--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

風弓ちゃん育てたいのに。。。寝落ち寸前とかil||li _| ̄|○ il||li

シグナスクエストヘネシス編更新しました(≧∇≦)b

シグナスクエストカニング編はコチラ

シグナスクエストエリニア編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

また・・・SSだヶ先上げでゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

宅配№1 20090730
レベル16です
マティアスはココにいるよ
レベル18です
ヘルシャはココにいます
久しぶりっアルウェンさん
だーれもいない魔法図書館
のぇぇぇぇぇぇぇ
てーおーさんをジュニアにとっ捕まえましたb
レベル20です
からすカード
。。。外した21です
げんちゃんいるのに・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~エリニアに派遣さる

シグナスクエストヘネシス編更新しました(≧∇≦)b

シグナスクエストカニング編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

エリニアに派遣される見習い騎士

エリニア派遣任務

派生

派生<エリニア派遣任務

内容

エリニアにいるヘルシャに会おう♪

釣りのおっちゃんの横にいるよ(≧∇≦)b

報酬

エリニア派遣任務報酬1
エリニア派遣任務報酬2
エリニア派遣任務報酬3


アルウェンが怪しいです!

派生

派生<アルウェンが怪しいです!

内容

バンジージャンプ台まで行ってアイテムをアルウェンに渡す・・・

んですが

バンジージャンプ台はココでぇす

場所はココ
そびえたつ木をひたすら登るだヶ(≧∇≦)b

小さい切り株があるのでクリックすると・・・

清い木の樹液
(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

登ったあとは飛び降りたいですよ・・・ね?

止めたりはしませんが・・・



後悔先に立たずにならないように(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※素でやったβ時代ヵらのプレイヤーを知ってますが((

報酬

アルウェンが怪しいです!報酬1
アルウェンが怪しいです!報酬2
アルウェンが怪しいです!報酬3
アルウェンが怪しいです!報酬4


植物が怪しいです!

派生

派生<植物が怪しいです!

内容

エリニアの北側(そびえたつ木方面)にある

これを通常攻撃でb
ρ(・д・*)コレを通常攻撃で叩こう(≧∇≦)b

植物の実が出ました
ドロップするよん♪

ρ(・д・*)コレを10個集めよう

報酬

植物が怪しいです!報酬1
植物が怪しいです!報酬2
植物が怪しいです!報酬3


ハインズが怪しいです!

派生

派生<ハインズが怪しいです!

内容

黒い影・・・またも見逃しましたil||li _| ̄|○ il||li

とりあえずハインズが外出している魔法図書館に行って

このあたりをクリックしましょ
このあたりをクリックしましょう♪

※クリックできるアイコンが出てるの分かりますヵ?

そーしたら

結果報告?
戻って報告・・・なんだヶど・・・


忠告((

まぁ大丈夫だろうけど・・・


死なないでね(≧∇≦)b


※やってみればわかります(^ー^* )フフ♪

報酬

ハインズが怪しいです!報酬1
ハインズが怪しいです!報酬2
ハインズが怪しいです!報酬3


エリニア派遣任務完了

派生

派生<エリニア派遣任務完了

内容

・・・報告書のSS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

とりあえずエリニア方面も終わったようだヵら

執事ナインハートさんに報告しよう(≧∇≦)b

報酬

エリニア派遣任務完了報酬1
エリニア派遣任務完了報酬2
エリニア派遣任務完了報酬3
エリニア派遣任務完了報酬4
エリニア派遣任務完了報酬5
エリニア派遣任務完了報酬6


次はレベル25で・・・のようですが

まだうちの風弓ちゃんは・・・


レベル21ですil||li _| ̄|○ il||li


週末頑張りますが・・・暫くお待ちを(w_-; ウゥ・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~カニング派遣編

ヘネシス編更新しました(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

カニングシティーに派遣される見習い騎士

カニングシティー派遣任務

派生

派生<カニングシティー派遣任務

内容

カニングにいるマティアスさんに会いに行こう(≧∇≦)b

MAP←方向にいるよ♪

報酬

カニングシティー派遣任務報酬1
カニングシティー派遣任務報酬2


ゴミ箱の中に隠されたもの

派生

派生<ゴミ箱の中に隠されたもの

内容

地下鉄に入る・・・・

ゴミ箱の位置はこの辺
ミニMAPで判別して欲しいのですが

この辺のゴミ箱をクリックしてみよう♪

反応があるはずですっ

そしたら

バブルリング人形(ゴミ箱)
ρ(・д・*)コレ持って

※ゴミ箱の中にあったものだヵらバッチィ気がした((

マティアスに再度会いに行こう♪

報酬

ゴミ箱の中に隠されたもの報酬1
ゴミ箱の中に隠されたもの報酬2
ゴミ箱の中に隠されたもの報酬3


ニセ人形

派生

派生<ニセ人形

内容

ゴミ箱の中の人形は偽者だったらしいので

今度はバブルリングを100体倒して、人形をドロップさせ

30個集めてマティアスに持っていこう

報酬

ニセ人形報酬1
ニセ人形報酬2
ニセ人形報酬3

次はレベル17になったら派生します(≧∇≦)b


全部開けてやる!&開け屋との取引

派生

派生<全部開けてやる!

内容

どれが本物か開け屋に依頼してあるヵら取りに行って来てくれとのこと・・・

行くと?(゜_。)?

派生

派生<開け屋との取引

内容

・・・喧嘩に巻き込まれた感ありありだヶどil||li _| ̄|○ il||li

バブルリングを倒して

古びた鍵
この鍵を10個集めて

開け屋に持っていこう(≧∇≦)b

報酬

開け屋との取引報酬1
開け屋との取引報酬2
開け屋との取引報酬3

ココで本物を受け取れるので

マティアスに持っていこう♪

報酬

全部開けてやる!報酬1
全部開けてやる!報酬2
全部開けてやる!報酬3


カニングシティー派遣任務完了

派生

派生<カニングシティー派遣任務完了

内容

仕事が終わればマティアスから

マティアスの任務報告書
バブルリング人形(伝達)
2つ渡されるので

ρ(・д・*)コレを執事ナインハートに持っていこう(≧∇≦)b

報酬

カニングシティー派遣任務完了報酬1
カニングシティー派遣任務完了報酬2
カニングシティー派遣任務完了報酬3
カニングシティー派遣任務完了報酬4
カニングシティー派遣任務完了報酬5


次の依頼はレベル18になったらです(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
14:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団実装(≧∇≦)b・・・ホンテあったヶど弓っこ作っちゃいました

暗黒の魔法使いの痕跡編はコチラ

千代婆ちゃんのバグバグクエスト編はコチラ

夢の勲章編はコチラ

シグナスクエストその1編はコチラ

シグナスクエストその2編はコチラ

シグナスクエスト女王のお話編はコチラ

シグナスクエスト執事の長い話編はコチラ

シグナスクエスト騎士になるための修行編はコチラ

シグナスクエスト弓転職編はコチラ

シグナスクエスト期間限定指輪ゲット編はコチラ

シグナスクエスト現地適応訓練編はコチラ

シグナスクエストヘネシス派遣編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

燃え尽きたじぇ・・・

いったい今日は何記事書いたんだ?(゜_。)?

ってことで日記編はSSのみ先に上げておきますd(゜ー゜*)ネッ!

文と※返はまた@で・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


なんヵ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

疲れまくったんでしょう・・・怒涛の連続更新il||li _| ̄|○ il||li

寝ちゃいました。。。ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

日付変わっちゃいましたが更新します(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

インしてなんかメールが届いてるの[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

GMヵらの手紙
なんなんだろ・・・ρ(・д・*)コレ

6周年パーティー???
開いてみたヶどサッパわからず。。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

だってどこにもぱーちーないもん

次パッチの予告なんでしょうか??(゜_。)?


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090729
宅配№2 20090729
宅配№3 20090729
宅配№4 20090729
どーも<(_ _*)> アリガトォ


ホントならすぐにでもシグナスしたヵったんだヶど。。。

先にやらねば(≧∇≦)bっていうクエストが数個あったヵらさ

レベル90以上の敵からね
・・・ハゼいちゃドロップ少ないってのオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

青蟲ドロップしたはいいけどチョー標準だヵら店売りだなヽ( ´ー`)ノフッ

3回目だよ・・・汚染物質集めるの
なんヵね汚染物質は1種なのに

持って行く人はガガ・カサンドラ・イベントガイドってさ

3人もいるでそ?

3パターン全部確認したぃヵら集めまくりよ。。。(='m') ウププ

ゆぃcだ
赤Yで全部揃え、@1人に報告しようとリプレに降り立ったソコには

ゆぃcがいました。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アタシσ(゜-^*)報告したら即シグナス行ってくるd(゜ー゜*)ネッ!

時間になったら洞くつで会いましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))







とうとうシグナスキャラ作成ですd(゜ー゜*)ネッ!

アタシσ(゜-^*)はやる職決めてました(≧∇≦)b

なので。。。その辺で友に会ってもすぐ分かる名前♪ってことで

シグナスキャラの誕生です
騎士誕生ですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

名前はわかりやすさのみ・・・

だって120まで行かせたら終わりだもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

あくまでもメインはパラディンですヵら(^ー^* )フフ♪

・・・誰こいつ
可愛いんだヶどさ・・・

尋ねもしないのにいちいち画面開いて説明してくるんだよね・・・

そりゃ初心者には必要だろうヶど・・・

ウチラみたいな人たちにはオートモード解除とヵつけて欲しかったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

・・・かっこいい
2つ目のクエストするともらえる装備(≧∇≦)b

何気に・・・゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚し

m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

ずーっと着ていられれば一番最高なんだヶど・・・

バスタオルまでの命でしょうねヽ( ´ー`)ノフッ

レベル3です
レベル4です
レベル5です
レベル6です
レベル7です
レベル8です
レベル9です
レベル10です
レベル11ですレベル12です
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

怒涛の連続レベルアップ(≧∇≦)b

撮れるときのみ撮ってました♪

でもね・・・ココのクエストこなしてくだけで

転職とヵすぐなのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

確かにイージーモードだわぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

召喚獣が@@
転職していっちばん最初に召喚獣『ストーム』に

1だヶ振っちゃいました(='m') ウププ

σ(・д・*)コッチが(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてても

前後に攻撃してくれる・・・愛いやつじゃ(´▽`)

弓の主要スキル振るまでは1のままでしょうけど

1でも使えないことはないナァ・・・

あっ!青ログ流れた!!やヴぁぃ
( ̄0 ̄;アッ

前のPT終わった・・・

急がなきゃテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

今日は水曜ホンテだもん♪



遠征隊20090729
今日の遠征隊はρ(・д・*)コレ

ほんとならゆぃcに渡さなきゃだったんだヶど

加工もせずに寝ちゃったから忘れちゃったil||li _| ̄|○ il||li


ものっそぃ失礼なんだろうヶど・・・

c(・。・) ちょこっとね・・・気がそぞろなホンテでした(w_-; ウゥ・・

首1 20090729
首2 20090729
足20090729
羽・・・落ちた途端とか(w_-; ウゥ・・
→腕・・・たぶんこの辺にいるはず
→頭20090729
←頭・・・べっそんさん下に落ちる寸前です
中央頭・・・ゆまcレベルアップオメデトウ
←腕20090729
おつかれさまでしたぁ
まぁ・・・

墓は数個出てしまってはいたヶども

鯖落ちも2名ほど出ちゃったヶど(´;ω;`)ウッ…

大波乱もなく・・・C=(^◇^ ; ホッ!


スポアカード
スポアカード2枚目
このあたりのレベルになるとクエストこなしてるだけでは

レベルが上がんなくなる・・・

※c(・。・) ちょこっとだけね・・・

だヵら久々狩場1にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!って行ったら

スポアカードのみ出ちゃった。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

レベル14です
ってことでレベル14ですぅ・・・

次のクエストが派生したので

東の丘のほうへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたら

やっぱり旧知のみんなとばったり会ったよ(='m') ウププ

※加護さんのみスカイプしててんヶどねw

だったらグル狩りしよう♪ってなって・・・

加護さんとちょーさんと
途中のクエスト一緒にこなして

今日はいつもより1時間も長くやっちゃったぃil||li _| ̄|○ il||li

早く寝なきゃ・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


・・・と餌4つ使った時点で鯖落ちしてましたil||li _| ̄|○ il||li


スゥ Lv.174 48.05%(+3.45%)

風弓ちゃん Lv.15 2.08% ※シグナス騎士団の子は属性と職合わせた名前で最後表記します


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

溜まっていた※返はREAD MOREにてっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~ヘネに派遣さる・・・

暗黒の魔法使いの痕跡編はコチラ

千代婆ちゃんのバグバグクエスト編はコチラ

夢の勲章編はコチラ

シグナスクエストその1編はコチラ

シグナスクエストその2編はコチラ

シグナスクエスト女王のお話編はコチラ

シグナスクエスト執事の長い話編はコチラ

シグナスクエスト騎士になるための修行編はコチラ

シグナスクエスト弓転職編はコチラ

シグナスクエスト期間限定指輪ゲット編はコチラ

シグナスクエスト現地適応訓練編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

ヘネシスに派遣される見習い騎士

ヘネシス派遣任務

派生

派生<ヘネシス派遣任務

内容

レベル13になったら執事ナインハートが依頼してくるので

船に乗ってビクトリア大陸へ行こう(≧∇≦)b

怪しくは・・・ない人???
ヘネシスにいるこの人が実際の現場監督のようです

報酬

ヘネシス派遣任務報酬1
ヘネシス派遣任務報酬2

シニカルなメイプルキノコ

派生

派生<シニカルなメイプルキノコ

内容

ヘネの東下ポータルをくぐり

東の丘MAPの右上ポータルを入ると

シニカルなメイプルキノコがいるので倒そう(≧∇≦)b

報酬

シニカルなメイプルキノコ報酬1
シニカルなメイプルキノコ報酬2
シニカルなメイプルキノコ報酬3

豚農場の黒い影

派生

派生<豚農場の黒い影

内容

ヘネシス東の丘の→MAPが東の草むらという名前です

ココの真ん中下辺りの花が咲いているところら辺でクリックできる部分があるので

クリックしてみよう(≧∇≦)b

※SS撮ろうとしたヶど死にそうになったので断念(´;ω;`)ウッ…

報酬

豚農場の黒い影報酬1
豚農場の黒い影報酬2
豚農場の黒い影報酬3


豚の反乱

派生

派生<豚の反乱

内容

東の草むら上にミニダンジョンがあります

このミニダンジョンに入り、言われたとおりの数の豚2種を倒しましょう♪

報酬

豚の反乱報酬1
豚の反乱報酬2
豚の反乱報酬3
豚の反乱報酬4
豚の反乱報酬5

ヘネシス派遣任務完了

派生

派生<ヘネシス派遣任務完了

内容

・・・ローカにもらったものを執事さんに持っていくんだヶど

時間切れーーヽ( ´ー`)ノフッ

さすがに寝なきゃ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ってことで続きは寝落ちしなきゃ明日(≧∇≦)b


7/31追記

下記2つを持って執事ナインハートさんに会いに行こう(≧∇≦)b

ピグのぬいぐるみ
ローカの任務報告書

報酬

ヘネシス派遣任務完了報酬1
ヘネシス派遣任務完了報酬2
ヘネシス派遣任務完了報酬3
ヘネシス派遣任務完了報酬4

この時点では次のクエストが派生しません

レベルが一個上がれば・・・また頭の上にランプがつくので

ビクトリア大陸で狩りしててもココに戻ってこなくっても大丈夫ですよ(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b・・・現地適応訓練すればこの地脱出♪

暗黒の魔法使いの痕跡編はコチラ

千代婆ちゃんのバグバグクエスト編はコチラ

夢の勲章編はコチラ

シグナスクエストその1編はコチラ

シグナスクエストその2編はコチラ

シグナスクエスト女王のお話編はコチラ

シグナスクエスト執事の長い話編はコチラ

シグナスクエスト騎士になるための修行編はコチラ

シグナスクエスト弓転職編はコチラ

シグナスクエスト期間限定指輪ゲット編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

現地適応訓練

1つ目の現地適応訓練

派生

派生<1つ目の現地適応訓練

内容

訓練用スライムを倒そう(≧∇≦)b

訓練場にいるよ♪一番下のポータル入ればすぐそこに(='m') ウププ

30匹なんてすぐすぐ(*/∇\*)キャ

報酬

1つ目の現地適応訓練報酬1
1つ目の現地適応訓練報酬2
1つ目の現地適応訓練報酬3

2つ目の現地適応訓練

派生

派生<2つ目の現地適応訓練

内容

おんなじ場所にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今度は訓練用のメイプルキノコに変わっているヵら♪

報酬

2つ目の現地適応訓練報酬1
2つ目の現地適応訓練報酬2

3つ目の現地適応訓練

派生

派生<3つ目の現地適応訓練

内容

またまたおんなじ場所に行くとね。。。

今度は豚に変わってる@@

報酬

3つ目の現地適応訓練報酬1
3つ目の現地適応訓練報酬2
3つ目の現地適応訓練報酬3

順調にココまでクエストしてれば・・・

レベル13になってるはずよっ

※サクなんてなくってもねっ

さぁ・・・・


いよいよ大陸へ出発だ(* ̄0 ̄*)ノ

( ´△`)アァ-・・・その前に(゜_。)?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
20:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b・・・今しヵ女王様ヵら指輪はもらえないよ♪

暗黒の魔法使いの痕跡編はコチラ

千代婆ちゃんのバグバグクエスト編はコチラ

夢の勲章編はコチラ

シグナスクエストその1編はコチラ

シグナスクエストその2編はコチラ

シグナスクエスト女王のお話編はコチラ

シグナスクエスト執事の長い話編はコチラ

シグナスクエスト騎士になるための修行編はコチラ

シグナスクエスト弓転職編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

シグナス騎士団入団祝い

派生

派生<シグナス騎士団入団祝い

内容

とにかく女王様に話しかけよう(≧∇≦)b

報酬

シグナス騎士団入団祝い報酬1
シグナス騎士団入団祝い報酬2
ρ(・д・*)コレ

クイーンズブレスサークル
もらえます(≧∇≦)b

期間限定ですが。。。今しか手に入りません(σゝ∀・)σYO!!

レベルが上がるごとに指輪もパワーアップするらしいですよ

※公式HPより

ぁそれヵらね。。。

指輪貰ったついでに女王様の隣に寝ている神獣に話しかけてみよう

神獣の祝福
こーいうスキルもらえるよ♪

まぁもちろんρ(・д・*)コレより強い消費アイテムはいっぱいあろうヶど

せっかくだヵら。。。(゜-^*)σ キミも使ってみないかい?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
19:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~さぁ転職だ(* ̄0 ̄*)ノ

暗黒の魔法使いの痕跡編はコチラ

千代婆ちゃんのバグバグクエスト編はコチラ

夢の勲章編はコチラ

シグナスクエストその1編はコチラ

シグナスクエストその2編はコチラ

シグナスクエスト女王のお話編はコチラ

シグナスクエスト執事の長い話編はコチラ

シグナスクエスト騎士になるための修行編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

5つの分かれ道

派生<5つの分かれ道1
派生<5つの分かれ道2
派生<5つの分かれ道3
派生<5つの分かれ道4

つまり。。。。


5つの職のスキルを見せてくれるPVが流れる・・・・

って!!!



あのCMと変わんないぢゃん(▼Д▼#)


※あのCMすーちゃんバージョン

いらんいらん・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ぁもちろん・・・見たい人は見てってやってね(≧∇≦)b


ウィンドシューターの道

派生

派生<ウィンドシューターへの道1
派生<ウィンドシューターへの道2
派生<ウィンドシューターへの道3
派生<ウィンドシューターへの道4
派生<ウィンドシューターへの道5
派生<ウィンドシューターへの道6

内容

今頃気づいたΣ(゜m゜=)ハッ!!

ρ(・д・*)コレだヶなら5つの職全部見れたんぢゃん@@

まぁ・・・SSが膨大になりすぎて重くなりそうだヵら割愛ってことで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

元々アタシσ(゜-^*)は弓やるつもりでいたヵら

※効率等まったく無視((

スムーズに弓のイリーナ様から派生させたけども

皆さんそれぞれに違う職を選んでますよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

その騎士団長それぞれに声かけて始めてくださいd(^-^)ネ!

いよいよ・・・見習い騎士になりますヽ(`Д´)ノ

報酬(?!)

ウィンドシューターの道報酬1
ウィンドシューターの道報酬2
ウィンドシューターの道報酬3
ウィンドシューターの道報酬4
ウィンドシューターの道報酬5
ウィンドシューターの道報酬6
ウィンドシューターの道報酬7
ウィンドシューターの道報酬8

APは・・・装備できるだヶのSTRを確保しつつ

他は全てDEXに振るのが弓(ウィンドシューター)の基本です(≧∇≦)b

また、転職時にSPを1だヶもらえますので

・・・・是非召喚獣に1を!!

※戦士等は召喚獣よりベネフィットでしょうが((

でも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

この召喚獣をつれて歩いているだヶで

騎士団になった気分満点です(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~騎士になるための修行編

暗黒の魔法使いの痕跡編はコチラ

千代婆ちゃんのバグバグクエスト編はコチラ

夢の勲章編はコチラ

シグナスクエストその1編はコチラ

シグナスクエストその2編はコチラ

シグナスクエスト女王のお話編はコチラ

シグナスクエスト執事の長い話編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

騎士になるための修行

騎士になるための最初の修行

派生

派生<騎士になるための最初の修行

内容

ティルとはキクがいるMAPにふつーにいるMOBです

通常攻撃やデンデンスローでまったく問題ありませんので

さくっと倒しちゃいましょう(≧∇≦)b

報酬

騎士になるための2番目の修行報酬1
騎士になるための2番目の修行報酬2
騎士になるための最初の修行報酬3

騎士になるための2番目の修行

派生

派生<騎士になるための2番目の修行

内容

ティルを20匹倒してこよう(≧∇≦)b

※1つめのとMOBは変わらないのでまったく問題ないですよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

報酬

騎士になるための2番目の修行報酬1
騎士になるための2番目の修行報酬2
(;゚д゚)ァ....3枚目のSS忘れたil||li _| ̄|○ il||li

騎士になるための最後の修行

派生

派生<騎士になるための最後の修行

内容

先ほどよりc(・。・) ちょこっとね・・・つぉいティグルを倒そう♪

(゜_。)?・・・何匹だったっヶ・・・そんなに数多くはなかったはずです

報酬

騎士になるための最後の修行報酬1
騎士になるための最後の修行報酬2
騎士になるための最後の修行報酬3

ココまで満遍なくクエストをこなしているのならば

狩りをしてなくても


レベル10(≧∇≦)b


になっているはずです。。。


さぁ(* ̄0 ̄*)ノ



転職です(▼Д▼#)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
17:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b・・・ナインハートさんの長~いお話編

暗黒の魔法使いの痕跡編はコチラ

千代婆ちゃんのバグバグクエスト編はコチラ

夢の勲章編はコチラ

シグナスクエストその1編はコチラ

シグナスクエストその2編はコチラ

シグナスクエスト女王のお話編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

暗黒の魔法使い

内容

ココも派生とヵへったくれもありません

ナインハートさん
↑『ナインハート』さんの長ぁぁっぁぁいお話を聞くだけです

が。。。経験値入りますヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

暗黒の魔法使い1
暗黒の魔法使い2
暗黒の魔法使い3
暗黒の魔法使い4
暗黒の魔法使い5
暗黒の魔法使い6
暗黒の魔法使い7
暗黒の魔法使い8
暗黒の魔法使い9
暗黒の魔法使い10
暗黒の魔法使い11
暗黒の魔法使い12
暗黒の魔法使い13
暗黒の魔法使い14
ほ・・・ほんとに長いil||li _| ̄|○ il||li

でもっとりあえずの前置き(?!)はココまで(≧∇≦)b

次ヵらはふつー(??)のクエストに入りますよぉ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
16:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団が現れた(≧∇≦)b~女王の招待編~

暗黒の魔法使いの痕跡編はコチラ

千代婆ちゃんのバグバグクエスト編はコチラ

夢の勲章編はコチラ

シグナスクエストその1編はコチラ

シグナスクエストその2編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


女王の招待

派生

女王の招待1

内容

クイズ(?!)が出題されるので答えてみてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

※SSの中にネタバレあり((

女王の招待2
女王の招待3
女王の招待4
女王の招待5
女王の招待6
女王の招待7
女王の招待8
女王の招待9
終わったら女王のところにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

報酬

女王の招待報酬1
女王の招待報酬2


幼い女王の挨拶

内容

派生も内容も報酬もあったもんではないんだヶど

一応勲章が手に入るし。。。ってことで

そのまま掲載します(≧∇≦)b

幼い女王の挨拶1
幼い女王の挨拶2
幼い女王の挨拶3
幼い女王の挨拶4
幼い女王の挨拶5
幼い女王の挨拶6

・・・

勲章のSS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
15:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b・・・シグナスクエストその2っ

暗黒の魔法使いの痕跡編はコチラ

千代婆ちゃんのバグバグクエスト編はコチラ

夢の勲章編はコチラ

シグナスクエストその1編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

スキルを使おう!

派生

派生<スキルを使おう!

内容

教えてもらったスキル・・・とは

初心者スキルの3つです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まぁみなさんならデンデンスローに振ってると思われますので

ソレ使って倒してみてください(≧∇≦)b

報酬

スキルを使おう!報酬1
スキルを使おう!報酬2

アイテムの入った箱

派生

派生<アイテムの入った箱

内容

NPCの上にある箱を通常攻撃で叩いてみましょう(≧∇≦)b

箱を壊せば
こんな2つが出ますねw

報酬

アイテムの入った箱報酬1
アイテムの入った箱報酬2
アイテムの入った箱報酬3

ここまでやってきた人は(o・。・o)あっ!そっか。って気がつくはず

1つのクエストこなすたびにレベルが1個増えてませんか?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
14:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b・・・最初の最初編

暗黒の魔法使いの痕跡編はコチラ

千代婆ちゃんのバグバグクエスト編はコチラ

夢の勲章編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

シグナス騎士団クエストは小分けに出していきますd(゜ー゜*)ネッ!


エレヴにようこそ

派生

派生<エレヴにようこそ

内容

隣のMAPにいるセヴァイに話しかけるだヶです(≧∇≦)b

隣のマップにセヴァイ

報酬

エレヴにようこそ報酬1
エレヴにようこそ報酬2


戦う方法

派生

派生<戦う方法

内容

そのMAPにいるMOBを通常攻撃で倒すだけです(≧∇≦)b

報酬

戦う方法報酬1
戦う方法報酬2
戦う方法報酬3

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
13:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b・・・夢の勲章編

暗黒の魔法使いの痕跡編はコチラ

千代婆ちゃんのバグってるクエスト編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


夢の勲章

派生

すみませんありません。。。

というかクエスト派生の欄にありませんでした。

内容

頭の上のランプをクリックし、話を進めていくと

6周年 思い出の紅葉
ρ(・д・*)コレがもらえます(設置欄に入ります)

この紅葉をログアウトしないように1時間持ってるだヶでv('▽^*)ォッヶー♪

1時間経つとまたランプ
1時間後にはまたランプがつきます。

報酬

永遠の思い出の勲章報酬1
永遠の思い出の勲章報酬2
永遠の思い出の勲章報酬3

ってことで・・・

1日間の夢の勲章
勲章です

びみょー・・・il||li _| ̄|○ il||li

1日1回派生するようで

2日目は

2日間の夢の勲章
こーなりましたヽ( ´ー`)ノフッ


8/11・・・

とうとう15日間の勲章(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

15日間の夢の勲章
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

補正が変わってるよ@@

(⌒▽⌒;) オッドロキー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
12:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b・・・千代婆ちゃんどしたん???

暗黒の魔法使いの痕跡編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

?? ?? ????

派生

派生<?? ?? ????

内容

千代婆のところ行って驚いた@@

え・・・?千代婆なに言ってるの?
派生の段階から文章バグってるんだもん

クエストできないヵと思っちゃったヽ( ´ー`)ノフッ

とりあえず。。。完了だヶは出来たので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クエストアラームと生きている単語から察するに

プリジャーを倒してオットセイの肉を15個集めてきて

ってことだと思ったのでそーしました。。。

報酬

?? ?? ????報酬1
?? ?? ????報酬2
?? ?? ????報酬3

結局最後までよくわからないままでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
11:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b・・・・だヶどとりあえずは限定クエストヵらねw

暗黒の魔法使いの痕跡

派生

派生<暗黒の魔法使いの痕跡

内容

イベントガイドに聞いてもいいし、頭の上のランプクリックから派生させてもいいですよw

とりあえず・・・アタシσ(゜-^*)が派生したレベル91以上のクエストは

MOBのレベルが90以上のものから

汚染物質
ρ(・д・*)コレがドロップします。

皆さんのキャラに合わせたクエストが出ると思いますが、

聞いていればどのレベルのMOBが落とすか書かれてますから

確認してドロップしてね(≧∇≦)b

※めんどくさがって深海に行ったアタシσ(゜-^*)は

  骨魚からはドロップするのに・・・ハゼヵらのドロップはなかったヽ( ´ー`)ノフッ

  (ハゼはレベル85)

報酬

ココで普通ならSS貼り付けるだヶ・・・なんだヶども

このクエスト・・・


報酬を出してくれる人が3人います(≧∇≦)b


アタシσ(゜-^*)のパターンを載せますd(゜ー゜*)ネッ!


カサンドラ編

暗黒の魔法使いの痕跡カサンドラ編
SS撮り忘れましたが・・・

30分間メルドロップ上昇スキルがかかりました(σゝ∀・)σYO!!

イベントガイド編

暗黒の魔法使いの痕跡イベントガイド編報酬1
暗黒の魔法使いの痕跡イベントガイド編報酬2
イベントガイドはケチくさく・・・経験値のみでした。

ガガ編

ガガの分析報酬1
ガガの分析報酬2
ココで

ドキドキボックス
ドキドキボックスなるものがもらえます

ダブルクリックしてみましょう・・・・・








ドキドキボックスの中身
(" ̄д ̄)けっ!

もしかしたらもしかするので集まったら今後はガガに

全部渡してみようと思います(≧∇≦)b

イイのが出たときのみ報告しますd(゜ー゜*)ネッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
10:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

昨日まったくインしてないからMB状況をネタにしちゃおうの日(≧∇≦)b

昨日は・・・

ホントゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

2名から連絡があったこと・・・朝気がついたil||li _| ̄|○ il||li

ってことで。。。メイポインしてないから

ネタ・・・ネタ・・・・



モンスターブック状況にしよう(≧∇≦)b

最近状況をあげてないもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※カード集めの旅は暫く封印してたヵらさ

んでは・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


現在までのモンスターブック状況 2009/7/28時点

目次20090728赤20090728
オレンジ№1 20090728オレンジ№2 20090728
黄緑№1 20090728黄緑№2 20090728
黄緑№3 20090728黄緑№4 20090728
緑№1 20090728緑№2 20090728
緑№3 20090728
水色№1 20090728水色№2 20090728
青№1 20090728青№2 20090728
紫№1 20090728紫№2 20090728
黒№1 20090728黒№2 20090728
黄色№1 20090728黄色№2 20090728
黄色№3 20090728
骨魚のせいでSSに写ってない部分は・・・

たぶん青Yです(´;ω;`)ウッ…

失敗したil||li _| ̄|○ il||li



READ MOREにて3日分(!?)の※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  MBゲッチュウ状況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

ビシャスをみんなで(*^-^)ニコ

事情により・・・

完全な記事になるのは深夜~明日になります(o*。_。)oペコッ

(*_ _)人ゴメンナサイ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

・・・落ちましたil||li _| ̄|○ il||li

寝ちゃいましたよ・・・久々朝までコースで(w_-; ウゥ・・

なので夜書けませんでしたゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



インしてエルフ確認っと・・・

エルフ書き込み20090727
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

好意なのに・・・そんなのキニシナイでぇ

<(_ _*)> アリガトォ


そのエルフ確認中に影番からブレイズブレイクのお誘いが来たよっ

遠距離さんがどーしても見つからなかったので

影番が叫んでも・・・ちょっとやヴぁぃWISしヵ来なかったヵら

NEXONへ|〒| ヘ( ̄* )メール♪のみだったとヵ(´;ω;`)ウッ…

さつきが叫んでも(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

アタシσ(゜-^*)が3度目の正直で叫んでみました(≧∇≦)b

叫んだら・・・
来てくださる方が見つかりワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ブログ閲覧者さんも<(_ _*)> アリガトォ

でも・・・


ぼーずさんヽ(`Д´)ノ さつきヽ(`Д´)ノ

ブレイズブレイクに行ってみよう
ってことで・・・

PDのアタシσ(゜-^*)、DKのぼーずさん、VPの影番、

BSのさつきとロアンc、CBMの竜炎さんの

6人で行くことになりましたぁ♪

雑魚固め係
アタシσ(゜-^*)は氷持ちだヵら雑魚係♪

ま・・・いつものことです(='m')くすくすっ♪

HB切れてたの忘れてました
( ´△`)アァ-

HB切れたの忘れてて・・・接触しちゃったil||li _| ̄|○ il||li

1回目終わり
1回目のコアブレイズ戦(≧∇≦)b

弩さんが鯖落ちしちゃった(´;ω;`)ウッ…

どんまぃぃ・・・

二人で逝っちゃった
2回目のシャンデリアでゎ・・・

2人仲良くお墓しちゃった(*/∇\*)キャ

2回目終わり
2回目のコアブレイズ戦では・・・

今度はロアンcが鯖落ち(w_-; ウゥ・・

どんまぃぃぃil||li _| ̄|○ il||li



約束の時間まで@ちょっとになったのでココで解散(≧∇≦)b

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またやろうねっ♪



続いてアキバへ
イン直後だったヵなぁ・・・(゜_。)?の約束の

秋葉デュナスへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今はラッシュが利かないらしいの
渋谷のデュナス同様・・・σ(・д・*)コッチでも今はラッシュが利かない(´;ω;`)ウッ…

叩くだヶの役立たず(w_-; ウゥ・・

デュナス終わり・・・ドロしょぼぉ
モーココはクエストクリア目的以外来ることはあまりないでしょう・・・

ラッシュ利かないんぢゃやり難いったらないゎヽ(`Д´)ノ



秋葉デュナス行った面子の中で

時間の余裕のあるメンバーで

ビシャスに行くことに(≧∇≦)b

みんなでビシャスフルボッコ
ってヵ・・・

ほんとにこの面子で行くの??(゜_。)?

上は190台ヵら・・・下はさつきサブを除けば

170以下はいないってぃう。。。

1回戦は2分でした
2回どおりやったヶど

2回合計賞味5分でしたぁ・・・

じゃぁねー
ココで解散♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 44.60%(+6.01%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

※返は次の記事でまとめて(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

ホンテ・・・初ドア係しちゃったぁ♪

申請のあったリンクを追加しました(≧∇≦)b

・・・変更はまだ全て修正完了してませんil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

右京とまたも
インしたら・・・・右京とバッタリ@@

そんなこともあるのね(*゜‐゜)ぼぉー・・


今日はホンテ(≧∇≦)b

だヶど時間がまだあったヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

イン早々渋谷デュナス
渋谷デュナス♪

今日は2PTで行ってきました(≧∇≦)b

2~3人がクエストクリア目的らしい・・・

雑魚がデンデンにww
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

雑魚(っつってもHP多いインペリアルガードだヶどねw)が

デンデンに@@

聞けば・・・間違えてドゥーム発動しちゃったんだって(='m') ウププ

みんなでデュナスフルボッコ
足場ひとつ上だヵらブレストは基本当たらない・・・

チャージブローで戦うしかないんだヶどさ

早くスキル修正してくれないかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・と思っちゃうのです



さて・・・・ホンテに早めだヶど行こうっとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

リプレ到着したら美馬さんがドア係してたんだヶど

もー一方がお休みで・・・ドアを行ったりきたりして輸送しようとしてた!!

んもぉ!!水臭いじゃないのさヽ(`Д´)ノ

お手伝いするよぉ(≧∇≦)b

人気ありがと№1
いろんな人がほんとにドアを利用するんだね・・・

けいなさん人気<(_ _*)> アリガトォ

今日は初のドア係
ほんとに再認識したよぉ♪
みんなが使ってくれるのねなるべくみんなを撮ったつもり
なるべくみんなを撮ろうと思ったんだヶど・・・

撮り損ねた人たちも(w_-; ウゥ・・

全員撮りたかったよ・・記念にさ

※アタシσ(゜-^*)の記念だヵら全員を載せたら大変だ@@

前と一緒にパチリ
※クリックすると大きくなります♪

人数多いでしょぉ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

前PTが終わって出てきたところを

一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

遠征隊20090726
本日の遠征隊ですρ(・д・*)コレ

またもゆぃcへ送信しておきました(≧∇≦)b

首1・・・魔蹴さんレベルアップ
首1っ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

魔蹴さん197レベル〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪

首2 20090726
首2っ♪

なんヵ・・・今日はいつもより┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ

ラッシュしたくても発動せず・・・スタンスボタン連打も利かず(w_-; ウゥ・・

何度も足場からおっこってたよil||li _| ̄|○ il||li

足20090726
足っ♪

今まで何度もご一緒して今回うちの近距離PTのDKをして下さってた・・・

HPバーが真っ黒だヵら分かるよね(´;ω;`)ウッ…

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

どんまぃ(ノд-。)クスン

羽20090726
尻尾飛ばして・・・羽っ♪

ココも┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ

なんだかコマ送りされてる気分だったよ(w_-; ウゥ・・

今週のパッチ後が恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

→腕20090726
→腕っ♪

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

集団誘惑中に終わっちゃってたよ(='m') ウププ

→頭は足場から落ちた途端に・・・
→頭っ♪

ココは狭い足場から叩かなきゃなんだけどね

前にKBされちゃうのね・・・

撃破は落ちて戻ってる最中でしたil||li _| ̄|○ il||li

←頭また人気上げられたよ
聖魔なのに・・・余裕あるってかっこいい
人気ありがと№2
←に行ってからが大変でしたC= (-。- ) フゥー

いつもより┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイせいだと思うんだヶど

よく足場から落ちて戻ってたのね・・・・

そしたら!!

んもぉ・・・他にもいろいろな人におちょくられまくられた(w_-; ウゥ・・

※慌てすぎてみんなのSSが全部撮りきれなかったil||li _| ̄|○ il||li

中央頭20090726
中央頭っ♪

ココまでくれば@少し♪

既に(´ρヾ) ネムネムゥーな中の人・・・

撃破!20090726
撃破っ♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

人気ありがと№3
・・・

最後の最後までヽ(`Д´)ノ

他のアイテム集めて
皮も集めて
アイテム集め終わったら寝るつもりだったのに

加護さんHRがマスタリ貼るって言うもんだヵら見に行っちゃったよ

ちっ・・・成功してるよ
・・・・成功してるよ

マスタリ運だけはいいんだよねーって自慢されちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ディバインチャージ4回かかった私の前でさヽ( ´ー`)ノフッ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 38.59%(+3.57%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

コアブレイズxベルガx公園(≧∇≦)b

またまたで・・・

記事完成は後ほど(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

週末はほんとに記事書けなくってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090725
宅配№2 20090725
どーも<(_ _*)> アリガトォ


今日も昨日のリベンジでベルガに行くことは決まってたんだヶども

時間はまだまだある・・・

んぢゃ久々にってことで

ビシャス中
ビシャス・・・てwww

このSSしヵなかったil||li _| ̄|○ il||li


レクPがちょっとチラッROM(( ̄_|ジーッ|ってことで

1枠空いちゃったらしいブレイズブレイクPTに呼んでもらえたぁ♪

コアブレイズにも呼んでもらったよ
見事に・・・シャンデリア中のSS忘れてるしil||li _| ̄|○ il||li

シャンデリアではアタシσ(゜-^*)が氷使って

雑魚を固める役を仰せつかりました

了解です(*^-^)ゞ 敬礼♪

コアブレイズ1回目終わり
コアブレイズ2回目終わり
ベルガの時間までってことで2回やったんだヶど。。。

雑魚のスゥさんは。。。。経験値も固定ヽ( ´ー`)ノフッ



ベルガ・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


誰かがお花使ってくれたんだよね・・・

うはwお花でハートだ
ρ(・д・*)コレ・・・顔のエフェクトがいろいろ変わるじゃない。。。

アタシσ(゜-^*)やっぱし大きな目でキラキラしてるのが好きだわぁ

※SSはハートだけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ベルガ1段階20090725
ベルガ2段階20090725
ベルガ3段階20090725
今日のベルガはなんとか対処できて。。。

レモンもお守りも1個も使わずにすんだぁ(^ー^* )フフ♪

クエストクリア目的の方3名も無事クリアできたし♪

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ってことだぬ


昨日のニーベや魔獣・・・の時間よりやや早いから

まだ行けない(*´ェ`)(´ェ`*)ネーってことで

今回クエストクリアした方々のお手伝いをすることになりました(≧∇≦)b

ベルガ終われば公園だw
レクPやみゆcのサブもまだETCが出てないってことだったので

CCして・・・

アンテッドヒール死でした
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

久々聖魔を動かしたある方に。。。

癒死させられましたヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ・・・ネタ的にはv('▽^*)ォッヶー♪ってことで(='m') ウププ

でもねでもね・・・・



・・・へ?
ρ(・д・*)コレは絶対意図的ですよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

癒死までの工程の・・・


動画までもらっちゃったし?( ̄◇ ̄;)エッ

笑わせてもらいました(='m') ウププ


最後にエルフ確認したら

エルフ書き込み20090725
書き込み<(_ _*)> アリガトォ

こーいうのとっても励みになります(゜ーÅ) ホロリ



それでぁ釣り放置して・・・・

本来なら寝ます!なんだヶど・・・


麻雀してきます(≧∇≦)b

※15年ぶり(

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 35.02%(+8.12%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

※返は明日まとめて致します・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

トーキョーツアーにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

本日の宅配(≧∇≦)b
宅配№1 20090724
宅配№2 20090724
どーも<(_ _*)> アリガトォ


この日に予告していたこと・・・

別にもったいぶるつもりは全然なかったんだヶド・・・

ベルガに久々に行く約束してました♪



・・・・えっ
。。。。( ̄◇ ̄;)エッ

ちょーさん本人もびっくりしてたw

無意識のヒールにやられた模様(

みんなで行きます!ベルガへ・・・
※クリックすると大きくなります

総勢29名って・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

重くなりそうな予感・・・

今のベルガゎチョー危険
もーね・・・HPがすっごく多いハエが誘惑してくる仕様の

今のベルガ・・・

凶悪です(▼Д▼#)


レモンで復活
運命の車輪を数個持ってる状態だったヵら

何とか帰っては来れるんだヶド・・・

安全な倒し方ないかなぁと思うのです

ベルガ1回戦2段階20090724
なんとヵ2段階終了・・

誘惑も墓も
3段階は2方向から誘惑が来るから大変よ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この段階で既にクエストクリアの人は1人もいない状態になっちゃってるし(ノд-。)クスン

※鯖落ちや帰還で(w_-; ウゥ・・

ベルガ1回戦3段階20090724
なんとヵ終わったC=(^◇^ ; ホッ!

でも。。。29人で始めたのにこの人数・・・il||li _| ̄|○ il||li

ベルガなんとかしてよぉ・・・あの誘惑をヽ(`Д´)ノ

・・・ワンワン??
2回目行く前に激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ワンワンは壁に向かって特攻してるしwww

ベルガ2回戦1段階20090724
ベルガ2回戦3段階はこんなところで終わり
2回戦は・・・クエストクリアの方がお一方撃破できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ベルガの鬱憤晴らしじゃないヶどさ

トーキョーツアーに出かけた私たち

最初はニーベ♪

続いてニーベ
2PTでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ニーベは半安置で攻撃
ニーベももちろん誘惑があるんだけどね

この復活した半安置でフルボッコしてれば

雑魚わかないし。。。誘惑も来ないのだ

ニーベ1回戦終わり
ニーベ2回戦1段階20090724
ニーベ2回戦2段階20090724
ニーベ2回戦3段階20090724
ってことで2回戦分は何事もなく(≧∇≦)b

ぁ・・・何事もあった@@

1人眠りの世界から帰ってこず・・・反応がなかったよヽ( ´ー`)ノフッ



今度は魔獣
今度は魔獣へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

魔獣1回戦・・・レクPおめでとう
1回目終わり♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

レクPレベルアップ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

魔獣2回戦20090724
2回戦目もおわりっ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ココで2時過ぎたのでツアーも解散となりました♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また行こうねっ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 26.90%(+5.18%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:20  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

久っさびさに・・・・ON寝しましたil||li _| ̄|○ il||li

携帯版のほうのプラグインって今までまったく手付かずだったのね・・・

テンプレのみのっけてただヶでさ・・・

それにカテゴリや最新コメント等確認できる基本的なプラグインを

本日追加してみました(≧∇≦)b

携帯で見てらっしゃった方・・・今まで・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090723
宅配№2 20090723
(-"-;)

同じ方から1枚ずつ同じ書が・・・(゜_。)?

どーも<(_ _*)> アリガトォ



何にも考えてない時ゎ・・・

カードホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

でも・・・経験値も( ゚д゚)ホスィ…

だったら黒ページや紫ページヵら集めるのが吉ヵな(≧∇≦)b

思い出3でがんばるのだ
思い出3が神殿最後の地(^ー^* )フフ♪

1時間くらいヵなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたら

思い出の守護兵カード
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ思い出3・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


さぁて。。。次ゎどこ行こうヵナァ

モンスターブックのページをめくる・・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーンそろそろモンスターブック一覧のSSでも

撮ってこようかねぇ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



よしっココ行こうっと♪



ってことでやってきました・・・

次はイルヴァータを狙ってみる
イルヴァータ(≧∇≦)b

途中右京話しかけて来たりしたときに

返そうとすると。。。死ねそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※よっぽどココゎ3次会場だよーって言おうヵと(='m') ウププ

石もナノプラントもほんとに出るようになったねぇ
ほんとに石もナノプラントも出るようになったねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

暫くカリカリしてたんだヶど・・・

でも・・・なんだヵ・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン

背中が痛いil||li _| ̄|○ il||li

※ひじょーに中の人・・・コリ性なんですヽ( ´ー`)ノフッ

サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所














Σ(゜m゜=)ハッ!!

あ・・・またやっちゃった
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

起きたら朝4時でしたil||li _| ̄|○ il||li

友の数名が2PTホンテやってるよ(w_-; ウゥ・・

そんな時間なのヵやヴぁい・・・


釣りして寝ようっと



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 21.72%(+1.50%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

ホンテ参加(≧∇≦)b・・・めづらしい方が(-ノ-)/Ωチーン

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090722
ほんとなら・・・レクさんヵらもバトハン着てたんだヶど・・・

SS撮り忘れちゃった(´;ω;`)ウッ…

どーも<(_ _*)> アリガトォ


インしてすぐにエルフ更新してたんだヶど・・・

影番ヵら

:今日はホンテなの?

:何時からなの??

・・・・へ?(゜_。)?

更新完了後友チャで問い合わせてみたところ・・・・反応ねぇ(▼Д▼#)

振るだヶ振って・・・放置ヵぃヽ(`Д´)ノ

聞いてきたのに・・・
行ってみた所にみんながいたヵら

事情聞いてみたっ♪

・・・・・・・・

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

※詳細ゎ・・・後日書けると思う(≧∇≦)b・・・・アタシσ(゜-^*)が寝落ちしなきゃヽ( ´ー`)ノフッ




今日ゎエントリー制のホンテの日っ♪

でもまだ時間あったヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今日も忘却3
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

今日も忘却3(≧∇≦)b

とりあえずカードがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

もらえるもんだヶもらえりゃ・・・きっともうココには来ないじぇヽ( ´ー`)ノフッ







忘却の守護兵カード
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ忘却3・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

お次ゎっと・・・・

思い出に移動して・・・今日の欠片はこれのみ
思い出3のみですねっ♪

※ココだヶカード出てないの(ノд-。)クスン

だヶど今日の成果ゎ・・・・欠片1個のみil||li _| ̄|○ il||li


さぁ時間だ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

行こうっと・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

今日もホンテ・・・・ん??
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪って・・・・あれ??

蓮華ちゃんお久しぶりんこ
エリシャのほうがみんなには馴染みなんだろうヶど・・・

アタシσ(゜-^*)にとってゎ蓮華ちゃん♪

お久しぶりー♪

相変わらず○○ってる?(='m') ウププ

※個人情報により伏せさせていただきますペコリ(o_ _)o))

モチロンです(≧∇≦)b

なんてお話したのち・・・アタシσ(゜-^*)ゎ洞くつへ♪


集合SS20090722
今日の集合SSっすねっ(≧∇≦)b

クリックするとc(・。・) ちょこっとね・・・大きくなります♪

遠征隊20090722
そして・・・今日の遠征隊メンバーゎρ(・д・*)コレ

このSSゎ・・・まぁココに載せることもないのヵなぁと最近思いつつ

ゆぃcのためにSS撮って加工して送ってるので

利用しない手はないナァ・・・ってのもあり・・・

首1 20090722
首1っ♪

うはw半目il||li _| ̄|○ il||li

もっと可愛く撮りたかったな・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

首2 20090722
首2っ♪

このあたりまでゎ平和よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


本体前休憩で・・・

今日のうちのPTのDKさんゎホンテ初(≧∇≦)b

だヵら代理でアタシσ(゜-^*)がリダ長してたのね・・・

休憩終わって・・・意識確認したらちゃぁんと6人いたの・・・

だヵら指揮者にもそー伝えたのね・・・

そしたら・・・


その1分後に1人落ちちゃった(´;ω;`)ウッ…

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

まだ召喚もしてない状態だったのに(ノд-。)クスン

※本人曰く。。。重くて落ちちゃったわけでゎなさそうだったのでC=(^◇^ ; ホッ!

足20090722
足っ♪

足途中でも遠距離PTのDKさんが鯖落ちしちゃった(´;ω;`)ウッ…

近距離のDKさんが一時移動することになったんだヶどね

移動中にHB切れちゃった(ノд-。)クスン

同時に3つお墓が降ってきちゃったil||li _| ̄|○ il||li

※すぐ復帰できてたヵらいいんだヶど


風邪の後遺症なのヵ・・・

羽SSも→腕撃破SSも・・・撮り忘れた(´;ω;`)ウッ…

ただ・・・腕中の出来事でした・・・・

しっかり撮れてました♪
うはぉwwwwwwwwwww

近距離のみんなが集団誘惑中だったヵら

周りに人が少なくて撮れた奇跡の一枚(≧∇≦)b

※一応目にボカシ(='m') ウププ

→頭20090722
→頭っ♪

やっと・・・落ち着いて攻撃できたヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

←頭・・・レベルアップおめでとう
←頭っ♪

(*゜・゜)ンッ?誰ヵレベルアップしてるぞw

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

中央頭20090722
中央頭っ♪

・・・ウチのPTの誰ヵが√だったんだなきっと

※決してアタシσ(゜-^*)でゎない


←腕20090722
←腕っ♪

あれ??アタシσ(゜-^*)がいない・・・・il||li _| ̄|○ il||li

終わった時に自分がどこにいたヵなんて覚えてないしヽ( ´ー`)ノフッ

とにもヵくにも・・・

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

アイテム集め中
他のアイテムを集めつつ・・・・



2時ザクが利いてる間ゎお手伝いしてあげるっ

と・・・

お台場クエ中
この子のお台場クエスト中です(≧∇≦)b

問題ゎ・・・出たときに撮れないことなんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※クエスト完了してるともーめーないil||li _| ̄|○ il||li

2時過ぎて・・・

ちょこちゃん以外の面子でやってました
この面子でお手伝いしてましたっ♪

アイテムゎ・・・結局出なかったみたい(´;ω;`)ウッ…

最後ちょこcとお会いして(='m') ウププ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 20.22%(+5.06%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

体調悪化・・・(´;ω;`)ウッ…

なんヵ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

治ったはずで会社にも行ったはずなのに・・・

ダルイ(´;ω;`)ウッ…

一応ね

思い出の守護隊長カード
カード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

とヵぁ

移動して思い出3
思い出3に移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3して

守護兵カード狙ったりもしたんだヶド・・・

今日ゎヤヴァイ・・・止めとこう
休憩取りつつやってもダメil||li _| ̄|○ il||li

こーいう日は早めに寝るが吉(≧∇≦)b



釣り放置直前に

今日は寝るね
みーさんにも会ったんだヶド

まぁ早めに寝ることにします(w_-; ウゥ・・

短い記事でゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



それでゎ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 15.16%(+1.24%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

リンクについて書いちゃおうヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

えーっと・・・最近リンク希望の方がチョコチョコと

いらっしゃって下さいます。。。

とても・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイのですが

アタシσ(゜-^*)の中でのリンクというものの基準なんヵを

はっきりさせておこうヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・と思い・・・


リンク希望について

このブログはメイプル系ならばリンクフリーなので、

貼った剥がしたご自由にどうぞ(≧∇≦)b

報告は必要がありませんが、してくれると嬉しいなぁと思うのです

ですが、このブログへのみのリンクはお断りしています。

例を言うと、ブログ作ったんでリンクお願いしますと書き

行ってみると・・・・ウチのブログのリンクがない場合ですねっ

最低限のマナーというヵ・・・

リンクオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆とされても

コチラのリンクがなかったりすると・・・ほんとに悲しくなりますし(´;ω;`)ウッ…

なんのためのリンク希望なのヵ(゜_。)?と考えちゃうんですよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


相互リンク希望について

☆メイプルキャラ名、メイン職、URLを書くこと

☆このブログのリンクがはられている

☆今後更新する気がある人

☆メイプルストーリー関係の記事を書いていること

以上の条件を満たしている方が対象です


詐欺やチートなど他人に迷惑のかかる行為や、他人への中傷を記事で何度もしている方は

場合によってはお断りすることもあるのでご了承くださいペコリ(o_ _)o))

移転は報告や、その人の記事により見つけたら修正します。

※時間かかるヵもですが・・・(´;ω;`)ウッ…

コチラのリンクは文字リンクでも結構ですし・・・

スゥ in Maple 2nd. Season

コチラをお持ち帰りの上、バナーリンクにして下さっても結構ですよっ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
09:00  |  リンク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

お友達といーっぱぃ会った日でした(≧∇≦)b

なんヵ・・・未だすっきりしない体調の性なのかなんなのヵ・・・

気持ちも停滞気味(w_-; ウゥ・・

いつもよりももっとgdgdな記事になりそうだヶど・・・

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

※空元気といふ・・・

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

インしたらまずはいっつもエルフ更新したり荷物整理したりするのね・・・

なんだヵバタバタしてたら、げんちゃんヵらc(・。・) ちょこっとした依頼が着たヵら

友に聞いてみたっ

知り合いがいっぱい
鳴海さん待つつもりが・・・

入り口にいろんな人がいるし@@

※完全に偶然です・・・

アタシσ(゜-^*)ゎげんちゃんと鳴海さんに用事があったんだヶどナァ(゜_。)?

そんなことしてたら

人気あげにげ№1
人気あげにげ№2
撮れてなかったヶど・・・みゆcにまであげられたil||li _| ̄|○ il||li

※みゆcのはちゃぁんとあげ返せた(≧∇≦)b



みんなとお別れして・・・

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたら

またお会いしましたね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またお会いしましたd(゜ー゜*)ネッ!

んでもまぁ・・・即別れたつもりだった・・・のに!!

ワンワンにも会いました
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ワンワンにまで会っちゃったぃ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ま・・・c(・。・) ちょこっとね・・・お話してすぐにお別れしたんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



忘却3です
アタシσ(゜-^*)と言えば最近忘却3にばぁっヵりいる気がする。。。

どんだヶ狩ったんだろうナァ(゜_。)?

あんまし狩ってない状態だったヶども

みーさんに声かけてもらって行って来ました!

久しぶりのニーベ
久しぶりのニーベ(≧∇≦)b

久しぶりすぎて・・・

また半安置が復活してること話には聞いてたヶど

ほんとだったとゎ!!

まぁ・・・ほんとに半安置だヵら・・・特出することもなくヽ( ´ー`)ノフッ

ニーベ1回戦2段階20090720
ニーベ1回戦3段階20090720
・・・死ぬこともほぼないヵらTV見ながらやってたら

1段階目のSS撮り忘れた(´;ω;`)ウッ…

2回戦目いきます
2回戦目もやってきたよっ

ニーベ2回戦1段階20090720
ニーベ2回戦2段階20090720
ニーベ2回戦3段階20090720
ココでもまたTV見ながらやっちゃったぃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※は○めてのおつ○い((

またよろしくねっ
お誘い<(_ _*)> アリガトォ

また遊んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!




暫くしたら今度はアンドレさんが募集してたヵら行ってみたよ(≧∇≦)b

六本木グルクエ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

SSげっちゅ
( ̄◇ ̄;)エッ

・・・・SS(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

※指が勝手に動きましたil||li _| ̄|○ il||li

でも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

慣れた方々ってほんとにすごいのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

こんなに早くコアブレイズ戦に入る
5分経たずに既にコアブレイズ叩けるとヵ@@

んで・・・コアブレイズグルクエは

コアブレイズ撃破1回目20090720
コアブレイズ撃破2回目・・・2箇所レベルアップw
2回やらせてもらいました♪

※2回ともまったく同じ経験値もすごい・・・

2回目で素でのレベルアップと装備のレベルアップが両方撮れちゃった(='m') ウププ

どーもありがとねっ
どーも<(_ _*)> アリガトォ

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!


・・・この@ゎハゼをc(・。・) ちょこっとね・・・狩っただヶで

体調も優れないし、いつもより早くハケることにしました(≧∇≦)b


本日のドロップ

ドロップ20090720
ヽ( ´ー`)ノフッ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 13.92%(+9.33%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

ホンテ記事だったんだヶど・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

記事書くはずだったんだヶド・・・

今日ゎSSだヶでお茶濁させてくださいil||li _| ̄|○ il||li

※まだ体調が戻らない(´;ω;`)ウッ…

右京と
ここあさんとw
宅配№1 20090719
宅配№2 20090719
宅配№3 20090719
後悔5にて
力クリは出るヶども
ゆぃcと
ドアありがとねー
集合SS20090719
遠征隊20090719
首1 20090719
首2 20090719
足20090719
羽20090719
→頭20090719
←頭20090719
中央頭20090719
←腕20090719
〆ビシャス
暴れるファントム
ドロップ№1 20090719ドロップ№2 20090719

スゥ Lv.174 4.59%(+4.59%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

174キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

今日ゎ頑張って経験値溜めようヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ていってもやっぱりまだ体は本調子ぢゃない(´;ω;`)ウッ…

だヵら・・・経験値のみのために狩りゎ出来ないぞ・・・

よし♪

1.経験値

2.時間の欠片

3.カード

ρ(・д・*)コレを狙って・・・

忘却3にて
忘却3(≧∇≦)b

うはぉ♪・・・1体サクあり17k近く入るんだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

うまうまwww

しヵもっ

欠片1個目
欠片2個目
欠片3個目は時間の目ヵら
2時間強で3個出たわぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

・・・・カードゎ一枚もなしil||li _| ̄|○ il||li



忘却3でカリカリしてるところに・・・

友チャでこださんが困っている様子・・・

ヨッシャ!行ったる(▼Д▼#)


こだちゃんが困っていたので
わかる人にはわかるヵな?(゜_。)?

ココゎ・・・

武者っ
武者(≧∇≦)b

なんでもサブの兜が欲しくって待機していたらしい・・・

でも沸いたら沸いたで・・・聖魔一人でゎ時間が掛かりすぎちゃうよぉ

って言ってたので助太刀することにしたんです♪

ココまで押してきちゃったよ・・・おいおい
アタシσ(゜-^*)ゎ武者経験割とあると思うんだヶド・・

※みんなが呼んでくれるヵらね(゜ーÅ) ホロリ

台へ乗せること・・・乗せ方がわかんないヵらついついココまで押してきちゃったよ

・・・えっ?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

こださんがぁぁぁぁぁ(w_-; ウゥ・・

どんまぃ(´;ω;`)ウッ…

アタシσ(゜-^*)が持ちこたえてる間に帰っては着てくれたんだヶド・・・

乳0になっちゃった(´;ω;`)ウッ…

途中ヵらエリクサ使ってましたil||li _| ̄|○ il||li


そーやって頑張って頑張って倒したのに!!!!

がーーーん
兜がないってどういうことよ(▼Д▼#)

アタシσ(゜-^*)ザクあるのに・・・

かえって申し訳ないことしちゃったヵも・・・(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!




その後また忘却に帰ろうと思ってたんだヶド

キノコ神社歩いてる最中にせんちゃんヵら召集がかかった!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

行きますよぉテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

渋谷デュナスへ・・・
ってことで・・・・

渋谷デュナス(≧∇≦)b

なんだヵ・・・待ってる最中にあれよあれよと人が集まり・・・

総勢28名!

多い・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

すぐ終わりそうだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

コダマ貰っちゃった
最初コダマまでもらっちゃったよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

・・・コダマSS撮っときゃよかったil||li _| ̄|○ il||li

ダメが全部赤@@
たまたまデュナス中に撮った1枚のダメが

全部赤だったヵら面白くて(≧∇≦)b

※ってことゎアタシσ(゜-^*)のダメあたえてないってことぢゃなぃヵヽ( ´ー`)ノフッ

デュナス終わりーー
賞味30分も掛からずに終わり~~♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



ココで・・・経験値@4%ほどでレベルアップできることになってたので

c(・。・) ちょこっとね・・・頑張ってみようかな♪

最後にアンドレさんがお手伝いに来てくれた
スカイプでそー言ったら

アンドレさんが残Dまで手伝いに来てくれました(゜ーÅ) ホロリ

<(_ _*)> アリガトォ

まぁ途中で眠くなっちゃったらしいヵら離脱されてったんだヶドね

30分強は手伝ってくれたと思う・・・

ほんとに<(_ _*)> アリガトォ

眠いけどがんばる
一人になっても頑張ったのだ♪

約1時間強・・・残Dで頑張って・・・

99.98%にまでなったのでINT装備にお着替えして

最後はねっ・・・

最後は釣り場で174になりましたぁ
釣り場でレベルアップ♪

174になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ココでいったん釣り場を出て

スキルやAP振ってたら目の前に

最後はわぴちゃんと
シンさんwwwwwwwwwww

最近なかなか会えないヶども

※活動時間が前と違うヵらね

c(・。・) ちょこっとね・・・お話して

寝ることに(≧∇≦)b



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 0.00%(+12.34%)←体壊す原因だろな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:22  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

熱があるのにコアブレイズ(='m') ウププ

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

熱あるくせに・・・メイポにインしちゃう依存性ゎアタシσ(゜-^*)です。。。



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090717
ども<(_ _*)> アリガトォ



とりあえず・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩って経験値稼ぐかぁと

熱で浮かされてるはずなのに
残D(≧∇≦)b

びーーーーむ
ほんとに(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてる状態だヵら

ビームも何度もうけちゃうのだヽ( ´ー`)ノフッ

幸運盾書っすね
幸運盾書でしたil||li _| ̄|○ il||li

まぁ仕様書っすねっ



ε==3ホネしてる間に・・・拡声器に目が行っちゃった(='m') ウププ

イチさんの拡声器にWISしたら・・・キテキテ♪と言われたので

1回2回だヶだよ?たぶん・・・それ以上ゎムリよ?と言って

参加させてもらうことに(≧∇≦)b



とりあえずゎ補給補給っと・・・

魔獣でお会いした方のメイン
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

前に魔獣を一緒にやった方のメインっすねっ♪

また遊ぼうねっ(≧∇≦)b


イチさんに内緒してみたっ
イチさんにWISした目的・・・

六本木モールでのグルクエでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雑魚固めてただけなんだヶド
アタシσ(゜-^*)ゎ・・・雑魚をアイスで固める役を仰せつかったんだヶド

たまぁにテレポしてやってくるんだよね・・・・奴が(w_-; ウゥ・・

だヵら誘惑で回避できなくって・・・数回死んぢゃった(ノд-。)クスン

アイスでね
ρ(・д・*)コレ

こーやってアイスで固めるのね♪

初めてやったよ・・・今までどれだヶ(*゜‐゜)ぼぉー・・っと

ココにいたヵ・・・思い知らされました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブレイズ戦
ブレイズ戦♪

ココまで紆余曲折(?!)を経てwww

だヵらρ(・д・*)コレ1回で終わりになるだろうと思いつつ・・・

撃破!
撃破(≧∇≦)b

うはw今迄で一番いい経験値入ってきちゃったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

でも。。。やっぱしなんヵホアホアしてきちゃった

寝るヵ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 87.66%(+5.26%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:14  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

咽頭炎って言うんだって・・・(´;ω;`)ウッ…

しゅみません・・・

熱がただいま37.5~38.5℃を行ったりきたりで

ホアホアした状態ですil||li _| ̄|○ il||li

記事や※返は夜時間をかけてゆっくり書きますので

少々お待ち下さいペコリ(o_ _)o))

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

ブログバナーを友が作ってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

直リンク禁止ですので・・・画像をお持ち帰りの上、

ご利用下さいねっ♪

まっきぃさん<(_ _*)> アリガトォ

スゥェット_バナー..

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

熱のある状態でインしちゃいまして(='m') ウププ

フラフラしながら思い出3
あんましつぉい相手もやヴぁぃので・・・思い出3(≧∇≦)b

こっちぢゃありません
目的はρ(・д・*)コレ・・・ぢゃなくってヽ(`Д´)ノ

守護兵のほうぢゃぃil||li _| ̄|○ il||li

クエストクリア目的なんだって
途中・・・クエストクリア目的のために一緒に狩って下さいペコリ(o_ _)o))

って方がいらっしゃった♪

アタシσ(゜-^*)・・・熱あるヵら(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしヵ狩ってないよ?

って伝えても゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪って言うので

一緒に(≧∇≦)b

今日のドロップはこれのみ
・・・先に本日のドロップSSになっちゃったんだヶどil||li _| ̄|○ il||li

だってρ(・д・*)コレしヵ出てないんだもん(´・ω・`)ショボーン

クリアおめでとう
途中記憶がない部分が多かったヶども・・・

多分ほぼ戦力になってなかったヵもだヶど・・・

でもでもっ♪

クエストクリア(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

彼は次MAPへと旅立っていきました・・・・

アタシσ(゜-^*)ゎというと・・・

日付が変わったら即釣りしようと思っておじちゃん横待機したかったんだヶども・・

@数歩で力尽きましたil||li _| ̄|○ il||li


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090716
どーも<(_ _*)> アリガトォ


起きたら1時間経ってたしヽ( ´ー`)ノフッ

おじちゃんヵら餌もらえる時間になってたので・・・


釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 82.40%(+1.39%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
