--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

メシア再挑戦す(≧∇≦)b

青色ヘアバンド編ゎコチラ

赤色ヘアバンド編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

一日遅れで申し訳ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日UPする予定の記事。。。

中の人の子供寝かしつけてたら自分まで寝ちゃって

起きたら固定ホンテ開始予定時間の10分前だったの!!Σ(゜m゜=)ハッ!!

ブログ後回しするしヵ方法ゎありませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090530
宅配№2 20090530
宅配№3 20090530
宅配№4 20090530
ドーも<(_ _*)> アリガトォ

またタイムリーにげんちゃんヵらハートの実もらっちゃったぁ♪

ρ(・д・*)コレゎ有効に青ヘアバンドに使わせてもらいましたよぉペコリ(o_ _)o))

※詳細ゎクエスト編で(≧∇≦)b


エルフ(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

あげられちゃった
あげられちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ドーも<(_ _*)> アリガトォ

閲覧者さんでした(≧∇≦)b



クエスト品集めに
今日も今日とてクエストに励みます(≧∇≦)b

なんだヶど・・・

上のSSがすぅちゃん最後の姿となりました(´;ω;`)ウッ…




アバ切れ・・・il||li _| ̄|○ il||li



購入後3ヶ月キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!って感じ(ノд-。)クスン

Pも心持少ないことを友チャでつぃ愚痴っちゃったら

プリティーガールもらっちゃった
バケツもらっちゃった
のぇぇっぇぇぇぇっぇ

いいのいいの?(ノд-。)クスン

てーヵ・・・・


双方の趣味ゎいったぃ・・・・(゜_。)?


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


バケツ連合
バケツ連合のみーさんでした(='m') ウププ



一回酔っ払いだったために飛ばしちゃった東京メシア(´;ω;`)ウッ…

あれ・・・やっぱし27/30なんだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

それを直前まで知らず、諦めてモー一度受けちゃった♪


リセットして東京メシア再挑戦です(≧∇≦)b

※またダメだったりするんだy(ry

ベルガ1回戦1段階20090530
ベルガ1回戦2段階20090530
ベルガ1回戦3段階20090530
明日が固定ホンテだっていう面子が多かったので

土曜日曜を挟んで2回やれば2回カウント(≧∇≦)b

日付が変わるのを待つ・・・
ネタ装備同士??
遊んでねっ(='m') ウププ

※ココまでスカイプしつつ遊んでたヵらスカイプメンバー以外の人にゎ

  わかりにくいネタもあったヵも・・・ごめんねっ(´;ω;`)ウッ…

そして・・・日付が変わったヵら

ベルガ2回戦1段階20090530
ベルガ2回戦2段階20090530
( ´△`)アァ-

3回戦目撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li



ベルガ終わってとりあえず欠片交換してみたのね・・・

300個交換の結果
ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

KYですヽ(`Д´)ノ

※古(



ベルガで一緒したちょーさんやみゆさんたちと一緒に

道場に行ってきたよ(≧∇≦)b

すぅちゃんの指がSSボタンに伸びるのって・・・

5人でやっても
きっと眠すぎなんですね
死にすぎデスネ
こんな時ばっかりなんだヶどね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


数回終わって(*゜‐゜)ぼぉー・・っとスカイプでお話してる途中で

またあげられましてん
本日2度目(´;ω;`)ウッ…

ドーも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



もー朝4時になってたので

解散し。。。すぅちゃんゎなじぇヵ目が冴えていたので

コウフクノカケラはココで集めるのがベストb
コウフクノカケラ集めゎココがベスト(≧∇≦)b

数倒せるヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

おかげで1時間弱で欠片交換2回できるだヶ集まったよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


本日のドロップ

ドロップ20090530
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ちゃんと撮ること忘れてたil||li _| ̄|○ il||li


ってことで2回交換してみたっ

どーしてくれよう・・・
どーしてくれよう(▼Д▼#)

こりゃ・・・またリベンジだな(ノд-。)クスン


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 42.56%(+4.75%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

ver.1.62ゎ武稜道場(≧∇≦)b~赤色ヘアバンド編~

青色ヘアバンド編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

赤色ヘアバンドを集めよう!

派生

派生<赤色ヘアバンドを集めよう!

内容

以下のものを集めよう(≧∇≦)b

ジェットグレイの小型宇宙船100個 : ジェットグレイ(地球防衛軍)

ジュニアイェティの皮100個 : ジュニアイェティ(エルナス)

硬い角300個 : 三色チビ犬(オルビス)


報酬

赤色ヘアバンドを集めよう!報酬1
赤色ヘアバンドを集めよう!報酬2
赤色ヘアバンドを集めよう!報酬3
赤色ヘアバンドを集めよう!報酬4


水玉ヘアバンド(赤)
ρ(・д・*)コレが赤色ヘアバンド(≧∇≦)b

゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚のと

性能と・・・

ρ(・д・*)コレゎ言える・・・


リボンピグバンドの時代ゎ終わりを告げるだろう(≧∇≦)b

・・・たぶん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ま、桃や赤の性能でゎまだまだだヶどさ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
15:00  |  ver.1.62~武稜道場実装~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

ver.1.62ゎ武稜道場(≧∇≦)b~青色ヘアバンド編~

青色ヘアバンドを集めよう!

派生

派生<青色ヘアバンドを集めよう!

内容

ハートの実を(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしよう(≧∇≦)b

コウフクノカケラを交換すると・・・ランダムだヶど割と高確率で手に入ります♪

ハートの実

報酬

青色ヘアバンドを集めよう!報酬1
青色ヘアバンドを集めよう!報酬2
青色ヘアバンドを集めよう!報酬3
青色ヘアバンドを集めよう!報酬4

水玉ヘアバンド(青)
ρ(・д・*)コレがもらえます(≧∇≦)b

今回のヘアバンド数種のうち・・・

比較的手に入りやすい中でゎ一番性能がいいのがρ(・д・*)コレだと思うの

他のゎ結構大変だヵらねぇ(´;ω;`)ウッ…

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
13:00  |  ver.1.62~武稜道場実装~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

飲んできちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヒカリの悩み編更新しました(≧∇≦)b

マリワカのキツネでおしゃれ編更新しました(≧∇≦)b

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

( ´△`)アァ-帰ってきたら日付変わってたil||li _| ̄|○ il||li

メシアゎ・・・・ムリポ(ノд-。)クスン

再度受けなおすヵ・・・諦めるヵ・・・思案のしどこだなぁ・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090529
宅配№2 20090529
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

椅子ρ(・д・*)コレで3つ目wwww

まぁ・・・送りなおそう・・・持ってるヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今日インしたら送り返しておきます(≧∇≦)b

クエストクエスト♪
クエストクエストっ♪

の途中でらおさんが道場に来ないヵィ?ってw

行くって言ったのが遅くてほんとなら行けるはずなヵったのに

譲ってくれたのぉ♪<(_ _*)> アリガトォ

らおさんが入れてくれたぁ
もーね・・・みーんなつぉぃ人たち♪

アタシσ(゜-^*)が一番ヘタレやったよ・・・

クリアーが鮮明ぢゃなかった
倒すとこーやって出るんだよ(≧∇≦)b

・・・鮮明に撮れなかったil||li _| ̄|○ il||li

ビシャス
最後ヵら2つ目がビシャス(≧∇≦)b

本来のビシャスゎ薬が使えるヵら楽勝なんだヶど

薬が使えないってホント厳しい(w_-; ウゥ・・

ビシャスってこんなに大変だったんだなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

パンダ・・・だヵらね
最後の最後ゎ絶対生き残れないすぅちゃん(w_-; ウゥ・・

誘惑とヵアンテッドとヵ・・・卑怯ヽ(`Д´)ノ

※八つ当たり(

ゲージ貯めてるのを待つ
みんながまずゲージ貯めることをやってからぢゃないと

上に行ってもアボるヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

アタシσ(゜-^*)ゎココで既にゲージMAXだったヵら

待ってるところさー♪

間違えて入っちゃったヶど
最後の最後んときに2時ラグの激しいのが着ちゃってね(w_-; ウゥ・・

間違えて入っちゃったの(ノд-。)クスン

みんながインするところヵら外さなきゃってことで

一応ラッシュ2回打てた!!

なんとヵよせたところでアボンil||li _| ̄|○ il||li

でもでもっ♪

わはw
被害者ゎ4人のみで2人撃破出来たのワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

死ぬ前に仕事できて・・・よかったぁC=(^◇^ ; ホッ!

ねむいヵら・・・ごめんねっ
もー(´ρヾ) ネムネムゥー

さすがにお酒入ってると眠いのよ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

交代してもらってその場で寝ちゃった・・・

ほんとゎ帰ってくるつもりだったんだヶド・・・

子供に起こされて朝だった・・・il||li _| ̄|○ il||li



んぢゃまた寝るねっ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.171 37.81%(+1.53%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:04  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

今日ゎメシアとクエストと道場1/3ずつくらいヵな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ヒカリの悩み編更新しました(≧∇≦)b

マリワカのキツネのおしゃれ編更新しました(≧∇≦)b

メーカーで書を作ろう(≧∇≦)b編更新しました(≧∇≦)b

桃色ヘアバンド編更新しました(≧∇≦)b

不思議なナニカの再利用編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090528
ドーも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

どーせなら+7にした武器をくr(ry


と(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

またもげんちゃん
またもやげんちゃん(='m') ウププ

今日ゎオルビスとルディの卵いただきました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ




昨日のクエストの続きで狐狩り中に

WISありがと
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ドーも<(_ _*)> アリガトォ

力の抜けた情報低めなすぅちゃんブログですが

これヵらもよろしく(^ー゜)ノ


東京メシアのお時間です
狐狩りの途中だったヶども

時間になったのでテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

東京メシアの時間です(≧∇≦)b

今日ゎリアルが忙しくて久々インしてきたねろすと一緒に☆^∇゜) !!

ベルガ1段階20090528
ベルガ2段階20090528
ベルガ3段階20090528
・・・SSゎいつもどおりなんだヶども

問題が発生!!!

主催のせんちゃんが・・・



落ちちゃった(´;ω;`)ウッ…

クエスト遂行2日目でρ(・д・*)コレ・・・


メシア獲得の危機((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

すぅちゃんだって中の人よく寝ちゃうしー

お互い27日間連続とヵ難しいよ・・・


27/30日くらいにして欲しかったナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・


各種卵
色とりどり♪

左ヵらペリ・エルナス・カニング・ルディ・オルビス・アクア・ヘネヵな♪

アタシσ(゜-^*)的にゎ・・・ルディが面白い(≧∇≦)b




スカイプ内でねろすヵら道場へのお誘いが着たので

2人で初道場・・・
行ってきました(≧∇≦)b

モンカニ+レイド÷2の武稜道場・・・

モンカニほど薬落とさないヵら・・・

こんな場所でアボん(ノд-。)クスン

2回目行こうとしたらそこに・・・!
2回目ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!ってときに現れたwww

※ものっそぃタイミング良すぎ(

れびあたーん
ゆきなさんに道場の戦い方を習いつつ・・・

2回戦ゎビシャスで時間ギリギリ撃破だったヵらパンダ見れなかったのよね

2回終了後
パンダ・・・・見てからぢゃなぃと寝れねぇ(▼Д▼#)

3人とも付き合ってくれましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ディビーゾーン
55~100のグルクエBOSSだヶあってHPゎ他のエリアボスより多い

ディビージョンw

ごめーん
( ´△`)アァ-

やったったil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

薬拾えなかったです・・・

パンダ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

パンダ@@

但し!!!


入ってすぐ誘惑されてうつぶせ状態

誘惑終わってすぐなんヵが飛んできてΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!


って思ったら!!!!!!!!!!

・・・転がるミニパンダがみょーに゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚


寝る前に狐に

ねろすがジェネ打ってくれてマリワカクエ完了しました(≧∇≦)b

<(_ _*)> アリガトォ



エルフ書き込み♪

エルフ書き込み20090528
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪にーちゃん♪

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


最後ゎ釣り場で

最後ゎねろすと並んで
ねろすと並んでwww


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 36.28%(+3.47%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



ぁーー・・・金曜夜ゎ飲み会になりましたので

メイポインできるヵゎ。。。

飲み状態によります(≧∇≦)b



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

ver.1.62ゎ武稜道場(≧∇≦)b~不思議なナニカの再利用編~

ヒカリの悩み編更新しました(≧∇≦)b

マリワカのキツネのおしゃれ編更新しました(≧∇≦)b

メーカーで書を作ろう(≧∇≦)b編更新しました(≧∇≦)b

桃色ヘアバンド編更新しました(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


不思議なナニカのステキ再利用

派生

派生<不思議な何かのステキ再利用

内容

以下の2つを用意してねっ♪

不思議なナニカ300個:各地にいるMOBがドロップする『おいしい餌』

              ρ(・д・*)コレを各町にいるピンクな豚『ピグミー』に

              一個ずつ与えよう(≧∇≦)b

              ランダムで手に入りますよっ

再利用マニュアル1冊:上でナニカのほかにも手に入る卵・・・

              卵を孵化させよう(≧∇≦)b

              ※但し、孵化させるには1個50Pかかるil||li _| ̄|○ il||li

              ランダムで手に入りますよっ

報酬

不思議なナニカのステキ再利用報酬1
不思議なナニカのステキ再利用報酬2
不思議なナニカのステキ再利用報酬3
不思議なナニカのステキ再利用報酬4

みなぎりドリンク1本でした♪

アタシσ(゜-^*)的にぁ使う奴なんで・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

ヶども。。。みなさんにとってゎびみょーヵもぉ・・・il||li _| ̄|○ il||li



ただねっ

今フリマでマニュアルってごっつ安く売ってるのさ

どーせなら狩って餌獲得してさ

みなぎりココで貯めるってのもあり(≧∇≦)b

だって・・・ρ(・д・*)コレ何度も出来るクエストだヵら♪



フリマでみなぎり1本2.5Mで買いますか?

それともマニュアル50k+狩りでみなぎり獲得しますか?



それゎ(*´▽`)σアナタのお好み次第(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
13:00  |  ver.1.62~武稜道場実装~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

ver.1.62ゎ武稜道場(≧∇≦)b~日記編~

画期的な防御の壁建設計画編ゎコチラ

木野子のこの2ぁつ新規クエ編ゎコチラ

ヒカリの悩み編ゎコチラ

マリワカのキツネのおしゃれ編ゎコチラ

メーカーで書を作ろう(≧∇≦)b編ゎコチラ

桃色ヘアバンド編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

日記編まで時間かかったil||li _| ̄|○ il||li


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090527
ドーも<(_ _*)> アリガトォ


とりあえず・・・・クエスト聞きまくるヽ(`Д´)ノ

したら・・・制限時間あるやつが出ちゃったヵら

そっちが先だわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・見たことないものドロップしてるぞ
(*゜・゜)ンッ?

なんだρ(・д・*)コレ@@

いちお......((((*。_。)_ ヒロットコ

久しぶりのドクター中村
新規クエストでもなきゃ今更会うこともないドクター中村・・・

カラス・・・周りにいない
木野子のこクエもこなすよっ♪

おやげんちゃん
@@

げんちゃんが目の前にいたwww

ピグミーエッグ30個も貰っちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そしてそしてw

エッグの使用方法もココで教わる(≧∇≦)b

・・・カード出ちゃった
・・・ココでカードヵぃil||li _| ̄|○ il||li



み~ぃんな道場に行ってる・・・アタシσ(゜-^*)も行きたいヶど

クエストが先・・・

ベルト( ゚д゚)ホスィ…

週末あたり誰か一緒に行ってね(≧∇≦)b

※行くだヶぢゃなくって倒してくれる方を・・・(ry



続けてやりたかったヶどココで今日ゎクエスト終了

今日も元気にホンテにGO
1ヶ月ぶりのホンテだもぉんワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

一緒に行こうねっ
入り口で待機してらした方と一緒に中に入ります(≧∇≦)b

今日ゎ指揮担当のマナさんがお仕事のためにお休み

臨時指揮者でゆぃcが♪

スカイプでワイワイしながら指示を話し合いながらっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

首1 20090527
首1っ♪

ココまでゎいちお順調だった・・・

首2 20090527
首2っ♪

なんと!!

ココまで3名落ち(´;ω;`)ウッ…

※サーチしたらちゃんと帰ってきてたヵらC=(^◇^ ; ホッ!

これがてるてる椅子みたい
この椅子が今日実装された椅子みたぃ・・・

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

( ゚д゚)ホスィ…

足20090527
足っ♪

なんだヶど・・・

ゆぃc落ちちゃった@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

指揮者落ちちゃったよ(´;ω;`)ウッ…

りぉんcまで落ちちゃったil||li _| ̄|○ il||li

総勢6名も落ちちゃったぉ・・・

ホンテ落ちバグ治ったんぢゃなかったのね( p_q)エ-ン

スカイプでつながってるヵら

レミさんやゆぃcの指示をアタシσ(゜-^*)がチャットする形式にするしヵ

なくなっちゃったのでした・・・・

羽20090527
羽っ♪

すぅちゃん今日近Aチームだったんだヶど・・・


3人になっちゃった(´;ω;`)ウッ…

DKせんちゃんとBSここあさんとアタシσ(゜-^*)のみって・・・

なんヵ・・・波乱の真っ只中やね・・・

→腕20090527
→腕っ♪

つぉい人たちが落ちちゃってたヵら

時間かかるかかる

集団誘惑もいつもの倍かかってんたんでね?(゜_。)?

と思っちゃいました

→頭20090527
→頭っ♪

3人でもなんとヵこの辺までの経験値入るの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

つぉぃなぁ・・・せんちゃん

※すぅちゃんでゎないのだ(

←頭20090527
←頭っ♪

ココゎ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

最初に近距離さんが足やってる最中に遠距離さんが叩いてる場所だヵら

少ないのゎしょーがないのだ

中央頭20090527
中央頭っ♪

指示者として・・・c(・。・) ちょこっとね・・・緊張(?!)もしてたヶど

時間かかったのゎしょーがないとしても

指示ほぼしてなかったよ

時間ゎかかったヶど安定してたぉ♪

←腕20090527
←腕っ♪

C=(^◇^ ; ホッ!

無事撃破(≧∇≦)b

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



げんちゃんに貰った卵+@で

ドロップしていた餌も全部変換♪

Pアイテム買わないと なのが癪なんだヶども

11個500Pだヶ挑戦してみたぉ♪

てるてる椅子げっちゅ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

11個中・・・2個椅子(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

だヵらモー1個ゎさ

レミさんとてるてる椅子
レミさんと分け分け♪

2人でニッコリ(*^-^)ニコ



本日のドロップ

ドロップ20090527
クエスト遂行中のやつですね(≧∇≦)b


寝ようとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたら

ねるちゃんゎ起き抜けヵもだが
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪と

言ってきたねるちゃん


アタシσ(゜-^*)これヵら寝るんですヽ(`Д´)ノ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 32.81%(+4.19%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

ver.1.62ゎ武稜道場(≧∇≦)b~桃色ヘアバンド編~

画期的な防御の壁建設計画編ゎコチラ

木野子のこの2ぁつ新規クエ編ゎコチラ

ヒカリの悩み編ゎコチラ

マリワカのキツネのおしゃれ編ゎコチラ

メーカーで書を作ろう(≧∇≦)b編ゎコチラ


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

桃色ヘアバンドを集めよう!

派生

派生<桃色ヘアバンドを集めよう!

内容

ヘアバンド系ゎ全てエリン森派生ですよぉ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

・・・ゎ横に置いといてヽ( ´ー`)ノフッ



メイプルキノコの傘を100個とバブルリングのしずくを10個持っていこう(≧∇≦)b

報酬

桃色ヘアバンドを集めよう!報酬1
桃色ヘアバンドを集めよう!報酬2
桃色ヘアバンドを集めよう!報酬3
桃色ヘアバンドを集めよう!報酬4


時間が足りずに他のヘアバンドゎ貰ってませんが・・・

水玉ヘアバンド(桃)

HP+50で移動速度+1・・・

レベル5ヵら装備できます(≧∇≦)b

皮帽子よりこっちのが゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚

(*/∇\*)キャ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
17:00  |  ver.1.62~武稜道場実装~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

ver.1.62ゎ武稜道場(≧∇≦)b~メーカーで書を作ろう編~

画期的な防御の壁建設計画編ゎコチラ

木野子のこの2ぁつ新規クエ編ゎコチラ

ヒカリの悩み編ゎコチラ

マリワカのキツネのおしゃれ編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

ゴードンの秘法伝授

マレンの悔しさ

派生

派生<ゴードンの秘法伝授~マレンの悔しさ~

内容

エルナスの靴製作のおっちゃんゴードンに会いに行こう(≧∇≦)b

そして・・・報酬欄にあるように選択肢を選んでd(゜ー゜*)ネッ!

報酬

マレンの悔しさ報酬1
マレンの悔しさ報酬2
マレンの悔しさ報酬3
マレンの悔しさ報酬4
マレンの悔しさ報酬5
マレンの悔しさ報酬6


ゴードンの魔法のコテ

派生

派生<ゴードンの秘法伝授~ゴードンの魔法のコテ~

内容

ジュニアイェティの皮を50個集めてゴードンに持っていこう(≧∇≦)b

報酬

ゴードンの魔法のコテ報酬1
ゴードンの魔法のコテ報酬2
ゴードンの魔法のコテ報酬3
ゴードンの魔法のコテ報酬4
ゴードンの魔法のコテ報酬5
ゴードンの魔法のコテ報酬6
ゴードンの魔法のコテ報酬7
ゴードンの魔法のコテ報酬8

ココでもらえる『魔法のコテ』ですが

装備欄にペンダントとして入っています

ゴードンの魔法のコテ

ρ(・д・*)コレを装備してメーカーを開くと・・・・

( ´△`)アァ-SS撮ってくるの忘れたil||li _| ̄|○ il||li


消費


という欄が増えてまして・・・


スパイクの書と防寒の書(?)が作れるようになります(≧∇≦)b


両方とも確か・・・アクアリウムや武稜あたりで集められる

ETCが2種(≧∇≦)b

いくらかかるヵまでゎ確認してませんが


(゜-^*)σ キミも作って強化してみよう(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
16:00  |  ver.1.62~武稜道場実装~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

ver.1.62ゎ武稜道場(≧∇≦)b~マリワカのキツネでおしゃれ編~

画期的な防御の壁建設計画編ゎコチラ

木野子のこの2ぁつ新規クエ編ゎコチラ

ヒカリの悩み編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

マリワカのキツネでおしゃれ

マリワカのキツネファーストール1

派生

派生<マリワカのキツネファーストール1

内容

野狐の尾を100個マリワカに持っていこう(≧∇≦)b

報酬

マリワカのキツネファーストール報酬1
マリワカのキツネファーストール報酬2
マリワカのキツネファーストール報酬3


キツネのファーストール2

派生

派生<マリワカのキツネファーストール2

内容

今度ゎ尾200だって・・・

欲張りよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

報酬

マリワカのキツネファーストール2報酬1
マリワカのキツネファーストール2報酬2
マリワカのキツネファーストール2報酬3
その割りにケチヽ( ´ー`)ノフッ

マリワカのキツネコート

派生

派生<マリワカのキツネコート

内容

今度ゎ・・・ストールぢゃなくってコートだってヽ(`Д´)ノ

キツネの尾でコート・・・好き好きだヶど・・・・

水色コート?(゜_。)?・・・(='m') ウププ

報酬

マリワカのキツネコート報酬1
マリワカのキツネコート報酬2
マリワカのキツネコート報酬3

夜狐退治

派生

派生<夜狐退治

内容

夜狐を80匹退治しよう(≧∇≦)b

報酬

夜狐退治報酬1
夜狐退治報酬2
夜狐退治報酬3

たこ焼きだヶヵぃ・・・il||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
15:00  |  ver.1.62~武稜道場実装~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

ver.1.62は武稜道場(≧∇≦)b~ヒカリの悩み編~

画期的な防御の壁建設計画編ゎコチラ

木野子のこの2ぁつ新規クエ編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

キノコ神社の提燈

派生

派生<キノコ神社の堤燈

内容

お化け提灯を100体倒し、尚且つボロ提灯を50個集めて

ショーワ銭湯前にいるヒカリに持っていこう(≧∇≦)b

報酬

キノコ神社の堤燈報酬1
キノコ神社の堤燈報酬2
キノコ神社の堤燈報酬3



夜行退治

派生

派生<夜行退治

内容

夜行(三角巾落とすお化けね(≧∇≦)b)を80匹倒して報告しよう♪

報酬

夜行退治報酬1
夜行退治報酬2
夜行退治報酬3



河童ときゅうり

派生

派生<河童ときゅうり

内容

河童を80匹、その際にドロップするきゅうりを40匹集めて

ヒカリに持っていく(≧∇≦)b

報酬

河童ときゅうり報酬1
河童ときゅうり報酬2
河童ときゅうり報酬3


パパシュ退治

派生

派生<パパシュ退治

内容

パパシュを退治する・・・・って!!!


時間沸きのパパシュをどーやって見つけるのさヽ(`Д´)ノ

・・・いつになったら完結させることが出来るのでしょうね(w_-; ウゥ・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
14:00  |  ver.1.62~武稜道場実装~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

ver.1.62ゎ武稜道場(≧∇≦)b~木野子のこの2ぁつ編~

画期的な防御の壁建設計画ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

木野子の悩み

派生

派生<木野子のこの悩み

内容

鴉の羽を100個集めて持ってこよう(≧∇≦)b

報酬

木野子のこの悩み報酬1
木野子のこの悩み報酬2
木野子のこの悩み報酬3


木野子のこの火狸退治

派生

派生<木野子のこの火狸退治

内容

火狸を80匹倒そう(≧∇≦)b

報酬

木野子のこの火狸退治報酬1
木野子のこの火狸退治報酬2
木野子のこの火狸退治報酬3

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
13:00  |  ver.1.62~武稜道場実装~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

ver.1.62は武稜道場(≧∇≦)b~画期的な防御の壁建設計画編~

今回のパッチヵら・・・

武稜道場実装(≧∇≦)b

・・・KYなすぅちゃんゎ((((・_・|コソコソ!|_-))))とクエストこなしてきました(='m') ウププ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

画期的な防御の壁建設計画

派生

派生<画期的な防御の壁建設計画

内容

参謀メディンゎエオス塔よりにいます・・・

てっヵ!!

今回ヵらミニMAPのNPCの頭の上にクエスト派生してると

ってのが出るようになったみたい(●σ´Д`)σЧO☆

エオス塔内部にいるナイトブロック(黄色い方ね(≧∇≦)b)の欠片を集めて

ドクター中村へ持っていこう♪

報酬

画期的な防御の壁建設計画報酬1
画期的な防御の壁建設計画報酬2
画期的な防御の壁建設計画報酬3
画期的な防御の壁建設計画報酬4
・・・経験値だヶっすヵil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
12:00  |  ver.1.62~武稜道場実装~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

東京メシア挑戦(≧∇≦)b(今更。。。

火曜日・・・無事中の人の子供の運動会が終わりました・・・

が!!!

疲れた・・・(´;ω;`)ウッ…

始めヵら終わりまで・・・ずーっと立ちっぱなしil||li _| ̄|○ il||li

この記事書いてる今現在も全身筋肉痛ですぅ(ノд-。)クスン

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

イン直後に・・・

せんちゃんに拉致られましたil||li _| ̄|○ il||li

イン直後に拉致られた
藤倉様討伐(≧∇≦)b

藤倉様っていうのが殿様の苗字みたい(●σ´Д`)σЧO☆

参照

・・・掛け軸に自分書くのゎいいヶど自分で『様』つけるヵil||li _| ̄|○ il||li

@1ゎこんこんにきてもらって
@1ドーしても決まらないって言われたヵら

アタシσ(゜-^*)がお願いしてきてもらいましたっ♪

よろしくねっ

全員補正が取れてませんw
グルのLvを確認してみたところ。。。

こんこんのレベル173が一番上とヵil||li _| ̄|○ il||li

何時間ヵヵるヵc(・。・) ちょこっとね・・・心配してましたがwww

殿終わった♪
ココまで約45分くらいだったヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

カエル前にc(・。・) ちょこっとね・・・休憩取って

カエル中
カエル(≧∇≦)b

HP的に殿よりカエルのほうが少ないんだって♪

ぢゃぁさっきより早めに終わるよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

みゆちゃんアボン
!!!

みゆc(ノд-。)クスンどんまぃぃぃぃ

カエルも終わり♪
かえるも無事終わりC=(^◇^ ; ホッ!

大体全部で1時間半くらい?もーちょっと短め?

くらいで終わってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すぅちゃん半目・・・il||li _| ̄|○ il||li



せんちゃんがいきなりやる気になったので

アタシσ(゜-^*)もそれに便乗(≧∇≦)b


勲章『東京メシア』取ります(▼Д▼#)

周りの人がやる気になってくれないとアタシσ(゜-^*)ひとりでゎ

取れない勲章だったヵら・・・便乗させてもらいましたよペコリ(o_ _)o))

ρ(・д・*)コレ・・・ALL2の攻撃&魔力+1なんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ALL2ゎクエスペで持ってるヶど・・・ジャンプ+10と攻撃1・・・



両方ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

場面場面で使いこなせるといいよねっ(≧∇≦)b

※取れたら今後ほぼメシアになりそうな気がしてr(ry



一緒にメシア取ろう♪って言ってくれた人、手伝ってあげるよ~~♪

って方

それぞれ集まってベルガ行ってきました(≧∇≦)b

ベルガ1回戦1段階20090526
ベルガ1回戦2段階20090526
ベルガ1回戦3段階20090526
1回戦クリア♪

ρ(・д・*)コレで1回♪

・・・明日メンテ&ホンテの予定だヵら

水曜分ゎ日付が変わってヵらすぐ2回戦を(≧∇≦)b

そしたら・・・メンテ時間にいつもうやってる方々が

ウチラに便乗(='m')くすくすっ♪

総勢・・・・



15名(≧∇≦)b

ベルガ君・・・ひとたまりもありません(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

チロたん(ノд-。)クスン
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

チロたん・・・il||li _| ̄|○ il||li

どんまぃぃ(ノд-。)クスン

でも。。。あの勲章カッコイイ(*/∇\*)キャ

( ゚д゚)ホスィ…


ベルガ2回戦1段階20090526
ベルガ2回戦2段階20090526
ベルガ2回戦3段階20090526
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

15人つぉい人ばっかりだったヵら

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!経験値(='m') ウププ

最後白取ってるヵら多少多いヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

いいのいいの♪


メシア目的だヵら(≧∇≦)b



ちょーさんもアタシσ(゜-^*)も知らなヵったんだヶど

めぐさんいつの間にやら200になってた@@

ちょーさんのお祝い♪
めぐまぐさん200・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


明日UPDATEメンテだヵら・・・

ピヨピヨマウス取りに行ったのね・・・

最後の最後にATK6来た♪
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

攻撃+6(≧∇≦)b

最後の最後に良品が来たよ(゜ーÅ) ホロリ



本日のドロップ

ドロップ20090526
ベルガで出たんだヶど・・・誰も貰ってくれなかったよ(´;ω;`)ウッ…


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090526
宅配№2 20090526
宅配№3 20090526
ドーも<(_ _*)> アリガトォ


それでぁ疲れてるので・・・il||li _| ̄|○ il||li

釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 28.62%(+10.73%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
20:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

・・・今迄で一番ひどいON寝il||li _| ̄|○ il||li

中の人の子供が日曜授業という憂き目のせいで・・・

月曜代休 火曜運動会ヽ(`Д´)ノ

・・・2日休み取らなきゃいかんぢゃんヵil||li _| ̄|○ il||li

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

ふと思い立って・・・

新しい子が仲間入りですっ
新しいキャラ作っちゃいました(='m') ウププ

いちおー戦士です♪

今回もINT装備できる部分ゎやっていこうと思うんですが

多分それゎ戦士だヵら3次以降にしようと思います

この子の最大の目的ゎ

久しぶりに全クエ制覇してぇ(▼Д▼#)

と・・・

ちゃんとクエストしてきてるのって長女のみだヵらなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

なんヵ久しぶりにやりたくなっちゃったのでした。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ま 稼動ゎ少なめでしょうヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090525
30%(`□´)/ダァァー!!<(_ _*)> アリガトォ


久しぶりに今日ゎ後悔5で(≧∇≦)b

ついてすぐ沸くリーリノフ
・・・ついたらすぐに沸いちゃったんだヶド(='m') ウププ

ここんとこ同じSSですぃません
なんヵここんとこ同じようなSSばっかりでゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

でもでもっちゃんと毎回違うんだよ??

この辺までゎよかった・・・
いちお・・・この辺までゎちゃんと記憶があるんだヶド・・・

その後がなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li













がーん
・・・(*゜・゜)ンッ?

( ̄◇ ̄;)エッ

( ・д⊂ゴシゴシ

何が起こったの????(゜_。)?

なんのことゎない・・・・

乳0という結果が物語ってます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

久々やったったil||li _| ̄|○ il||li



本日のドロップ

ドロップ20090525
ま・・・大して狩ってないヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 17.89%(+2.58%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
20:31  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

ホンテ復活☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

プロフィール画面更新しました(≧∇≦)b

きりたんぽすさん作成♪

<(_ _*)> アリガトォ でしたっ

そしてねっ・・・

運動会・・・開会式の3分前に


順延決定ヽ(`Д´)ノ

何よそれ・・・

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

今日ゎ中の人の子供がかなり早く寝てくれちゃったヵら・・・

SDTヵらインできて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

※それでも親ヵ(

うはw
用事があって来てた右京ゎレベル50のスピアマンキャラにも

かかわらず・・・叩いてMISSMISSMISS・・・

最後にゎこんなことに・・・(ノд-。)クスン


欠片だー
弩60でした
順調に狩り進め・・・

そんな時、友チャに眼が行ったすぅちゃんゎ

おちゅさん160
(='m') ウププ

おちゅさん本人ヵら『自分なんヵ悪いことしたみたいぢゃない・・・』と言われたw



そぉそぉ♪

すぅちゃんにジュニアがいないことどこで嗅ぎつけてきたんだヵ知らないんだヶドも

チロたんサブ
チロたんサブが入ってくれるって(w_-; ウゥ・・

ありがたいですぅ・・・

ジュニアになってくれたのー
ということで無事1人目のジュニアが生まれましたぁ♪

・・・レベル抜かれないように頑張んなくちゃ(ノд-。)クスン

ありがとねっ



SDTが終わって・・・フリマでエルフ更新(≧∇≦)b

またしょかちんとバッタリ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

また会っちゃった♪

あげにげされちゃった
エルフ出してる最中にあげられちゃった@@

即WISしたら閲覧者さんでしたwww

どーも<(_ _*)> アリガトォ



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090524
宅配№2 20090524
どーも<(_ _*)> アリガトォ



今日ヵら固定ホンテ復活(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


さっそく洞窟に向かいますぅテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ホンテ久しぶりですっ
アタシσ(゜-^*)より待ちきれない方々がたくさんいらっしゃったようで♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ってことで・・・

集合SS20090524
※クリックすると大きくなるよっ

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!(`□´)/ダァァー!!

本日の遠征隊ゎρ(・д・*)コレ

5月24日ホンテメンバー
またマナさんに作ってもらっちゃった(='m') ウププ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

固定ぢゃなぃ名前がちらほらあるヶども

応援に来てくださった方々ですっ

そして・・・

今日のホンテゎVISTA使いの方々ゎビクビクしてたみたぃ・・・

さてさてどーなることやら

首1 20090524
首1っ♪

首2 20090524
首2っ♪

まぁ首ゎ両方とも少ないのゎ・・・なるべくラッシュ使わないよう

心がけてたら足場ヵら落ちまくってたもんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

足20090524
足っ♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

なんヵ・・・すげく入ってるぅ・・・

PTのお一人が√だったみたぃよぉ♪

※すぅちゃんの貢献度低し(w_-; ウゥ・・

羽20090524
羽っ♪

√また取ってくれたみたぃだわぁ・・・

(^人^)感謝♪

→腕20090524
→腕っ♪

まぁ・・・ココゎ集団誘惑来るヵらねぇ・・・

→頭20090524
→頭っ♪

ココまでゎ1M超えるような経験値が入ってきたヶど。。。

その√の方・・・・

落ちちゃった(ノд-。)クスン

ココまでで数人落ちちゃってるのよ(´;ω;`)ウッ…

でもまぁゆいつの救いゎ。。。


即メイポに帰ってきてくれてること(≧∇≦)b

BANぢゃなくってほんとによかったよC=(^◇^ ; ホッ!

←頭20090524
←頭っ♪

アタシσ(゜-^*)のPT・・・ココで既に4人になっちゃってるのよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

少ないのも仕方ない・・・

いいのいいの♪今日ゎね・・・・久しぶりのホンテだもぉん



生還完走目的(≧∇≦)b

だヵら・・・(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

切れちゃった・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ココで切れるヵil||li _| ̄|○ il||li

まぁホンテ終了後にマナさんにもらっちゃったんだヶどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

中央頭20090524
中央頭っ♪

ココまで来れば@ちょっと♪

←腕20090524
←腕っ♪

撃破っなんだヶど・・・

SS見てもわかるようにちょっとやヴぁぃのヵも・・・

アタシσ(゜-^*)XPなんだヶどね

足場に水色のラインが変に入っちゃってるよ@@

でも・・・完走できてよかったぁC=(^◇^ ; ホッ!

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来週(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



泣き声ゎ

泣き声ありがとう
ゆきなさんに譲ってもらっちゃった♪<(_ _*)> アリガトォ

またあげられた
サブにドロップ渡してる最中にまたあげられたil||li _| ̄|○ il||li



さて・・・

今ドロップしたセングチュアリ30を購入させてもらって・・・・

貼りますヽ(`Д´)ノ













またちっぱい><
またちっぱいil||li _| ̄|○ il||li

3冊目でついて欲しいよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

浄水げっちゅ
皮も集める
他の変身アイテムを集めておいて今日ゎ終わりっ♪


本日のドロップ

ドロップ№1 20090524
ドロップ№2 20090524
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

c(・。・) ちょこっとね・・・ハゼ狩ったのバレバレww


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 15.31%(+8.83%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:01  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

忘却1

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090523
宅配№2 20090523
宅配№3 20090523
えーっと・・・?

マックさん・・・・

スゥちゃんに何をしろと??(w_-; ウゥ・・


300枚消費のために

なんとヵ消費しなくちゃ
たまぁに成功します
2時間ほどかかったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ・・・大した武器ゎ出来ないのわかってたし・・・

+2が最高ヵな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だヵらその場で捨ててきちゃったヽ( ´ー`)ノフッ




忘却1で今日も

忘却1です
欲しいのゎいつものρ(・д・*)コレ

ダイヤダイヤ♪
ダイヤとぉ・・・

欠片欠片♪
欠片っ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

欠片ゎ闇っちゃった武器をまた作るために(≧∇≦)b

ダイヤ>欠片なんだねぇ
でも・・・出る頻度ゎダイヤの方が多いんだわよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

忘却の師弟カード3枚目っ
カードも出してね

疲れたヵら休憩してたのね・・・

※いつもの仕様(










またいつもの通り寝ちゃってね(ノд-。)クスン

ドロップも他になし><

しょーがなぃヵら寝ますぅ・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 6.48%(+3.12%)


朝起きて・・・今日ゎ中の人の子供の運動会だヵら

早く起きておべんと作って・・・

送り出してね

忘却の師弟カード4枚目
カード4枚目(ΦωΦ)ふふふ・・・・

王手だねぇ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

欠片も
欠片も出して・・・

それぢゃ運動会イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:50  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

171になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

イン直後・・・

りぉんcと
りぉんcと会いました(='m') ウププ


@ちょっとでレベル上がるモンなー

c(・。・) ちょこっとね・・・頑張らないと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ねるちゃんと
残龍やってきたらねるちゃんとバッタリ(='m')くすくすっ♪

久々会ったら・・・・何そのレベル(▼Д▼#)



らすとすぱーと中
ラストスパート中♪

(´ρヾ) ネムネムゥーだヶど

がんばる
頑張ってます(≧∇≦)b

30分くらいやってて・・・疲れたil||li _| ̄|○ il||li

休憩
5分休憩・・・・

再度ガンバル
再度頑張ってたんだヶド・・・・どーにも(´ρヾ) ネムネムゥー

99.98%まであげて・・・すこーしだヶ寝る・・・・







起きたら朝3時il||li _| ̄|○ il||li

でもさすが週末(≧∇≦)b知り合いまだいっぱいいるんだわねw

起きたら目の前にイチさん
イチさんとバッタリ(='m') ウププ

撮り忘れたヶど・・・数回ダンジョンヵらからかいに出てくるみーさんとヵヽ(`Д´)ノ

さぁ!@0.02%(`□´)/ダァァー!!












れべるあっぷ!171です
INT装備でレベルアップ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

171になりましたぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

最後ゎセング+PGであげられるパラゎいい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



サブにすわせてる途中のさつきとメイポ旦那の中割り込み・・・

セング30いきます!!

セング30貼りますヽ(`Д´)ノ














がーん
(ノд-。)クスン

ちっぱい・・・il||li _| ̄|○ il||li

2冊目ゎまだありません(w_-; ウゥ・・



エルフ更新のためにフリマにきたら放置してる人がいる(='m') ウププ

去り際に
いないの知っててあげにげするアタシσ(゜-^*)。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


ニーベw
カメさんが人足りないよぉって言ってたヵら行ってみたっ

行ってみたが・・・

アタシσ(゜-^*)一番レベル低いぢゃんil||li _| ̄|○ il||li

でも頑張ってきたよっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニーベ1回戦1段階20090522
ニーベ1回戦2段階20090522
ニーベ1回戦3段階20090522
ニーベ2回戦1段階20090522
ニーベ2回戦2段階20090522
ニーベ2回戦3段階20090522
・・・なんヵ1回戦も2回戦も同じ経験値とヵあるの??

(⌒▽⌒;) オッドロキー



本日のドロップ

ドロップ20090522
知らないうちに結構拾ってたらしいww


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 3.36%(+10.07%)


朝起きて子供が塾行ってる間にね

朝の練習中
忍耐の練習をc(・。・) ちょこっとね・・・やったのね

影番さんに見つかっちゃったヶど(*ノノ)キャ

(/ω\) ハジカシー



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:37  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

6時間も寝れた・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

(w_-; ウゥ・・久しぶりに6時間も寝れたぁ♪

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

まぁ・・・夜9時から朝3時までという

まぢで中途半端な睡眠なんだヶド・・・

中の人にとってゎ久しぶりにちょー寝た!!

って感じ♪

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

そろそろアタシσ(゜-^*)が参加させてもらってる

ホンテが復活すると連絡が(≧∇≦)b

浄水と短刀用意しなきゃ
皮と泣き声だヶゎ持ってたんだヶド・・・

浄水と短刀ゎすぐ出るヵらと思って前に捨てちゃってたんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

とっとヵないとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちょっとでも稼いどくんだw
サク時間ゎ過ぎちゃったヶども

c(・。・) ちょこっと・・・だヶでも稼いどかないとね♪

ザクないと・・・マナエリドロップが少ない><
ザク時間でもないヵら・・・マナエリも溜まらないんだわ

ザクの時間なら骨Dでも売るほど溜まるんだヶドさw

そんなこんなでカサンドラの伝言クエ時間を

きっちり骨ですごして・・・

〆にビシャス
〆でビシャス(≧∇≦)b

チョー眠いけどもーちょっとだ
久しぶりに寝たヵら余計(´ρヾ) ネムネムゥー

途中ほんとに意識なかったヶども

2回戦を30分掛からずに終わったC=(^◇^ ; ホッ!

今日ゎシンプルな記事だな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


本日のドロップ

ドロップ20090521

明日こそレベルアップ(`□´)/ダァァー!!


それでぁ釣り放置で2度寝します

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 93.29%(+3.43%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:06  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

殿やってきました(*^-^)ゞ ♪

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090520
ドーも<(_ _*)> アリガトォ



イン直後にせんちゃんってば殿見つけてた@@

戦闘員がいなさそうだったヵら・・・・

ものっそぃ苦手な場所にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

チロたんだーw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チロたんwこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

・・・チロたんゎ速攻忍耐成功して先に行ってしまわれたil||li _| ̄|○ il||li

いやああああああああ
こーいうところで落ちるのがすぅちゃんくぉりてぃですぅ・・・

※最後の足場で大体気合入れないとジャンプできずに滑り落ちるのです><



戦闘員1人足りないヶど・・・そのうち誰ヵが捕まるだろうと見切り発進(≧∇≦)b

・・・・(゜_。)?誰ヵがポータル近くで??

・・・・へ?
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

経験値今0%だヵらって遊びに来たゆきなさんでしたwww

5人で先に始めちゃいました
また遊びに来るよ(≧∇≦)bと言い残して去ったゆきなさん

・・・あの忍耐を何度もクリアしたいと思えねぇil||li _| ̄|○ il||li

みんなすごいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

またきてる@@
ほんとに来たよ@@

見学見学ぅ~~♪ってwww

うはぉww
のぇぇぇぇぇぇ

またもや(w_-; ウゥ・・

見学者のゆきなさんゎ円周率を20桁くらい言い残して

2度死に・・・去っていかれました・・・・


おもろい(≧∇≦)b

きりたんさんゎ自害
ぁきりたんさんゎわざとです♪

自害して切れちゃったピヨピヨマウスを取りに行くため(≧∇≦)b

それと。。。200になってるヵらあんまし経験すわないようにという

ご配慮もあったみたい(´;ω;`)ウッ…



@1ゎジャクム終わった直後のちょーさんが来てくれるらしい♪

<(_ _*)> アリガトォ

でもでもっ

・・・え?
@@

入る直前に声ヵヶずに来たヵら。。。

HBもヒールもなしに(´;ω;`)ウッ…

どんまぃぃぃ(w_-; ウゥ・・

次に帰ってきたときゎ・・・忍耐キライ><とおっしゃられてたw

殿終わってチロたんレベルアップ直前
殿終わりっ♪

誰かがレベルアップ直前のSSが撮れた(='m')くすくすっ♪

ρ(・д・*)コレ・・・チロたんです(≧∇≦)b

※たぶん(

続いてカエル戦
続いてカエル戦(≧∇≦)b

この辺になるとアタシσ(゜-^*)ゎだいぶヤバヵった・・・il||li _| ̄|○ il||li

もーね眠くて眠くて(ノд-。)クスン

でもかなり時間がおしちゃって・・・きりたんさんが本気モードでやって下さったおかげで

カエル終わり♪・・ぁ・・・白@@
サクないで終了♪

むぉw何気に白取ってる@@

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

殿カード2枚目
誰もカード取らなかったヵらもらっちゃった♪

神殿実装後のカードシャッフルのせいで・・・これが2枚目の殿カード♪

今日ゎきりたんさんがいなかったら・・・
今日の殿メンバー(≧∇≦)b

・・・ほんときりたんさんがいなかったらどんだヶ時間かかってたんだろうね(w_-; ウゥ・・





殿終わりで・・・にとんがビショなりたてのキャラのジェネクエのために

変身セットがどーたらこーたらと友チャでなんヵ言ってたので

対応してたらw

ぁ・・・あげられちゃった
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

あげられちゃった@@

そっこうWISしたらいないし・・・il||li _| ̄|○ il||li

※@でフリマ放置してるの見かけたヵらあげヵえしておいたヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

せっかく探したのにさっ
せっかくRD沸かせたのに・・・・にとんってばもーいらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

って・・・(w_-; ウゥ・・

こださんDKも4次転職アイテムが( ゚д゚)ホスィ…って言ってたヶど

他で取れたようで・・・んぢゃ倒すのゎいいヶど他のアイテムどしよっヵなぁ

同じ武器の方に泣き声進呈
ちょーどいらしたお方がいらっしゃったので泣き声わけてあげました♪

・・・人気もらっちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵先ほどの方を上げちゃったヵら

あげ返せないil||li _| ̄|○ il||li

どーも<(_ _*)> アリガトォ

・・・アタシσ(゜-^*)と同じ武器(`□´)/ダァァー!!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 89.86%(+8.90%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

明日ヵら経験値・・・狙わないとヵもぉ

えーっと・・・

今日ゎなヵなヵ書く気になれなくって申しわヶないペコリ(o_ _)o))

簡単な記事になりそうだヶド・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

今日も忘却1で
今日も忘却1で狩ることにしました(≧∇≦)b

とゎぃぇ・・・

今週ゎ早めに眠気がきますねぇ・・・

睡眠障害の中の人にとって


眠気ゎ大事(≧∇≦)b


本気狩りゎ避けて・・・またぁりと行きましょうヵ


エルフ書き込み20090519
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

TAKUさんのほうがレベル高いもんねぇw

そうぢゃなヵったら是非にでもだったんだヶどね(≧∇≦)b

力書全身
( ̄◇ ̄;)エッ

( ⊃д⊂ゴシゴシ


キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!


前々ヵらげんちゃんが欲しがってた力全身60(`□´)/ダァァー!!

もちろん落ちる直前に宅配しておいたっちゃ(='m')くすくすっ♪

これがほしいの
これもほしいの
アタシσ(゜-^*)が欲しいのゎρ(・д・*)コレとρ(・д・*)コレ

(='m') ウププ

欠片順調に
欠片ゎ順調に出てたヶども・・・

やっぱし寝よう!

寝られるときに寝とかないと・・・・


すぅちゃん本気で倒れちゃうil||li _| ̄|○ il||li


本日の土井君

宅配№1 20090519
宅配№2 20090519
宅配№3 20090519
レミさんwwwwwwwwwww

両手鈍器ゎ確かにアタシσ(゜-^*)のところに贈ってくれるのゎ

正しい・・・

※みんな送ってくるしil||li _| ̄|○ il||li

でも促進剤ゎチナゥpq(*´w`*)三(*´w`*)pqチナゥと思います

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ありがたく・・・頂戴致しますペコリ(o_ _)o))


本日のドロップ

ドロップ20090519
・・・ここでもLUK盾ドロップするのね@@



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 80.96%(+4.76%)



釣り放置後・・・朝起きたら・・・

え・・・え・・・??
え・・・え。。。エット・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


どーいう状況なの??@@

人気上げ返されてるしil||li _| ̄|○ il||li

※答えゎここにあった(≧m≦)ぷっ!


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:43  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

忘却1ゎなんのために?(≧m≦)b

エルフに・・・

エルフ書き込み20090518
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ねるちゃwwwwwwww

ていぅヵ・・・エルフの名前出しちゃった(='m') ウププ


すぅちゃんただいまジュニア募集中(≧∇≦)b

アタシσ(゜-^*)の周りに150~169台のキャラが1人もいないってどーよil||li _| ̄|○ il||li

(ノд-。)クスンだゎ・・・



今日ゎね・・・

今日は忘却1にて
忘却1で狩り決定(≧∇≦)b

目的ゎというとね

目的その1
目的その1♪

昨日闇ったので・・・

次の素材集め(≧∇≦)b

なので必然的に目的2ゎ

目的その2
ρ(・д・*)コレよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

力クリゎさ

ここんとこ後悔5に行ってたヵら中級だヶど数個持ってる♪

だヶど・・・

せっヵく作るんだもの


ダイヤゎ上級が・・・〃 ̄∇)ゞイイワーーーーーーーーーーー♪

(='m')くすくすっ♪


黒水晶つけるようなギャンブルにも手を出さない以上

ダイヤだヶゎ・・・上級付けたいのぉ・・・・

んで両方満たせる場所を昨日ちょーさんに聞いておいたんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

仮面ばかり出るのゎ仕様?
でもでもっ

そーいうときに限って仮面ばかり出るのよ・・・il||li _| ̄|○ il||li




狩り途中でJタコが切れちゃった(w_-; ウゥ・・

友チャでついつい愚痴っちゃったんだヶどさ

自力で買いに行くしヵないよね・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

気持ちゎありがたいんだヶド・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

気持ちゎありがたい・・・(゜ーÅ) ホロリ

んだヶどさ・・・


(゜-^*)σ キミまだナイトだヵら忘却に入れませんil||li _| ̄|○ il||li


お気持ちだヶ貰っとくねっ

※言われるまで本人・・・本気で持ってくる勢いだった@@




もどって・・・

欠片ゎたっぷりほしいのです
欠片ゎたっぷり( ゚д゚)ホスィ…

そして。。。

ダイヤもねっ
ダイヤもねっ(≧∇≦)b

忘却の師弟カード2枚目
カード2枚目キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ρ(・д・*)コレゎ久々純粋に・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ



すぅちゃん久しぶりの持病発生しまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※狩ってるうちにON寝(



2時間で終了させておいてやったっちゃヽ( ´ー`)ノフッ



本日のドロップ

ドロップ20090518
こ。。。ρ(・д・*)コレだヶ・・・il||li _| ̄|○ il||li


欠片ゎ25個くらいになったヵな?(゜_。)?

ダイヤゎ・・・3つ塊にしてメーカーしたら

上級ダイヤモンド一個完成(≧∇≦)b


ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


・・・どーせまたすぅちゃん闇るんだヵら数個用意しなきゃ(´;ω;`)ウッ…



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 76.20%(+5.85%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

ま・・・間に合ったハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

今日200になると予告があった方がいた・・・

早く行かねば!とも思うんだヶど・・・なかなか用事が終わらない(´;ω;`)ウッ…

それでも急いでインヽ(`Д´)ノ

:す~ちゃん早くぅぅぅ

急ぎます(*^-^)ゞ ♪

ケロさんの200に間に合った!
( ´△`)アァ-

間に合ってよかったC=(^◇^ ; ホッ!

ってことで・・・

いつでもおkです
今日ゎ

ケロさんが200になります(≧∇≦)b
恐れ多くもレベルアップSS担当を仰せつかってしまったすぅちゃん

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


ぴぴさんのメッセージ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぴぴさんのメッセージキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ほんとの200ゎまだ面子が揃ってないようで

モーc(・。・) ちょこっとね・・・先らしい

ならばとww

きのことでんでんと・・・?
きのことでんでん(='m') ウププ

にしても・・・しゃぃあさんゎよくρ(・д・*)コレ持ってたナァwww

結構前のものよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ワタシもでんでんに!!
アタシσ(゜-^*)もレイドでゆいつ貰ってたでんでんで

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

そんなこんなで遊んでました(='m') ウププ



ほんとゎママシュで200にするつもりだったようなんだヶど・・・

なぜだヵいつの間にかママシュがおらーんヽ(`Д´)ノ

しょーがないヵらってことで・・・

200きたーーーー!!!
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

。。。o(゜^ ゜)ウーン

SS担当として・・・責務果せたヵな?(゜_。)?

※SSゎちゃぁんとケロさんにあげました(≧∇≦)b


さっそく叫ばなくっちゃd(゜ー゜*)ネッ!

ケロさん200拡声器№1
ケロさん200拡声器№2
SSを撮る役目があったヵら・・・かなり遅い拡声器になっちゃったヶど(゜ーÅ) ホロリ


ケロさんレベル200オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

レミさんのメッセージ
レミさんもプレゼントを降らす♪

ぁそうそう

ここんとこ後悔5に篭ることが多かったすぅちゃんゎ

きょーちゃんに渡しておきました
PBに行く面子に配ってもらうために

亰ちゃんに渡しておきました♪

きっとこれヵらもまだまだ増えるでしょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ケロさんゎこだまを取りに。。。
ケロさんゎコダマ等のクエストに旅立って行きましたっ

ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆



アタシσ(゜-^*)ゎといえば。。。

ダメージ低っ
(='m') ウププ

移動が比較的楽な骨っ

でもね。。。狩っているうちに気がついたΣ(゜m゜=)ハッ!!


ベロチェ今こそ強化のときだ(▼Д▼#)



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090517
どーも<(_ _*)> アリガトォ


フリマで30%を貼る・・・((o(б_б;)o))ドキドキ




ワタシのベロチェゎ消えました
(ノ◇≦。) ビェーン!!

消えたぁぁぁぁぁ(w_-; ウゥ・・


ところどころりぉんcのメーカーに足りない材料等

アタシσ(゜-^*)がいらないやつだったときゎあげたり

移動してたときに・・・

呼び止められて
閲覧者さんでした@@

なんでも友にMHを掛けてくださると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

とのこと(≧∇≦)b

オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

そのくらいいつでもかけてあげるよっ

しょかちんのゲジマユ
途中しょかちんが一瞬芸店に来てくれたりもしたヶど(='m') ウププ

彼女にMHをかけてあげる
彼女ゎまさに3次転職中らしい!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



また骨Dに帰って。。。

ラッシュ直後のエフェクト
珍しいラッシュエフェクトが撮れちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

暫らくカリカリしてたら。。。

おちゅさんヵら二ーべ要請が・・・キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

逝きます(▼Д▼#)


呼ばれてニーベ
メンバーゎこんな感じ♪

グルでレベル確認したら。。。


アタシσ(゜-^*)かやちゃんに次いで高いのヵ@@

やヴぁぃ・・・気軽に来たヶど・・・


がんばらないといヶん・・・_| ̄|○

ニーベ1段階20090517
ニーベ2段階20090517
ニーベ3段階20090517
なんヵいつもより・・・


すこぉしだヶ経験値多いような気がするぅ

※気のせい(

所々Jタコ忘れるようなヘタレスゥちゃんだもんなぁヽ(;´Д`)ノ

おつかれでしたっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!



本日のドロップ

ドロップ20090517
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ρ(・д・*)コレだヶwwww


それでぁつり放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 70.35%(+6.65%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
19:15  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

後悔5にも知り合いゎ来るんだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

実ゎ今日・・・

招待されてたヶどね
さつきサブの結婚式だって言われてたんだヶドも・・・


遅刻しました(´;ω;`)ウッ…

事前に言われてたんだヵら入ればいいのに・・・

ブログの方にc(・。・) ちょこっとね・・・手間取りすぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さつきゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

※本人に謝罪済(


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090516
どーも<(_ _*)> アリガトォ


さてと・・・今日ゎ後悔5でやろうヵなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

と狩場探しヵらしてるとね・・・

おかもとさんにバッタリ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

おかもとさんとバッタリ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おかもとさんとゎアタシσ(゜-^*)が今ゎ休止中なんだヶドも

ゆいつ参加させてもらってる固定ホンテの仲間ですねぇ

ちょっとだヶおしゃべり
c(・。・) ちょこっとね・・・だヶおしゃべりしてたヶど

お邪魔しちゃ悪いもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

狩場探し再開して数chで見つかる♪

後悔5にて
ココで今日ゎカリカリ(`□´)/ダァァー!!

欠片出た♪
欠片欠片♪

欠片集めたいのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

リーリノフ中に
リーリノフ沸いてる最中にばなcにドア出したり

げんちゃん迎え入れたりしてたすぅちゃんゎ

リーリノフをほったらかしにすること多かったヵも(='m')くすくすっ♪

きれいな輪が撮れちゃった
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

なんヵとってもきれいに輪が撮れて嬉しくて載っヶちゃった♪

おやwモノさん
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

モノさんまで現れた@@

別に友録してるゎヶぢゃないのに結構頻繁に会うんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ここでもc(・。・) ちょこっと・・・だヶおしゃべりしておわヵれ♪



ε=( ̄。 ̄;)フゥ疲れた・・・ちょっと休憩・・・

※ρ(・д・*)コレがまずいのもわかってて(












・・・寝ちゃってた
起きたら朝4時il||li _| ̄|○ il||li

(w_-; ウゥ・・

わかってたんだヶドも・・・ダメだわね(´;ω;`)ウッ…

数分狩り進めて今日ゎ寝ることに(≧∇≦)b



本日のドロップ

ドロップ20090516
今日ゎ書が1つもなし・・・



エルフ更新してたらしょかちんさんがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

なんでも今育ててるサブがいてそっちと友録お願いされちゃった♪

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

しょかちんサブと友録したよ
しょかちんさんゎギルド『へぼパラBAR』のギルメンですねぇw

これヵら(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 63.70%(+6.01%)


朝起きて・・・

釣り放置を解除して落ちようとしたら

落ちる寸前に
RRさんと会っちゃった(='m') ウププ


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:38  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

( ´△`)アァ-お守り切れてたんだっヶ(ノд-。)クスン

今日ゎ後悔5ヵら始まります(≧∇≦)b

後悔5です
うはwPGとチャージ気絶しヵ撮れてなかったwww

リーリノフ撃破!
リーリノフを倒しても・・・大したものゎ出ないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

カナ・゜・(PД`q。)・゜・ スィ~


そんなときに友チャできりたんさんが200になるという情報が!!

行こう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
でんでんの一人がきりたんさんです(≧∇≦)b

ココで・・・スカイプに誘われる(='m')くすくすっ♪

※当人がスカイプメンバーだった♪

おおぅwレミさん羊だーw
そのスカイプ中に新アバをたった今購入したという

レミさん♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

羊(`□´)/ダァァー!!

何でもね・・・全チャで『飛べ』って発言すると・・・


羊が召喚されたよ@@



最後ゎ包みでレベルアップを予定しているきりたんさん♪

りぉんcが気を利かせて上の段の豚を片付けて包みあけようとしたのね

そしたら!!!















ちょ!!
( ̄◇ ̄;)エッ

( ・д⊂ゴシゴシ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

豚であがっちゃたよΣ(='□'=)ウッソー!?

でもまぁ・・・200になったのゎ代わりないんだし♪

叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))

きりたんさんレベル200拡声器№1
きりたんさんレベル200拡声器№2

きりたんさん


レベル200〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


鳥鍋w
きりたんぽにちなんだ鳥鍋だそうで(='m') ウププ

きりたんさんレベル200拡声器№3
きりたんさんのお返事♪

てーヵ・・・本人唐突に上がりすぎて



SS撮り損ねちゃった(ノд-。)クスン

アタシσ(゜-^*)のんゎミニMAPで切れちゃって(ノд-。)クスンなんだヶども

それでも記念だもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

加工してないSSを本人にあげました(≧∇≦)b

解散前に
レミさんの雪結晶
解散前にそれぞれまたお祝いして[壁]ρ ̄)ノ~~


だったんだヶド・・・スカイプ面子の中でいける人揃えて

200UPおめでとうベルガw
200になって〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

べるがもっと(≧∇≦)b

きりたんさんの初コダマを受ける栄誉をイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

に行ってまいりましたペコリ(o_ _)o))

男の子チームと女の子チームに分かれて
11人いたヵら♂と♀チームに分かれて(≧∇≦)b

※記号使うな(='m') ウププ

ベルガ1回戦1段階20090515
女の子チームの方が1人多いんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

頑張らなくっちゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

見えにくいヶどまたもヒール死にて
男の子チームゎ癒死してるil||li _| ̄|○ il||li

加護さん道連れにしちゃってるよぅ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

ベルガ1回戦2段階20090515
もーほんとにね・・・しゃべりながらのベルガだったヵら

効果音を最小にしておいたのね・・・

でもアタシσ(゜-^*)ゎ誘惑を音で聞き分けてきてたヵら

3人で誘惑
こーなる・・・il||li _| ̄|○ il||li

加護さんの墓
加護さんのSSを鮮明に撮るために場所移動しちゃったら

誘惑に即また掛かっちゃったり(ノд-。)クスン

ベルガ1回戦3段階20090515
まぁそんなこんなでなんとヵ撃破ヽ(`Д´)ノ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

1回戦終えて
1回戦終えて(*゜‐゜)ぼぉー・・

2回戦行くヵ行かないヵで話し合い中(='m') ウププ

アタシσ(゜-^*)ゎどっちでもよかったんだヶド・・・

火力足りないヵもぉ?(゜_。)?っていわれ

その上HBない状態で戦えるのってアタシσ(゜-^*)とちょーさんだヶだった

みたいだヵら・・・・


2回戦ゎソロで行きます・・・( ̄◇ ̄;)エッ


でもねでもね・・・

アタシσ(゜-^*)ソロならば上ヵらでもいーぢゃん(='m') ウププ

と思ったのが間違い・・・

上でやるとさダメージが見えるぢゃない

そのダメージで6連発のダメ数字見てくれぇぇぇって言われ

ちょっとジックリみちゃったのね・・・

ヒールないこと忘れてさヽ( ´ー`)ノフッ

ソロで・・・お守りもなく・・・約10減った・・・><
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

加護さんにちょんさんと共にリザもらいました
結局グル編成してリザしてもらいました(w_-; ウゥ・・

その@ゎ順調に

ベルガ2回戦1段階20090515
ベルガ2回戦2段階20090515
2段階までゎソロでガリガリwww

3段階目ゎこのままだとレベルアップしちゃいそうだヵらグル抜けたいっていう

お方が1人いらっしゃったので入れてもらえたぁ♪

ベルガ2回戦3段階20090515
えーっと・・・



やっぱしすぅちゃんゎ一人ぢゃヘタレなのねil||li _| ̄|○ il||li



今日のベルガがいたところがががが
ところで。。。今日ベルガのいた場所がね

多分バグなんでしょうが・・・


なにこの斑点@@

やヴぁヵったのヵなぁ・・・

せんちゃん放置のため
せんちゃん放置中だったヵらみんなでいぢってました(='m')くすくすっ♪



最後アボったぶんを取り返そうと

死んだ分取り返そうと
骨D(≧∇≦)b

何でアタシσ(゜-^*)お守り持ってなかったんだろぉ・・・(w_-; ウゥ・・

今日P補充したばっかりだったのになぁil||li _| ̄|○ il||li

割と頑張ったつもりなんだヶドね
割と頑張ってたんだヶドやっぱし仕事上がりだし。。。

おうちのことやった@でインしてるしで。。。

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

もー一回アボる前にやめることにしました・・・



本日のドロップ

ドロップ20090515


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 57.69%(-1.19%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:20  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

賞味2時間もしてなぃねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

とりあえず最初ゎρ(・д・*)コレ

ピヨピヨマウスが切れちゃったの
攻撃5のマウスゎありがたぃヵらねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

数回もらったヶど・・・すぅちゃんゎ良品にも粗悪にも当たらず

必ず標準(≧∇≦)b

・・・運がいいだヵ悪いんだヵ(='m') ウププ



今日ゎ・・・・リアル社会の方でc(・。・) ちょこっとね・・・

お仕事キンチョーするような出来事があったのね・・・



疲れた(´;ω;`)ウッ…

こーいうときゎ廃狩りすると・・次の日に痛い目を見ちゃうの(´;ω;`)ウッ…

だヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



骨Dで誰とも会わずに1人の時間(*゜‐゜)ぼぉー・・


に決定(≧∇≦)b



また放置中><
また放置( p_q)エ-ン



骨Dの中でカリカリ・・・C= (-。- ) フゥー・・・カリカリC= (-。- ) フゥー

を繰り返す(='m') ウププ

眠いヶど・・・
休憩取りながら
ジョイパのキー設定の関係上

SSゎ大抵チャージブローになってるの気づいてました?(='m') ウププ

ブレストでの大ダメージSS撮りたぃゎぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



ほんとにね(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたんだと思うの

チャットログかなり流れてヵら気がついた!!!

ろこさん200だ!
ろこさん200だ!part.2
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

Σ(゜m゜=)ハッ!!として自分もすぐに叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))


ろこcレベル200・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

これでろこcも冥王ヽ(`□´)/ダァァー!!


そして(='m') ウププ

ρ(・д・*)コレゎスゥちゃんの仕様ですな(≧∇≦)b

すぅちゃんが叫ぶと・・・
・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


なヵなヵ高いダメのSSゎ撮れませぬ
とりあえず数枚撮ったブレストの高ダメージのSS(≧∇≦)b

・・・暫くこのダメージとゎお別れになりそうだヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

詳細ゎ・・・聞かないで(裏事情ということにしといて(≧∇≦)b

現時点での骨へのブレスト+Jタコ+MH19の最高ダメージゎ


94.5k


くらいなのヵなぁ(゜_。)?



本日のドロップ

ドロップ20090514
( ´△`)アァ-

書のほう撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

まぁ命中鈍器と幸運盾と・・・力全身100が2枚でしたヵねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 58.88%(+4.60%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

今日の長女ゎ下僕です・・・(´;ω;`)ウッ…

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090513
宅配№2 20090513
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

素早さ手袋60ですヵ@@

基本1M以上の物ゎ送ってこないでね(´;ω;`)ウッ…

期待されると恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※何の期待なんだ?(



今日ゎイン後に・・・

お守りなくなっちゃった
お守りがなくなっちゃった(´;ω;`)ウッ…




今日ゎやろうと決めていたことがあります(≧∇≦)b

それゎね・・・


姫ちゃまのメーカークエを進めよう♪


でもさクレって攻撃手段がマジッククローヵヒールヵ・・・って感じだヵら

長女のすぅちゃんが集めて姫ちゃまゎ楽々クエスト(≧∇≦)b

オットセイの皮集め
だヵらまずオットセイの皮集めたり、指貫針山etc・・・

お供え・・・
こんなところにも行ってきたよ(≧∇≦)b

久しぶりに徒歩でね(='m') ウププ

マクロモンスターにも会っちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

倒したヵったらココにETCをお供えしてねっ♪

※アタシσ(゜-^*)ゎヘクタ置いたヶど他のゎどーなんだろね?(゜_。)?

マクロモンスターの弱体化
こーなれば倒せるヶどさ・・・

カードワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
カードゎ出ないねぇ(´;ω;`)ウッ…

2体倒したヶどまぁ・・・
ホワイトパンの尻尾も100個必要だったヵらソッチ(*・д・)σにいったら

またいたし@@

・・・カードはなかったヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



ETCエルナス方面のが終わったヵら今度ゎぺリオンに移動しようとしたんだヶどさ

ギル員のmarin子ちゃんが今ヵら転職でハインズせんせー倒すんだって(≧∇≦)b

ならば!

ギル員のmarin子ちゃん
万病必要よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

てヵ久しぶりに見たらさつきとおんなじ髪型ぢゃん@@

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

※marin子ちゃんだヵr(

とにもかくにも・・・

今ヵらハインズ先生倒すのです!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



竜のうろこ集め
竜のうろこもさ・・・前ならぺリオンヵら2MAP目にレッドドレイクいたヵら

楽だったのに・・・今ぢゃこんなところまで来ないとダメとヵ・・・

大変よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

全てサブのメーカークエのためです
まぁそれもこれも・・

自分ぢゃ戦いづらい次女のためです(≧∇≦)b

長女ゎつらいのぉ・・・(='m')くすくすっ♪

にとんヵらのプレゼント
なんヵ姫ちゃまに渡そうとフリマにきたところで

にとんにつかまりwww

170お祝いに・・・初心者装備くれました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


どーせーっちゅーんぢゃヽ(`Д´)ノ



途中マガティアのETCが必要になり・・・

せっかくだヵら骨バルをたまにゎ倒そうヵ♪

久々船旅
まぁ・・・間違った選択だったんだヶどね

バルぅ
ココまでゎいいのよwww

※計画書2枚に銃10%書のみだったヶどww

1時間くらいかかっちゃった
ココまでくるのに1時間近く・・・(´;ω;`)ウッ…

待ちの時間が長すぎたil||li _| ̄|○ il||li

世界旅行でルディに飛んで→下町アクア白草村武稜オルビス

ここヵらアリアントに飛べばよかったのよ・・・(´;ω;`)ウッ…

時間の無駄しちゃったぃヽ( ´ー`)ノフッ

marin子ちゃんプリ転職!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

marin子ちゃんプリースト転職・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

叫んだら

???
よくわかんないWISがきちゃった(≧m≦)ぷっ!




ココまで姫ちゃま目線のSSがないゎヶ・・・

旦那のPCに姫ちゃまだしたんだヶど


あっちのPCにゎ・・・


WIN SHOTしヵなヵったil||li _| ̄|○ il||li


ということでココまで全てスゥちゃん目線のSSです・・・



姫ちゃまのメーカークエも無事終わり♪

エルフ確認にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

エルフ書き込み20090513
うはw

書き込み<(_ _*)> アリガトォ


ココで落ちてもよかったんだヶど

今日のすぅちゃんの狩りってばLv.50以下のMOBばかり・・・

不完全燃焼にて

30分間だヶ骨にて
30分だヶとまた制約を掛けて骨D♪

今日の書ゎ両手鈍器60
今日の60書ゎLUK盾でゎなく両手鈍器でした(='m') ウププ

また発見したヶど反応無し
終わり時に会ったんだヶど放置のようで反応なし(´;ω;`)ウッ…




本日のドロップ

ドロップ20090513
あ・・・・骨バル銃書ゎ既にエルフに行ってましたil||li _| ̄|○ il||li


落ちようと思ってたんだヶど

おじそんさんがアタシσ(゜-^*)を呼ぶ・・・・

行ってみるヵ



呼ばれてきてみたら
呼び出された場所に行ってみたら

せんちゃんのアバの真似するおじそんさん(='m') ウププ

双子
双子ですな(='m')くすくすっ♪

てーヵ・・・


せんちゃんFan?(゜_。)?・・・(≧m≦)ぷっ!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



朝起きて

朝10分だヶ狩り
10分だヶ姫ちゃまで狩りしました(≧∇≦)b



スゥ Lv.170 54.28%(+3.30%)

姫様 Lv.63 40.38%(+13.86%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

すぅちゃんの中の人の一日ってね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

また寝ちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li

ドー考えてもρ(・д・*)コレ・・・


オーバーワーク(´;ω;`)ウッ…


なのヵもしんまぃ・・・


中の人の一日ゎね(≧∇≦)b


朝6時前に起きて子供を起こす

6時半までに1回目の朝食を作って一緒に食べる

6時55分中の人の子供登校のために見送り

見送った後は子供以外の人の朝食を作る

その後、釣り放置してたメイポを落ちてSSの加工&UPROADをする

すぐ出社・・・


お昼休みにご飯食べながら記事を起こす(≧∇≦)b


夕方5時にお仕事終わり♪

30分以内に学童にいる子供のお迎え

その後帰宅して30分以内に夕食の準備

7時までには食べ終わらせる

お風呂や明日のランドセルを作って

やっと子供との時間約1時間

寝かせつけ・・・

ココで寝ちゃう率高し・・・il||li _| ̄|○ il||li

起きてればやっとメイポ♪

大体AM2時までで終わらせるのが目標(≧∇≦)b



まぁさー・・・

アタシσ(゜-^*)よりしんどい毎日送ってる人ゎたくさんいるでしょうね

でもねっ・・・



歳と思いたくない(´;ω;`)ウッ…


c(・。・) ちょこっとね・・・だヶメイポしたんだヶど




イン直後にまたも・・・

またあげられたった
のぇぇぇぇぇぇえ

閲覧者さんでした♪どーも<(_ _*)> アリガトォ



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090512
@前に行ったベルガの配当も着てました♪

どーも<(_ _*)> アリガトォ



どーにもこーにも無理やり起こされた中の人だったので

いまだに(*゜‐゜)ぼぉー・・状態

んでもすぐにゎ寝られない感じになってきちゃってたヵら

この間だヶ狩ろうと思います
カサンドラの頼みクエの間、30分だヶ狩ろうと思います(≧∇≦)b

入ってすぐにペンペンがぁぁぁぁ
でもねぇ・・・・・

入ってすぐに



ペンペンが人形にヽ(`Д´)ノ

・・・(´;ω;`)ウッ…

これがほんとのソロっていうものですね
だヵらρ(・д・*)コレがほんとのソロってやつですな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

30分だヶだヶど・・・
30分だヶと決めていたのでその間ゎガリガリ行きまして♪



本日のドロップ

ドロップ20090512
ま・・・30分だヶですし(='m') ウププ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 50.98%(+2.97%)


ぁ・・・そーそーw

落ちる直前にギル員のまりcがレベル70に!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

転職を見届けたヵッタヶどムリそうだったので

ギル員のmarin子ちゃん70に
とりあえず叫ばせていただきましたぁ♪


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

甘い汁を吸うと後が恐いナァ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イン直後・・・せんちゃんが殿に戦闘員を3人募集してましたっ♪

メンテ後だったのでエルフ更新だヶして早速テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090511
宅配№2 20090511
宅配№3 20090511
ドーも<(_ _*)> アリガトォ


まだ戦闘前ですよぉ
時間かかりまくりで現場に到着(≧∇≦)b

・・・まだメンバーが足りない状態のようでした(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


ゆきなさんのお友達が装備がなぃヵらって

ワザワザコダマかけにきてくれました
コダマだヶかけに来てくれた@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

(w_-; ウゥ・・<(_ _*)> アリガトォ




なのに・・・

ええっ!!
投身・・・・って工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

アタシσ(゜-^*)ゎ2度3度の忍耐なんて考えられないのに・・・

出来る人ゎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

また・・・命中鈍器orz
ゆきなさんがPエリすくなぃヵもぉ・・・( p_q)エ-ン

って話してたヵらc(・。・) ちょこっとね・・・あげたのよ

そのお返しがこれヵぃil||li _| ̄|○ il||li

※まぁ貸した分ちゃんと宅配で返ってきてたヶど(='m') ウププ


@1足りなかったのゎちょーどインしてきたゆぃcを捕まえてwww

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ始めようじぇぇぇぇ

アボンで帰還
( ̄◇ ̄;)エッ

・・・今ゎインがほとんどなくなったアタシσ(゜-^*)の友の言葉が

思い出されちゃったよ・・・



『ポニチャイせんせぇが言ってたじょ』


『帰還するときゎ墓して帰るべし(≧∇≦)bって』


ぽにちゃいを師と仰ぐおもろい友達の談でした(='m') ウププ


とにもかくにも・・・

ふるぼっこです
ふるぼっこぉぉぉぉぉ(▼Д▼#)

なんだヶどさーー

ほぼその場に立って攻撃するだヶぢゃない?殿って・・・

※殿様ゎ歩きませんヽ(`Д´)ノ

眠くなるのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ゆぃcもせんちゃんも同じだったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

途中ヵらスカイプすることにしました(≧∇≦)b


んでね・・・

名声使って「グル経験値2倍」ってのを

かけてくれたのぉぉぉ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

30M@@
( ̄◇ ̄;)エッ

( ・д⊂ゴシゴシ


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

経験値とグル経験値で約30M入ってるよ@@

甘い汁ゎ恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※根は小心者なんですよヽ( ´ー`)ノフッ



続いてゎ・・・・

かえるにごー!
カエルにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

こっちも基本ゎ同じ

移動しないヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ただ・・・舌でペロペロされるのゎ・・・・気持ち悪い(ノд-。)クスン

※19kぢゃなぃのヵ?(゜_。)?

@ちょっとだーw
@ちょっと@ちょっと・・・

ってときにまたもグル経験値2倍かけてくれて@@

アタシσ(゜-^*)サク持ちだヵら・・・


4倍(▼Д▼#)

32M@@
( ̄◇ ̄;)エッ

( ・д⊂ゴシゴシ


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

こっちもですヵ@@

あのぉ・・・



明日ヵらすぅちゃんゎ地道にいってもいいでしょうヵil||li _| ̄|○ il||li


恐いよぉ( p_q)エ-ン

+ゆきなさんでした
面子ゎ+ゆきなさん♪

※撃破落ちしちゃってた(w_-; ウゥ・・


グル経験値2倍を最後の最後でかけてくれたヵら

まだ残ってる・・・

グル長がせんちゃんだヵら解体しないようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

しまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

グル組んでるとダンジョンゎ入れないヵら・・・・

それならと

グル経験値が残ってる間にビシャスをば
ビシャス(≧∇≦)b

まぁヘタレすぅちゃんだヵらして

1回目ゎ経験値スキルかかってたヶど・・・

2回目ゎ時間切れヽ( ´ー`)ノフッ



本日のドロップ

ドロップ20090511
ビシャス行ったゎりに・・・ザクもあるわりに・・・il||li _| ̄|○ il||li



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 48.01%(+18.01%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


READ MOREにて※返&回ってきちゃったバトン(´;ω;`)ウッ…

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

最悪(´;ω;`)ウッ…書いた記事が全部消えたil||li _| ̄|○ il||li

メイプル・ブログ
ブロとも申請で初めて知ったランキング@@

とりあえず申請してみました(≧∇≦)b

・・・

ココまで書いといて下書きしておいたのがまずかった・・・

書き上げて下書き→予約投稿して

保存ボタン押したら!!!!!!!!





全部消えた(´;ω;`)ウッ…



も・・・書く気力なくなりましたil||li _| ̄|○ il||li

夜更新できたらする。。。

気力が回復してたら ね・・・(ノд-。)クスン


5/12

もー・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

追記に書く予定だったSSだヶ・・・

すんまそん><

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
