--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

神殿もホンテも・・・お腹いっぱいだな(* ̄◇)=3 ゲプッ

今日はホンテだヶど・・・

時間早めにイン出来た♪

※諸事情により((

ほんとならブログ書かなきゃなのに

週末の性。。。。メイポしたぃのだヽ(`Д´)ノ

閲覧者さんには申し訳ないけど

間違えちゃいけない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ココのブログは・・・



メイポ日記なのヽ(`□´)/ダァァー!!

メイポしなきゃ更新も出来ないっていうことです(≧∇≦)b

あくまでもスタンスは・・・


メイポ>ブログ(日記)


だヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※力いっぱい言い訳しすぎ((



ってことでインしてフリマから出てきたら

フリマでたら
目の前にげんちゃんがいたwwwwwwwwwwww

暫く今回の選挙について語り合っちゃったぃ(='m') ウププ

順調に欠片
げんちゃんと別れてから

ホンテまでの時間を神殿で過ごしたんだヶド

3体目ですぐに欠片(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

・・・・怖いわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ナイトメア
ドアをくぐったらみんながいた(='m') ウププ

せんちゃんが乗ってるの・・・( ゚д゚)ホスィ…



今日のホンテは・・・

まぁ墓が数個振ったけども

順調そのものでした(≧∇≦)b

首1 20090830
首2 20090830
足 20090830
羽 20090830
→頭 20090830
←頭 20090830
中央頭20090830
←腕 また誘惑中
最後はまた誘惑中だったよ(´;ω;`)ウッ…


今日で固定を抜ける小夜c・・・(ノд-。)クスン

今まで<(_ _*)> アリガトォ

またよろしくねっ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 51.46%(+4.55%)


※朝起きたらまた鯖落ちしてた(´;ω;`)ウッ…

  もーほんと止めて( ゚д゚)ホスィ…


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

お墓祭り(´;ω;`)ウッ…

今日も風弓ちゃんヵら出動です(≧∇≦)b

今日もハーピーから
ハーピーしてたんだヶド・・・手持ちの万病がすぐ切れた(´;ω;`)ウッ…

買ってきてもいいんだヶド・・・マンネリを防ぐためにも

狩場移動することに♪

ニートさんがいた
武器庫探してたらニートさんがいた♪

友の友っすねwアタシσ(゜-^*)にとってはww

なんでも狩場開けてくれるとか(w_-; ウゥ・・

<(_ _*)> アリガトォ

ぶ@@
出掛けにあげられたil||li _| ̄|○ il||li

今度会ったら見ておれ(▼Д▼#)

最初は順調でした
最初はね・・・順調だったのさ・・・

だヶど・・・忘れてたよ!あいつの存在を!!!

お墓1つ目
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

親分メ(▼Д▼#)



連合のミケさんBSがもーすぐ200だって言うから駆けつけてみたよ♪

フリマであげるって言ってたから

駆けつけたら

話しかけられたよ
いきなり斬りつけられて話しかけられた(='m') ウププ

よくよく聞いてみたら閲覧者さんだったよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

gdgdブログだヶどこれヵらも(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+
この状態で放置しててゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

続きρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

200になるそうで
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いたw

弓に引き続き200のキャラ2体目ですかぁ・・・

やりすg(ry

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

そーやって今か今かって待ってる時に

2倍かけてくれるというありがたいWISがががが

・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ちょっとだけやってくるっ!!

終わったらすぐ来るからぁぁぁぁぁ





お墓2つ目
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ほんとにすぐでしたil||li _| ̄|○ il||li

今度の親分は・・・戦車を・・・


駆け上ってきやがったエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

・・・

今行くよぉミケさぁん(w_-; ウゥ・・



200きたー!
どーですか?きれいに撮れてるでしょ♪

※自画自s(ry

ミケさん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪

弓んときは叫んだような記憶あったヶど・・・

さすがにシグナスキャラに拡声器は持たせてありません(´;ω;`)ウッ…


暫く待って初コダマばーじnを貰い

ハーピーにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

おおwMガントレットだ
Σ(゜m゜=)ハッ!!

Mガントレットキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

今回のバッチでのM装備品初ドロップ(≧∇≦)b

・・・

右京( ゚д゚)ホスィ…か?



ハーピーもナァ・・・

と連合の方に聞いてみたところ。。。

レイフあげて卵行け(▼Д▼#)

( ̄◇ ̄;)エッ

この前と違うぢゃん言うことが(w_-; ウゥ・・

※そりゃ違う人が言ってるんだものね

@ちょっとでレベル上がっちゃうし・・・

卵移動してヨワヨワレインであげちゃって

レイフ振るかぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

卵に着てみたが
と言うわけで(・Θ・;)アセアセ…

1体にしか当たらないレインで粛々と・・・

レベル79です
レベル79にさせていただきましたペコリ(o_ _)o))

その直後・・・

お墓3つ目
足踏み外して(-ノ-)/Ωチーン

ぁ・・・気持ちが萎えた(´;ω;`)ウッ…

久しぶりにパラの活動がしたくてムズムズ(='m')くすくすっ♪

ccしまぁつ~~♪






長女はじつは・・・3倍ドロチケット持ってたりします(≧∇≦)b

※長女の特権((

なので・・・時間の欠片を狙おうと神殿へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

数分で欠片1個目
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ほんとに数分でドロップしたよ@@

恐ろしや・・・3倍ドロチケ(▼Д▼#)

見にくいけど欠片これ3つ目なの
ココまでたぶん30分かかってませんwww

3つ目(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

だんだん奥で忘却5
そいや・・・セングやプレッシャーが他のBOSS系に当たるか?

という話をマナさんとしてたことを思い出し。。。

ライカに着てみました♪

素早さ全身でした
おっ@@

ρ(・д・*)コレは素早さ全身ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

風弓ちゃんに使わせていただきますペコリ(o_ _)o))

何しろいまだ100ベタ貼り品着てたりするから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

これが4個目かな
4個目(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

今日はホクホクですねぇw

早く120武器の新しいの作りたくっても

横道にそれてばっかりいたから・・・

3倍ドロチケットがある間は神殿かナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・

・・・何がいるか見えますか?
待望の・・・

ライカ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

セング打ってみたよ(≧∇≦)b

結果は・・・・


利いてるぢゃんΣ(゜m゜=)ハッ!!

プレッシャーもかかりました(≧∇≦)b

ってことは・・・

なんにでも利くってことになるのかな?(゜_。)?

うふ♪(* ̄ー ̄)v

(w_-; ウゥ・・
インテンションはまだ1・・・

前回でセングMAXになったヵら継のレベアップでは

インテンションに振ろうかナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ライカくんにもプレッシャーやセングが有効のようです
さっきのSSだと分かりにくいよd(゜ー゜*)ネッ!

プレッシャーがかかってるのσ(・д・*)コッチならわかりやすい(≧∇≦)b


ライカ倒して満足♪

リプレ戻ってまた装備移動しようとしたら

・・・わんわんは放置でした><
わんわんがいたから話しかけてみたんだヶど・・・

反応がなかった(w_-; ウゥ・・

16chはアタシσ(゜-^*)にもワンワンにもホームchだヵら

会いやすいんだけどね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

お墓4つ目
・・・il||li _| ̄|○ il||li

またちんだ(w_-; ウゥ・・

今日4つ目のお墓(ノд-。)クスン

戦士と違って弓なんだヵらHPに気をつけなきゃなんだヶど

今までが(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りだからなぁ

改善点だよねヽ( ´ー`)ノフッ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 44.91%(+7.73%)

風弓 Lv.79 43.74%(+139.02%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

久しぶりの長女・・・誘われました(゜∇^*) テヘ♪

スゥでインしたら・・・

アバ切れたil||li _| ̄|○ il||li

SHOPで吟味(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

したらなんだヵ今SALEしてるみたいだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ちょっと安上がりに・・・

今回はこーなりました♪

今回はちょっとだヶ安上がりなアバでw
3ヶ月はρ(・д・*)コレで行きます(≧∇≦)b

(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

※きりたん・・・またよろしk(ry



そんな風に(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

ちょーさんやみゆcにBBに誘われましたっ

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッありがと

いっきまぁす♪




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090828
どーも<(_ _*)> アリガトォ



久々に長女がホンテ以外の活動を
ってことで・・・

久々にスゥはホンテ以外の活動ですね♪

面子も知らない人はいない状態の中だったヵら

気楽だゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・

【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

雑魚が沸くまで待機
アタシσ(゜-^*)はあいも変わらず雑魚処理なんだヶど・・・

コメントで知ったアイスチャージのダメージ・・・

UPしてるのココで確認(≧∇≦)b

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ほんとに増えてる@@

※SS撮ってこりゃよかったヽ( ´ー`)ノフッ

105→110%になってるよ@@

c(・。・) ちょこっとね・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

アイスなんて普段使うことないんだヶド・・・

それでもc(・。・) ちょこっとね・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

ちょーさんと一緒に雑魚固め
ちょーさんと一緒に雑魚固め♪

ちょーさんはパニックで、アタシσ(゜-^*)はアイスで だ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ごっつぃ経験値@@
相変わらずごっつぃ経験値だわぁ

まぁρ(・д・*)コレ6倍状態なんだヶドさ

こんなん毎日何度もやってたら

感覚おかしくなっちゃわないヵなぁ?(゜_。)?

と思うのはアタシσ(゜-^*)だけかなぁ?

・・・たまにでいいやアタシσ(゜-^*)は

怖いから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※案外臆病なんです((

レベル176になりました♪
2回目に無事レベルアップ(≧∇≦)b

176になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


・・・4次になってから今までで最短かもしれない


ちょーさんとわんわんが同時レベルアップ
数回やったんだヶど

ちょーさんとわんわんも無事同時レベルアップしてましたよ♪



BB終わって・・・

りぉんちゃんの弓っ子の駆動ユニットを出すお手伝いもしてきました(≧∇≦)b

りぉんちゃんのために駆動ユニットを狙う
1時間強くらいやったのかな??

クエスト2人戦闘員4人・・・?
みゆcDKの分とりぉんちゃん弓っ子の分・・・

駆動ユニットとモー一つそれぞれに出して

もー限界ですil||li _| ̄|○ il||li

また日を改めてやりましょう♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.176 37.18%(+64.64%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

PM9:00からAM1:30の睡眠のみil||li _| ̄|○ il||li

パチンコデビュー編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

(w_-; ウゥ・・

ほんとなら昨日の日記編は当日22:00にUPするはずだったのよ・・・

寝こけなきゃil||li _| ̄|○ il||li

なんかさーー・・・

最近寝ちゃいましたぁ(ノд-。)クスンっていう報告多くない?(゜_。)?

これってさぁ・・・じぇったぃやヴぁいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そのうちまったくメイポインしない日とか作ってちゃんと寝ないと

体壊しそうだナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・

寝ちゃったぁぢゃなくってさ・・・キチンと寝ました(≧∇≦)bて方が

絶対いいんだよ・・・わかってるんだよ!!

わかってるんだヶどさ・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

泣き声だけ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューして昨日は落ちちゃったから

アイテム集め
とりあえず覚えているうちに他のアイテムを集めておこうかと(='m') ウププ

1体目から両方ポロッと出てきたけどさww

既にザク時間外なのだ
トカゲの方はザク時間帯だったけども

さすがにワイバーンの方まではザク時間に間に合わなかったや(・Θ・;)アセアセ…

ココで皮以外にもパーティハットも20個集めようと・・・



モミジが1500枚貯まったので

攻撃の書(メイプル手袋)30%
ガガからρ(・д・*)コレもらったよ♪

早速貼り付けてみよう(≧∇≦)b







はいさようなら
はいご苦労様でした(w_-; ウゥ・・

この期間限定書ってば

変化なし

これがないんだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

成功するか失敗するか・・・2つに1つなんだわよ

まっ・・・この方がすっきりするってもんかな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



CCして・・・

風弓ちゃんが降り立ったところはルディでした・・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!

ビシャスクエのまんまなのかwww

モーマガティアもあんまし用事もないことだヵら

世界旅行をルディで再登録して・・・

(*'へ'*) ンーせっかくルディにいるんだもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

バイキングへいこう(≧∇≦)b

バーフィーカード
通りがかり狩りでバーフィーカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

ってココでハタと気がついた@@


パーティハットクエ受けてないぢゃんil||li _| ̄|○ il||li

・・・ケチがついちゃったヽ( ´ー`)ノフッ

取って返しちゃったから

もー・・・ばい菌の気分ぢゃなくなっちゃったねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

どーすべぇ。。。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

なんて悩みながら歩いてたら・・・空の巣にいたwwww

んぢゃまぁハーピーでいっかw時間もないことだしっ

やっぱりハーピー
ってことで暫くココに腰を落ち着かせて・・・

レベル78です
レベル78になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



パチンコクエもやっとくかぁ・・・と100個キャサリンにもらってやってみました(≧∇≦)b

その結果といえば・・・





















風弓1回でこんだけ出たよ
4つ出たワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

そして・・・1000個まだ残ってます♪

び・・・びぎなーずらっく?(;´Д`)ハァハァ・・・

んでもまぁ

これからの風弓ちゃんのアバは

明日からはこのアバで行きます
ρ(・д・*)コレで決定ですっ

・・・ライディングの鞍が( ゚д゚)ホスィ…



それでぁ釣り放置で朝方まで起きてます(w_-; ウゥ・・

※家庭の事情により寝られない辺りが(((´・ω・`)カナシイ…

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


スゥ Lv.175 72.54%(+0.71%)

風弓 Lv.78 4.72%(+14.87%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

ver.1.66はやっぱりモミジ はさみは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ~パチンコデビュー編~

パチンコデビュー

派生

派生<パチンコデビュー

内容

帰還の書(パチンコ屋)というアイテムが追加されました。

このアイテムを使ってパチンコ屋に行きましょう(≧∇≦)b

ρ(・д・*)コレ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

パチンコ屋を出るとふつーにさっきまでいた場所に戻れるから

2倍スキルとか掛ける時フリマでやるより便利♪

・・・と各ブログに載ってました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

確かに・・・(゜-゜*)(。。*)ウンウンと思わされました(≧∇≦)b

報酬

パチンコデビュー報酬1
パチンコデビュー報酬2
パチンコデビュー報酬3
パチンコデビュー報酬4
玉100個もらえます♪

この100個・・・で風弓ちゃんがどーなったかは

日記編にて(≧∇≦)b

熱くなりすぎないように(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

100個使い果たし、明日まで待てない!!と

Pアイテムの玉買い出したら大変(σゝ∀・)σYO!!

Pがみるみる減っちゃうからねっ気をつけましょう(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
11:00  |  ver.1.66~M装備とカルマのはさみ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ver.1.66はやっぱりモミジ・はさみは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ~update日なのにホンテ編~

勲章Upgrade編はコチラ

6周年パーティ編はコチラ

イラスト作り編はコチラ

メイプル手袋編はコチラ

おめでとう!編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日はパッチの日です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

新規&変更欄に書かれていない修正も多々あったの・・・

アタシσ(゜-^*)は周りに指摘されて気がついたものも・・・il||li _| ̄|○ il||li

いくつか書き出してみましょうか(゜_。)?

※既存の勲章のデザインが元に戻ったこと♪ → 東京メシアが元に戻った!!

※ヒーローインテンションがレベル5になった♪ → まだ振れるだけのポイントなしヽ( ´ー`)ノ

※パラディンスキルも変更に(≧∇≦)b

  例えば・・・プレッシャーは60秒だったものが120秒に

  だから以前から言われていたスキル修正が一気に・・・

  キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!んだと思う

  ならば・・・今までブレストで当たらなかった相手にも当たる様になってるのかもしれません

  セングチュアリも待機時間の変更があったのかも・・・まだレベル27なのでわかんない))

いろいろ楽しみだわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ぁそうそう♪レミさん曰くスナイピングの待機時間も変更になったようです(≧∇≦)b


それと・・・カルマのはさみはアタシσ(゜-^*)には必要のないものです

自分のキャラの中で装備移動するって時には使うかもだけど

※隆盛がほんとに交換不可になっちゃった時((

基本大体当該キャラで(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューするってのが

アタシσ(゜-^*)のモットーだヵらかな(゜_。)?



ってわけで・・・パッチの日は新クエスト満載((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

装備がまだ風弓ちゃんにあるから移動してやりに行こうと

先に風弓ちゃんでイン(≧∇≦)b

すると・・・てーおーさんに呼び出されましてね・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

・・・何気に帝王さんのがれべる上ぢゃんか
ジュニア登録して♪って言われたけど・・・

てーおーさんのがレベル上ぢゃん(▼Д▼#)

・・・いつの間にil||li _| ̄|○ il||li

さすがに戦士系は特攻できるからレベル上がるのも早いのかも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

腐った風弓ちゃんには出来ない芸当です(´;ω;`)ウッ…

c(・。・) ちょこっとね・・・お話してccしようとしたら

話しかけられちゃった@@

人気ありがと
人気<(_ _*)> アリガトォ

閲覧者さん(?!)のはず・・・たぶんだヶどwww




装備移動のために倉庫の中を(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

どんな攻撃をしても必ずダメは6って!
邪魔ヽ(`Д´)ノ

でもコイツ・・・どんな攻撃しようとも・・・必ず


ダメージ6なんだじぇヽ( ´ー`)ノフッ

・・・ソコまで6周年にこだわらなくってもいいぢゃんと思った一瞬(='m') ウププ



クエスト品を大量にドロップする場所・・・

MOBを特定されていないのなら

アタシσ(゜-^*)にとっては断然!!!!

ドロップを狙うならやっぱしココでしょ
ココしかねぇ(▼Д▼#)

ほらねっ♪いろいろドロップするでしょ(='m')くすくすっ♪

実際ほぼ全てのクエストをハゼMAPのみで

20分かからずにおわっちゃったぃワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



それぢゃ・・・ホンテ2連戦ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ってことでリプレ到着♪

せんちゃん新アバ披露
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

新し物・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなせんちゃんのアバw

ソレを見せるためだけにドア横待機wwwww

膝に乗せた狐が゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚って言ってたヶど

・・・・ネコに見えちゃいます(゜_。)?


まずは1戦目~~♪

首1-1 20090826
首2-1 20090826
足1 20090826
羽1・・・あら偶然お墓が撮れてるわ
・・・偶然お墓が一緒のSSが撮れちゃった

お友達関連の方ではないので一応・・・名前は伏せ((

→腕1 集団誘惑中に終わること多すぎ
集団誘惑中に終わること多すぎ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

(='m') ウププ

→頭1 20090826
←頭1 20090826
中央頭1 20090826
←腕1 リーチが変わった模様
今回1回目のホンテで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思ったこと

今まで最後の腕をアタックしてるときってね

リーチの関係上・・・ホンテに腕を伸ばしてもらわないと

当たらなかったのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だヶどだヶど!!!

今日は自分一人で当てられた時間帯があったからわかったんだヶど!!


腕曲げてても当たってる@@

( ̄◇ ̄;)エッ

スキル修正だけぢゃなかったの??(゜_。)?

鈍器のリーチも変わったの??

それともこの辺もスキル『ブレスト』の修正の範囲??(゜_。)?


なんなんだろぉ・・・当たるようになったのは・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイヶどさ

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



続いて2戦目~~♪

2戦目集合SS20090826
σ(・д・*)コッチは集合SSがちゃんとあった(・Θ・;)アセアセ…

首1-2 20090826
首2-2 むっくさんが空飛んでるようだな
。。。

ヒールエフェクトで足が見えないからなのヵ

むっくちゃんが空飛んでる様に見えるのはアタシσ(゜-^*)だけなのかなぁ?(゜_。)?

足2 20090826
チャット欄が途切れてて分かりにくいでしょうが・・・

マナエリが無くなりました(ノд-。)クスン

あれぇ・・・・???

確か1200本持ってきたはずだったのに・・・・(゜_。)?

1戦目で思わぬほど大量につかっちゃった模様il||li _| ̄|○ il||li

しょーがないのでエリクサ対応に切り替え・・・(w_-; ウゥ・・

羽2 20090826
→腕2 20090826
→頭2 20090826
←頭2 サクが切れた模様
ココでちょーど2時バグが来ました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

よってサクもココで終了♪

中央頭2 20090826
中央頭までしかSSがありません・・・・


それはなぜか!!!

←腕は寝ていたからですil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

記憶がない><

気がついたら討伐完了してて・・・

急いでドロップ拾おうと思ったら・・・

※配当係だからねw






全角Z落ちしましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


泣き声はちょーど友チャでアンドレさんが分けてくれるって言ってくれてるので

急いでクエ聞きなおしてもらったぁ♪<(_ _*)> アリガトォ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 71.83%(+12.11%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

※返は明日まとめて返します

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ver.1.66はやっぱりモミジ・はさみは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ~おめでとう!編~

勲章Upgrade編はコチラ

6周年パーティ編はコチラ

イラスト作り編はコチラ

メイプル手袋編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

おめでとう!を伝えよう

派生

派生<おめでとう!を伝えよう

内容

今まで紹介したクエストのどれかを終わらせると派生するようです・・・が!!

どれだったヵ忘れましたil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

とりあえず・・・・いわれたとおりに打てばv('▽^*)ォッヶー♪

報酬

おめでとう!を伝えよう報酬1
おめでとう!を伝えよう報酬2
おめでとう!を伝えよう報酬3
ココでも

報酬はモミジでした・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
20:00  |  ver.1.66~M装備とカルマのはさみ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ver.1.66はやっぱりモミジ・はさみは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ~メイプル手袋編~

勲章Upgrade編はコチラ

6周年パーティ編はコチラ

イラスト作り編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

カサンドラのお手製手袋

派生

派生<カサンドラのお手製手袋

内容

モミジ800枚をカサンドラへ持っていこう(≧∇≦)b

報酬

カサンドラのお手製手袋報酬1
カサンドラのお手製手袋報酬2
これで・・・

メイプル手袋
手袋もらえます(≧∇≦)b

強化したい人は

ガガにモミジ1500枚持っていけば

強化書と交換してもらえるよ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  ver.1.66~M装備とカルマのはさみ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ver.1.66はやっぱりモミジ・はさみは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ~イラストづくり編~

勲章Upgrade編はコチラ

6周年パーティ編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

イェティのイラスト作り

派生

派生<イェティのイラストづくり

内容

各地でドロップする

黄色い絵の具
紫色の絵の具
水色の絵の具
この3種の絵の具・・・

レベル帯によってイラストは違うようだヶど

イェティを描くのには水色だそうだヵら

骨格を他の色でやるといいかも・・・

大体1枚描くのに各色10~15個ほど消費すると思いますよ(≧∇≦)b

魔法の画用紙1段階 → 魔法の画用紙2段階
魔法の画用紙3段階 → 魔法の画用紙4段階
3段階4段階の色塗り部分は水色を各5個消費しました

報酬

イェティのイラストづくり報酬1
イェティのイラストづくり報酬2
イェティのイラストづくり報酬3
この報酬でもらえるρ(・д・*)コレ

6周年プレゼントボックス
の中身はというと・・・





プレゼントボックスの中身
モミジでしたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

1日1回派生するようだヵら

狩るのめんどい人は

絵の具を1度集めるために狩らなきゃだヶど

一度集めておいて数日クエストをこなしてモミジ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

でもいいかも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
16:00  |  ver.1.66~M装備とカルマのはさみ~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ver.1.66はやっぱりモミジ・はさみは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ~6周年のパーティ準備~

勲章Upgrade編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

6周年のパーティー準備!

派生

派生<6周年のパーティー準備!
・・・なんで派生に要約項目があるのさヽ(`Д´)ノ

クエストアラームでわかろうもんが!!

ゆとり仕様すぐる・・・il||li _| ̄|○ il||li

今回のパッチでアタシσ(゜-^*)が一番お腹立ち部分がρ(・д・*)コレだったりする


内容

どの敵でもいいです・・・

パーティハット
パーティハットを20個貯めてカサンドラに持っていこう(≧∇≦)b

今回は神殿のMOBからもドロップするとの友情報有♪

報酬

6周年のパーティー準備!報酬1
6周年のパーティー準備!報酬2
経験値のみだヶど・・・

このクエストは繰り返し出来ます♪

経験値増えるし気分転換にやるのがいいかも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
14:00  |  ver.1.66~M装備とカルマのはさみ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ver.1.66はやっぱりモミジ・はさみは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ~勲章Upgrade編~

メイプルラバーの勲章編

まぁ正式にクエストとは言えない(?!)かもしれませんが・・・

前バッチでこの勲章貰いましたか?

15日間の夢の勲章
ρ(・д・*)コレを持っていると・・・

頭の上のランプから派生します(≧∇≦)b

メイプルラバーのためのプレゼント1
メイプルラバーのためのプレゼント2
ということで・・・

メイプルラバーの勲章
この勲章は・・・

ALL4です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

期間限定だヶど魔法の砂時計を使うほどのこともないヽ( ´ー`)ノフッ

でもALL4は大きい・・・


レベルアップのときにお着替えしてINT増やしますか

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
12:00  |  ver.1.66~M装備とカルマのはさみ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

朝1時間の活動のみですねil||li _| ̄|○ il||li

寝ちゃってました( ┰_┰) シクシク

ええソレはもう完全にwww

夜9時から朝4時までですよil||li _| ̄|○ il||li

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

そいえば(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

お友達のKEYBOさんにこんなSSもらっちゃいましたぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

Maple_suchan_ime.gif
どーです?゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜くって

アタシσ(゜-^*)的にはちょー・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

KEYBOさん<(_ _*)> アリガトォ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

というわけで・・・

※どーいうわけとか突っ込みはしないでつД`)

朝4時に起き・・・本来ならやらなきゃいけなかった家事のうち

音が出ないものを選んで済ませ・・・

※音が出るものはまた今度il||li _| ̄|○ il||li

サク外だけど
とりあえず明日はパッチの日だヵら

エルフ引き上げだヶはしとかなきゃぁとインした

ついで(!?)にまたもハーピー狩り(≧∇≦)b

そしたら・・・なんヵグル招待が来・・・

りぉんちゃんとせんちゃんとグルを組む(='m') ウププ

なんでもりぉんちゃんが今姫してるそうで

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

当たるかどーかだヶ試してもいいかナァ?

と仲間に入れてもらいました(≧∇≦)b

姫当たるぢゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

MISS出ないぢゃあん♪

さすが・・・


腐っても弓(≧∇≦)b

※腐ってるのはうちの子のみヽ( ´ー`)ノフッ

ちゅってもさすがに補正外れてないしさ・・・火力もないil||li _| ̄|○ il||li

アタシσ(゜-^*)が集めてりぉんちゃんが倒す♪

※せんちゃんにHB貰わないと死ねる(ノд-。)クスン



今度はビシャスクエするんだって♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

・・・ついてっていい?(゜_。)?

ファミリーで飛んできました
おんなじファミリーのせんちゃんを目指して名声で飛ぶ

世界旅行の設定がまだアリアントだヵらさ・・・

このくらいでしか時間短縮出来なかったりヽ( ´ー`)ノフッ

ビシャスクエさせてもらいました
便乗のビシャスクエ。。。だヵらさ

当たってもヨワヨワ風弓ちゃんは拾っていくくらいしか出来ないの(w_-; ウゥ・・

拾うだけだけど・・・
りぉんちゃんはほぼ自力で集めてるっていうのに。。。

アタシσ(゜-^*)はせんちゃんに倒してもらいつつ拾わせてもらう・・・


もーちょっとつぉくならないとなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


もーいつもの起きる時間だ

メダルのクエストはまだ80レベルになってないから派生しないし・・・

アタシσ(゜-^*)はココまで(≧∇≦)b

連れてってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090825
・・・せんちゃんはアタシσ(゜-^*)に斧ヒーローでも作れっていいたいのだろうか



それでぁスゥで釣り放置して中の人の子供のお弁当作ってきマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス


風弓 Lv.77 89.85%(+16.45%)


パッチはたぶんM装備系のドロップだろうヶど・・・

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキして待っていようと思ってますっ♪


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

今の風弓ちゃんの適正狩場ってどこだろうねぇ(゜_。)?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

またも寝落ちしましたil||li _| ̄|○ il||li

更新遅くなりましたが・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に203号室ですっ

レインで集めてる途中ですね
ρ(・д・*)コレは集めてる最中www

レイン→ウォークの繰り返し・・・

レベル76です
そうこうしてるうちにレベル76になり

レインが@1でMAXの状態へ(≧∇≦)b

@1レベルでレインMAX
無心の状態でカリカリカリ・・・

そしてそして・・・

レベル77です
77キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

これでレインMAXのパペ2ですねぇ♪

さすがにマガティアはアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

狩場探しの旅に出ますテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3






3人知り合いがいた
神社にまず降り立ったら・・・

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

久しぶりの薔薇さんとか科学者さんたちがいました(≧∇≦)b

しばし雑談してたんだヶど

なんでも連合の方が2倍掛けてくれるとか!!

( ゚д゚)ホスィ…

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

追いかけてきたし
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんでなんで??@@

誠さんになぜか追いかけられたしil||li _| ̄|○ il||li

このSSは途中まで追いかけた@で引き返すの図だけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



2倍せっかくもらったんだからと・・・

ケンタに特攻
ケンタのミニダンジョンへ・・・

特攻(▼Д▼#)

まぁ結果といえば・・・見事返り討ちにあったんだヶどね(´;ω;`)ウッ…

ムリですね・・・
2倍消えちゃったからなんとか取り戻そうと

今度は赤ケンタのみでやったんだヶど・・・・

やっぱダメ(w_-; ウゥ・・

ココは早いっちゅーことや(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

撤退スゴスゴ・・・



とりあえず毛玉の森で遊びつつ

モココしてみたけど・・・
(*'へ'*) ンー微妙・・・(w_-; ウゥ・・

D子ちゃんなのかなぁ・・・

もー金融もあんましうまくないです
D子ちゃんやってみたヶど・・・

これもいまいちil||li _| ̄|○ il||li

だってヨワヨワレインでも2~3回で終わっちゃうんだもん(w_-; ウゥ・・

だヵら連合の方々に今アタシσ(゜-^*)がいけそうなMAPをアンケートしてみたっ

したら・・・

まだ補正が取れてないけどハーピーに決定
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

手数が多いヶども・・・多少の赤字なら長女が補填できるんだヵら

ここがいい(≧∇≦)b

暫くはハーピーですねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

※万病の減りがすごいけどwww

ホントはココに赤ハーピーカードがあったの
手数が多いせいで・・・カード消えちゃった(´・ω・`)ショボーン

・・・本日は墓(-ノ-)/Ωチーンが多かったせいで

あんまし狩れてないヶど

まっこんな日もあるさ(・Θ・;)アセアセ…



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090824
宅配№2 20090824
どーも<(_ _*)> アリガトォ


それでぁスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.77 73.40%(+200.72%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:59  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

パラディンが恋しくなってきたじぇ(´;ω;`)ウッ…でも・・・

プラグイン久々にいろいろ弄ってみました(≧∇≦)b

まぁそんなに大きくは変わってないんだヶどさ(≧m≦)ぷっ!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

そろそろパラディンでの狩りが恋しくなって来てます(´;ω;`)ウッ…

だヶど。。。ちゅーとはんぱでは終われなくなっちゃってるんだよね

もちろん弓の狩りは楽しいんだよ!!

なんだヶど・・・中の人の体質として近距離好きってのが

今になって蠢いて来てる気がしますヽ( ´ー`)ノフッ


まぁぐだぐだ言っても始まらないので

くじけずに203号室
今日も203号室(≧∇≦)b

ホンテまでの時間・・・・風弓ちゃんをがんばるのです♪

とりあえずレインMAXのパペ数個振りまではこの辺りでの狩りになりそうな予感((

※PS(プレイヤースキル)が低いためil||li _| ̄|○ il||li

レベル75です・・・
(w_-; ウゥ・・

いろいろ作業しつつの狩りだったため

レベルアップSS撮り逃しましたil||li _| ̄|○ il||li

・・・字が汚いのは仕様です((

※マウス使いが下手くそ(ノд-。)クスン

ホムンクルーカード
割と長い時間ココですごしている割には

カードドロップ率が低いと感じるのは・・・

収集家としての今までの感でしょうか(゜_。)?





いつもの集合時間より討伐青ログが流れるのが早かった!!

急いで装備を倉庫に入れてccしまつー・・・



(・Θ・;)アセアセ…しながらどーにかこーにか洞窟にたどり着くと

そこには別固定で一緒させてもらってる

トトさんとバッタリ
トトさんがいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ってやりたかったのに

誤字ったのは仕様il||li _| ̄|○ il||li

集合SS20090823
今日の集合SSはでっかぃですねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

どーしても端の部分に座ってる方々を切り取るのが忍びなくって

大きいまま載せちゃいました(≧∇≦)b

クリックすると原寸大になります(σゝ∀・)σYO!!

首1 20090823
首2 20090823
首2が終わって本体戦前にMAP移動したら・・・

入場3番の方が個人誘惑対象@@

・・・まぁはっきり言っちゃえばだんちょなんだヶどねw

斬り2人もいるのにそこを避けて通るとは・・・

ホンテ君の策略なのでしょうか(´;ω;`)ウッ…

だんちょは・・・12時ラグのためにアタシσ(゜-^*)の中では

シンデレラ』みたいなものだヶど・・・だいじょぶ?(゜_。)?

足 20090823
羽 20090823
羽中に・・・

かつての墓職人さんは

チョー久々に墓っとりました(≧m≦)ぷっ!

やっぱ墓職人と名乗る方なら・・・墓頻度を多めに(ry

期待しすぎですかね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

→腕・・・またかよ
集団誘惑中にちょーさんは一人足早に歩いちゃったために

お墓(´;ω;`)ウッ…

足速いのはいいヶど・・・みんなと一緒に行動しようじぇヽ( ´ー`)ノフッ

ちょーさんのまーめーどに喜ぶレクP
そのちょーさんはお守りがアクアだったらしいwww

この光景・・・

ちょーさんのまーめーどにレクPが喜んでるようにしか思えない(='m') ウププ

ちょーさんの尻尾ww
にしてもさ

よくよく見ると・・・

このマーメードって

固定@@

右左とちょーさんが歩いても

尾びれは必ず右向いてて

手は・・・・

頭も首でずれてるしil||li _| ̄|○ il||li

なんか・・・・ちょーさんのアバとあわせると・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

→頭 20090823
←頭 20090823
中央頭20090823
中央頭途中でした・・・

12時が来たのは@@

団長は逆側から゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

空中でストップ!!

って・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

アタシσ(゜-^*)たち全員に見せ付けるかのごとくの場所にて浮いてるよ@@

※詳細はゆぃcブログにて(≧∇≦)b

←頭 20090823
どーにもこーにも

今日はちょーさんのマーメードに腹抱えて笑わせてもらったホンテでした

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090823
どーも<(_ _*)> アリガトォ

・・・ららさんだよね?(゜_。)?


今日はRDの泣き声待機ばっかりダナ

いいや・・・朝回って取ろうとコーヒー牛乳を(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

KEYBOさんとw
見慣れた人がいたから追いかけてみたけど・・・

そこにいたのは

見慣れた人ぢゃなかったil||li _| ̄|○ il||li

目が・・・目が・・・


怖い( p_q)エ-ン


この@風弓ちゃんでまたカリカリ・・・

途中シルに2倍かけてもらったり

マナさんに声かけられて泣き声わけてもらったりしたのに・・・

キャプチャーソフト起動してなかったil||li _| ̄|○ il||li

@ちょっとで風弓ちゃんもレベルアップするから

あげたら寝ようかな?と思ってたんだヶど・・・

慌てふためいたりぉんちゃんのお手伝いしてたら

あらノ(´д`*)寝る時間だわil||li _| ̄|○ il||li

ってことで寝ます(σゝ∀・)σYO!!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 59.72%(+9.66%)

風弓 Lv.75 72.68%(+90.33%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

ちょっぴり廃モード・・・なのか?これ・・・(゜_。)?

今日はエルフ書き込みヵら~~♪

エルフ書き込み20090822
どーも<(_ _*)> アリガトォ

とっても励みになりますよぉ(゜ーÅ) ホロリ

これからもgdgdブログだヶドよろしくねっ



今日も203号室
今日も203号室ヵら始まります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は速攻ON寝により落ちちゃったヵら

今日はc(・。・) ちょこっとね・・・頑張ろうかと思ってるのです

レベル72です
ココはすぐにレベル72になりましたっ

・・・ちょっとは火力上がったかな?
レインにまた3P振って・・・

ちょっとは火力あがってるのかなぁ?(゜_。)?

自分ではよくわかりませんil||li _| ̄|○ il||li


途中シルが2倍掛けてくれるっていうから

フリマにいってみたけどいない・・・( ̄◇ ̄;)エッ

フリマから出たら要請が着たからOK押したら・・・


卵来ちゃったよ@@

どーやらファミリー召喚(?!)とかいうやつなのね@@

んでもあわてたのか何なのか・・・

レインボタン押してたらしい><









召喚されて卵にて
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

10%減っちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ちょーどプリさんもいらっしゃったから

ドア出してもらって事なきを得たんだヶド・・・

(w_-; ウゥ・・みんな・・・


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


レベル73です
その2倍中にレベル73になりましたっ♪

スキルが切れても・・・拡声器に注目しつつ

2倍スキルをメルで買ったり

頑張って狩ったり・・・

レベル74です
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

レベル74でぇす♪

ココまで頑張って狩るのってチョー久しぶりヵなぁ。。。

2倍も買いつつ
2倍を買ってる光景ですねwww

タッチの差でシルに競り勝った☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

シルも来つつ
スキル買ったから頑張って狩ってる最中に

競り負けて暇~~~・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

邪魔するのが目的なのヵ(゜_。)?

・・・どーやらそうではなく ほんとに暇だったらしいヽ( ´ー`)ノフッ

グル組んで狩ってみたけどどーにも・・・

ソロビがんばれ
アタシσ(゜-^*)がビシャスの話題振ったら

やっとやりたかったことを思い出したらしいwwwwwwwwwwwww

ソロビシャスく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



空が白みそうな時間になっちゃったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

寝るか・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



それでぁスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.74 82.35%(+310.24%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

週末は・・・やヴぁぃっていうことですねil||li _| ̄|○ il||li

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

それでもメイポやりたいアタシσ(゜-^*)は廃・・・il||li _| ̄|○ il||li

※経験値稼ぎは不得意分野((



今日は金融から(≧∇≦)b

D子集めてレインとヵやってみたかったんだぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

レインで金融
コレコレ♪

これがやりたかったんだぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもね・・・眠い・・・・

被ダメきっつぃ金融だとちゃんと起きてないとやヴぁぃもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ココで当たるっていいよね
203号室に移動♪

カリカリしてたら・・・シルが2倍掛けてくれるってワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

<(_ _*)> アリガトォ

シルに2倍貰う
豚さん見えますか(='m') ウププ

実は・・・3次転職記念(!?)にペット購入しちゃいました♪

ペットの足速くなるクエストも1個だヶやっておいたんですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



シルにもらったスキル分は・・・・やヴぁヵったヶどちゃんとやったのね

でも・・・そのスキルが切れたときアタシσ(゜-^*)もプッツン((

やっヴぁぃ・・・・|休憩室|ヽ(ё_ёゞ。。。。 タッタッタッタッ・・・










Σ(゜m゜=)ハッ!!
朝5時半でしたil||li _| ̄|○ il||li

ココにいてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

とりあえずON寝死はまぬがれたっていう・・・・




ccしてスゥで釣り放置でちゃんと寝ようと思います

明日こそちゃんと狩ろう・・・

それでぁ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.71 72.11%(+66.70%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

楓全鯖落ち・・・被害微量ヽ( ´ー`)ノフッ

朝泣き声(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしてたので

変身アイテムを回収中
他のアイテム回収中・・・

レッドワイバーンカード何枚目?
赤Yカードもちゃくちゃくとwww

そーやって黙々と皮集めしてる最中に

チョー焦ってるきりたんが・・・

なんでも今からホンテなのに泣き声以外何もないとか・・・って

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

きりたんとみゆcと
お手伝いすることにしました(≧∇≦)b

3人でやれば早いよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

実際5分かかってませんでしたし(='m') ウププ

でも・・・

今すぐホンテのきりたん









ccして楽しいレイン狩り♪

楽しいレイン狩り
WWしてレインでタゲとってまたWWして・・・

安置に移動してレインレインレイン・・・


うはw

【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

ホムンスキュラも巻き込みます
ホムンスキュラも他の奴らと一緒にやっちゃいます(≧∇≦)b

もーねV(○⌒∇⌒○) ルンルンしながらやってたっていうのに

フッと消える画面・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

な・・・・何事@@

何が何だヵわかんなくって・・・

とりあえずスカイプチャットでみんなの状況を確かめる・・・



みんなで落ちてるらしいil||li _| ̄|○ il||li


んでもアタシσ(゜-^*)だけが落ちたんぢゃなかったんだ・・・

即インしてエルフ確保のみして・・・


202号室へ直行テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

全鯖落ち><
ソコは割と込んでた狩り場なのに誰もいない・・・

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

ほんとに楓が全部落ちちゃったんだねぇ(w_-; ウゥ・・

聞けば・・・

ろーるばっく!!!

・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

んぢゃさっき集めた材料は??

てことでccしても材料が消えてることもなかったし

風弓ちゃんの経験値は始めた当初に戻っちゃってたけど

被害はそのくらいでしたC=(^◇^ ; ホッ!

ゆぃcは頑張って時間の欠片2個ドロップしてたらしいけど

ソレが消え・・・

その時チョード闇っチャった装備が戻った人や

装備移動中で倉庫に入れてた人は装備が2つに増えてたり@@

きりたんはホンテに急いで入ったっていうのに

鯖落ちでホンテ続行はムリっしゅになっちゃったし(w_-; ウゥ・・

・・・

これってネクソンはどう収拾をつけるつもりなんだろぉねぇ・・・

※何もしない可能性大

タイミング逃した><71です
(w_-; ウゥ・・

少しネムネムのせいだろうね・・・

タイミングミスってますil||li _| ̄|○ il||li

まぁとにもかくにもレベル71になりましたぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

寝ろフラグっすね
・・・・直後にやったった(w_-; ウゥ・・

これは・・・普段から寝不足すぎの中の人に

早く寝ろっていうフラグだよねil||li _| ̄|○ il||li


ってことでスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.71 5.41%(+83.39%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ホンテ2連戦(≧∇≦)b・・・・ただいまチョーヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今日は・・・見事にホンテのSSしかありませんヽ( ´ー`)ノフッ


でもc(・。・) ちょこっとね・・・時間あったのね・・・

今日も楽しくレイン狩り♪
レイン狩りっ♪

でも・・・レインも使いたいけど・・・


ブログ書かなきゃ(▼Д▼#)


しょーがないのでギリギリの時間まで

裏行ってボーッ _φ(- -*) カキカキしてました><

・・・しょーがなくありません(



今日のドア係もマリーフさんとけいなっちさん♪

紫・・・だよねぇ?
・・・

本人はピンクって言ってるけどρ(・д・*)コレ紫だぉね?(゜_。)?

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まぁピンクってことにしておきますかw

入り口にて
入り口でバッタリ会ったのでご挨拶♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


指揮者が遅れてる(´;ω;`)ウッ…

お仕事で遅れてるんだヵらしょーがない・・・

ムリに来てもらって開始です(≧∇≦)b

首1・・・飯食ってる人は上にいます
首2 20090819
足20090819
羽20090819
この辺で個人誘惑の斬りさんが鯖落ち。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

次の個人誘惑はだんちょ・・・><

→腕・・・しくしく
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

また誘惑中に終わっちゃった(w_-; ウゥ・・

→頭20090819
この頭の辺りでグル2倍をかけてもらう(≧∇≦)b

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッO(-人-)O アリガタヤ・・

←頭20090819
中央頭20090819
←腕・・・誘惑からの帰還中
www

最後はやっぱし誘惑で終わるのね><

誘惑終わりで帰る最中に終わっちゃったぃヽ( ´ー`)ノフッ



次は固定の2連戦♪

゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

固定首1 20090819
今日はチャットの日なのヵ??

ってくらいにみんなでおしゃべり(='m') ウププ

きっと............ (; ゜゜) コッソリ SS撮ってる方もいるだろうから

アタシσ(゜-^*)は割愛((

固定首2 20090819
固定足 20090819
固定羽 20090819
→でコダマが切れると何も言わなくてもだんちょがコダマ掛けてくれる♪

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ<(_ _*)> アリガトォ

固定→腕 20090819
固定→頭20090819
・・・落とされて帰る途中で終わっちゃった><

なんか今日はこんなのばっかりil||li _| ̄|○ il||li

固定←頭・・・サク時間終了
ココでサクタイム糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

2時ラグがc(・。・) ちょこっとね・・・あったかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

固定中央頭20090819
この途中で囮PTの聖魔さんが鯖落ち(´;ω;`)ウッ…

そのためウチのPTから聖魔さんが移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

うちのPTには聖魔が今現在いないから・・・
集団誘惑にかかっちゃううちのPT・・・

最後の腕は見学のみ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

2連戦ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

※数人だけど((



RDは見事湧かず(´;ω;`)ウッ…

ま・・・朝回ればいっか♪

※ちゃんと朝泣き声(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしました(≧∇≦)b


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 50.06%(+13.98%)

風弓 Lv.70 22.02%(+12.66%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

風弓ちゃん3次転職(≧∇≦)b

3次転職への道編はコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

@ちょっとで・・・レベルアップ(`□´)/ダァァー!!

そして・・・3次転職が目の前にwww

馬の目の前に人参ぶら下げられてる状態ってこのこと?(゜_。)?


今日は金融からスタート(≧∇≦)b

幹部Aカード2枚目
またもカードwww

別に風弓ちゃんはカード集めてるわけぢゃないんだヶド

なぜか・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

・・・中の人の仕様と思われますil||li _| ̄|○ il||li

レベル69です
すぐにレベル69になりまして・・・

@1(`□´)/ダァァー!!

あ・・・あれ??
アレ_(・・?..)?アレェ

見たことある名前だなぁ・・・

よし!思い切って声かけてみようかwww

:もしかして。。。。じょりさん??

アタシσ(゜-^*)を誰だか知っている・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って言われちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ちゃんとスゥェットだよぉ♪って言ったらわかってくれたけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

じょりさんとしばし対談
じょりさんとしばし雑談・・・

じょりさんも@ちょっとで3次転職なんだってw

んで同じく金融の空き探してるらしい

一緒にやろうか?って言ったけど

悪いから・・・って言うからんぢゃ空いてるところがなかったら

帰っておいでよ(≧∇≦)b


しばし一人でカリカリしてたヶど・・・ちょっとトイレ(*ノノ)キャ


・・・・





おトイレ行ってただけなのにぃ
ほんのちょっとトイレに行ってただけなのにぃ><

ちきしょー有吉メ(▼Д▼#)

※ららさん命名((

金融まで人気あげに来てくれた方
気を取り直して狩ってたらなんヵ誰か着たなぁ・・・

ぽんたさんが前記事みてココにまで人気上げに来てくれたのでした


ありがとですぅ(゜ーÅ) ホロリ


ちょっとだけ一緒に狩りました
ついでにといっちゃなんだけど・・・

3分ほど一緒に狩ってみました(≧∇≦)b

また明日会いましょう♪

暇人おじそんくんを拉致
その数分後今度はおじそんがやってきたヵら・・・


すわせれヽ(`Д´)ノ


冗談で言ってみたけど

ほんとにやってくれるってワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

<(_ _*)> アリガトォ

ちょっと2倍貰ってくるから待っててね
2人でやってたら連合の方がまたも2倍スキルかけてくれるって(゜ーÅ) ホロリ

c(・。・) ちょこっとね・・・待っててw

あっちゃーー・・・D子に隠されちゃってるよ
狩場だけ確保してもらってて

スキルかけてもらってすぐに帰って・・・

狩場確保<(_ _*)> アリガトォ

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

2倍貰ってカウントダウンに入ってます
もーね・・・2倍もらったから何が何でも70にしたい(≧∇≦)b

結構頑張っちゃったよぉ(*ノノ)キャ

力マント書っした
書も出たりww

レベル70・・・きたー!!
そしてそして・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

レベル70になりましたぁ♪


70になると頭の上にランプが再点灯

クリックすると・・・

失くした宝物が派生
。。。o(゜^ ゜)ウーン

ほんとにユトリ仕様だなぁ・・・

転職しましょうっていちいち連絡が来るんだもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今日も人気もらっちゃってます
派生だけさせて・・・

どーせまた戦闘させられるんだろうから

ジャクム兜をかぶりたい・・・

スゥの友数名に人気あげてもらっちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

私も持ちキャラで人気あげるねw
ほぼ同時に3次転職を果たした連合の方です(≧∇≦)b

彼もジャクム兜をかぶりたいのに人気が足りないらしい・・・

v('▽^*)ォッヶー♪アタシσ(゜-^*)も少しだけどあげちゃるん♪



さぁ・・・3次転職ヽ(`□´)/ダァァー!!

エレヴで偽者イリーナと対決ですヽ(`Д´)ノ

先にホークアイの偽者みつけちゃった
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

先に海賊の偽者見つけちゃったil||li _| ̄|○ il||li

偽者めっ!!
偽者[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

偽者は・・・成敗します ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス

話しかけると戦闘開始です
クリックして話しかけてから戦闘開始です

そのままは叩けないみたいだね(*゜‐゜)ぼぉー・・

吹っ飛ばされまくってます
・・・状態異常されまくりの吹っ飛ばされまくりil||li _| ̄|○ il||li

まったくもぉ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

なんとか近づいて・・・近づきすぎ??
遠距離職をこのレベルまでやるのなんて初めてだヵら

ついつい近づいちゃうきらいがあるんだよねヽ( ´ー`)ノフッ

ほんとはもっと後ろでも当たるのだ

それと・・・SSが大きくならないようになるべく近づいちゃうくせもついてるil||li _| ̄|○ il||li


まぁクドクド言ったけどそんなに大変な敵ではなかったC=(^◇^ ; ホッ!


3次転職はあっさり終わり(≧∇≦)b



もらえる1ポイントはとりあえずやりたかったレインに初振り

んでも弓の狩りかたってまったくわかんないやつだヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ミケさんに(>_<。)HelpMe!!

ミケさんにレインの正しい使い方をおせーてもらうのだ
正しい狩り方を教えてもらいました(≧∇≦)b

。。。まぁたぶんあんな曲芸師みたいなテクニックはアタシσ(゜-^*)には

ムリなんだヶどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

叫んでくれてありがとねー
教えを請ってるときにWISがwwww

つーヵしょかちんが叫んでる時にアタシσ(゜-^*)がツンツン (。・・)σ (;_q)

したヵらなんだヶどwww

そしたらワザワザ叫んでくれたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<(_ _*)> アリガトォ

廃ぢゃありません
その叫びを見た瑠ぅさんからwwまたもWISwww

・・・アタシσ(゜-^*)の周りには既に騎士団長もいるし

廃ぢゃないと思うんだヶどなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

やヴぁい・・・レインたのしー
レインでタゲとって安置でまたもレイン♪

1しか振ってないのに・・・【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

ρ(・д・*)コレ・・・MAXに早くしてパペにc(・。・) ちょこっとね・・・振って

早くリプレ進出したい気持ちでワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

モチベーションあがっちゃいますよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

早く寝なきゃいけないくせに・・・
早く寝なきゃなのにどーしてもキリがなかなか付けられないの図ww

んでも・・・エイヤッ↑(/>_<)/ ってキリつけたヶどね(w_-; ウゥ・・



それでぁスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.70 9.36%(+140.10%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

コメント返信は明日まとめてしますゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~上級騎士への道:3次転職編

正騎士から上級騎士へ・・・

失くした宝物

派生

派生<失くした宝物

内容

レベル70になると頭の上にランプが灯ります

ソレをクリックして派生させて下さい

そのままエレヴにいるナインハートに会いに行って下さい

報酬

失くした宝物報酬1
失くした宝物報酬2
失くした宝物報酬3

変化師(ウィンドシューター)

派生

派生<変化師(ウィンドシューター)

内容

この時アタシσ(゜-^*)は弓ですのでイリーナに話しかけましたが、

それぞれの騎士団長に話しかけてくださいね

そしてナインハートへ移動・・・


エレヴ捜索(ウィンドシューター)

派生

派生<エレヴ捜索(ウィンドシューター)

内容

要求されるものは・・・

いつもの冒険家の3次転職と同じです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

闇クリ精製1個(≧∇≦)b

報酬

エレヴ捜索(ウィンドシューター)報酬1
エレヴ捜索(ウィンドシューター)報酬2
エレヴ捜索(ウィンドシューター)報酬3
ρ(・д・*)コレをこなすと

エレヴ捜索許可証
許可証がもらえるので

これを持った状態で修行の森へ捜索に行こう(≧∇≦)b


弓系列の方は

偽者がいる場所
ココのポータルに入ってください(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

倒すとこれドロップします
倒すとこれをドロップしますので

拾ってイリーナへ届けてください♪

ぁ・・・万病等は数少なくっていいので必須です(≧∇≦)b

汚染物質等のクエストでガガからもらえたりするので

店売りやフリマで売らずに取っとくのが得策ですっ

失われた宝物(ウィンドシューター)

報酬

変化師(ウィンドシューター)報酬1
変化師(ウィンドシューター)報酬2
変化師(ウィンドシューター)報酬3
さぁ・・・・

いよいよ転職です!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

イリーナに話しかけてください

神獣の涙

神獣の涙(ウィンドシューター)1
神獣の涙(ウィンドシューター)2
神獣の涙(ウィンドシューター)3
神獣の涙(ウィンドシューター)4
これにて転職完了ですっ♪

騎士団長目指してみんな゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
15:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

久しぶりの・・・お殿様ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

今日も風弓ちゃんのみの育成のつもりでした・・・

最初っから202号室に移動してテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

今日も202から
30分くらいカリカリしてたのヵなぁ・・・

見知らぬDKさんがやってきて

:狩場譲ってもらえませんか?



・・・

σ(゜・゜*)ンート・・・

始めて言われたよそんなことwwww

無視して狩り始めるなんてことはしょっちゅうあることだヶども

最初っから狩場譲れ交渉とか・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まぁめんどくさいの嫌いだから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

203号室に移動することにしたよ(≧∇≦)b

※言い争うだヶの体力はない((

203に移動して
にしても・・・なんで203はこんなに人気がないのかしらぁ(゜_。)?

アタシσ(゜-^*)は大雑把だヵら

201も202も203も大してかわりゃしない(σゝ∀・)σYO!!

ホムンがホムンクルーに変わっただヶの201ぢゃぁん♪

ってくらいな大雑把さ@@

悪くはないのにすいている・・・
しかもさーー

ちょっとした足場からウインドブレイクだっけ?PKBみたいなやつ・・・

201や202だとホムン系に当たらないけども

ココだと接触せずにウインドブレイク(?!)が当たるんだもん

気が楽よぉ((

※スキルの名前はてきとーヽ( ´ー`)ノフッ



そーやって風弓ちゃんが@30%くらいになった時・・・

困ってそうだったヵら。。。。

殿に呼ばれて
久々の藤倉様です(≧∇≦)b

人がほんとにいないってのが象徴されてるPTでwww

だって・・・聖魔2人だし??(='m') ウププ

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

鳴海さんアボン
・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

トーキョーBOSSのETCなんかで遊んでるからぢゃね?(='m') ウププ

ぁ・・・そうそう

鳴海さん本人からの伝言がありました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

アタシσ(゜-^*)にとっちゃどーでもいいことなんで・・・

知りたい人だヶ反転させてみてちょw

トーキョーBOSSのETCを下さる方は「鳴海天涯」まで(≧∇≦)b

・・・ほんとにアタシσ(゜-^*)にとっちゃどーでもいいことだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

特攻おじそん
途中誰かがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!と思ったら

藤倉様のおまんじゅうあたっくで即死してる方がwwwwwwww

レベル100のナイトぢゃそりゃアボるってwwww

本人曰く・・・ネタになりにきたみたいだヵらいいの・・・・か??(゜_。)?

殿様終わってカエルさん
殿様終わって・・・カエルさん♪

このときには既にジャクム終わったみゆcやシルや・・・・

参加するつもりはなかったのに来ちゃったから拉致られたゆっきーなも混ぜ

2PTで(≧∇≦)b

ぁアタシσ(゜-^*)の発言は始めるって言ってるのに

藤倉様のおしり辺りで座ってるゆっきーなに対してwww

殺す気??って言うから・・・

レベルアップ直後だっていうの知ってたし・・・

本人はほんとはそのつもりだったんぢゃないのか?と思っての発言ww

拉致られなかったらたぶんそーしてたんぢゃないのぉ[壁]д=) ジー


カエルも終わり
カエルも終わりっ

びみょーに30分で終わんなかったから

グル2倍掛け直してくれて(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まだまだたっぷり余ってる状態w

ならば久々のビシャス・・・・


ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

スキルが残ってたからビシャス

ファントム
・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

取り立てて書くことないんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ぁそうそう♪

まだまだ先の話なんだヶどさ

風弓ちゃんがレベル80になったら・・・


その辺の友を拉致ってビシャスします(≧∇≦)b

※覚悟しておくように((


ほんとはココで寝ようと思ってたんだヶど

みんなの手が運よく空いて(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

人気みんなに上げてもらってる最中です
ジャクム兜を装備するためにみんなに人気あげてもらっちゃいました(≧∇≦)b

。。。なんか斬られてるし
なんか途中で乱入してきて・・・

ぁそうそう

アタシσ(゜-^*)バトンやるつもりなくなっちゃったヵら

罰ゲームでこのSSをUPします(σゝ∀・)σYO!!

※・・・ほんとにこれ罰ゲームなのか??(゜_。)?

みんなありがとです
@15ほどで装備できるほどにまで

人気あげてもらっちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

みんな<(_ _*)> アリガトォ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 36.08%(+23.46%)

風弓 Lv.68 69.26%(+28.84%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

深海はやっぱいい(≧∇≦)b・・・ホンテは?(゜_。)?

今日はホンテだヵら時間いっぱいまで

風弓ちゃんの育成に勤しみます(≧∇≦)b

今日は202
今日は202号室にて(≧∇≦)b

にしても・・・なんヵいつもより火力が・・・アレ_(・・?..)?アレェ

※@で判明する事実(

たまぁに湧くこやつ
ホムンキュラスだっヶ??

こいつがたまに沸くんだよねwww

忘れてたけど((

レベル68です
レベル68は割りとすぐに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

時間になったので装備品を倉庫に入れて移動しようとしたら・・・!!!

風弓ちゃんってば・・・

弓と頭と靴しか装備してねぇヽ(`Д´)ノ

・・・

火力が低いわけですil||li _| ̄|○ il||li

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ( ̄w ̄) ぷっ


いつものドアは・・・

やっぱしトラップが仕掛けられてたヶど・・・

今日もよろしくねっ
ヽ( ´ー`)ノフッ

今日は引っかからなかったもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



今日もよろしく(^ー゜)ノねっ・・・・って

また集合SS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

首1 20090816
首2 20090816
まぁ首1.2は順調にwww

金豚ばっかり・・・
本体休憩時に・・・・

アタシσ(゜-^*)の目の前には

金豚ばっかりが並んでたよ( ̄◇ ̄;)エッ

・・・・

うちのペンギンが一番かわいいのです(▼Д▼#)

足20090816
羽20090816
→頭20090816
←頭20090816
中央頭20090816
←腕20090816
墓も多少www

まぁみんな重くて薬飲めなくて・・・ってのばっかりだヵら

他は何事もなく♪

・・・→腕SS撮り忘れましたil||li _| ̄|○ il||lii

。。。ρ(▼、▼*)チェッ

また来週(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090816
宅配№2 20090816
宅配№3 20090816
どーも<(_ _*)> アリガトォ


ゆぃcと科学者さんが

サブのインテンションクエをするという・・・

ドロップ率あげた方がいいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

って言って

インテンションクエのお手伝い
アタシσ(゜-^*)とマナさんがお手伝いに行くことにしました♪

インテンションクエなんて久しぶり(*゜‐゜)ぼぉー・・

アタシσ(゜-^*)のクエ自体はギルマスのママや

今じゃ引退しちゃった氷魔の方と・・・

前は氷魔で参加してくれた今拳やってる方とやった記憶があるなぁ(^ー^* )フフ♪

やっぱし。。。深海いいわぁ
やっぱし・・・深海は・・・

いい(≧∇≦)b

オハゼとかまた狩りに来ようかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ワタシよりジェネのがつぉい・・・
でも・・・アタシσ(゜-^*)が倒す前に

マナさんのジェネがざくざく倒して行っちゃうのねヽ( ´ー`)ノフッ

ゆぃcがグルドロップ2倍掛けてくれてたので

すぐに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


2人・・・(マナさんは先回りでグリフォンwww)は先に行っちゃって

アタシσ(゜-^*)はというと・・・

せっかくのスキルはもったいなぃよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ちゅって

久しぶりにオハゼマップ
久しぶりのハゼマップ(*ノノ)キャ

ドロップこんだヶ
30分弱だったヶども

装備5個でたよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 12.62%(+10.87%)

風弓 Lv.68 40.42%(+68.51%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

すえるレベルになってもD子は・・・(*'へ'*) ンー

カテゴリ増やしちゃいました(='m') ウププ

今まで日記は全て統一だったんだヶド

ココは長女メインのブログだヵら

ちょっとでも長女が出てる日は今までどおりで

風弓ちゃんのみの日はカテゴリ『シグナス騎士団』として

これヵらUPしていこうと思います(≧∇≦)b

※もっとはよやれ(▼Д▼#)

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

201からスタートです
今日は昨日言ったように・・・201号室からスタートです(≧∇≦)b

だんだんレベルが上がったヵらなんでしょうか・・・

それとも結局アタシσ(゜-^*)は戦士気質なのでしょうか・・・

ワザワザ安置に行かない方が楽だわ
安置より平地が楽とヵヽ( ´ー`)ノフッ

今日は連合の方々が2倍を掛けてくれる率がとっても多くって

ありがたぃですよね(゜ーÅ) ホロリ

※アタシσ(゜-^*)の下はジュニア一人(動いてない)のみなので

  名声あがらない(w_-; ウゥ・・

レベル65です
おかげですぐに65になったよぉワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

そのままカリカリしてたら誰かが入ってきた(*゜・゜)ンッ?

瑠ぅさんでした
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

相互リンクしてる瑠ぅさんでしたwww

あがが・・・またブログタイトルが変わってるil||li _| ̄|○ il||li

時間があるときに変更しておきますペコリ(o_ _)o))

てーか・・・一緒にやればいいのになぜか見学とかwww

結構長くいたのに・・・アタシσ(゜-^*)はアタシσ(゜-^*)で(*゜‐゜)ぼぉー・・っと

狩ってるものだヵら。。。一緒にやろうとヵ言えばよかったとか

@で思いつくんだよねil||li _| ̄|○ il||li

ほんとに悪かった(w_-; ウゥ・・

何にもお話できなくてごめんね
暫くして姫に行ってくるーとのことw

ほんとにほんとにゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

頑張ってねぇ(⌒∇⌒)

レベル66です
程なくしてレベル66になりましたぁ♪

@1でD子すえるゎぁ・・・と思ったらついつい足が

金融に移動しました
金融に移動してました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

あひゃ!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

D子に張り手食らったところですil||li _| ̄|○ il||li

てヵ・・・エフェクトがなじぇになのさwwwwwwwwwww

D子ちゃん・・・・だヵらなのヵ?(゜_。)?



途中シルにお願いして2倍かけてもらえることに(≧∇≦)b

※アタシσ(゜-^*)の2個上エルダー♪

レクP
どーせだヵらとレクPや

シルが2倍を
みんなもかけてもらって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・

レベル67を撮り忘れましたil||li _| ̄|○ il||li

ON寝です・・・
こんなんはちゃんと撮ってるしヽ( ´ー`)ノフッ

結局こーいうときはON寝っすよねil||li _| ̄|○ il||li


それでぁスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.67 71.91%(+337.49%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

戦艦ニーベルングのリアクターとエネルギー転送装置(゜_。)?

今日は行ってみたら空いてた・・・

D子ちゃんと
D子ちゃんと戯れるところから始めましたっ

狩ってる途中でレミさんが声かけてくれて

レミさんと
経験値2倍使ってくれるって(゜ーÅ) ホロリ

<(_ _*)> アリガトォ

幹部Aカード
狩ってたら幹部Aカードがポロリって・・・

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

でも・・・スゥで拾いたかったなぁ(ノд-。)クスン

レベル63です
レベル63は2倍スキル貰ったためすぐキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

そんなとき・・・目の前を

ぴぴさんやリンリンさんが通っていく・・・(*゜・゜)ンッ?

ゆっきーなはBGですがw
ゆっきーなはアタシσ(゜-^*)だとすぐ気がついたようで。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

今からBGなんだって(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

だヵらみんなが目の前通ってったのねぇ(^ー^* )フフ♪

人気上げられたよ
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

人気あげられちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ70までにジャクム兜装着するための人気度は必要だヵら

とてもありがたぃっすよ(゜ーÅ) ホロリ


今度は・・・

鳴海さんが@@

ワザワザコアブレイズのチップを見せに来る奴
トーキョーBOSSのETCを集めることに至極の喜びを感じる

鳴海さんは・・・コアブレイズのチップをアタシσ(゜-^*)が見たことないっつったら

見せに来たし(≧m≦)ぷっ!

手伝ってくれるのはいいけど・・・
遊びに来たついでに手伝ってくれるって言ってくれたのー♪

・・・手伝ってくれるのはいいんだヶド

D子ちゃんまだ当てないとすえないんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

D子ちゃんに殴られました・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

1発当てようと下に降りたら殴られたil||li _| ̄|○ il||li

(o_△_)oギャフン
やっぱさー・・・

殴られるとHP完全補填されてない状態だと耐えられないil||li _| ̄|○ il||li

別に鳴海さんのせいぢゃないよー(w_-; ウゥ・・

レベル64です
2回も死んだって言うのに

ちゃんとレベルが上がるこの頃・・・

※時間はかかるけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お手伝いありがとでした
鳴海さんありがとねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ところで・・・

ρ(・д・*)コレ

転送装置とリアクター・・・???
リアクターと転送装置・・・

リアクターはニーベルングでドロップするETCで

転送装置は公園PTでドロップする奴。。。

見た目まったく変わらないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

んでも愛があれば見分けがつくはずだー!!って鳴海さん・・・

わかるわけなかろーがヽ(`Д´)ノ




船乗ってリプレに進出
リプレの敵がどんなモンヵ試してみたくなって

船乗っていってみた・・・

(*'へ'*) ンー

ビートルやモココあたりなら

戦えないことはないんだヶド・・・

ケンタになるとあかんil||li _| ̄|○ il||li

こっちはビートル
ビートルはアレだ・・・

スローばっかり掛けられちゃうんだヶド(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

201号が一番いいみたい・・・
ってことで・・・やっぱり今はココが一番なのかもしれないという

結論に達したのでしたヽ( ´ー`)ノフッ




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090814
宅配№2 20090814
宅配№3 20090814
どーも<(_ _*)> アリガトォ



それでぁスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.64 34.42%(+151.66%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

175キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!んだヶど(w_-; ウゥ・・

今日は・・・

なじぇヵ中の人の子供のメイポをやらされましてil||li _| ̄|○ il||li

レベル20ですねぇ
この子のレベルを1つ・・・

シグナスキャラを18レベルまであげさせられましたよ(w_-; ウゥ・・


@ちょっとで長女のレベルが上がりそうだったヵら

風弓ちゃんは後回し・・・

先にあげちゃおうとイン♪

フリマでバッタリ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

フリマでバッタリ@@

2倍貰ってる最中だったんだヶド
2倍を買いに行ったらそこには心亜さんのサブと・・・

なんだヵ閲覧者さんまでいましたよwww

・・・下手なことはデキネェヽ( ´ー`)ノフッ

久々の長女の狩り
ってことで・・・久々のガッツリ骨狩りっすねっ

ゆぃcにお情けを><
途中で・・・ゆぃcが2倍をお情けでくれるという(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

<(_ _*)> アリガトォ

そこにはモノさんもいた
その貰う現場にはなぜかモノさんまでいたけどwwwww

ガリガリといきます
とりあえずあげて即シグナスに行きたかったんだヶド

これがなかなか・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

セングを打つ
セング打ったりして・・・・ガッツリ頑張りましたよ♪

175がきましたよー
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

175キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ってね・・・アタシσ(゜-^*)は友チャで

ρ(・д・*)コレで2倍掛けてくれなくてもよくなったよーって意味を込めて

ゆぃcに発信したつもりだったんだヶド・・・

軽く言ってみただヶだったんだヶドログ
えーっと・・・

どーも<(_ _*)> アリガトォ

てヵ・・・誰だ@@叫んだのヽ(`Д´)ノ

この@他にもWISが来たんだがやil||li _| ̄|○ il||li

貰ったスキルはもったいないから最後まで
経験値2倍は途中で終わるのもったいないもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

最後まできっちり狩り終って・・・




今度は風弓ちゃん
今度は風弓ちゃんに移行です(≧∇≦)b

頑張ってみたけどね
頑張ってはみたんだよ。。。

でも長女の狩りで疲れていた模様(w_-; ウゥ・・

どーん
どーん・・・il||li _| ̄|○ il||li

(w_-; ウゥ・・

寝ちゃってました(ノд-。)クスン

気分を変えて場所を変え
気分を変えるためにもってことで201号室に行ってみたんだヶド

無謀にも・・・

※さっき寝たくせにね

D子に行っちゃった(≧m≦)ぷっ!

どーーん
どーーん・・・il||li _| ̄|○ il||li

やっぱり寝たほうがいいというお告げですね(ノд-。)クスン

@ちょっとでレベルアップだったヶど断念。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 1.75%(+11.32%)

風弓 Lv.62 82.76%(+51.25%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

固定が一つ増えました(≧∇≦)b

今日はホンテ・・・

しヵも固定が組まれて初ホンテ(≧∇≦)b

※いつものホンテの@にやることになってます・・・

なので風弓ちゃんはお休み♪

長女のみの出番です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


リプレに移動しようと魔法の種消費した瞬間に・・・

バッタリびっくり
バッタリ会って(⌒▽⌒;) オッドロキー

そんなこともあるのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日もよろしく
今日もドア係ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

いつも<(_ _*)> アリガトォ ねっ


集合SS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

1回目はエントリー制のホンテの方です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※特出することもなく・・・SSのみになっちゃいますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

首1 20090812
首2 20090812
足20090812
羽20090812
→腕20090812
→頭・・・・レベルアップはせんちゃんです
ココでのレベルアップはせんちゃんでした♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

←頭20090812
中央頭20090812
←腕20090812
ρ(・д・*)コレでおわりっ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またよろしく(^ー゜)ノですペコリ(o_ _)o))


次は固定・・・

今日が初めての固定ですっ

にしても・・・18人中8人(?!)がレベル200とヵ!!

・・・そんな固定に入れてもらえて光栄です(w_-; ウゥ・・

固定首1 20090812
固定首2 20090812
固定足20090812
足が終わり・・・

尻尾の途中で団長がアボン(w_-; ウゥ・・

どんまぃ><

※SS撮れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

固定羽20090812
固定→腕20090812
固定→頭20090812
固定←頭20090812
固定中央頭20090812
中央頭が終わったら・・・

トドメの人を残して

おとなしく待つ・・・
σ(・д・*)コッチで素直に待ってたんだヶド

途中で・・・

ぁ!プレッシャーかけなきゃ!!

と思い直して←方向へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

その移動途中で集団誘惑にアタシσ(゜-^*)とトドメの人だヶが

かかっちゃったりil||li _| ̄|○ il||li

最後の最後で・・・
ほんとの最後の最後で

本人曰くネタ振りしてくれたりwwww

おつかれさまでしたぁ
18人のホンテだったヶども

やっぱしつぉい人ばっかりだヵらだろうねぇ

時間もさほどかからずにおわったぁ♪

これからもよろしくですっペコリ(o_ _)o))



なじぇヵ前にガシャチケもらってた・・・

そのガシャチケの期限が切れる前にやっとかないと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ってことで回してみたんだヶド・・・

頂いたガシャチケは・・・
70%書・・・

はいっおつかれさまでした。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 90.43%(+13.71%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

2人仲良く1個ずつヽ( ´ー`)ノフッ

夢の勲章編更新しました(≧∇≦)b

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

やっとお仕事がお休みに入りましたよ・・・

っつーことでブログ更新も不定期になりますのでよろしくペコリ(o_ _)o))




今日は・・・

約束があったというのに寝こけましたil||li _| ̄|○ il||li

ほんとのほんとのギリッギリに到着(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

集合って言われてたのに・・・
遅くなってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ヘネのゲームパークなんて・・・

久しぶりです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まぁココであったことは割愛させていただくとして・・・・



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090811
どーも<(_ _*)> アリガトォ

でも・・・おいしい餌ってwww



今日も風弓ちゃんが出動します(≧∇≦)b

4枚目かな
カード4枚目かなぁ・・・(゜_。)?

ってことで暫くC-3でやってたのだヶども・・・

さすがに・・・

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ちょっとばかりD子と戯れてみようかと
タイミングよく金融が空いてたヵら

D子ちゃんと戯れてみようかと・・・(='m') ウププ

レベル61です
ココでだいぶ掛かったけどもレベル61になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ココで狩るといつも思う・・・

早く3次転職して

レインが打ちたい(▼Д▼#)

帝王さんが遊びに来ました
途中帝王さんが遊びに来ました♪

D子ちゃんと戯れてみたいPart.2ですなwww

2人でがんばりましょー
2人で頑張りましょう♪

ってやってたんだヶド・・・

のゎいぇ・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

お薬が切れちゃったんだって(w_-; ウゥ・・

どんまぃ・・・

再び2人で
知り合いから2倍を貰ってきた帝王さんと再び(≧∇≦)b

レベル62です
レベル62になりましたぁ♪

ぁもちろん帝王さんも1レベルあがってましたよぉ(⌒∇⌒)



その帝王さんが帰った@・・・

一人で暫く狩ってたんだヶド・・・

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO






ちょっと眠っちゃったばかりに。。。
( ´△`)アァ-

やったったil||li _| ̄|○ il||li


寝るか・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



それでぁスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.62 31.51%(+205.97%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

C-3経由201号室行き( ̄◇ ̄;)エッ

※コダマは本人にも掛かるそうですil||li _| ̄|○ il||li

  エフェクトだけみて判断しちゃいけないってことです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

今日も狩場探しがめんどいので・・・

C-3.png
C-3ヵらスタートです(≧∇≦)b

っつっても・・・ほんとになんも書くことが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Dロイドだ!
たまぁに気分転換になるコイツが沸いてくれるのはアリガタイ><

レベル59だけど・・・・はしっこすぎた
( ´△`)アァ-

レベル59になったヶどはしっこすぎて見切れちゃってるよil||li _| ̄|○ il||li

うきょんがきた
途中うきょんが来ました♪

アタシσ(゜-^*)が2倍を連合の方で貰った直後だったヵら

狩場まで来て・・・また装備貸してもらっちゃったぃil||li _| ̄|○ il||li

<(_ _*)> アリガトォ

そんなところに沸くなぁ!
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

立ち位置のところに湧かれるのが一番困ります。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ネオヒュロイドカード2枚目
カード2?3?枚目ですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また・・・具合の悪い時にMAXになりそうで怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

レベル60です
レベル60キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

区切りのレベル(≧∇≦)b

これでスゥへの精霊の祝福がレベル6になりましたっ♪

移動して201
遅い時間だったヵら・・・

空いてたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ココですこぉし狩っておしまぃっ♪

※簡素な記事になっちゃったil||li _| ̄|○ il||li


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090810
宅配№2 20090810
どーも<(_ _*)> アリガトォ


それでぁスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.60 25.54%(+225.29%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

ホンテ・・・プレッシャーつき(≧∇≦)b・・・(*'へ'*) ンー

今日は・・・結構早々にインできたよ♪

夜のSDT前には入れたヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



キニのクエストがてらまたミニダンジョンwww

6枚目はいらねぇ!
・・・・もーココのカードは要らない(w_-; ウゥ・・

クエスト品も集めて・・・・(電極束100個)

201号室探してみたら1箇所空いてたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

短剣書でした
短剣書も出つつ(^ー^* )フフ♪

カリカリしてたら

レベル57です
レベル57になりました♪

ほんとならココでまだ狩るつもりあったんだヶド

トイレ行ってただけだったんだけどダメですか?と

前にココで狩ってたらしいかたが来て・・・

言い争いもめんどくさいので他に移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ゴレムダンジョンにて
ゴレムダンジョンにしました(≧∇≦)b

ココでわりと狩ってたんだヶド

折りしも・・・TVではバレーボールやってたヵらねwww

ソッチ(*・д・)σ見てたよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


今日は前PTがお休みだったらしく

集合次第始めましょう♪って言われてたので

早々にcc(≧∇≦)b

やほwげんちゃん
フリマでげんちゃんにバッタリ(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

貰ったブラッドアイ・・・
先日貰ったブラッドアイに30%入れる・・・

3枚目にてアボン(w_-; ウゥ・・

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ



今日もよろしくねっ
リプレでドア待つ3人www

今日もよろしく(^ー゜)ノ

またトラップしかけてるし!
トラップまたしかけられてるしil||li _| ̄|○ il||li

あそこ入ると・・・どーやっても落ちちゃうのよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

集合SS20090809
みんな.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!

なのに・・・見切れてる人が数人><

動きまくってるんだもんil||li _| ̄|○ il||li

遠征隊20090809
今日の遠征隊はρ(・д・*)コレ

途中で洞窟暮らししてるぽんたさんがやってきたヵら

一緒にやろう♪とお誘いして29人♪


でも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

これがまたwww

ものっそい安定してて墓一つ降らないんだわw

特出することもなく。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

なので・・・SSの羅列になっちゃいますil||li _| ̄|○ il||li

首1 20090809
首2 20090809
足 20090809
羽20090809
→腕20090809
→頭20090809
←頭20090809
中央頭20090809
中央頭の最中にどーしても我慢できなくて

アタシσ(゜-^*)はトイレにいっちゃったil||li _| ̄|○ il||li

PTの聖魔さんにはごめーわくおかけしましたペコリ(o_ _)o))

←腕20090809
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またよろしくですペコリ(o_ _)o))



時間がもちょっとあったヵら

ccしてC-3
C-3でカリカリ♪

ネオヒュロイドカード
おっ

このカードは初めてだわぁ♪c(・。・) ちょこっとね・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

レベル58です
というわけでレベル58になってすぐ

落ちることにしました(≧∇≦)b



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 76.72%(+6.36%)

風弓 Lv.58 0.25%(+123.49%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

ゆぃcレベル200〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

イン早々・・・てーおーさんに呼ばれまして。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

本人はレイスMAPにいるみたいだったので行ってみました(≧∇≦)b

シャッターチャンスが遅かった
・・・シャッターチャンス明らかに遅かったしil||li _| ̄|○ il||li


今日は趣を変えて・・・

道場なんかに行ってみました♪

道場してみました
どの辺まで行けるのか・・・

c(・。・) ちょこっとね・・・試してみたかったし(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

モメガはすこーし苦戦しちゃったけど

まぁなんとヵ倒せる・・・・が!!

げっ
暗黒は差し引いてもさ・・・

ダメージがこれしか与えられてない・・・

明らかに火力不足だよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・こーなるよね
とーぜんこーなると・・・(´;ω;`)ウッ…

でもまぁ白帯だヶは( ゚д゚)ホスィ…と思って頑張ったよ♪

レベル53です
頑張ってたらレベルが1つ上がったんだヶドさwww

白帯も無事(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしました(≧∇≦)b



今日は前もって予告があったので

予告時間30分前からスゥでログイン♪

降り立ったところに。。。

れいんぼっちさんと
最初は。。。。ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

誰かわかんなかったよil||li _| ̄|○ il||li

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪って言われたから

とりあえず挨拶しとけ!ってアタシσ(゜-^*)も挨拶したんだヶド・・・

よくよく聞いてみれば

ぷりんみちきの嫁Σ(゜m゜=)ハッ!!

し・・・失礼しましたぁペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

嫁記事



今日は。。。

ゆぃcがレベル200になる記念日なんです(≧∇≦)b

ゆぃcの記念日なんです
サーチしまくってトカゲMAPにいたので

タクシーに乗ってテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

あの卒業エフェクトはレミさんのもの(='m') ウププ

クリックしてみると・・・『レベル上げ卒業おめでとう』となww

クリックしてみないとまるでメイポ卒業みたいですなヽ( ´ー`)ノフッ

ぽんたさん・・・
続々集まってきてやっとその時!!ってときに

トカゲにやられてる奴がいるしil||li _| ̄|○ il||li

※画面ギリギリでお亡くなりになってるので『ゃ』の時は切れてましたw

そしてそして・・・・!!!








200おめでとう♪
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ゆぃcレベル200〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪

拡声器のSSも撮ったヶど

でっかいので追記に載せようかな♪

お祝いのお花
お花も貰ってきらきらの目\(o⌒∇⌒o)/

初コダマだー
ゆぃcの初コダマもらったぁ♪

今回初めて知った・・・・

コダマってかけた本人には掛からないんだね!!

不条理・・・・


でもでもっ

せっかくコダマ貰ったんだもんね

有効に使わせていただきましょうペコリ(o_ _)o))

3日前に切れたサクチケも・・・

3倍チケット買いなおして♪

コダマありの骨いってきます
骨狩りイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

※コダマの掛かってる間だけ((

狩ってる最中に・・・ゆぃcのお祝い<(_ _*)> アリガトォ 拡声器が流れたんだヶド

ゆぃcらしい〆ですね
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

なんだヵ・・・とってもゆぃcらしっ

せっかく200になったんだヵら覇王勲章つけて叫べばいいのに・・・

しヵもなんヵ尻切れトンボ・・・(='m') ウププ

周りに指摘されまくって

言い直しバージョン
ちゃぁんと叫びなおしてましたけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そんなことばっかりしてるヵら・・・

骨狩ってるSSこれしかないとヵ
骨狩ってるSSがこんなんしヵなヵったよヽ( ´ー`)ノフッ

最大ダメは98kくらいだったヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



コダマ切れたから今力を入れて育成中の風弓ちゃんにcc

みゆcに入れてもらってC-2
みゆcがC-2に誘ってくれたので早速合流(≧∇≦)b

ロイドカード4枚目
もーすぐMAXですねっ

そのMAXは@で出たんだヶド・・・

そのイベントボーナスってのがまたやっかぃil||li _| ̄|○ il||li

狩らなきゃ!って思わされるんだもん(w_-; ウゥ・・

結果は・・・・後ほど

レベル54です
レベル54になりましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

このとき・・・

スゥの方でのファミリーの上位にレミさんがいるんだヶド

アタシσ(゜-^*)が貯めたポイントはすぅちゃんにちゃんと還元したいって

言ってくれたの(゜ーÅ) ホロリ

それぢゃぁ・・・・今力入れて育成してるこの子にもらってもいい?ってことで・・・

レミさんに。。。
レミさんが経験値2倍を掛けに来てくれましたぁ♪

どーも<(_ _*)> アリガトォ

コダマありのC-2とか
ついでにって・・・

コダマにSEにMHまで!!

C-2なんだヶど・・・


ぜーたくー@@

まるでチートのように

5400くらいダメージが出てたよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

みゆcも6k出てる!!ってびっくりしてたなぁ・・・

んで・・・経験値2倍くれたおかげで

レベル55です
レベル56です
即2レベルアップ(≧∇≦)b

ほんとにほんとに<(_ _*)> アリガトォ

でもさすがに夜遅い時間・・・・

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

眠たい状態に・・・
意識が何度も飛ぶ・・・

イベントボーナスが始まっちゃってたヵら頑張りたかったヶども


こーなるよね
ま・・・こーなるわな(w_-; ウゥ・・

やヴぁぃヵら退散します・・・・(ノд-。)クスン


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 70.36%(+6.53%)

風弓 Lv.56 76.76%(+400.03%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っと・・・

お祝い拡声器のSSですっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
