03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

172というちゅーとはんぱでもステータス載せちゃうぞ(='m') ウププ

飲み会でたらふく飲んできた中の人・・・il||li _| ̄|○ il||li

帰宅ゎAM2:00だヵら・・・とーぜんメイポゎ釣り放置のみ

それぢゃネタにもならないし・・・

新ブログになってヵら装備品一挙公開してなかったよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ってことでρ(・д・*)ソレネタにしちゃいます(='m') ウププ

※突っ込みどころ満載だヶど・・・

  痛い突っ込みゎすぅちゃん泣いちゃいますので(´;ω;`)ウッ…


スゥェット Lv.172 鈍器パラディン(≧∇≦)b

ステータス

172素のステータス
ρ(・д・*)コレが素のステータス♪

いつの間にかすぅちゃんのDEXゎ最初に比べて-10になってますww

んで

172Jタコ+MH
ρ(・д・*)コレゎMH19とJタコを加えた時の数値

MH掛けると素が高い部分に増量効果があるヵら

STRとDEXが増えてる(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・最小最大攻撃力の差があるのが鈍器の特徴ですヽ( ´ー`)ノフッ


装備品

鈍器

リバースベロチェ
(w_-; ウゥ・・最近神殿に行ってなぃヵら

欠片0個・・・

でもいつヵヽ(`Д´)ノ

130超えたい・・・(´;ω;`)ウッ…



ジャクム兜(隆盛)
以前友が引退する際に

すぇさんにゎかなりお世話になったヵらロハで譲る(≧∇≦)b

って貰い受けちゃった一品♪

(w_-; ウゥ・・すぅちゃんゎ友に恵まれすぎ・・・



エソール(緑)
エソールスカート(緑)
スカートゎこのままでじゅーぶん満足(´▽`)はぁぁ・・♪

およーふくだヶゎいつヵ・・・闇でSTR20以上作ってみたいヶど・・・・

言うだヶ番長になりそうだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

手袋

軍手
チョー前ゎ攻撃9のエムパラ使ってたんだヶど

一念発起して拡声器で叫ばれてる軍手に・・・

当時の相場より安く

1.8Gで売ってもらっちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

※相場2.0~2.2Gくらい

それもこれも・・・実際ゎ友の友だったらしいことが発覚してなんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ほんとにありがたぃよ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

一時期ゎその引退してた友にちょーつぉぃ軍手も借りてたヶど・・・

復帰してきたヵら返しました(≧∇≦)b

マント

冒険家のマント(桃)
まだすぅちゃんがひよっこだったとき。。。

一攫千金を狙ってガシャした際に出たやつにDEX書を貼って使ってたヶど

装備が整ってくるとさ・・・DEXいらないんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

どのくらいのレベルの頃ヵナァ・・・DEX→STRに変えちゃいました(='m') ウププ

ただ攻撃+2なんだよね・・・

今混沌書があるヵらさ 桃マントにもとんでもない攻撃の+がついてるやつ

使ってる人もいるんだよ・・・

でもま・・・ココゎ余裕があるときに考える箇所 ヵなぁ(゜_。)?

イヤリング

ベンジーイヤリング
ρ(・д・*)コレゎもー最終的に変えるつもりゎありません(≧∇≦)b

だって。。。初強化の記念品だもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

能力だってそれなりなんだし・・・このままでv('▽^*)ォッヶー♪



オウルアイ
(w_-; ウゥ・・

せめてDEXのあるものに変えたほうがいいのヵもしんまぃ・・・

でも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー・・・・どーしよ(´;ω;`)ウッ…


犬鼻
衝動買いの一品(≧∇≦)b

ココゎもっと゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚装備品が出たら

そっちに変える気が無きにしも非ず(



アイゼン
スカートに+12の移動がついてる・・・

そしてρ(・д・*)コレが+14なので今+26なんだよね(゜_。)?

・・・移動速度の丸薬それでも飲んぢゃぅすぅちゃんって・・・il||li _| ̄|○ il||li

ネックレス

ホーンテイルのネックレス
ただいま卵2個ついてます(≧∇≦)b

ρ(・д・*)コレの補正ゎほんとに大きいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ホンテ戦ゎ★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆タノシ~!!!ヵら

ちょくちょく行くんだヶどそのうちきっと3個目もという夢がね・・・

ベルト

武稜ベルト(青)
v.1.62で実装されたベルト装備(≧∇≦)b

地道に頑張っていつヵ黒帯の夢も・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

指輪

ゴールドハートリング3カラット
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ラム子の1st.キャラと能力結婚した際のものだにぃw

相手が投げだヵら当然のごとくHP指輪になったんだヶど

いまとなったら・・・これでよかったナァC=(^◇^ ; ホッ!

でもね・・・指輪って装備4個できるらしいのよ

パワーピグミンリングがいつヵ( ゚д゚)ホスィ…

※今ゎ高すぎil||li _| ̄|○ il||li

勲章

クエストスペシャリストの勲章
ALL2も・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイんだヶど

ρ(・д・*)コレジャンプがついてるぢゃない・・・

今『東京メシア』頑張ってるんだヶど

ρ(・д・*)コレの勲章もALL2なんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そのかわりジャンプがなくって攻撃が1ついてるんだよ

だヵら・・・


クエスペの勲章 → 通常の狩り

東京メシアの勲章 → BOSS戦


って使い分けがちょーどよさそうだ(*゜‐゜)ぼぉー・・



以上がすぅちゃんの装備品♪

・・・まぁ突っ込みどころゎ多いだろうヶど

すぅちゃんが泣かない程度にしてねil||li _| ̄|○ il||li



READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  ステータスと装備品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

170になったヵらねっ(≧∇≦)b

170になったので・・・

HPも公開したステータスをば(≧∇≦)b


レベル170 鈍器パラディン

170ステータス
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まぁ極で作ってる方々に比べたら・・・あれなんだヶども

ま こんなもんでしょ♪

攻撃力の最低最高の差がでヵぃのも・・・・



鈍器ならでゎなんですよ(≧∇≦)b


。。。

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そーそー・・・

忘れてたヶどスキル振りも紹介しておこうヵな(゜_。)?

※5/8追記

スキル0スキル1スキル2
スキル3スキル4

ただいま・・・


セングチュアリMAXへの道邁進中(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
12:00  |  ステータスと装備品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
