09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

ver.1.64はトーキョー拡張(≧∇≦)b~Ego of Machine編~

今までに2つのストーリーは載せましたよd(゜ー゜*)ネッ!

最後の1つ・・・やってきましたので載せてみましょう(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

Ego of Machine

駆動ユニットの謎

派生

派生<Ego of Machine~駆動ユニットの謎~

内容

先に言っておきますが

本来クエスト派生の方がNPCさんたちは饒舌ですヽ( ´ー`)ノフッ

だヶど・・・今回は省きました(≧∇≦)b

その辺のお話は・・・実際に聞いてみてください。

あの謎(マール近辺)も解けますヵら♪

んで・・・このクエストを派生させるには

渋谷デュナスを撃破後にクリスタルより右側にて

『NPC会話』を行ってみてください。

駆動ユニットの残骸
ρ(・д・*)コレ拾えますヵら(≧∇≦)b

このアイテムを持っていることが条件でクエストが始まります♪

そしてポニチャル(但し!秋葉原司令室内の方ね!←ココ重要)に会ってみて下さい。

話を聞いた@にアーシアに会えっていわれますヵら(≧∇≦)b


報酬

駆動ユニットの謎報酬1
駆動ユニットの謎報酬2


コアブレイズコントロール

派生

派生<Ego of Machine~コアブレイズコントロール~

内容

秋葉司令室のポニチャルに会おう♪

報酬

コアブレイズコントロール報酬1
コアブレイズコントロール報酬2


”平和の象徴”の父

派生

派生<Ego of Machine~”平和の象徴”の父~

内容

渋谷にいるディーダに会おう(≧∇≦)b

報酬

”平和の象徴”の父報酬1
”平和の象徴”の父報酬2


「AI」の「愛」

派生

派生<Ego of Machine~「AI」の「愛」~

内容

アーシアに会おう(≧∇≦)b

※この後こんなんばっかりよ・・・上もだヶどさー

報酬

「AI」の「愛」報酬1
「AI」の「愛」報酬2


魂の知識

派生

派生<Ego of Machine~魂の知識~

内容

エルナスにいるアルケスタに会おう(≧∇≦)b

報酬

魂の知識報酬1
魂の知識報酬2


歪められた意思(ココロ)

派生

派生<Ego of Machine~歪められた意思(ココロ)~

内容

帰ってきてアーシアに会おう(≧∇≦)b

報酬

歪められた意思(ココロ)報酬1
歪められた意思(ココロ)報酬2


魔術と科学と宇宙エネルギーと              

派生

派生<Ego of Machine~魔術と科学と宇宙エネルギーと~

内容

渋谷ディーダに会おう(≧∇≦)b

報酬

魔術と科学と宇宙エネルギーと報酬1
魔術と科学と宇宙エネルギーと報酬2
魔術と科学と宇宙エネルギーと報酬3
魔術と科学と宇宙エネルギーと報酬4
魔術と科学と宇宙エネルギーと報酬5


アタシσ(゜-^*)ゎ既に舞い散る羽とが出ているため。。。

ココでコアブレイズ倒しても新たなクエストは派生しませんでした。


そーいったクエストを派生させずにコチラのクエストやったら

何が出るのヵナァ(゜_。)?

とc(・。・) ちょこっとね・・・思ったのでした

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
15:00  |  ver.1.64~トーキョーMAP拡大*渋谷&六本木*~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

ver.1.64はトーキョー拡張(≧∇≦)b~ジパングそれぞれの想い編~

六本木モール編ゎコチラ

破壊天使降臨編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

ジパング、それぞれの想い

派生

派生<ジパング、それぞれの想い

内容

アウフヘーベンにいけるフラグが立っていない方々には

コチラが出ているようです。

アタシσ(゜-^*)は舞い散る羽とが派生した@で

このクエストが出ました。

・・・なんだろう(゜_。)?このフラグ

ほんとにデュナス2回以上倒せば出るんだろうヵ(゜_。)?←違うみたい・・・

自信なくなってきちゃいました(´;ω;`)ウッ…

てーヵ・・・

ρ(・д・*)コレグッドエンディング?バッドエンディング?

どっちがどっちと言えるんだろうねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

報酬

ジパング、それぞれの想い報酬1
ジパング、それぞれの想い報酬2
ジパング、それぞれの想い報酬3
ジパング、それぞれの想い報酬4
ジパング、それぞれの想い報酬5
ジパング、それぞれの想い報酬6
ジパング、それぞれの想い報酬7
ジパング、それぞれの想い報酬8
ジパング、それぞれの想い報酬9
ジパング、それぞれの想い報酬10
ジパング、それぞれの想い報酬11
ジパング、それぞれの想い報酬12

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:23  |  ver.1.64~トーキョーMAP拡大*渋谷&六本木*~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
