--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

鍵・・・暫く封印です(´;ω;`)ウッ…

今日こそ鍵出すぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と勇んでみたものの。。。

寝てましたil||li _| ̄|○ il||li

起きたら1:30とか(w_-; ウゥ・・



鍵鍵鍵
チャージのないブレストしか使えない状態><

チャージしないとACは発動しないから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

相手を気絶させることも出来やしない(´;ω;`)ウッ…

でもね。。。
にしても。。。

なんで一体も倒せないんだヽ(`Д´)ノ

1体も倒せないままに
結局・・・

万病0になって撤退(´;ω;`)ウッ…

ρ(・д・*)コレ・・・聖魔さんいないとアタシσ(゜-^*)にはムリだ(ノд-。)クスン

後悔5です
気を取り直して後悔5(≧∇≦)b

c(・。・) ちょこっとね・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてねw

リーリノフって・・・BOX落とすのかなぁ
ソレがρ(・д・*)コレ・・・

リーリノフは。。。BOXを落とすのか(≧∇≦)b

わくわく
・・・

結果

落としませんでした(´;ω;`)ウッ…

ミステリアスボックス11回結果
ミステリアスボックスの11個の結果がρ(・д・*)コレ

(*'へ'*) ンー

どーなんだろρ(・д・*)コレ


ビシャス気が向いて
気が向いて・・・ビシャス

1回目の時に気がついたらON寝してたil||li _| ̄|○ il||li

寝るかヽ( ´ー`)ノフッ



スゥ Lv.180 95.39%(+1.05%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

Wクリムゾンやっと行ってきたよ(≧∇≦)b

マンジとバルログ編更新しました(≧∇≦)b

クリムゾンウッド編はコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

( ´△`)アァ-

21:00くらいに更新してインしようと目論んでいたんだヶド・・・

連日連夜の夜更かしにて


寝落ちil||li _| ̄|○ il||li

日記もいっぱい文考えてたのになー

今の(*゜‐゜)ぼぉー・・っとした状態での更新になりそうです(´;ω;`)ウッ…

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

クリムゾンウッドでのクエストをこなそう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と勇んでインしたけど・・・先に泣き声よねww

ch周りしてたら見知った人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!したのは

いいんだヶど・・・

RDカオス・・・
カルミーアはアタシσ(゜-^*)に話しかけようとしてアボン(w_-; ウゥ・・

玉者さんは・・・まぁ帰って来てくれたからいいヶどw

ご好意に甘えさせてもらって1個いただきましたペコリ(o_ _)o))


さぁ行くぞ!

とエルナステクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ジャックと
今回の一連のクエ・・・らおーと一緒にやることに(≧∇≦)b

クリムゾンウッド着たぞ
(*'へ'*) ンー

怖ぁい雰囲気を醸し出してる(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

しょっぱなからwwww

らおーと共にエルダーレイス
このエルダーレイス・・・

レベル95(!?)ほどあってサク3倍で10k弱の経験値入ってきたよ@@

もちょい沸きがよければ普段の狩場でもいーヵもしれない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

勇者のエリクサー
1発目のクエスト報酬はρ(・д・*)コレでした

攻撃5ってのがびみょーだヶど

HPMPを15分間回復させてくれるってのはいいのかな・・・



最初のルーカンとタッガーリンを行ったり来たりしてる時に

にりりんからお誘いがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

バル遠征隊誘ってもらった♪
クリムゾンバルログ遠征隊(≧∇≦)b

・・・・こっちのグルではなかったil||li _| ̄|○ il||li

らおーと2人ちょっと赤面ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

15人で行ってきます
総勢15名で======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

最初に聞かされたのが

2次スキルまでしか使えないってこと

( ̄◇ ̄;)エッ

では・・・チャージも出来ない上にブレストぢゃなくって

パワスト・・・(゜_。)?

ブスタとプレッシャーとパワーガードくらいしか使えないってことか・・・

スキル縛りのあるBOSSって始めて(`□´)/ダァァー!!

ρ(・д・*)コレは結構面白そうですワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

降り立って・・・えっ
中に入って・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


何このでかさ@@

いや・・・そりゃホンテとかの方が大きいんだヶド

顔のでかさは・・・σ(・д・*)コッチが上でしょ@@

何このでかさ・・・
でかさの比率わかりますヵ?(゜_。)?

おまけに・・・火力が4桁出るのが珍しいってくらいな状態ですよ

ρ(・д・*)コレは・・・カオスだ(*ノノ)キャ

また雰囲気の違ったBOSS戦です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

火力の低いわけ・・・
最初の10分はバルの反撃をムヨンが抑えてくれてるだけあって

リバースやら解除やらの攻撃は受けるヶど

まぁなんとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※お墓はスルーしてあげて(´;ω;`)ウッ…

バル覚醒のお言葉
この言葉を受けて・・・

バルログ覚醒@@

そーすると反撃開始ってなもんで

左右と真ん中にあるお墓からもダメージが。。。

まぁ常時ではなくって、たまぁに召喚してくるようになるのね

1箇所ずつとはいえ・・

3箇所に1人ずつは配置して処理しなきゃいけないらしい・・・

バル覚醒するとHPバーが出る
そして覚醒するとHPバーが出ますよ

この段階で被ダメも多少多くなったのかな?(゜_。)?

気にしてなかった。。。

とりあえず

左手を叩き・・・

右手を叩き・・・
今度はこっちの手

終わったら上に登って顔から攻撃(≧∇≦)b

最後にお顔だヶど・・・
この段階まで来るとリフレク(反射)まで使ってくるから

凶悪ですよ・・・

相変わらず解除は頻繁に来る状態だから

HBがないと死ねる職の人にはきつぃのヵもしれない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

討伐までココまでかかりましたよ
結局15名つぉい人たちが集まっても

ρ(・д・*)コレだけの時間を費やしてしまいましたよ

まぁ・・・ほぼみんな初心者な状態だヵら

慣れてくれば時間の短縮も出来るでしょう・・・

バルログのレオマイト
お土産貰ってきちゃいました(='m') ウププ

・・・今SHOPにないカルマのはさみを今実装したものに使わせようとする

ネクソンがわからない(゜_。)?

お月様ぽっかり
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来よう(≧∇≦)b



クリムゾンウッドに戻ったアタシσ(゜-^*)とらおー・・・

アンドレさんと鳴海さんとにりりんも一緒に同行してくれることに(≧∇≦)b

フィオナ
3人は既に来てる場所だから

ナビゲーターもしてくれるの(*ノノ)キャ

ありがたぃね(*゜‐゜)ぼぉー・・

途中・・・

BOSSより怖い・・・

アタシσ(゜-^*)にとっての難所・・・


忍耐(´;ω;`)ウッ…


私にとっての本当の難所
ココから始まる数MAP・・

最初は忍耐とはいえないかもだけど

※スタンスやライディングが使えたから

下に落ちたら結構最初まで戻った状態から再度ココまで

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してこなきゃいけないらしい・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

羊の鳥???
途中変なやつも飛んでました・・・

スタンスなかったらぶつかった時に飛ばされそうだな(´;ω;`)ウッ…


そしてそして・・・

ほんとの忍耐MAPに到着したら・・・

なんヵトーテムポールみたいなのが左右に動いてた@@

ρ(・д・*)コレ・・・・

下手げに触ると

50k食らうil||li _| ̄|○ il||li

50kってなんだよ(´;ω;`)ウッ…

耐えられる人なんていないじゃんヵil||li _| ̄|○ il||li

※実際50k食らってるところを目の当たりにして・・・

この辺で行き止まりナわたし・・・
いろいろアドバイスもらいつつ

ココまではなんとか来れた・・・


問題はこの後・・・


聞けば聞くほどアタシσ(゜-^*)にはムリil||li _| ̄|○ il||li

案の定。。。

忍耐で死ぬとか止めて欲しいよ
もーね・・・

忍耐の先にBOSSがいるとか止めて( ゚д゚)ホスィ…

殿さまもそーだもんなぁ・・・

勘弁してくれ(ノд-。)クスン

結局タイミングよくリザ貰って登れましたが・・

時間かかりすぎちゃってごめんね
時間かかりすぎちゃってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

アタシσ(゜-^*)次回また来ても

やっぱりリザ貰って進まなきゃいけないのかしら(ノд-。)クスン



この先で鍵をドロップしなきゃいけないMOBがいた

属性攻撃が利かない!パラ泣かせ・・・
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ


属性攻撃が全て1

凸(`△´+) ナンダト!!

パラにはココ着てはいけない法則とかあるのか?(´;ω;`)ウッ…

結局らおーたんに倒してもらってアタシσ(゜-^*)はラッシュで集めることしか

出来ないよ(ノд-。)クスン

今日はココで落ちます
眠くなったし・・・

もーあの忍耐は暫く見たくもないので・・・

ココで落ちておきますil||li _| ̄|○ il||li




それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.180 94.34%(+0.47%)←鍵が出なきゃとーぶんレベルアップなしかも><


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※編っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:30  |  180~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ver.1.68はWクリムゾン(゜_。)?~クリムゾンウッド編~

マンジとバルログ編更新しました(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

クリムゾンウッドへの道

古代メイプルの英雄を探しに1

派生

派生<古代メイプルの英雄を探しに1

内容

ジャックバリケードに会いに行こう(≧∇≦)b

場所はエルナス←MAPです

※リティとかぺぺが沸くMAP

報酬

古代メイプルの英雄を探しに1報酬1
古代メイプルの英雄を探しに1報酬2
古代メイプルの英雄を探しに1報酬3
古代メイプルの英雄を探しに1報酬4
古代メイプルの英雄を探しに1報酬5

古代メイプルの英雄を探しに2

派生

派生<古代メイプルの英雄を探しに2
( ´△`)アァ-

ほんとの派生SSぢゃなかったヵもil||li _| ̄|○ il||li

内容

ルーカンに会いに行こう(≧∇≦)b

ルーカンはクリムゾンウッド入り口付近にいます

クリムゾンウッドへは

サメMAPの一番下・・・

オハゼキャノンが沸く辺りになります

報酬

古代メイプルの英雄を探しに2報酬1
古代メイプルの英雄を探しに2報酬2

ルーカンの提案

派生

派生<ルーカンの提案

内容

ルーカンがいる→隣のMAPで沸くエルダーレイス(!?)を50匹倒し、

古の布&古の灰をそれぞれ30個集めよう

ETCは割とすぐ集まります(≧∇≦)b

・・・後々のことを考えれば><

報酬

ルーカンの提案報酬1
ルーカンの提案報酬2
ルーカンの提案報酬3
この勇者のエリクサー・・・

日記編にSS載せておきます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


閉ざされた行く手1

派生

派生<閉ざされた行く手1

内容

どんどん→に向かってテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3すれば会えます

※途中のメル袋は・・・ダメージ受けますので気をつけて

話を聞いたらルーカンにまた会いに行きましょう

報酬

閉ざされた行く手1報酬1
閉ざされた行く手1報酬2
閉ざされた行く手1報酬3
閉ざされた行く手1報酬4

閉ざされた行く手2

派生

派生<閉ざされた行く手2

内容

行ったり来たりになっちゃうけども

再度タッガーリンに会いに行こう

報酬

閉ざされた行く手2報酬1
閉ざされた行く手2報酬2
閉ざされた行く手2報酬3
閉ざされた行く手2報酬4
閉ざされた行く手2報酬5


やっとココで奥に入れます・・・・が

閑話休題((


伝説のアイテム製作&強化

派生

派生<伝説のアイテム製作強化

内容

売ってくれたり作ってくれたり・・・

細かく見てる時間はなかったので

1つだヶ貰って@はスルーしました・・・

報酬

伝説のアイテム製作強化報酬1
伝説のアイテム製作強化報酬2
伝説のアイテム製作強化報酬3
伝説のアイテム製作強化報酬4
伝説のアイテム製作強化報酬5
戦士のエリクサーは確か・・・5分攻撃+8だった気がします


さて本題に戻って♪

クリムゾンウッドの聖地への道1

派生

派生<クリムゾンウッドの聖地への道1

内容

・・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

ままままままっままままぢっすかil||li _| ̄|○ il||li

アタシσ(゜-^*)にとってはBOSSより怖い・・・

忍耐(´;ω;`)ウッ…

一回でも下に落ちると・・・・

最初から(w_-; ウゥ・・

んで・・・最後の最後で

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

被ダメ50kの罠があるのだ(ノд-。)クスン

みんなく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

アタシσ(゜-^*)はみんながいたヵらなんとかなったヶど

2度目がもっと怖いよil||li _| ̄|○ il||li

報酬

クリムゾンウッドの聖地への道1報酬1
クリムゾンウッドの聖地への道1報酬2
クリムゾンウッドの聖地への道1報酬3

クリムゾンウッドの聖地への道2

派生

派生<クリムゾンウッドの聖地への道2

内容

その場にいる赤と青のMOBを倒し、闇炎の魔力を2個拾う

敵の名前・・・クエスト欄に1個しか載ってないね

ρ(・д・*)コレ実はアタシσ(゜-^*)話を聞き終わったと同時に

PT員が1匹倒してくれた状態だったので・・・

名前知りませんヽ( ´ー`)ノフッ

報酬

クリムゾンウッドの聖地への道2報酬1
クリムゾンウッドの聖地への道2報酬2
クリムゾンウッドの聖地への道2報酬3
クリムゾンウッドの聖地への道2報酬4
クリムゾンウッドの聖地への道2報酬5



中に入ると3つ目のMAPにジャックはいます

派生SSを撮ってくるのを忘れ(´;ω;`)ウッ…

中にいるジャックは1
中にいるジャックは2
この2枚が撮れてるだヶでしたil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず・・・

この鍵どー頑張ってもドロップしねぇ(▼Д▼#)

おまけに属性攻撃無効とかil||li _| ̄|○ il||li

パラディンへの・・・虐めヽ(`□´)/ダァァー!!


。。。続きは後日(´;ω;`)ウッ…

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  ver.1.68~クリムゾンウッド本実装&クリバルPTとハロウィン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ver.1.68はWクリムゾン(゜_。)?~日記編~

ハロウィンパーティー会場編はコチラ

悪魔の撃退法編はコチラ

捨てられたメモ編はコチラ

マンジとバルログ編はコチラ

怪しい人編はコチラ

新勲章編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

・・・クエスト記事書いたら

いきなり書く気がしなくなったのは仕様ですil||li _| ̄|○ il||li

日付を改めまして書いていきましょう♪

それでは・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



バッチ直後にインすると

早速新クエきた♪
こーいうランプが必ず点くようになりました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

さぁ今日は新規クエストヽ(`□´)/ダァァー!!

固定ホンテしかない今日は

ホンテの時間までにどれだヶのクエストをこなせるかにかかっております

・・・Wクリムゾンは後回しですな(≧∇≦)b

一般の派生したクエストをまずこなして

数をこなしていきます(^ー^* )フフ♪

久しぶりのでかかぼちゃw
ハロウィン会場も行ってみたっ♪

・・・去年と変わらないクエストの数々に失望したil||li _| ̄|○ il||li

何だこの手抜き感・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

でっかぃプレゼントボックス
町にはでっかいプレゼントボックス♪

じょおーちゃんにバッタリ会ったヶど・・・

クエストこなしにイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

くりしゅらま
クリシュラマ♪

今回の派生する相手です

アリの巣1に紙くず
紙くずはアリの巣に入ってすぐのところにあるし

ココまで大きけりゃ分かりやすい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ってヵ・・・ρ(・д・*)コレ紙くず??(゜_。)?

これに破魔札を貼っていこう
破魔札も中央ダンジョンを巡って貼り付けていこう(≧∇≦)b

6枚貰ったのになぜか5枚しか貼る場所ないしil||li _| ̄|○ il||li

ρ(・д・*)コレねくちょん設置し忘れナノかもしれないという・・・

ジュニアバルログ?!
マンジの弟子に話しかけるクエストやってたら

目の前にバルヾ(*`ω´*) ッテオィ

c(・。・) ちょこっとね・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたww

・・・聖チャージ1発なのにさヽ( ´ー`)ノフッ

んでやっぱり途中でクエストする時間はなくなり・・・

ホンテρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




怪しげな聖魔2人・・・
首では聖魔の怪しい動きが(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクされてる

このPT・・・

そして主催者へのオイ!(っ´∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)アチョブがあるのも

首ですねww



にしても

今回のアップデート失敗してない?(゜_。)?

いつも落ちない人までも落ちまくってるよil||li _| ̄|○ il||li

いつも行くエントリー制のホンテのほうでは

聞けば6人も落ちたらしい( ̄◇ ̄;)エッ

その前PTでも落ちまくってたらしいし・・・

ココでも2人落ちちゃった(´;ω;`)ウッ…

おかげで時間もかかりまくる・・・

なんか・・・もー16人になってるよ
PT再編成までしなきゃになって・・・

終わったのがいつもより1時間も遅い(ノд-。)クスン

最後はアタシσ(゜-^*)記憶がないし

SSも撮れてなかったよil||li _| ̄|○ il||li

でもちゃんと自分の足で出られてC=(^◇^ ; ホッ!

封鎖しちゃいけないもんね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配潤・ 20091028
宅配潤・x4 20091028
トナカイの乳はρ(・д・*)コレx4・・・

ぽんたさん(゜ーÅ) ホロリ



それではパチ放置・・・はせずに

※パチの当たり確率下がって困っています

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.180 93.77%(+2.92%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

※返は明日の日記編でまとめてします(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:30  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ver.1.68はWクリムゾン(゜_。)?~新勲章編~

ハロウィンパーティー会場編はコチラ

悪魔の撃退法編はコチラ

捨てられたメモ編はコチラ

マンジとバルログ編はコチラ

怪しい人編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

ツリスタンの後継者という勲章が実装されました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

c(・。・) ちょこっとね・・・

どんな補正なのかみてみたいです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

派生は・・・

隠れ道の中のツリスタンの魂
前述のツリスタンではありません(σゝ∀・)σYO!!

ムヨンがいるMAPの・・・

←のポータルの中にあるMAPにいますからd(゜ー゜*)ネッ!


派生

派生<ツリスタンの後継者
( ̄◇ ̄;)エッ

なにこの条件・・・


バル200回倒すんだって!!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

・・・・勲章の補正とかよりも

回数多すぎil||li _| ̄|○ il||li

やりたぃかたぱ・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバッテp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  ver.1.68~クリムゾンウッド本実装&クリバルPTとハロウィン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ver.1.68はWクリムゾン(゜_。)?~怪しい人編~

ハロウィンパーティー会場編はコチラ

悪魔の撃退法編はコチラ

捨てられたメモ編はコチラ

マンジとバルログ編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

怪しい男の正体

怪しい人を警戒せよ・・・

派生

派生<怪しい人を警戒せよ・・・

内容

怪しい男に会いに行こう(≧∇≦)b

怪しい男

場所は・・・

クリムゾンバルログ討伐隊へ行く途中にいます

報酬

怪しい人を警戒せよ・・・報酬1
怪しい人を警戒せよ・・・報酬2
怪しい人を警戒せよ・・・報酬3
怪しい人を警戒せよ・・・報酬4


バルログの皮で作れる物

派生

派生<怪しい男の正体~バルログの皮で作れる物~

内容

・・・ρ(・д・*)コレもバル討伐後ですな

(*'へ'*) ンー今回初日に終わらせることのできるもの

少ないような・・・・

ρ(・д・*)コレも後日ペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
20:00  |  ver.1.68~クリムゾンウッド本実装&クリバルPTとハロウィン~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ver.1.68はWクリムゾン(゜_。)?~マンジに弟子がいたのか@@編~

ハロウィンパーティー会場編はコチラ

悪魔の撃退法編はコチラ

捨てられたメモ編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

マンジとバルログ

マンジの頼み事

派生

派生<マンジとバルログ~マンジの頼み事~

内容

前述のムヨンに会いに行こう(≧∇≦)b

報酬

マンジの頼み事報酬1
マンジの頼み事報酬2
マンジの頼み事報酬3
マンジの頼み事報酬4
マンジの頼み事報酬5

バルログ封印

派生

派生<マンジとバルログ~バルログ封印~

内容

バル退治です(≧∇≦)b

ちなみに・・・アタシσ(゜-^*)は行ってませんヽ( ´ー`)ノフッ

だってホンテあったヵら・・・

明日以降の楽しみに取ってあります♪

ρ(・д・*)コレ以降は後日・・・


倒せるかはわかりませんが(

10/30追記

行ってきました(≧∇≦)b

バルログ退治♪

ってことで・・・


詳細(!?)は日記編で確認してくださいマセマセ


報酬

バルログ封印報酬1
バルログ封印報酬2
バルログ封印報酬3
バルログ封印報酬4

1人ではこなせないクエストです

みんなで協力して完了しましょう♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
20:00  |  ver.1.68~クリムゾンウッド本実装&クリバルPTとハロウィン~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ver.1.68はWクリムゾン(゜_。)?~捨てられたメモ編~

ハロウィンパーティー会場編はコチラ

悪魔の撃退法編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

捨てられたメモ

捨てられたメモの持ち主

派生

派生<捨てられたメモ~捨てられたメモの持ち主~

内容

MAP『アリの巣1』の最上段に落ちてますのでクリック(≧∇≦)b

そうしますと・・・

謎の紙切れ
ρ(・д・*)コレがもらえますので(?!)

※正確には拾うんだよ・・・・

ムヨンに持っていこう(≧∇≦)b

ムヨン・・・ペリオンにいるマンジの弟子

今回新規で追加された『マンジの頼み事』も同時に派生させておくといいかも・・・

どーもρ(・д・*)コレ・・・巷のうわさだと『グラディウスクエ』の続きのようですよ

で・・・

居場所ですが

スリピ奥地の神殿入り口は今まで2つでしたよね?

それが・・・

がヒントです♪

※ヒントにもなってない(

報酬

捨てられたメモの持ち主報酬1
捨てられたメモの持ち主報酬2
捨てられたメモの持ち主報酬3


メモの持ち主は?

派生

撮る暇もなかったil||li _| ̄|○ il||li

内容

↑のココまで聞くと

いきなりMAPを飛ばされます・・・( ̄◇ ̄;)エッ

幻のある敵を倒すと

ツリスタンの魂
ツリスタンの魂が湧き出てきますよ

報酬

メモの持ち主は?報酬1
メモの持ち主は?報酬2
メモの持ち主は?報酬3
メモの持ち主は?報酬4
メモの持ち主は?報酬5

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  ver.1.68~クリムゾンウッド本実装&クリバルPTとハロウィン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ver.1.68はWクリムゾン(゜_。)?~悪魔の撃退法編~

ハロウィンパーティー会場編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

悪魔の撃退法

派生

派生<悪魔の撃退法

内容

スリーピーのクリシュラマから

破魔札
破魔札もらえますので・・・

中央ダンジョンの各地にある霊験の石に貼っていこう(≧∇≦)b

アタシσ(゜-^*)残念ながら・・・まだ5個しか見つけてませんil||li _| ̄|○ il||li

ラスト1個見つけましたら報酬も載っけますね(≧∇≦)b

ちなみに・・・

5箇所をミニMAPで分かりやすくしてみました♪

参考にしてみて下さい

碑石1碑石2
碑石3碑石4
碑石5
・・・エビルアイのあたりに1つもないのって

怪しいと思うんだヶどなぁ・・・(゜_。)?

6個目も見つけたらこの記事にUPしますので・・・

暫くお待ちくださいませペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
15:00  |  ver.1.68~クリムゾンウッド本実装&クリバルPTとハロウィン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ver.1.68は使いまわしハロウィンパーティと。。。

去年のハロウィンパーティークエスト一覧はコチラです(´;ω;`)ウッ…


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

残念ながら・・・


ハロウィンパーティは全て・・・


去年の使いまわし(▼Д▼#)


ですので

去年のクエスト記事を参考にしてくださいペコリ(o_ _)o))

改めて新しいクエスト記事にするまでもないということなんですよ(´;ω;`)ウッ…


ρ(・д・*)コレは・・・

参考までのSSです(≧∇≦)b

名のない墓
訪ねる者のない墓
碑石が倒れた墓
誰かの墓



ハロウィン以外のクエスト記事は

随時更新していきます(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
12:00  |  ver.1.68~クリムゾンウッド本実装&クリバルPTとハロウィン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

BBにまた行って来たよ(≧∇≦)b

なんだヵ・・・レクPがビシャス前提をしてるらしいという

情報が・・・スカイプからキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

レクPのお手伝い♪
(='m') ウププ

聖魔で行っちゃいました(≧∇≦)b

カムナで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたせんちゃんも拉致ってね♪

元々みゆcが手伝ってたところにw
元々みゆcが手伝っていたそうだ・・・

ぁそうそう!レクPは投げちゃんの名前隠してるらしいので

※一応ね

名前はモザイク掛けておきます(≧∇≦)b

投げちゃんの名前が知りたい人は。。。本人に聞いてみてください

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

石なくてドア出せなかった奴
・・・

町に帰る際に・・・

初ドア(≧∇≦)b

したかったのに。・・・

魔法の石がなかったβακα..._〆(゚▽゚*)な聖魔がココにil||li _| ̄|○ il||li

みゆcにおこぼれ貰っちゃいました(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ネガティブせんちゃんを奮い立たせて
この@は・・・

せんちゃんが@14%でレベルアップだということを聞きつけ・・・

BBであげちゃおう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ってことに(='m') ウププ

ちゅーことでBBに行こうと
ccお着替え~~♪

眠たいせんちゃんを奮い立たせてwww

友チャで問いかけます・・・

戦闘員とコク板ちゃん募集(≧∇≦)b

※名指しという酷さ((

こ・・・これはせんちゃんハーレムか?ww
(*゜・゜)ンッ?

集まった面子見ると・・・

見た目だけならおんにゃのこの中にせんちゃんとヵいう・・・・

(^¬^)ジュル...

※あくまでも見た目で((

この6人でやってます
上のSSと合わせれば

6人が全員写ってるかな?(゜_。)?

せんちゃん・コク板ちゃん・みゆc・レミさんの投げ・銃っこりぉんちゃんとアタシσ(゜-^*)

この6人で゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

とーとーこの日が来ました・・・
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ココできたか(´;ω;`)ウッ…

3倍サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~



投げでMC2やってたレクPが

インしてきたなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・と見てたら

レクPありがとなんだヶど・・・
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

今更感ありありだヶどwww

どーも<(_ _*)> アリガトォ

・・・WISつきですな(・Θ・;)アセアセ…

ぎゅっと林檎ことモノさんは・・・人の本名で叫ぶから

モザイク(´;ω;`)ウッ…

メル撒きココまで飛ばされた
メル撒き中にwww

思ったんだヶど。。。

今回のUPDATEでメル撒きバグってどーなったんだろなぁ・・・

今度見てみようっと♪

・・・・同時レベルアップなのにタイミング間違えてるし><
Σ(・Д・ノ)ノアゥッ

美味しいところまたタイミングミスってるil||li _| ̄|○ il||li

せんちゃんとコク板ちゃん同時レベルアップ(≧∇≦)b

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

レミさん最後の追い込みのために
最後に・・・

クリスタル集めに゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜レミさんのために

ドロ2倍の名声を掛けてあげて・・・



パチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.180 90.85%(+31.26%)

姫様 Lv.85 78.62%(+477.72%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  180~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

本日お台場入り浸り?(゜_。)?

さぁって。。。今日はどうしようかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

としてるところに

はやてさんヵら・・・

お台場要請。。。。( ̄◇ ̄;)エッ

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

友チャで誰も反応してあげてないヵら

なんヵつぃつぃ言っちゃったな

(・◇・)ゞリョウカイッ行くよ(≧∇≦)b

はやてさんにお願いされて
はやてさんの銃の子のトーキョークエですねっ♪

神龍希さんも来た
アタシσ(゜-^*)一人がお手伝いなのかなぁ・・・と思ってたら

しんりゅーきさんも来た(*'▽'*)わぁ♪

出るのね@@
( ̄◇ ̄;)エッ

ρ(・д・*)コレはさすがに(⌒▽⌒;) オッドロキーさ

ココで出るとは思ってなかったよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

コク板ちゃんもお手伝い・・・げんちゃん合流
アタシσ(゜-^*)がお手伝いしてるって

ギルチャで言ったらげんちゃんも便乗しにやってきた(='m') ウププ

コク板ちゃんは。。。

本人曰く墓要因とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出た!
無事出たようです(≧∇≦)bあくちゅえいたー♪

がーん
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

せっかく持ってなかったアフターロードのカードが出たのに・・・

獲られたil||li _| ̄|○ il||li



この@はやてさんとしんりゅーきさんはホンテに行き・・・

アタシσ(゜-^*)はみんな出して完了させた後に

クリスタルクエへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




さぁ寝るかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・なんて考えてたら

はやてさんは。。。早速ベルガに行きたいようですil||li _| ̄|○ il||li

気が早い(='m') ウププ

※気持ちはわかる((

・・・ベルガですか
なんか・・・集まりが・・・・1PTくさくなってきてますが((

今日クリスタルでこれげっちゅしました
この椅子。。。

本日(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしました(≧∇≦)b

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

モミジの季節ですね
この椅子は仕様ですペコリ(o_ _)o))

結構みんな持ってますから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

予想外に200の戦闘員が3人もいたヵら
始まる直前に200のHRさんが2人も来てくださったヵら

アタシσ(゜-^*)は待機することにしました

早いことに越したことはない(≧∇≦)b

最後にまたもモミジ椅子
最後にモミジ椅子の仕様をして。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


パチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.180 59.91%(+1.24%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

成り行きベルガと固定ホンテと手伝い公園クエ(≧∇≦)b

最近インすると目の前に知り合いがいること多いなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

おいちゃんだw
今日はおいちゃんでした(≧∇≦)b

遊んでもらえなかったよ><
鳴海さんは放置くさいし・・・(w_-; ウゥ・・

おいるたんくあげないじょヽ(`Д´)ノ



ホンテまでまだc(・。・) ちょこっとね・・・

時間があったヵら

とりあえず聖者の石(だったヵ記憶が乏しい(;´д`)トホホ

のロック解除しようとカムナに来たのね・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

えっ
( ̄◇ ̄;)エッ

えーっと・・・

いつの間にやら

ベルガ戦闘員として組み込まれていました・・・・って(゜_。)?

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ま・・・まぁ時間に間に合いさえすればいいか・・・

みんなでげー
みんなでゲロォ…(T┰T )

こーいうネタのSSが撮れたりすると

嬉しい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

接触ベルガ戦
ベルガは接触で♪

ρ(・д・*)コレが一番安全で。。。サクっと倒せるのです(≧∇≦)b

オイルタンクをこっそり持ってきちゃいました
( ´△`)アァ-

オイルタンク・・・のみ拾ってたことが後に判明_| ̄|○

m(o・ω・o)mゴメンヨ

・・・オイルタンク集めてる奴が↑のSSにいまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

じゅーぶん活用できますので許してください(w_-; ウゥ・・

それでは行ってきます
ぢゃぁ・・・======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

また遊ぼうねっ♪



今日もホンテです
ってことで・・・

恒例の

日曜ホンテです(≧∇≦)b

中央首終わってコク板ちゃんれべるあっぷ
特出するのって・・・

コク板ちゃんがれべるあーっぷしたことかなぁ\(o⌒∇⌒o)/



横ぢゃないもん><
泣き声分けてくれるって言ってくれたから行ったのに・・・

横言われたil||li _| ̄|○ il||li

(w_-; ウゥ・・ドSマナさん健在です


レミさんからの要請で

公園PTクエのお手伝い
公園PTクエのお手伝い(≧∇≦)b

お船かわいい・・・
銃っこのお船・・・やっぱ

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

これに乗りたい・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

パラから浮気しそうです(='m') ウププ

※気の迷い((

船に乗りたかったら4次転職しなきゃだもんなil||li _| ̄|○ il||li

ソコまでアタシσ(゜-^*)に出来るヵ不明だモン(´;ω;`)ウッ…

にっこり
ジャングルジムの上でニッコリ

ρ(・д・*)コレ・・・童心に返った図に見えませんヵ?

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

・・・・年齢が許しませんil||li _| ̄|○ il||li



それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.180 58.67%(+約3.67%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  180~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

( ´△`)アァ-180んときのSSしかないぢゃんか(▼Д▼#)

昼間・・・聖魔でパチ放置しようとインしてみたら

せんちゃんに拉致られたil||li _| ̄|○ il||li

( ̄- ̄メ)チッ・・・同じギルドだヵら捕まりやすいのね・・・


ってことで・・・またもBB(≧∇≦)b

いや・・・ありがたぃんだヶどさ

たまたま中の人の旦那と子供が外出中だったヵら

なんとヵできたヶどさ・・・

基本昼間にアタシσ(゜-^*)は出没しないので

(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆


最後のトドメで

むむむ
寄せる前にレミさんが゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!して

人魚に・・・・>゜)))彡

アタシσ(゜-^*)も寄せるときに2回ほどお墓したんだヶど

SS撮れてなかった(´;ω;`)ウッ…

自分のお墓こそ最高の・・・

ネタヽ( ´ー`)ノフッ

なのに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

180になりました
1回目かな?のコアブレイズ後に・・・


レベル180になりました(≧∇≦)b

やっとMHもρ(・д・*)コレで27に(^ー^* )フフ♪

・・・179ヵら180が早すぎた気がする((

結局4回?入れてもらいました
結局4回も昼間にやっちゃったよヽ( ´ー`)ノフッ

ありがとでしたぁ
<(_ _*)> アリガトォ

またよろしくねっ♪

って・・・落ちて




夜インしたのに・・・

SSが1枚もねぇヽ(`Д´)ノ

キャプチャーソフトも起動してたっていうのに・・・

なんでよ(´;ω;`)ウッ…

一応言っとくと・・・

BBにしょーごさんに拉致られ・・・

※また拉致ww

2時間(!?)くらいやった後に・・・

栗をまた集めようと神殿2に行ったら

カード5枚目出ちゃって(='m') ウププ

1時間狩るハメに( ̄◇ ̄;)エッ

結局1時間狩って落ち・・・

(*'へ'*) ンー

SSがないとほんとにブログが書けない奴で・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

明日こそちゃんとSSが撮れてるか

ちゃんと確認しつつやろうと思います・・・



それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.180 55%くらい(w_-; ウゥ・・


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

180まで手が届く感じだったのに(´;ω;`)ウッ…

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配 20091023
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

この他にせんちゃんヵらTL30まで来てたよ

<(_ _*)> アリガトォ ・・・?(゜_。)?


土井君(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

KEYBOさんに会ったよ
KEYBOさんに会ったよ(≧∇≦)b

・・・土井君見てたぁって言ってもわかってもらえなかったヶどねヽ( ´ー`)ノフッ



今日はせんちゃんがBBがんばる(≧∇≦)b

だヵら付き合って(*´ェ`)(´ェ`*)ネーって日♪

やり方も・・・何か新発見をしたらしい・・・(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

んぢゃρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ぽんたさんがいた
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ぽんたさんがいました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

F2で切りかかってきましたil||li _| ̄|○ il||li

笑いながらヵぃヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今日もBBです
BBです(≧∇≦)b

せんちゃんは・・・なんでもジュニアにそろそろレベルを抜かれちゃうらしく・・・

ソレを阻止せんとばかりに頑張るんだそうだ(='m') ウププ

どんなきっかけにせよ・・・やるって言うなら

手伝います(●σ´Д`)σЧO☆

がーん・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

メルが下に見えるのがわかりますか?

メルを撒くと・・・バグでしょうが

なぜか・・・

シャンデリアと同等のダメを与えることが出来る@@

というものを。。。どなたかが[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!したらしいのね

ソレが出来るのはスタンスを持ってる人で

その場で誘惑されてもヒールさえあれば耐えられる人

ってことで。。。

今回はアタシσ(゜-^*)とせんちゃんとみゆcで

メルを撒いたんだヶド(´;ω;`)ウッ…

えっ?おいちゃんまで??
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんでおいちゃんまで@@

※あわてすぎてアタシσ(゜-^*)も何度かアボったのに

  自分のSS撮り忘れた(´;ω;`)ウッ…

最初はこの6人でやってました
最初はこの6人でやってました(●σ´Д`)σЧO☆

せんちゃん・ぶんc・おいちゃん・みゆc・るーちぇさんとアタシσ(゜-^*)

ただ・・・数回やった後に抜けるねーって方がいたので

今度はらおーとこだちゃんとあひるさんが
その後はらおたんとこだちゃんとこだちゃん友のあひるさんを

加えて(≧∇≦)b

ぁそうそう

今日からアタシσ(゜-^*)のジュニアに・・・

裸王が加わりました(≧∇≦)b

あそこまで顔が広い奴なのに・・・

なぜかファミリーに入ってないんだもん

ちょーどアタシσ(゜-^*)のジュニアだったお方が

ギルドでファミリー組むらしく抜けていったから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

双方合意の上、アタシσ(゜-^*)のジュニアになったのでした

こだちゃんレベルアップ
こだちゃんれべるあ~っぷ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

頑張りたかったヶど(´ρヾ) ネムネムゥー
BB後・・・@ちょっとでレベルアップだったヵら頑張りたかったんだヶド

さすがにネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

レベルアップは明日に回して寝ることにします・・・


それではパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.179 97.25%(+35.60%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

風邪引いてました( >д<)、;'.・ ィクシッ

更新遅くなり申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))

実は。。。木曜は風邪っぴきにて(・Θ・;)アセアセ…

もう今は小康状態になりましたけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

1日更新出来なくて申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

ホンテ2連戦(≧∇≦)b

でもね。。。SS撮りながら気がついたんだよね

ネタがあるときはあーいう各部所のSS撮らなくってもいいんだってこと

※今更((

ドアありー
ギリギリの時間でゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

体力温存のために・・・聖魔キャラでパチ放置してました(・Θ・;)アセアセ…

パチのみだヶど・・・レベル82になっちゃってます(='m') ウププ

どまどま
1回目のエントリー制のほうは・・・

最近友録したしょーごさんが2回も(´;ω;`)ウッ…

2回目は尻尾の上だったヵらSS撮るために自分まで

逝っちゃうわけにはいかないわね・・・

ペンギンのおなかはペットに言わせてもムリですよ
ペンギンのおすわりした時のお腹が・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

って言ってみたらwww

いや・・・ペットに言わせてもお腹のラブリーさは出ませんよヽ( ´ー`)ノフッ



2戦目は紅葉から??
2回目始まる前の図♪

みんなでモミジの木の下でに座ってみました(≧∇≦)b

紅葉の季節です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ワヒャ!マナさん珍しい・・・
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

マナさんのお墓は実に珍しいのでついつい(='m') ウププ

本人もちゃーんと顔を作ってくれる辺り(='m')くすくすっ♪

一番最後ってこんなエフェクトが出るのね@@
初めて撮れたんだヶど・・・

討伐直後って・・・

青いモミジが頭の上に出るのね@@

SS見て初めて知ったよ

レミさんありー
レミさんになぜかwww人気もらって・・・


パチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.179 56.65%(+8.44%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

本日限定(≧∇≦)b廃狩りモード(▼Д▼#)

今日の朝公式HP見てみたら・・・

シグナス騎士団のランキングが追加されてるのに

初めて気がついた@@

何の気なしに見ていったら・・・

ランキング
( ̄◇ ̄;)エッ

( ・д⊂ゴシゴシ

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

あ・・・あの・・・

アタシσ(゜-^*)120になるのに2ヶ月かかりましたが?(゜_。)?

弓って・・・そんなに人気なかったのか(´;ω;`)ウッ…

ソウルマスターとヵ100位まで全て120で埋め尽くされてるっていうのに・・・

ヽ( ´ー`)ノフッ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


本日朝(昨日の朝ね)10時ごろ・・・

携帯が着ました・・・


おねーさまたち・・・BBをガシガシやりたい(▼Д▼#)

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

あの・・・σ(・д・*)コッチは仕事中なんですがil||li _| ̄|○ il||li




ってことで本日廃狩りモードに突入決定です(≧∇≦)b

・・・スゥさんがめっづらし~ぃヽ( ´ー`)ノフッ



廃狩りする前にETCを片付けようと

イベントガイドに会いにきただヶだったんだよ・・・

復cと
なんでBG待ちのMAXBOSSがいるのさil||li _| ̄|○ il||li

あげにげヽ(`Д´)ノ
なんヵ・・・

そこにいる面子みんなに上げられたしヽ(`Д´)ノ

ミケさんにまで!
結局ココだヶでどんだヶ人気が上がったのかも数えられないくらいil||li _| ̄|○ il||li

まったくもぉ(●`ー´●)プンプン

ココにいる間にいくつあがったんだヵ・・・
最初にあげた奴には・・・
とりあえず。。。

最初にあげた奴には返しておいたモンねヽ( ´ー`)ノフッ



今日の廃狩りメンバーは・・・

今回の廃狩りメンバー
この6人(`・д・)ゞデツッ!!

を送ってきたのは。。。戦菊(='m') ウププ

ちゅってもこのSSぢゃわかりにくいか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また楽させてもらっちゃった・・・
寄せもシャンデリアも全て他の方がやってくれるから

アタシσ(゜-^*)は(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるだヶ

(*'へ'*) ンーこれだヵら自分が寄せるとき

失敗シチャッタヽ(*゚∀゚)ノ┌┛ィェーィ♪ってなるんだよねil||li _| ̄|○ il||li

毎回このくらい入ってきてる@@
毎回毎回ρ(・д・*)コレだヶ入ってくるBBは恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これだヵら毎日BBやることが出来ないのだ(´;ω;`)ウッ…

メイポが楽しくなくなりそうなんだもの><

もちろんたまぁにはこーやって廃狩りするのも

いいんだよ(≧∇≦)b

でも。。。アタシσ(゜-^*)の性格上毎日できそうもない(´;ω;`)ウッ…

179におなりあそばしましたが
レベル179になりました(≧∇≦)b

3回目あたりのBBで上がりました♪

が!!

手袋とマントのINT補正をつけるの忘れました(´;ω;`)ウッ…

何度やったんだろう・・・
結局何度やったんだろう・・・

名声を4人が使いつつ・・・

アンドレさん181に
アンドレさんもレベル181になりました(≧∇≦)b

おつかれさまでしたぁ
結局たぶん3時間半はやってたと思う・・・

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

次は・・・金曜日だそうです(='m') ウププ



時間の欠片が@1個で作れるんだ~♪って言ってみたら

レミさんが1個くれたの(゜ーÅ) ホロリ

だヵら・・・作ってみたよ(≧∇≦)b

促進剤は・・・動かなかったや
促進剤は動かなかった様子(´;ω;`)ウッ…

この鈍器ちゃんが今後どうなるのか楽しみ(^ー^* )フフ♪

※闇る可能性大((



それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.179 48.21%(+70.02%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

1年ぶりのレベルアップってどんな気分なんだろね(゜_。)?

日曜ホンテでお手伝いできなかったヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

お詫びの印ってなもんで。。。

らおーのところに
裸王の栗拾いの手伝いに行ってきました(≧∇≦)b

お手伝いに来て見ました
実は・・・寝ちゃって(・Θ・;)アセアセ…

※またですil||li _| ̄|○ il||li

起きたら日付が変わる寸前でした(´;ω;`)ウッ…

私には見えない栗を拾うらおー
アタシσ(゜-^*)は栗拾いクエストを諦めておいたので

裸王は拾い放題です(='m') ウププ

今更時間の目カード
。。。ココのカードはもーいらにゃいヽ( ´ー`)ノフッ

みゆcも参戦
途中みゆcも来て3人でドロ率アップに貢献してくれました(゜ーÅ) ホロリ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

そいえば1年ぶりくらいに175になったらしいよ
ぁそうそう

裸王cってば今回のテントチェアに釣られて

ついつい狩っちゃって・・・

1年以上ぶりに・・・

175になっちゃったらしい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほんとに珍しいことだったので。。。

叫んじゃいました(≧∇≦)b

・・・釣られててんちゃんも叫んでました(='m') ウププ

あぶあぶあぶ
この反撃の槍って・・・

痛そうよね(´;ω;`)ウッ…

・・・両手斧><
c(・。・) ちょこっとね・・・嬉しかったんだヶど・・・

見たら

両手斧でしたil||li _| ̄|○ il||li

誰かさんに送っておこっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

欠片出たw
ココで狩ってたら

今回欠片@1で武器作れるまでになったわぁ\(o⌒∇⌒o)/

その武器が・・・どーなるか今ヵらワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

3人でやればリーリノフだって早い早い
3人でがりがりやれば

めんどぃリーリノフも早い早い♪

・・・ドロップはしょぼヵったヶどねヽ( ´ー`)ノフッ

2時で終了です
AM2時になり・・・

ザクも終わっちゃったので

今日はココで終了です♪

裸王の栗は・・・@ほんとにc(・。・) ちょこっとね・・・になりました

明日には(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューだね(≧∇≦)b

※椅子が当たるもんだと思い込み((



それではパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 78.19%(+4.70%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

リベンジBB(≧∇≦)b

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日もギリギリのインになっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

ギリギリ間に合いました
日曜固定ホンテ(≧∇≦)b

※F3なのは・・・ゆっきーなへの仕様です(

今日もよろしく
さすがにドア係が美馬さんだヵら

今日はトラップなしC=(^◇^ ; ホッ!

集合SS 20091018
みんな(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

※クリックするともちょい大きくなるよ(≧∇≦)b

えーっと・・・五目看板はスルーするとして(='m') ウププ

本日は総勢28名ですね♪

首1 20091018
首1は。。。ちょーどメンバーの1人が他の方によって

拡声器でいじられてるから

ついついみんなでいじったり(='m') ウププ

首2・・・プレッシャー忘れてないの図
首2でもそれは続いてたり(='m')くすくすっ♪

最後までプレッシャー今回は忘れてません(≧∇≦)b

足 20091018
足っ♪

プレッシャーを上と下に掛けに行くんだヶど

上の小さな足場から下ジャンプすると

ちょーど足の目の前で具合がいいんだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※βακα..._〆(゚▽゚*)

羽 20091018
羽っ・・・ってSSは名前なってるけど

よくよく見ると→腕かもしれんil||li _| ̄|○ il||li

→頭 20091018
→頭っ♪

ココまででぜーたくにもコダマ2回?3回?かけてもらっちゃってます♪

何しろ海王のてんさんは。。。TL30だヵら

コダマ(正確にはTL)回復まで・・・

20分(≧∇≦)b

なんだって・・・

テラウラヤマシス

他の職の方はコダマ回復2時間で放置してたりするんだヶどね

ぜーたくー(^ー^* )フフ♪

←頭 20091018
←頭っ♪

順調すぎるほど順調で・・・

ココまでで30分とかかってなかったり@@

いつもの団長タイムを迎えずに終わりそうです(='m')くすくすっ♪

※12時ラグの話(

中央頭。。。やべっ逆向いてる
中央頭っ♪

( ´△`)アァ-

ココ100回制限で後ろ向いて振ろうとした瞬間に終わっちゃってるよil||li _| ̄|○ il||li

←腕・・・意味不な発言
←腕っ♪

(*'へ'*) ンー

この発言はとりあえずスルーしておいてくださいペコリ(o_ _)o))

後日。。。判明するかもしれないし判明しないかもしれないし。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



前回撤退の憂き目に会ってしまった3名が日曜ホンテにいたから

BBを良く知ってる人に連れてってもらったよ(≧∇≦)b

その足で今度はBB
アタシσ(゜-^*)はここで待機・・・

最後の最後でNPCらしきやつを通常攻撃で叩く役♪

・・・・ソレだヶの役ですヽ( ´ー`)ノフッ

にっこり
先に登って来ちゃって二人でo(*^▽^*)o~♪

前回うまくいかせてあげられなかったましゅーさんのリベンジ
やっとましゅーさんをコアブレイズまで連れて行くことが出来たよ(゜ーÅ) ホロリ

前回数回やっても連れて行けずに心残りだったヵらね・・・

よかったぁC=(^◇^ ; ホッ!

ぁ・・・びみょーに早いヶどまぃちゃんレベルアップ
1回目終了でゆぃc(まぃc)がレベルアップ(≧∇≦)b

・・・タイミングズレまくりil||li _| ̄|○ il||li

2回目中に
2回目だっていうのに。。。

レミさんはこの部屋の中で迷子になっておりました(='m') ウププ

まぃc発言は。。。この前に

「この部屋で迷子になった人始めて見た」

から始まっております(='m')くすくすっ♪

2回やって終了です
2回やってグル経験値も終わるし・・・

モー遅いからって2人落ちるってことで終了です

みんな並んではいちーず
最後の記念撮影

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



この@c(・。・) ちょこっとね・・・裏行ってたのさ・・・

ちくそー・・・裏行ってる間に・・・
その油断が・・・ヽ(`Д´)ノ



久しぶりにビシャス2連戦やった@でまぃcが

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪天狗沸いた(≧∇≦)b

天狗久々見たわぁ
どのくらいぶりに見たんだろ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

はじめは見学のつもりだったんだヶども

叩いてイーヨーって言うから・・・

ジャンプしてる天狗
せんちゃんも加わって3人で討伐します♪

アタシσ(゜-^*)雷弱点突いてるんだヶども

振り速度がやや遅いだヵら・・・押せずにε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

余計足を引っ張ってた気がします(゜ーÅ) ホロリ

むむ・・・下駄が!
下駄がある・・・

沸かせたまぃcのものだろうけど

なかなか拾わない・・・(*゜・゜)ンッ?

ついつい歩いて拾っちゃったぃ(='m') ウププ

モチロンちゃーんと返しました(σゝ∀・)σYO!!

見えにくいけど竹武士
天狗討伐直後に竹武士も出てきたけど。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まぃcは今回始めて見たそうです(^ー^* )フフ♪

ρ(・д・*)コレはマクロモンスター・・・

1つステップを踏めば簡単に倒せるけども

升がいたら追い出せるという代物っすねっ

もちろん竹を叩いてすぐに倒しちゃいましたよん♪




それではパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 73.49%(+19.53%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

メイプル紀行記・・・楽しかったぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20091017
宅配№2 20091017
宅配№3 20091017
どーも<(_ _*)> アリガトォ


実は・・・寝かしつけで寝ちゃってて起きたのが23:00前(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

イン直後に呼ばれまして・・・

閲覧者さんがココにも
渋谷デュナース(≧∇≦)b

そして・・・WISにて閲覧者さんがココにもいたことを知る@@

テントチェアココでもお披露目しちゃった
貰ったことが嬉しくて・・・ココでもテントチェアを出しちゃった(*ノノ)キャ

野宿させてくださいとかwwww

入れてやれるものなら入れてあげたぃわwww

おかもとさんには・・・それより鍋の中身が気になるといわれた

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ディーダとガガの競演
・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

アタシσ(゜-^*)は間違えずにディーダで申請したヶど・・・

数人は間違えてガガクリックしちゃったそうだ(='m') ウププ

すばらしく多くつぉぃメンバー
総勢27名。。。

すばらしくつぉい面子だったのでサクッと終了(≧∇≦)b

初BB・・・はよかったんだヶど
ましゅーさんとたねちゃんの初BBのお手伝いもしてきたんだヶド。。。

ココまで飛ばされて誘惑
(w_-; ウゥ・・

お役に立てない寄せ役で;;

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ぷっ
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

人気あげられちゃったil||li _| ̄|○ il||li

カメさんも手伝ってくれたんだヶド
どーにも近距離がアタシσ(゜-^*)だヶだと頼りない(ノд-。)クスン

カメさんに要請して来てもらいましたよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

カメさんまでも
(w_-; ウゥ・・

カメさんまで逝かれちゃいました(´;ω;`)ウッ…

こーして。。。

一度もコアブレイズに会えずに撤退il||li _| ̄|○ il||li

やっぱし・・・寄せは慣れてる人やうまい人ぢゃないと

難しいわぁ・・・・(´;ω;`)ウッ…

お役に立てなくってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!




クリスタル終わった@・・・

なにやらみゆcとはやてさんが面白いことをしだしてる様子

これは!!

行こう(▼Д▼#)

平均レベル180PTの寺院狩り
なつかしの狩場シリーズを廻ってみよう(≧∇≦)b

ってことでまずは・・・

ゴーレム寺院に着てみました♪

平均レベル180の5人でね(='m') ウププ

ハタから見たら・・・何やってんだコイツら(゜_。)?って

見えるよなこれwww

やヴぁぃ・・・楽しいぞこれ
でも。。。当人たちはね

【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

ほんとにね。。。楽しいのよρ(・д・*)コレ(='m') ウププ

懐かしい狩場をみんなで廻って懐かしむ・・・

バンジージャンプ台からの・・・
次は懐かしい狩場ではなかったんだヶド

エリニアのバンジージャンプ台からココに着てみました(≧∇≦)b

んで・・・スリピに来たんだヵら奥まで行ってみよう♪ってことで

今度は・・・スリピの奥の
なつかしの神殿♪

ココまで来たんだヵらバル探してみようかってことで

5人でch周り♪

ココで豆知識なんだヶド。。。

バルのMAPでch変えると神殿入り口まで飛ばされちゃうぢゃない?(゜_。)?

でもね。。。バルのMAPで

パチンコ帰還書

ρ(・д・*)コレを使ってパチ屋でch変えれば

またバルMAPに出られますよ(≧∇≦)b

・・・以上豆知識でしたペコリ(o_ _)o))

いたぞ!
(*ノノ)キャいたわぁ♪

せっかくだから全員でやろうじぇってことで
せっかくだヵらみんなで見よう(≧∇≦)bって

待つ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

よしw全員そろった
5人とバルで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

さぁ・・・倒そうか

でも普通に倒しちゃったらすぐ終わっちゃうねェ

200DKが鈍器で倒す
200DKドラゴンプールトゥムで倒すの図(='m') ウププ

なりさんも参戦
ココでなりさんがインしてきて

6人PT結成(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この@タイランドに行ったり中国に行ったりしたよ♪

中国のココはテレポがないと来れないのだ
中国の気球に乗ったりねっ♪

ココに乗るためにはテレポ等移動スキルが必須だったので

どーしても乗りたくて姫ちゃま出しちゃった(*ノノ)キャ

あー。。。

今日も。。。

楽しかったぁC=(^◇^ ; ホッ!


それではパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 53.96%(+0.13%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

テントチェアキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

栗拾い編更新しました(≧∇≦)b

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

今日は公園PTクエからスタートです(≧∇≦)b

公園へ行ってみよう!
みんな元気ですねェ(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日はなるさんのクリアとみゆcDK&ぁいたん上空ETCで
今日のんは・・・なるさんの公園クリアと

みゆc&ぁいたんさんの上空ETC目的です(≧∇≦)b

2回目行きましょう
2回やったんだヶド。。。

みゆcのんは出たがぁいたんさんのは出ず(´;ω;`)ウッ…

どんまぃ><

またやろうねっ♪

栗集めらすとすぱぁと
栗集め・・・らすとすぱぁとです(≧∇≦)b

公園PTクエで結構栗集まってきたんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だヵら・・・@ちょっとだったのよ♪




栗集めが終わり・・・

エリン森へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

むむ・・・ろあんちゃん放置か
ろあんちゃんがいました@@

残念ながら・・・放置だったヶどねヽ( ´ー`)ノフッ



2回目の栗集めの結果は・・・

















ヘレナ様ありがと♪
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

ヘレナ様<(_ _*)> アリガトォ

見せびらかしに来たじょ
早速見せびらかしに来たよ(≧∇≦)b

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

らおたんにも見せに来たら・・・
σ(・д・*)コッチにも見せびらかしに(='m') ウププ

そしたら・・・

いきなりやる気になったやつ
らおたんがその気になった@@

(⌒▽⌒;) オッドロキー

狩りほぼ引退してるのに・・・椅子目当てでがんばるそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

赤Yで約30分
赤Yで30分で眠くなったらおたんは寝るそうです

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

また今度頑張ろうねっ

チケット貰い忘れた
最後にクリスタル・・・・

や・・・やばっ

チケット貰い忘れたil||li _| ̄|○ il||li

今度は・・・宵月チェアがほしいのだ
今度は椅子が( ゚д゚)ホスィ…ので゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

その次に気がついたのが何故か・・・













何故かココで気がついたら朝5時半
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

朝5:30il||li _| ̄|○ il||li

ちゃんと寝よう・・・



スゥ Lv.178 53.83%(+2.53%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

姫ちゃまビシャス初参戦(≧∇≦)b

彩り串焼き編を更新しました(≧∇≦)b

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

パチだったヶどもやっとHSがMAXになった姫ちゃま・・・

81になったことだしってことで

ビシャス前提手伝ってもらいました(≧∇≦)b

遠征します
。。。世界旅行アリアントだったil||li _| ̄|○ il||li

移動が大変だったよ><

途中諦めてテレポ石残ってたヵら使っちゃったぃヽ( ´ー`)ノフッ

ビシャス前提をお手伝いいただきました
パチアバに身を包んだ姫ちゃまが。。。

初MDM(≧∇≦)b

死にそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みゆcと
みゆちゃんが手伝ってくれたのね(゜ーÅ) ホロリ

ほんとはせんちゃんも手伝ってはくれたんだヶド・・・

すぐ消えちゃったヽ( ´ー`)ノフッ

ぁそうそう♪ギルド入れてもらいましたよ
その代わりせんちゃんに前ギルドが解体して寂しい思いをしちゃってたヵら

青鬼に入れてもらっちゃったぃワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



レベル差のありすぎビシャス前提・・・

とーぜんこーなる(ノд-。)クスン

ヒールのしすぎですね
自分が助かりたくてヒールするのに・・・・

GPWにもかかっちゃうんだもんね(w_-; ウゥ・・

まぁレベルアップ直後だったヵら惜しくはないんだヶドさヽ( ´ー`)ノフッ

メダルきたー!
メダルキタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

これでビシャスにいける(≧∇≦)b

途中からこだちゃん合流 投げみゆちゃんと
途中からこだちゃんも実は手伝ってくれてたの(゜ーÅ) ホロリ

んでみゆcがHRでは今は入れないってことで

投げで着てくれたのさ♪

みんな<(_ _*)> アリガトォ

にりりんも合流
誘ってみたらにりりんもキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ4人女性PT(`□´)/ダァァー!!

ちーん
・・・・1回目結果il||li _| ̄|○ il||li

81の聖魔・・・・MGを忘れる(-ノ-)/Ωチーン

町に帰還したら・・・

みーさん・・・と
みーさんがいた@@

相変わらずらぶらぶな二人
相変わらず★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ですな(='m') ウププ


2回目~♪

2回目・・・@10cmくらいで終わりだたのに
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

スキル解除されてまたMG忘れたil||li _| ̄|○ il||li

(w_-; ウゥ・・

お疲れ様でしたぁ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またつれてきてね(゜ーÅ) ホロリ




HPが低いってのが難点なんだよね・・・

ちょーど体力兜60%3枚が手持ちにあったヵら

水色ヘアバンドに貼ってみたよ(≧∇≦)b













・・・体力兜に裏切られました
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

・・・・水色ヘアバンド撃沈ですil||li _| ̄|○ il||li





ちょっとだけ後悔4で
ccした@栗集めをして・・・

にりりん激写
にりりん(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪




それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 51.30%(+0.79%)

姫様 Lv.81 0.90%(+1010.29%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

ホンテ2連戦しかしてなぃやil||li _| ̄|○ il||li

なんヵ・・・配当とかなんとかそーいう雑事してたら

インめっちゃ遅くなっちゃったil||li _| ̄|○ il||li

既にホンテ集合の時間になっちゃったので・・・

やほー
いつも御苦労様ですペコリ(o_ _)o))のマリーフさんに

ご挨拶♪


集合SS 20091014
今日の集合SSです(≧∇≦)b

ホンテ戦は・・・

特出することもなく(´;ω;`)ウッ…

首1-1 20091014
首2-1 20091014
(-"-;)

誰かれべるあっぷしてるな・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

※いまだ誰だかわからずil||li _| ̄|○ il||li

足1 20091014
羽1 20091014
→腕1 20091014
→頭1 20091014
中央頭1 20091014
←腕1 20091014
まぁ・・・数名の(-ノ-)/Ωチーンはあったヶども

おつかれでしたぁ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またよろしくねっ♪



今日は2連戦(≧∇≦)b

σ(・д・*)コッチの固定は・・・・

200ばっかりヽ( ´ー`)ノフッ

囮PTなんて・・・

囮のトトちゃんだヶのHS独り占め状態だったりwww

アタシσ(゜-^*)のPTだってマナさんとアタシσ(゜-^*)だヶが

HSの恩恵にあずかってるだヶだよ(='m') ウププ

というつぉーーーいPTだヵら・・・

首1-2 20091014
首2-2 20091014
足2 20091014
羽2 20091014
→腕2 20091014
→頭2 20091014
←頭2 20091014
中央頭2 20091014
誘惑中・・・
←腕2 20091014
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

エントリー制ホンテより早くに終わった@@

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おつかれんw
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来週よろしくねっ♪


終わってすぐに・・・

加護さんがね

1戦目終わってからずーっと待機しててくれたchに移動して

2戦目中ずーっと加護さんが待機しててくれたの
泣き声もらいました(≧∇≦)b

どーも<(_ _*)> アリガトォ



既に2時過ぎてます。。。

アタシσ(゜-^*)は体調が悪いんだったΣ(゜m゜=)ハッ!!

寝るか・・・


パチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 50.51%(+9.89%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

アクセス5万HIT アリガトォ

んーと・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

アクセス数50kHITのお礼をこめて

またキリ番でも・・・と考えてたのに・・・

華麗にそのタイミングを逸しましたil||li _| ̄|○ il||li

どーしましょ・・・(゜_。)?

ナニカしなきゃなぁとも考えてたんですが

間に合いませんでした(´;ω;`)ウッ…

と・・・とりあえず(・Θ・;)アセアセ…

次のキリのいい数字の時は忘れずに何とかしようと思いますので(≧∇≦)b

・・・

2nd.が始まって早5ヶ月・・・

皆様・・・・

アクセスありがとうございますペコリ(o_ _)o))

記事ごとに温度差が激しいこのブログ・・・

※中の人の気分で温度差が生まれる(

それでもココまでのアクセスはほんとにほんとに

皆様のおかげです(゜ーÅ) ホロリ

これからも日毎に記事の温度差がありましょうけども・・・

ほぼ毎日更新を目指して頑張りますので

どーぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日は約束の渋谷でゅなーす♪

なんだヶど・・・先に魔獣なんだよねっ

コク板さんがやっとニーベまで終わったから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

それで・・・カムナに行ってみたっ

放置のあーちゃんたちとともに
( ̄◇ ̄;)エッ

なんであーちゃん&まーくんがいるのさ@@

話しかけても無視されたけどねヽ( ´ー`)ノフッ

※放置だった

魔獣に行ってみよう
今日は2PT以上の戦闘員が集まってマスd(゜ー゜*)ネッ!

にりりんと一緒に
今日はにりりんと一緒に・・・

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

魔獣だー!
2PTからあぶれてる人がいたので

アタシσ(゜-^*)がクリア組のPTに移動したんだヶど・・・

余裕ぶっこいてアボンしましたil||li _| ̄|○ il||li

※慌てて車輪したためSSなしヽ( ´ー`)ノフッ

魔獣を倒す
結局みんなつぉいため10分強で終了(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

続いては・・・

渋谷デュナスヽ(`□´)/ダァァー!!

・・・・

なんでしょう・・・中だるみなんでしょうか・・・il||li _| ̄|○ il||li

・・・渋谷デュナス戦これしか撮ってなかったか
ρ(・д・*)コレしかまともなSSがない辺り・・・

(w_-; ウゥ・・

(*_ _)人ゴメンナサイ


レミさんとコク板さんがρ(・д・*)コレでBBにいけるねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

・・・

お試しで行ってみる?(゜_。)?

レミさんとお試しBB
ぁ・・・またコアブレイズ戦からしかなかったil||li _| ̄|○ il||li

レミさんが投げでの参戦なんだヶど・・・

シャンデリアって・・・

どんだヶ命中が高いのよ@@

※正確には回避(

175NLでも結構多くのMISSが出てたもんなぁ・・・

でもっ♪そんな中で頑張ってくれたんでココにいるのであります(*^-^)ゞ ♪

※アタシσ(゜-^*)なんもしてねぇil||li _| ̄|○ il||li




FJを逆にしちゃったんだって
( ´△`)アァ-

SS惜しい!( ̄- ̄メ)チッ

たい焼きなお墓が・・・エフェクトで隠れちゃった(w_-; ウゥ・・

1回だけなので2倍はかけませんでした
今日はお試しなんで・・・

1回だヶー♪

また今度行こうd(゜ー゜*)ネッ!

おつかれさまでしたぁ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



アタシσ(゜-^*)もそんなに体調がいいわけぢゃないので・・・

クリスタル昨日の残りのチケット+今日の1回分だヶやろうと

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

放置なねろすDK
放置なねろすがそこにいました(≧m≦)ぷっ!



それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 40.62%(+4.50%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

MH30の行方は?(゜_。)?

ブログかいてる最中に

公園PTクエに人が足りないと要請が・・・

人が足りないと誘われて
なので行ってきたよ(≧∇≦)b

今日も堅いマーヴェリック
いつもの通りに(*゜‐゜)ぼぉー・・っと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ワンワンの200・・・間に合わなかったからせめて・・・ね
イン直前にそーいやワンワンが200になったと

聞いてたから叫んでみたっ

WIS_20091013072128.png
・・・

アタシσ(゜-^*)が叫ぶと何かWISがくるのさ・・・

おわたけど・・・あいてむいっぱい
おわったぁ♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】


その足でニーベにいったって言うのに・・・

ごめんね
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

原因はジャンプブレストと思われ・・・(´;ω;`)ウッ…

ヴァルガラスさんがいた
カムナでみんなを待ってたら

ヴァルさんがいた@@

お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

と。。。カムナで待ってたら

オッ

ジャンchan200
ジャンchan200〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーー♪

廃人・・・@@

だって2体目だよ?(゜_。)?

今度のれんげちゃんは同じくパラ
次は魔獣なんだって♪

人を呼びよせてたら・・・

蓮華ちゃん(エリシャちゃんねw)今度はパラだって@@

アタシσ(゜-^*)の領域に進出してきた・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってwww。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

自動追尾看板ジャンプ
自動追尾で看板゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

・・・ネタですねヽ( ´ー`)ノフッ

戦闘が10人クリア安置7人
この集合のとき、最初はほんと腹抱えて笑っちゃったよ

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だって・・・


クリアの数の方が多いんだもん

まぁ・・・りぉんちゃんとかゆきさんとかが着てくれたから

早くに魔獣を倒せたんだヶド(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

元気なみんな
コク板さんがなぜかさっきのニーベでクリアにならなかったくさいので

もー一度ニーベに行くことになったんだヶド

今度はクロさんが行ってたBB1PTがそのまま手伝いに来てくれたの(゜ーÅ) ホロリ

みんな元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

・・・SSの枠にはまらないほどに><

ニーベ1段階20091012
ニーベ2段階20091012
ニーベ3段階20091012
今度はジャンプブレスト封印して。。。

ACのみで頑張ってみました(≧∇≦)b

・・・火力落ちちゃうけど鯖落ちよりはいいってことでil||li _| ̄|○ il||li

おつかれちゃーん
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

魔獣は・・・

また今度ね(´;ω;`)ウッ…



さぁらすとすぱぁとです
実は今日・・・

4000個溜まりそうな勢いです(≧∇≦)b

頑張るのです♪

人気イベンター・ナオミのお誘い2報酬1
人気イベンター・ナオミのお誘い2報酬2
人気イベンター・ナオミのお誘い2報酬3
人気イベンター・ナオミのお誘い2報酬4
ホントなら・・・

クエスト記事にするべきかもだヶド

まぁいいっか

見事MH30(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー


MH30貼るんならば見に行くよー

といわれwwww

見学者が・・・

MH30貼るのに見学者
数名キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

いっきまぁす・・・















・・・おっ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!


成功しましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

・・・アタシσ(゜-^*)の撮ったSSは微妙なので

みんなに貰いましたよil||li _| ̄|○ il||li

すぅぇっと!!!
σ(・д・*)コッチが戦菊の撮ってくれたSSで

スゥsMH成功><
σ(・д・*)コッチがぶんc(藍那)の撮ってくれたSSです(≧∇≦)b

ありー♪
みんな<(_ _*)> アリガトォ


MH30が成功してホクホクしながら

今度はc(・。・) ちょこっとね・・・栗集めて落ちようかと

神殿にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

後悔1でカリカリしてたんだヶども

閲覧者さん(!?)からWISがきたので・・・

手伝って欲しいとWISがきた
お手伝いに行ってきました(≧∇≦)b

ココは後悔3
後悔3でのお手伝い♪

ココでも栗出るから゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪っすね

おっ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

せんちゃんもMH成功したか・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

・・・( ̄- ̄メ)チッ

菊MH30
その際成功したSSが送られてきまして・・・・

載せてくれって言うのでとりあえず載せておきましょうかヽ( ´ー`)ノフッ


スゥ Lv.178 36.12%(+3.66%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

魔獣とホンテと・・・シグナス?(゜_。)?

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

記事書こうとしたら・・・

公園PTクエの要請がきたので・・・

文章は後で><

失礼しましたペコリ(o_ _)o))

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

今日は

気が向いて今日はこいつから
なーんか気が向いてコイツを起動しちゃいました(='m') ウププ

そしたらそこに・・・KEYBOさんいたけど。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

下にぶらさがってみました・・・
この@用事があったからさつきのところに行ってみたんだヶド・・・

(w_-; ウゥ・・放置il||li _| ̄|○ il||li

タイミング悪かったか(´;ω;`)ウッ…



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20091011
どーも<(_ _*)> アリガトォ


今日はなんだか気が向いて・・・

※気が向いてばっかり。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

びさすだよーん
1回だけビシャスしてみたさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そのビシャス中にレミさんから召喚されて・・・

今日も魔獣です
今日も魔獣(≧∇≦)b

魔獣のメンバー
2PTで======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

魔獣中
シュリしか見えてないんだヶド><

ほんとなら2人遠距離いるんだヶどもピクセルの関係上切り取るしかないのが

(((´・ω・`)カナシイ…

魔獣終わり
最近白とっても関係ないんだよねヽ( ´ー`)ノフッ

はいちーず・・・だそうだ
・・・号令により(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪だって



なんだヵ・・・公園のお手伝いしてただヶで

栗がノルマの半分超えちゃった@@

だったら・・・腰すえて集めてやろうぢゃないの(▼Д▼#)

※賞味20分の決意((

後悔神官カード
また出たよ
・・・カードも2枚出たけどね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


今日はホンテヽ(`□´)/ダァァー!!

ホンテいっきまぁす
いつもドアご苦労様ですペコリ(o_ _)o))

トラップが・・・ない!
σ(・д・*)コッチは。。。。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!TRAPがNEEEEEEEEEEE

・・・体の具合でも悪かったのか?ゆっきーなヽ( ´ー`)ノフッ


戦闘は。。。まぁいつものごとくil||li _| ̄|○ il||li

首1 20091011
首2 20091011
足 20091011
羽 20091011
→腕 20091011
→頭 20091011
←頭 20091011
中央頭 20091011
←腕 20091011
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来週お会いしましょう♪


土井君(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら。。。

・・・へっ?
くそぅ・・・やられた・・・il||li _| ̄|○ il||li


12時ちょーどに終わったホンテ戦

日付が変わったからρ(・д・*)コレもできるってもんです♪

今日のクリスタルへ
おや@@専務・・・

話しかけたんだヶど返答なし(w_-; ウゥ・・

専務・・・またですか
中に入ってから反応するなよヽ(`Д´)ノ

皮集め
泣き声はまだだヶど

皮も結構時間かかるから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

先に集めておくのが吉(≧∇≦)b


皮集めた足でRD探してテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ちょーど戦闘中のchがあったから

泣き声があまるか聞いてみたのね・・・

そしたら・・・


どーぞって(゜ーÅ) ホロリ

泣き声分けてくれたのー
見知らぬアタシσ(゜-^*)にも優しくして下さる方が

メイポにはいっぱいいるから。。。楽しく出来るのです(≧∇≦)b

いやな思いもc(・。・) ちょこっとね・・・あるけど・・

でもソレを補って余りあるくらい楽しいことや(゜ーÅ) ホロリとすること。。。

腹を抱えて笑わせてくれること・・・

やっぱしメイポは・・・


いいね(≧∇≦)b

※只今体調不良のためちょっと気分が凹・・・

  いつもと違うテイストかもね((今だk

気まぐれで作っちゃいました
時間がc(・。・) ちょこっとね・・・あまったヵら

何を思ったのか作成しちゃったシグナス・・・


フレイムウィザード目指します(≧∇≦)b

ァーーでもσ(・д・*)コッチは風弓ちゃんほど

力入れませんヽ( ´ー`)ノフッ

聖魔の姫ちゃまと同IDだヵらして・・・

装備の使い回しができるなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・くらいの

軽い気持ちなんで(・Θ・;)アセアセ…

とりあえず気が向いたときにやります
とりあえず・・・ほんとにたまぁーーーに出現するかもしれませんが・・・


これヵらもスゥさん一家をよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



スゥ Lv.178 32.46%(+7.43%)

火魔 Lv.13 66.73%(+1366.73%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

約束の魔獣にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

頑張ってインしたんだヶド間に合わなかった(´;ω;`)ウッ…

みーさんの拡声器
とりあえず謝るのです(ノд-。)クスン

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



魔獣に行くために補充してたら

専務・・・(=m) ウププ
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ρ(・д・*)コレ・・・専務もしかしてホンテ中ぢゃね?(゜_。)?


約束の時間が近づいたので

待ち合わせ場所にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

魔獣の待ち合わせ場所
今日はレミさんとこだちゃんのクエストクリアのための

魔獣に行くのです(≧∇≦)b

だったんだヶど・・・珍しくレミさんが寝こけちゃったようで(´;ω;`)ウッ…

また今度行こうね♪

魔獣がんばるのです
魔獣は2PT+2で行くことになったんだヶドも

初めて戦闘する人・・・HPがびみょーに足らない人・・・

そんなの差し引いて【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪からいいのです♪

しょーごさんの激写!
(w_-; ウゥ・・どんまぃ><

SSのために魔獣をどかされましたwww

※ほんとはリザのためよんw

戦闘員全面子
遠距離の方までSSに入れようとすると

魔獣が入らなくなります(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

15分弱で終わったぁ
大体・・・15分くらいで終わったかな(゜_。)?

魔獣どかされたりしなきゃモット早かっただろうけどwww

おつかれんw
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊ぼうねっ♪



魔獣の@は・・・

コク板さんとみゆcDKのための公園PTクエ(≧∇≦)b

コク板さんとみゆcの公園PTクエ
なかなかETCが出ないこの2人・・・

頑張らせていただきますペコリ(o_ _)o))

セングが活躍
セングうちまくって頑張ったんだヶド・・・


出ない(´;ω;`)ウッ…

ま・・・また頑張りましょうか・・・(ノд-。)クスン



さぁ♪

っと・・・(゜_。)?

影番の200
影番の200 №2
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

調整も何もせずにおもっきしBBで200にしとるべ・・・この男il||li _| ̄|○ il||li

せんちゃんの先走った拡声器を除けば・・・


アタシσ(゜-^*)が一番だもーん♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


※除くな((


スゥ Lv.178 25.03%(+2.51%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

今日はデュナスとニーベのお手伝い(≧∇≦)b

昨日・・・

クリスタルやってたんだヶど

ザク時間終わっちゃったのにチケットがまだ残ってる状態だったの

実は・・・

なので!

昨日できなかった2回分
昨日できなかった分をこなして・・・


アキバデュナスへ行ってみよう
アキバデュナス協力要請があったので行ってきました(≧∇≦)b

まりちゃn
ギルドのまりちゃんがアバ新しくしたらしくて

見せに着たり。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

先にココへ・・・
なかなか始まらないから・・・

ついついグル組み終わってるから先行ってる(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

って来ちゃった♪

そしたらサクサク進んじゃったぁ・・・

寝ている戦菊
戦闘中にどーもHBが来ないなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・と

思ってたら!!

ON寝してやがったil||li _| ̄|○ il||li

最後は起きてくれたけどね
最後には起きてくれたからC=(^◇^ ; ホッ!

そのまま残っちゃってたらやヴぁィからね・・・

入れない・・・
次に公園PTクエ(上空目的)やるつもりだったのに・・・

入れない( p_q)エ-ン

や・・・やっと入れた
30分くらい入れなかったけど・・・

やっと入れた(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

お待たせしてゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



やっと公園PTクエやってみたんだヶど・・・

みんな強すぎて敵が湧かず・・・
みんながつぉすぎて・・・


敵がいない(´;ω;`)ウッ…

HP高いからね。。。こいつらなにしろ
セングセングセング!!!

でアタシσ(゜-^*)はお手伝いっすねっ♪

げーん・・・イベントボーナス始まっちゃたぃ
Σ(゜m゜=)ハッ!!

γカードがMAXになっちゃったぃil||li _| ̄|○ il||li

こんなところでイベントボーナス始まっちゃっても困っちゃうよ・・・

こっちはわざと拾わないように
αカードも出たけど

アタシσ(゜-^*)持ってるから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

他の方にお譲りしちゃったり(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どんまぃ><
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どんまぃぃぃぃ(´;ω;`)ウッ…

レミさんこだちゃん上空ETCクリア!
結局1回のPTクエで・・・

こだちゃんとレミさんクリア(≧∇≦)b

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ニーベに行ってみよう!
その足でニーベに行くことに♪

聖魔がいない状態だったヵら

アンドレさんに来てもらったよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ニーベ1段階20091009
ニーベ2段階20091009
ニーベ3段階20091009
c(・。・) ちょこっとね・・・時間かかっちゃったヶど

無事ニーベもクリア♪

ただ・・・魔獣にはもーちょい人いた方がいいからね

明日やることにしました(≧∇≦)b

おつかれでしたっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また明日よろしく(^ー゜)ノねっ

今回の分のクリスタル。。。あっ!メシア付け替え忘れた
( ̄0 ̄;アッ

ニーベでジャンプブレストしてたヵら

勲章付け替えたんだっヶ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

変えるの忘れてたil||li _| ̄|○ il||li

ココにいる方々は・・・どーも全員にとんの友のようで
クリスタル入ろうとしたら

いきなり2人に人気上げられた@@


誰だ@@


。。。にとんの友でしたil||li _| ̄|○ il||li




それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 22.52%(+2.87%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

今日は拡声器2つ使っちゃったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ヽ( ´ー`)ノフッ

昨日の寝不足のつけがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ムリヤリ起きたら23:30il||li _| ̄|○ il||li

PC前に行ってみたらば・・・・


スカイプ要請も着てる状態だしil||li _| ̄|○ il||li

グループ会話に入ってみて

@1人足りないって言ってるから

アタシσ(゜-^*)行こうか?って言ってみたっ

キテキテ(≧∇≦)bとの返事の@に・・・・


んで???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

場所を聞かずに行こうか?って言っちゃったのは・・・


寝起きで(*゜‐゜)ぼぉー・・だったヵら?(゜_。)?


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

カムナに行ってみたら・・・

行ってみたらなんじゃぁこりゃぁ!!
なんぢゃぁこりゃぁ(▼Д▼#)

※松田○作風にねwww

・・・

はやてさんのいたずらでしたil||li _| ̄|○ il||li

公園クエの前段階のお手伝い
要請された場所はココ(≧∇≦)b

公園でETC1つ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー作戦

だそうで(・Θ・;)アセアセ…

そだったのヵ・・・@@

お!ここでも栗出るんじゃぁん
(-"-;)

さすがにトーキョーではいくらMOBレベルが適正でも

栗ドロップは無視されてると思いきや・・・


出るんぢゃん。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

気絶UZEEEE
ココって気絶UZEEEEEEEよね(´;ω;`)ウッ…

ココでカリカリしてたら

200ログキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

TheScientistさんの拡声器1
TheScientistさんの拡声器2
TheScientistさんの拡声器3
TheScientistさんの拡声器4
TheScientistさんの拡声器5
TheScientistさんの拡声器6
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1番(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

そんな中でETC出たから公園にも行ってきたよ♪

公園PTクエへ
・・・ガチムチが上にいる@@

かわいい子
。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。子も手伝いに来てくれたの(*ノノ)キャ

相変わらず固い奴
ココの奴って相変わらず固いよね(´;ω;`)ウッ…

だヵらセング連発しちゃうの(`□´)/ダァァー!!

終わって・・・@はみゆcのだけだな
・・・

結局みゆcの分だヶでなかったヶど

他の方々のクエストはクリアできたぁ♪

みんな〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

お願いしてHBもらいつつのクリスタル
最後にみゆcにお願いして・・・

HBもらいつつのクリスタルクエをし・・・

4000溜まったレクPのMH30を貼るところを見に行ってみたっ

レクPのMH30-1
レクPのMH30-2
キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

てかww来ちゃったね・・・

レクPの拡声器1
レクPの拡声器2
みんなでお祝い(?!)したよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


それではパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 19.65%(+1.30%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

※返は。。。@で纏めてします

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

台風ひどかったですね・・・(w_-; ウゥ・・

あられ餅編更新しました(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日はエントリー制ホンテのほうはおやすみ・・・

だったらこなしちゃうのがお得よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ココと行ったりきたりで20個貯めたよ・・・
クエスト・・・

とりあえずあられ餅のETCが出るMOBがいるところで・・・

イベントガイドから近いところってことでココでやってみましたよ

あられ餅20個(≧∇≦)b・・・・(´;ω;`)ウッ…

学者うさぎと
結果は・・・クエスト記事をご覧くださいな♪


月の国に行ったついでに

遅ればせながら
ほんとにほんとに遅ればせながら

なんだヶど・・・

月の花やっと今頃集めてますよー・・・・

前に来た時は慌ててたからナァ
前回着たときは時間がなくて慌てまくった中でやったので

全然わかんなぃ状態の上に、想像する力もなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

今、バッチからだいぶ時間がたっていろんな情報が出てきてるから

出来るってもんですよ・・・

月花ピンが欲しいです報酬1
月花ピンが欲しいです報酬2
とりあえずは1個♪

月花ピン
ρ(・д・*)コレ・・・標準なんですか?(゜_。)?粗悪でしょうか?(゜_。)?

・・・わかんない(´;ω;`)ウッ…



串焼きクエストはせんちゃんに見事騙されて(?!)

ジュニアイェティでやって・・・でもどーやってもETCが出ない@@

よくよく見ればLv.50ぢゃんかヽ(`Д´)ノ

※串焼きクエストETCはLv.51以上のMOBから((

次はココで串焼き30個に挑戦
結局リプレの横MAPでやることに決定です(≧∇≦)b

時間が着たらすぐ固定ホンテにいける近さってのもいいよね♪


そーやって何度も何度も行き来してるときに

逃げるなヽ(`Д´)ノっていう全チャが見えた・・・

( ̄◇ ̄;)エッ


アタシσ(゜-^*)???

誰だ@@

わかるかぃwwww
言われなきゃわかるかぃなil||li _| ̄|○ il||li

120の騎士団長になったソウルマスターのままで

分かれって方が無理っちゃ・・・

なんでもソウルマスターでクリスタル集めしてるそうで。。。。

でも悩みの種はすぐにMPが切れることなんだって

(*゜・゜)ンッ?




メインはLv.200のDKでしょ?


HBかけたらいいのに


言ってみたら・・・今気がついた!!Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

だって(='m') ウププ

天然でお茶目です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



串焼きクエストの途中でにとんから

神殿クエストお手伝い要請が・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

まぁ1時間ほどしか付き合えないけど・・・

v('▽^*)ォッヶー♪

よぉにとん・・・可愛いか?
なんだヵ可愛くなってるって言われた@@

ドンだヶ前なんだよww会ったのって(≧m≦)ぷっ!

999クエのお手伝いでした
まぁ999匹倒すんだヵらバシバシ行っちゃうよー♪

報酬でくれるんだって♪
そろそろ固定ホンテ・・・って言ったら

手伝ってくれた御礼にって


時間の欠片6個も貰っちゃった@@

にとん<(_ _*)> アリガトォ ・・・(´;ω;`)ウッ…



外にいる面子は数名しかいない・・・

@はほぼ洞窟暮らしという固定ホンテ

なのでドア係をすることになったスゥさんは

ヴィンさんと
ヴィンさんを見送ったり(≧∇≦)b

ミケさんと
暇そうなミケさんと戯れたり・・・・って( ̄◇ ̄;)エッ

ミケさん。。。ほんとに暇だったのかは不明((

省吾さんとこだちゃんと
洞窟の中に入ったらそこに★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆な

カップルがいました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



戦闘は・・・ほんとに順調すぎるくらい順調で・・・

ただね遅い時間でしょ(´;ω;`)ウッ…



ON寝との戦い(≧∇≦)b


・・・アタシσ(゜-^*)は中央頭付近がやばかったですil||li _| ̄|○ il||li

あるNLさんは・・・クリスタルの裏で一時動かなくなってました(´;ω;`)ウッ…

※奇跡の回避で死んでない辺りが投げよね@@

それともひとつ怖かったのが・・・

台風(´;ω;`)ウッ…

家直撃なんですよil||li _| ̄|○ il||li

停電!!とか・・・ガラスがバリーン!!とヵ・・・

もーね・・・

ホント他の・・・外のことが気になって気になって(´;ω;`)ウッ…

首1 20091007
首2 20091007
足 20091007
羽 20091007
→腕 20091007
←頭 20091007
中央頭20091007
最後は誘惑回避で椅子のみ
最後は誘惑回避で椅子座ってるだヶだヵら

ほんとに意識が飛ばないように。。。飛ばないように・・・

戦うのが大変だったヵもwww

(*'へ'*) ンー

こんな時間まで平気で起きてられる時は起きてられるのに

なんで今日に限って・・・il||li _| ̄|○ il||liッて感じでした



それではプリパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 18.35%(+6.05%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返ッ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
