10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

ver.1.70・・・アランの宣伝ばっかりil||li _| ̄|○ il||li~発掘大会編~

発掘大会に参加しよう(≧∇≦)b

今回のパッチの期間は。。。

狩りを始める前に

ガガに話しかけよう(≧∇≦)bρ(・д・*)コレ重要


発掘大会ライセンス
このようなアイテムを貰いましょう♪

1時間限定モノっすよ

これを持った状態で狩り・・・


あるアイテムを1つ拾うと(SS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li


頭の上にランプがピカッっとw

発掘大会開始
ココからがほんとに発掘大会への参加を認められるわけです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

アタシσ(゜-^*)がやった目的はρ(・д・*)コレ

目的は・・・
ガガの帽子を一度でいいから被りたい。。。(*゜‐゜)ぼぉー・・

っていう不順n((



狩って集めて・・・・

1000P溜まるとまた派生しますよ

発掘大会1000ポイント達成!!報酬1
発掘大会1000ポイント達成!!報酬2
ココからポイント2倍です(≧∇≦)b

次の派生ポイントは・・・2500P

発掘大会2500ポイント達成!!報酬1
発掘大会2500ポイント達成!!報酬2
発掘大会2500ポイント達成!!報酬3
・・・・いらないスキルだった・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

そして・・・

次が4000P

発掘大会4000ポイント達成!1
発掘大会4000ポイント達成!2
・・・またSS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

でもっ♪@1000P溜めれば。。。

発掘大会の参加賞1
発掘大会の参加賞2
5000Pまで溜めれば

参加賞がもらえますよ

↑のは頭の上のランプで

↓はきちんとガガに話しかけて ですので・・・

発掘大会の参加賞報酬1
発掘大会の参加賞報酬2
期限があるものなんで

能力関係なし・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ネタになればv('▽^*)ォッヶー♪

ぁ・・・このSSだと期限があるようには見えないやil||li _| ̄|○ il||li



最初に

ガガに話しかけるのが重要と言ったわけ・・・




ライセンス持たずにアイテム拾っちゃうと


ポイントがリセットされてしまいますヽ(`Д´)ノ

アタシσ(゜-^*)は。。。

ホンテ後に泣き声探し中・・・

ガガに話しかけるのを忘れ・・・




リセットされたil||li _| ̄|○ il||li


ネタのメガネはムリかもしれんヽ( ´ー`)ノフッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
16:00  |  ver.1.70~アランの宣伝かっヽ(`Д´)ノ釣り大会もあるよ(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

ver.1.70・・・アランの宣伝ばっかりil||li _| ̄|○ il||li~称号編~

今回の称号は・・・インするともらえるものと

ハイキング(?!)に出かけないともらえないものと

2種類存在しますねっ



まず・・・インするともらえるものとして

インしたらもらえる称号一覧
1次転職者(ファイター・マジシャン等):初心者冒険家の勲章

2次転職者(ページ・クレリック等):ジュニア冒険家

3次転職者(クルセイダー・プリースト等):ベテラン冒険家

4次転職者(パラディン・ビショップ等):マスター冒険家

※アタシσ(゜-^*)が持ってる職で表してみました((

そして。。。既に4次転職してる等ですと

全ての称号が手に入るようになってたり(

4つも枠取られてしまいますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で・・・

この称号ですが

初心者冒険家の勲章ジュニア冒険家の勲章
ベテラン冒険家の勲章マスター冒険家の勲章
ρ(・д・*)コレ・・・

3次転職するとさ


ポニチャイのマブダチが不必要@@


となってしまいましたとさ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


で。。。

ハイキング(?!)に行くともらえる称号ですが

探検家の称号
各町に到着するとこんな風に

称号をもらえる権利が派生します

ちなみに・・・

メイプル勲章リスト1
メイプル勲章リスト2
メイプル勲章リスト3
ρ(・д・*)コレだヶの称号・・・・


どんだヶ装備欄に枠必要なんぢゃぃヽ(`Д´)ノ

とまぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

思っちゃいますが・・・


アタシσ(゜-^*)はとりあえず他のクエストとの兼ね合いで

海の冒険家のみ獲って来てます(≧∇≦)b

※他の称号は後ほど・・・

ぁそうそう

ルダスレークカウント1
いろんな場所に行くとこんな風にカウントが出ますから

わかりやすいです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


アクアリウム(海の称号)は10箇所カウントされれば

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪です

場所は・・・

ネタバレになりそうなんで

とりあえず白反転させておきますね

今後他の勲章の場所を知りたい(≧∇≦)b

との要望があれば

白反転抜きで記事UPしていきますので

ご意見お聞かせ下さいペコリ(o_ _)o))


場所リスト

1.アクアリウムの町

2.東側の隠れ道

3.キノコ珊瑚の丘

4.西側の隠れ道

5.雪で覆われたクジラ島

6.二本の椰子の木

7.深淵海峡1

8.難破船の墓

9.危険な海峡1

10.あっちゃー・・・場所忘れちゃったよil||li _| ̄|○ il||li



10箇所廻ったらダリアに話しかけよう(≧∇≦)b

海の探検家報酬1
海の探検家報酬2
海の探検家報酬3

海の探検家の勲章
(*'へ'*) ンー

この勲章だヶど・・・

最後にもらえる勲章のために持ち続けなきゃいけないのかなぁ(゜_。)?

アタシσ(゜-^*)にとっては・・・



この辺が難問ですil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
08:00  |  ver.1.70~アランの宣伝かっヽ(`Д´)ノ釣り大会もあるよ(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

ver.1.70・・・アランの宣伝ばっかりil||li _| ̄|○ il||li~釣り称号編~

釣り竿ゲットだぜ!!

派生

派生<釣り竿ゲットだぜ!

内容

釣り場管理人にとりあえず話しかけよう(≧∇≦)b

断られてもだよ・・・・

報酬

釣り竿ゲットだぜ!報酬1
釣り竿ゲットだぜ!報酬2
釣り竿ゲットだぜ!報酬3
釣り竿ゲットだぜ!報酬4
2枚目のSSでは断られてますが3枚目のSSでは無事もらえてる様子が

伺えますよね?



普段はPアイテムである釣り竿が

今回のパッチ期間のみ手に入れられます

無料釣り竿

釣り用の椅子を管理人から買い、

餌も120個3000メルで買えますので買って中に入ってみましょう・・・

ぁそうそう

中に入るのも管理人に話しかけるんですよっ♪(知ってるってそんn((


入ってみると・・・

釣り場・・・なにこの人だかり
さすが無料(≧∇≦)b

(='m') ウププ

PCに不安のない人は放置でもv('▽^*)ォッヶー♪です


黄金魚と黄金魚の卵は

設置欄に入りますので

集めるお方は設置を少なくとも2つ空けましょうねっ♪




釣り称号・・・

釣りマスターの称号
たった一人だヶこの称号が受けられるようです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・




他クエストは

本日リアルの用事のため大分遅い時間か

もしくは明日更新しますd(゜ー゜*)ネッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  ver.1.70~アランの宣伝かっヽ(`Д´)ノ釣り大会もあるよ(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

チョー久しぶりの更新(`・д・)ゞデツッ!!

丸々2週間お休みしちゃいました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まぁ・・・ブログが義務になりつつあったので

お休みさせていただいちゃってました(・Θ・;)アセアセ…

お待たせしちゃった方、待ってないよっヽ( ´ー`)ノフッって方・・・

いろいろでしょうが

またボチボチ更新していこうかなと思っておりますペコリ(o_ _)o))



ただ・・・

前のように義務化しちゃったらまた疲れちゃいそうです(´;ω;`)ウッ…

毎日はムリヵなぁ(゜_。)?と思ってはおりますが

最初は週に2回ほどリハビリを兼ねて更新していきますねっ



今・・・

スゥェットはレベル183

姫ちゃまはレベル104ですっ♪

今は姫ちゃま6割、スゥ4割くらいの活動になってますかね

お墓コレクション1
お墓コレクション2
お墓コレクション3
お墓コレクション4
お墓コレクション5
姫で墓りまくってるSSしかなかったです(´;ω;`)ウッ…

最近は・・・

姫ちゃまジャクムでびゅーさせていただいたりペコリ(o_ _)o))

※最初はエンレイ取得だヶだったんだヶど(・Θ・;)アセアセ…



そんなこんなの活動内容で

前とまったく代わらないと思いますが

これヵらも


スゥ in Maple 2nd. Season


を・・・


('-'*)ヨロシク♪ねっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…暫く更新お休みしますペコリ(o_ _)o))

ココのところ更新なくてゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ちょっと・・・いろいろありまして(・Θ・;)アセアセ…


体と心の休養が取れ次第

また更新しますので・・・


暫くお休みします(´;ω;`)ウッ…


尚、新バッチによる新規クエスト導入時の記事は

多分ゆっくりですが更新しますのでペコリ(o_ _)o))


メイポにはインしてますよ♪

メイポ関係全てお休みしてるわけではないので大丈夫です(≧∇≦)b

ネタも溜めて。。。そのうちまた頑張って更新しますねっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
08:53  |  りある?  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

ON寝のついでにランダムになっちゃったMBの公開(≧∇≦)b

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


また寝ちゃったil||li _| ̄|○ il||li

2週目と火曜のビンゴもおまけに・・・・斜めも\(^o^)/オワタ

どーしようもなぃので・・・

グリーンリザードマンカード
とりあえず明日のホンテのためのアイテムを

集めてたらカードがポロッと!




Σ(゜m゜=)ハッ!!


ネタのない時のためのモンスターブックやんヽ( ´ー`)ノフッ




ってことで・・・

文字モンスターのカード拾ったおかげで

ランダムの憂き目にあったことはお伝えしましたよね?

なので・・・・


どれだヶランダムされちゃったのか

見せましょうとも(≧∇≦)b

※自虐的((


前回のカードブックの状況はρ(・д・*)コレで確認できます(σゝ∀・)σYO!!

2009/7/29状況


2009/11/10現在

MB表紙 20091110MB赤 20091110
MBオレンジ№1 20091110MBオレンジ№2 20091110
MBオレンジ№3 20091110MB黄緑№1 20091110
MB黄緑№2 20091110MB黄緑№3 20091110
MB黄緑№4 20091110MB緑№1 20091110
MB緑№2 20091110MB緑№3 20091110
MB水色№1 20091110MB水色№2 20091110
MB青№1 20091110MB青№2 20091110
MB紫№1 20091110MB紫№2 20091110
MB黒№1 20091110MB黒№2 20091110
MB黄№1 20091110MB黄№2 20091110
MB黄№3 20091110

以上です・・・

ありえない数字になってる箇所もあちらこちらに・・・・



ハゼ狩りは近いうちにしないと(≧∇≦)b

ハゼが1枚になっちゃってるもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




それでは明日に備えて寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:59  |  MBゲッチュウ状況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

姫狩り3人組は・・・v(≧∇≦)v っ♪

最近更新が遅いわけ・・・


みくしぃの『サンシャイン牧場』


等アプリに嵌っているからですil||li _| ̄|○ il||li

心配かけて(!?)ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

ミクシィやってる牧場マニアの方・・・

マイミク送りません?(='m') ウププ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

インしようかなぁ?って時に

既に影番から連絡が入ってた(='m') ウププ

なのでインして即連絡を取り・・・


再び姫狩り(≧∇≦)b

パチ放置で既に92レベルの姫ちゃまは・・・

そう時間もかからないうちに

レベル93です
レベル93に(≧∇≦)b

げーん
・・・・やったったil||li _| ̄|○ il||li

1発は耐えられるからとMG切ったのが原因・・・

聖魔初心者に近いんだヵら止めときゃいいのに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

最初は影番と二人で
影番と二人で狩ってるときに

いきなり加護さんもキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

一緒に狩るのはいいんだヶど・・・

加護さんヽ(`Д´)ノ
スカイプ接続すると裏飛ばされるんだぞヽ(`Д´)ノ

・・・いくら即戻ってきたって間に合うわけないぢゃんかil||li _| ̄|○ il||li

影番加護さんワタシの3人での姫
結局3人でカリカリカリ・・・

おしゃべりしながら狩ると

アタシσ(゜-^*)の特技の・・・

平地狩り+ON寝=(-ノ-)/Ωチーン

が発動しなくてトッテモイイ(*/∇\*)キャ

レベル94です
レベル94です(≧∇≦)b

州´ー`州 マッタリ狩ってたら・・・

天狗が沸いた(´;ω;`)ウッ…

先日の逆だわね・・・

天狗!・・・ゲルさんに来てもらいました
結局ゲルさんに来てもらって退治してもらいましたよ♪

ゲルさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

レベル95・・・完全にタイミング遅れ
もひとつ上がってレベル95(≧∇≦)b

結局頑張って今日は3つも上げちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ




それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


姫様 Lv.95 88.02%(+408.27%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:59  |  180~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

ホンテと珠蟲姫と・・・(≧∇≦)b

先日姫ちゃまが出あったタイマーが

プレゼントしてくれたもの・・・

鍵開けてみました♪

マジェ4個・・・なかなかいいのが出ず
ヽ( ´ー`)ノフッ

エリマキだって攻撃+1という始末il||li _| ̄|○ il||li

どうしてくれよう・・・この怒りヽ(`Д´)ノ



実は本日の日曜固定ホンテにて。。。

今日は私の卵の番
卵の順番がアタシσ(゜-^*)に♪

O(-人-)O アリガタヤ・・

また会えたね
。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。この子に

また会えました(≧∇≦)b

また+1から始まります
ということで・・・

今までのネックレスはサブに移動♪

再度+1ヵらパラディン生活は始まります(^ー^* )フフ♪




ホンテが終わったら・・・

影番と二人で
約束していた影番との姫狩り(≧∇≦)b

きっちり1時間ほど狩りましたv(≧∇≦)v♪

姫カードもらっちゃった
既にMAXだヵらあげる♪

て言われてもらっちゃいましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

カード集めは長女の役目とはいえ・・・

この子で貰っても・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

レベル91です
レベル91になりました(≧∇≦)b

ほんとなら92にして寝たかったんだヶど・・・



途中アボったil||li _| ̄|○ il||li


そして慌てたのでまたSSなし(´;ω;`)ウッ…

明日気を取り直して頑張るか・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



スゥ Lv.182 7.08%(+2.14%)

姫様 Lv.91 79.75%(+161.89%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:59  |  180~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

がむしゃらBBヽ(`□´)/ダァァー!!・・・レベル182に(≧∇≦)b

今日から※返は追記ではなく、きちんとコメント欄に返そうと思います

よろしくd(゜ー゜*)ネッ!

そして・・・後手後手の記事になってますが(´;ω;`)ウッ…

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

・・・土曜のSDTは

レベル21だって
レベル22だって
中の人の子供のキャラの育成をさせられましたil||li _| ̄|○ il||li

2レベあげて・・・ただいまレベル22です(≧∇≦)b



2つあげてやったので・・・満足してくれてC=(^◇^ ; ホッ!

CCしてココに来て見ました(≧∇≦)b

ココはどこでしょう
どこだヵわかりますヵ?(='m') ウププ

※分かりにくいSSですが職から想像できますよね((











正解は黒ケンタです
正解は黒ケンタでした(≧∇≦)b

SDTの中途半端な時間ではみんなに声かけるのも申し訳なくって

ソロケンタしてましたよ(≧∇≦)b

ソロケンタ中に連合のギルマスに呼ばれ(='m') ウププ



渋谷デュナスに呼ばれました
今度は渋谷デュナス(≧∇≦)b

やっぱりクエストクリア目的なんだヶどね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

それもv('▽^*)ォッヶー♪ってなもんです♪

ぽんたさん何を怒ってるの?
・・・ぽんたさんは攻撃中に顔エフェクト@@

余裕あるのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

アタシσ(゜-^*)がもしやったらバタバタして

死ぬ死なないの前に・・・SS撮り忘れそうだなヽ( ´ー`)ノフッ

デュナス戦
σ(・д・*)コッチがホンチャンのデュナス♪

・・・相変わらず解除の嵐(´;ω;`)ウッ…

もーチャージするのもめんどくさくて

そのままブレストで叩いてただヶだわ♪



この渋谷デュナス終わりに

スゥさんはナンパして(されてではないのです

久々骨D
チョー久々骨Dです(≧∇≦)b

先月はメイプルクリスタルクエのために使えなかったヵらね(´;ω;`)ウッ…

んー・・・最大は108kだったヵな
久々骨は【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

実は・・・

一緒にやってるのはミケレイさんの聖魔キャラ(≧∇≦)b

だヵらアタシσ(゜-^*)は底のみ狩ってたのでありました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

だって・・・そのビショップレベル200だヵら

つぉぃんだもんヽ( ´ー`)ノフッ



2人でやってる最中に

天狗要請がりぉんちゃんヵら@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

アタシσ(゜-^*)もー・・・

天狗退治呼ばれるほどになったのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

※自覚がまったくない(

天狗退治に呼ばれて
行ってみたら

影番と加護さんサブだったよ@@

( ̄◇ ̄;)エッ

二人・・・サブやってたのね

※知らなかった疎いスゥさん(

SSをどー撮ろうかとヵ

逃げないようにとヵ

いろいろ気を使いつつの天狗狩りは予想以上に時間かかっちゃって

ミケさんとこにいくの遅くなっちゃった(´;ω;`)ウッ…




えっ@@
リプレに戻ったら人気いきなり上げられた( ̄◇ ̄;)エッ



骨Dで驚いたこと・・・

スケルゴサウルスカードもランダムの憂き目に・・・
スケルゴサウルスまでランダムになっとるil||li _| ̄|○ il||li

実はミケさんと一緒でした
呼ばれてしまったので・・・

短い時間だったヶど

ミケさんアリガト!(´▽`)

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!






しょっぱなからこのSSってwww
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

しょっぱなからこのSSって

ぶっ飛ばしてます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

呼ばれたのはココ

BBです(≧∇≦)b

らおーだ
途中裸王とバッタリ会ったり(='m') ウププ

戦ちゃんまでwww
とにかく今回のBBは

深夜~朝にやったものだヵらなのかなんなのか・・・

お墓が多い@@(-ノ-)/Ωチーン

ココまでで既に2つの墓SSあるヶども

実はアタシσ(゜-^*)の見えないところでも(='m') ウププ

ボウエキスパ20の結果
レベルアップを数回重ね

ボウエキスパート20成功の図(≧∇≦)b

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

種ちゃん@@
(w_-; ウゥ・・

種ちゃんもil||li _| ̄|○ il||li

ワタシは182・・・同時レベルアップ
朝4時半ごろ・・・

レベル182になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

りぉんちゃんと同時のレベルアップです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ラッシュ20成功です
レベルアップでアタシσ(゜-^*)もラッシュ20を購入し

貼ってみました♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ成功(≧∇≦)b



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20091107
どーも<(_ _*)> アリガトォ


空も白み始めちゃったヽ( ´ー`)ノフッ

寝るか・・・

※実は・・・寝れなかったんだヶど((

  中の人の子供が早くに起きてきちゃったil||li _| ̄|○ il||li


スゥ Lv.182 4.94%(+41.02%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:59  |  180~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

なんだヵその気になって姫ちゃま出動(≧∇≦)b

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

日付変わっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

どーも書く気力ってのが今までは

自然と沸いて出たもんなのに

今や搾り出さないといけない状態il||li _| ̄|○ il||li

やヴぁぃな・・・ρ(・д・*)コレ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

起きたら・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

日付変わってたil||li _| ̄|○ il||li

結局月曜日分になっちゃった
30分でも日付変わる前に起きてこられたならば

ビンゴもできたのに(´;ω;`)ウッ…

1週分と金曜分は・・・ムリなことにil||li _| ̄|○ il||li

・・・ワタシのブックもランダムされていたみたい
( ̄◇ ̄;)エッ

ココ・・・MAXだったよね?(゜_。)?

・・・・このカードもランダムの憂き目にあってたヵ

なんてこったぃヽ( ´ー`)ノフッ

結局何枚目なんだろねェ
今回ココでやったときは既に土曜日で

首輪は月曜に持ち越しだと分かってはいたけども

先に集めておいた方が楽だったヵらさ

20個溜まるまでやってたのね

・・・その間にカード2枚出て

いまだイベントボーナス始まらずil||li _| ̄|○ il||li

いったぃ何枚ランダムだったんだろう・・・

※ブック見てくるの忘れた(='m') ウププ



ムクムクっと気分がこう・・・上向いてきて

姫ちゃま4次転職させちゃおう大作戦(≧∇≦)b

発動しちゃおうかと思います♪

姫ちゃま出動!
・・・4次転職する気だったらソウルベア狩ってるなってか。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

でもでもっ・・・クエストアラームが動いちゃったヵらさ

ρ(・д・*)コレ動いちゃうと・・・やりたくなるのは

クエストマニアの心情ってやつっすよ(≧∇≦)b

今更クエストなんぞをしてみる・・・
とりあえずできるものは全て派生させてるわけではないんだヶども

通りがかりにランプがあるとクリッククリック・・・が癖の中の人(='m') ウププ

今回のは・・・ゴーストハンターボブのんが動いちゃった模様

タイマー結局5体くらい会ったかもね
ボブついでにって

時計虫の一連のクエストもやってみたっ

タイマーに割と会えたヵも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

多分皆様・・・『時間の渦巻』MAPのタイマーを狩ってらっしゃるんだわ(*゜‐゜)ぼぉー・・

※ココはルディ奥地への通り道

アタシσ(゜-^*)・・・

プラトンクロノスにいたんだもの(≧∇≦)b

マジェボックスだー!
あらノ(´д`*)

タイマーもマジェボックス落とすのね@@

なら全ch回ってみるかなぁ・・・

と回ってみたら4体くらいに会えました(≧∇≦)b



途中せんちゃんが

『なくした時間1』って???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

・・・なくした時間1=プラトンクロノスという概念がないらしい

説明するのもめんどいのでボブ前で待ち合わせることに(≧∇≦)b

せんちゃんが会いに着たぞ
ちょーど手持ち無沙汰になったらしく

姫ちゃまは同じギルドだヵら・・・会いに行ってみるヵぁという

軽い気持ちだったヵもしれない・・・

フッフッフ

逃すかヽ(`Д´)ノ

ビシャス連れてってもらったよ
ビシャスに連れてってもらったよ(≧∇≦)b

大したHP装備があるわけぢゃない姫ちゃまは・・・

DKさんとしかビシャスに行けない(´;ω;`)ウッ…

早く作らないとなぁ・・・

この原石より前でヒールは禁止
せんちゃんはバサクでビシャスを狩るっていうのに

癖でついつい前の方に・・・

※パラの宿命il||li _| ̄|○ il||li

おまけに死にそうになるからヒールしちゃうんだなρ(・д・*)コレが・・・

迷惑な聖魔の典型です(´;ω;`)ウッ…

このトパーズの原石より後ろでヒールすれば

上の足場にいるせんちゃんには届かないんだって

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

・・・ビシャス全然見えないけどさ((

レベル90になりました
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

レベル90になりました(≧∇≦)b

4次転職まで@30・・・

ミニサクも購入したことだし

c(・。・) ちょこっとね・・・

頑張ってみるかv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

・・・一緒に狩ってくれる人募集(´;ω;`)ウッ…

加護さんは早々に4次転職しちゃったし

影番はもちょいで4次転職なんだもん

また置いてかれる(ノд-。)クスン



スゥ Lv.181 63.92%(+0.25%)

姫様 Lv.90 17.86%(+226.03%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

ソロケーキは・・・投げしかできないのね(´;ω;`)ウッ…&BB

ココのところ・・・

ブログ書く気力が激減中つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

遅れ遅れになってますが・・・

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

とりあえず最初は首輪集め(≧∇≦)b

今日も首輪ね
実は・・・

金曜日寝こけちゃったのでビンゴならずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アーア(ノд-。)クスン


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20091105
どーも<(_ _*)> アリガトォ

ってwww

こうもりチェア持ってるぞヽ(`Д´)ノ


ケーキもね・・・

ソロしてみたけど時間切れ
ソロってみたヶど時間切れでしたヽ( ´ー`)ノフッ


ケーキしてる最中にBBに呼ばれたので・・・

BBに呼ばれて
宵月夜に共に座ってみる
行ってきました(≧∇≦)b

肝心の主役が隠れちゃった
・・・さつきがネタにして( ゚д゚)ホスィ…らしいので(='m') ウププ

主役がびみょーに隠れちゃってるけども

せんちゃんはーれむPTやん。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ってことです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・見た目だヶだヶどさヽ( ´ー`)ノフッ

1時間強だヶBBしました
みんながサクある(ない人もいるけど

2時近くまでBBやってみたよ♪

見えにくいけどラッシュで突っ込んだ??
・・・

こっちの方がよっぽどネタだよな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ON寝と思われ((



スゥ Lv.181 63.67%(+13.59%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:59  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

ホンテ2連のみ(´;ω;`)ウッ…

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

昨日記事書くつもりはあったんだヶど・・・

書けなかったよil||li _| ̄|○ il||li

失礼しましたペコリ(o_ _)o))

※誰も待ってないってヽ( ´ー`)ノフッ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20091104
宅配№2 20091104
なりさんwwwwwwww

ケーキ返してこなくても(='m') ウププ

どーも<(_ _*)> アリガトォ



いろいろやってたらホンテ前数十分しか取れなくて(´;ω;`)ウッ…

とりあえずは・・・ビンゴビンゴビンゴよね(≧∇≦)b

とりあえず首輪集めるために
・・・

ほんとにホンテ以外の活動って首輪集めしかしてないil||li _| ̄|○ il||li



今日の最初のホンテのネタ(≧∇≦)b

だんちょ20歳なんだって
だんちょ20歳〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

・・・まだ二十歳ヵぃヽ( ´ー`)ノフッ

ちーん
MAXさんどんまぃ(´;ω;`)ウッ…

遠距離さんは足やってる最中に下落ちちゃうと

ほんとに大変よね(ノд-。)クスン



次のホンテ・・・

ゆぃcホンテ集合・・・一人余分
集合SSしか撮ってない( ̄◇ ̄;)エッ

固定の方はまぢやヴぁかった・・・

起こされたの多分5回ぢゃきかないだろうな(´;ω;`)ウッ…

来週はちゃんと寝てからヵなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

んでも最後封鎖にならなくって良かったC=(^◇^ ; ホッ!



それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.181 50.08%(+5.19%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

箇条書き気味の記事でごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

※返は明日の記事で一緒にさせていただきます

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:59  |  180~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

迷路xケーキxケーキ(≧∇≦)b

昼間にどーしてもとせがまれインして・・・

首輪クエだヶ終わらせるっと・・・

BB誘われたけどゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

中の人の子供が操作してる状態なの(´;ω;`)ウッ…


メル撒きできるわけなかろうもんショボーン..._φ(・ω・` )

娘が起動してたのだヶど
その@は・・・サンダーが楽しいようで(='m') ウププ

クエスト3つも終わらせてくれましたよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



改めてイン コホンッ!(;-o-)o"

前回のBBでもらった箱・・・開けてみました(≧∇≦)b

マジェ2箱結果
( ̄◇ ̄;)エッ

くあんたむとか・・・

しょうがない。。。姫ちゃまのために取っておくかヽ( ´ー`)ノフッ

※使用は3年後と思われ((



みんなで示し合わせて

迷路ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ってことで

にりりんと
ぁ・・・せんちゃん写ってない@@

にりりんとせんちゃんとアタシσ(゜-^*)で行って来ました♪

短い時間だったヶど・・・種は均等頭割りで50個弱いただいて来ましたよ

<(_ _*)> アリガトォ

Lv.51のスピアマンなんてなんの役にも立たないのに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

せんちゃんとにりりんとレクP
にりりんがホンテだってことで

迷路はココで終了♪

・・・たまたま通りかかったレクPを拉致ろうとしたら断られました(ノд-。)クスン



今度はメインで・・・

ケーキ・・・げっ手がワタシの顔の上
ピンクビーンケーキρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

アタシσ(゜-^*)初めてだったヵら

レクP(今回は投げ参加)に説明を受けながらのクエストです

ココはつる下がってるクッキーを左から1.2.3・・・と番号が振ってあるとしたら

4.4.3.1.2.1

とクリックするだけだそうで♪

ポータルはいる前に投げさん以外は

話しかけてケーキフォークを装備しましょう♪

※投げさんは貰うだけで装備しなくていいそうだ(

ケーキを食べる
ココは通常攻撃で倒すんだって・・・

こんなに食べたらお腹いっぱいの上でぶでぶになってまう・・・(ノд-。)クスン

通常攻撃するんだって
次のMAPに出てくるケーキのモンスは・・・

通常攻撃で倒せるそうで

スキルはMISSMISSMISSだたよ・・・

1回クリアした@だったら

ケーキの手裏剣投げて攻撃してもv('▽^*)ォッヶー♪

文字をドロップする
文字が動く@@

ρ(・д・*)コレは通常のモンスター扱いなんだヶど・・・

カード落とすのだ( ̄◇ ̄;)エッ

・・・ρ(・д・*)コレクリアしなくてもココに篭ってカード出したぃ気分に

同じ文字を目の前に落とす
同じ文字を上にあるハッピーハロウィーンに置く♪

そーすると・・・・楽しく文字が動き出します。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚

MISSはスキル使ったため
最後のピンクビーン♪

MISSMISSは・・・ρ(・д・*)コレもスキル攻撃したためですね

通常攻撃しなくてはダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

だヵら投げさんは自分の篭手で投げまくる(≧∇≦)b

それ以外の人は・・・

下にある箱壊してプレゼントボックスを手にいれ・・・

NPCのピンクビーンに話しかけて

ケーキの手裏剣を手に入れよう(≧∇≦)b

ちょっぴり投げ気分(ΦωΦ)ふふふ・・・・

一連の流れは大体こんな感じだそうですよっ

※各所でいろいろ注意事項があるそうだけど・・・



何回か後に・・・

きたー!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

『o』カード(≧∇≦)b

速攻拾っちゃいました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

( ´△`)アァ-SS撮ってこればよかったな・・・

この正式名称は・・・


『o』range だそうです(σゝ∀・)σYO!!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

他のカードも拾ってみたいわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

はっぴーはろうぃーん
ρ(・д・*)コレがドロップした文字を置く場所です(≧∇≦)b

この文字全部が動き出すんだよ♪


途中・・・

チロたんに頼まれ・・・

ファミリー組み替えました
ファミリー組み換え♪

アタシσ(゜-^*)も今までのファミリー抜けてしまいました・・・

( ̄0 ̄;アッ

エルダー以上の人たちに報告するの忘れたil||li _| ̄|○ il||li

今日しておかなくっちゃ・・・

無視したので怒るの図
そーいう作業してる最中

加護さんが目の前通ったのに無視して行っちゃったヵら

怒るの図。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

実際怒ってるわけぢゃないぉ(='m')くすくすっ♪

なりさんともケーキ♪
途中メンバーチェンジで

なりさんやくーきさんと共に(≧∇≦)b

なりさんとくーきさんと
なりさんがいる場所辺りにある箱を叩くと

シュリケンの元になるプレゼントボックスが出るのです

※わかりにくいSSでごめん(ノд-。)クスン

最後はにりりんとこだちゃんと・・・
最後・・・やってみたぃ(*゜‐゜)ぼぉー・・っていう

にりりんとこだちゃんとともにやって・・・

( ´△`)アァ-今日は迷路とケーキしかしてないや(='m') ウププ

寝るか・・・


スゥ Lv.181 44.89%(+0.29%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

ブレイズしかしてませんヽ( ´ー`)ノフッ

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20091102
宅配№2 20091102
どーも<(_ _*)> アリガトォ

みなぎり@@


パチ放置でレベルアップしている姫ちゃま・・・

今日は@ちょっとでレベルアップだったヵら

久しぶりに稼動してみたよ(≧∇≦)b

ついでにボブから受けられる束縛の魂を20個集めるものも聞いてきてね♪

@ちょっとでレベルアップだったヵら
1発は耐えられるのでMDMです♪

・・・2発は耐えられませんがil||li _| ̄|○ il||li

まだ装備が上下の体力服ないんだよね・・・

下しか完成してませんヽ( ´ー`)ノフッ

なのでこの子はいまやぜーたくなファンタアーマー装備(='m') ウププ

※HP100増加

・・・だったのに><
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

なんヵはしごに引っかかって

ヒールが出なくなり(・Θ・;)アセアセ…してたら

アボりましたil||li _| ̄|○ il||li

経験値が減ったよ(w_-; ウゥ・・



今日の長女は

今日はほんとにコアブレイズのみ
BBしかしてないですヽ( ´ー`)ノフッ

そもそもせんちゃんヵらが来て

迷路かケーキかBBか・・・

って問われwwww

いや好きにしていいよぉ♪って行ったらこーなりました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

にりりんの優しさ
ρ(・д・*)コレはにりりんの優しさ+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

200だヵら経験値すわないように・・・って

リザが回復するタイミングでいっつも墓してくれてたの(w_-; ウゥ・・

にりりん優しい(*/∇\*)キャ


そーいえば・・・せんちゃんは200の日ドンピシャでお祝いしてないねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

と誰かが言い出し・・・

ならば全種類の拡声器1個ずつでお祝いしちゃる(▼Д▼#)

と・・・変な話の持っていき方で(='m') ウププ

せんちゃんの拡声器1
せんちゃんの拡声器2
せんちゃんの拡声器に釣られて
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

釣られて叫んでる方も@@

せんちゃんの拡声器3
せんちゃんの拡声器4
せんちゃんの拡声器5
せんちゃんの拡声器6
おいおい~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

レベル20はなかろうにwwwwwww

おかげでにりりんは友チャやらなにやらで

突っ込まれまくってwwww

せんちゃんの天然((

※罰ゲームぢゃないですからね(≧∇≦)b


かなりな時間が過ぎ・・・

鉄琴さんとにりりん抜けて疾風のレミさんと拳ばろさん参加
途中メンバー入れ替え(≧∇≦)b

鉄琴さんとにりりんが抜けて

魔王で疾風のかまいたちのレミさんが参加することになって

さつきが聖魔から弩へチェンジ

ばろさんが捕まえられたので拳で参加してもらうことに\(o⌒∇⌒o)/

2時前くらいまでやって終了♪

・・・・結局何度やったんだろねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・



今度はガシャするっていうヵら

荷物持ち兼見学(='m') ウププ

ガシャ見学
一発目からけいおん椅子当ててたよ( ̄◇ ̄;)エッ

ギターだったヵなぁ(゜_。)?

強化中・・・には見えないか
一応強化中(`・д・)ゞデツッ!!

・・・見えないね(='m')くすくすっ♪

( ´△`)アァ-アタシσ(゜-^*)もTシャツあたりでHP服作らなきゃなぁ・・・



ココヵら3時間ほど記憶がないですil||li _| ̄|○ il||li

寝るかヽ( ´ー`)ノフッ



スゥ Lv.181 44.60%(+40.44%)

姫様 Lv.87 91.83%(+213.21%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:30  |  180~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

迷路ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!・・・ホンテも(='m') ウププ

ビンゴビンゴビンゴ編はコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

いろいろ雑事してたら

既にホンテの時間Σ(゜m゜=)ハッ!!

今日はホンテでした
今日は。。。特出することないなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

1時間かからずってか45分くらいで撃破でした(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



日付が変わったら新しいクエストが派生したよ( ̄◇ ̄;)エッ

これは・・・・

やらなきゃ(▼Д▼#)

フリケンカードはもーMAX
ドラゴン沸きの待ち時間に青ケンタで集めました(≧∇≦)b

・・・カードもぉMAXヽ( ´ー`)ノフッ


フリマで荷物移動中に

にとんヵら招待がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

今度ははげにとんだそうで
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

一応おんにゃのこのキャラでしょうにil||li _| ̄|○ il||li


今日は・・・メイン(!?)はσ(・д・*)コッチ

迷路につれてってもらいました(≧∇≦)b

迷路クエ・・・
ウチのスピアマン・・・パチ放置でHBMAXにしたために

レベル51になってたんです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※サブリスト更新しなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんとか戦えるみたいね
相手さえ選べば戦える・・・

MISSもいっぱいだヶどね(´;ω;`)ウッ…

スピアマン兵士も大丈夫だ
兵士もいい♪

問題は。。。。リッチとソウルベアでしたil||li _| ̄|○ il||li

きっちり3人分わけて1人70個
1時間強ほどやって

3人で仲良く種を3等分しました(≧∇≦)b

・・・ぜんぜん足りないil||li _| ̄|○ il||li

またつれてってもらわないとな(*゜‐゜)ぼぉー・・

消費が邪魔で一人で・・・
最後消費が空きがなくて一人で変身して(='m') ウププ


パチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.181 4.16%(+2.10%)

スピアマン Lv.51 22.36%


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

本日より始まるクエスト?(゜_。)?~ビンゴビンゴビンゴ編~

毎日、メイプル、ビンゴビンゴ!

派生

派生<毎日、メイプル、ビンゴビンゴ!

内容

平日は毎日派生するクエストのようですね

全MOBからドロップする

レベル帯によって色が変わる『ビンゴの首輪(Lv.91~は黄色)』を

20個集めてカサンドラに持っていこう(≧∇≦)b

ビンゴの首輪(黄)

報酬

毎日、メイプル、ビンゴビンゴ!報酬1
毎日、メイプル、ビンゴビンゴ!報酬2

ビンゴカードはカサンドラが預かってくれています

ビンゴカードはこれです
1ビンゴになったらまた報告します(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・全キャラでやろうかしら(='m') ウププ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  ver.1.68~クリムゾンウッド本実装&クリバルPTとハロウィン~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

レベル181(`□´)/ダァァー!!・・・にりりんるちぇさん200(*゜▽゜)/゜・:*【祝】

今日は・・・たまたま運よくSDTに入れたし

今のSDTは2倍だそうだから

SDT入れたので
神殿で狩り決定(≧∇≦)b

空いてるところを探すのめんどくさい・⌒ ヾ(*´ー`) ポイだヵら

忘却1の空きchにもぐりこむヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

欠片は嬉しい
SDT1時間で欠片5個拾えましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

カードは既にMAX
・・・カードは既にMAXだヵらε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ



実は本日ただいま・・・

にりりん(にりっとるぅさん)とるちぇさん(卍ルーチェ卍さん)が

同時に200にするために各自調整中だったんです

なんだヶど・・・


にりりん調整ミス・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

にりりん200調整ズレにて
本人はものすごく落ち込んでいたけども

同時200はかなわなかったにしても

Lv.200達成は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よ

落ち込まなくっても大丈夫だよ(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

るちぇさん200は撮れた
るちぇさんの200は撮れたC=(^◇^ ; ホッ!

にりりんるちぇさん・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

自動追尾で200になったのさ
実は・・・自動追尾でにりりんが最後のトドメを指したのです(='m') ウププ



本日げんちゃんのベルガクエストの日(≧∇≦)b

てヵレミさんが行くっていうので連れてってもらうことに♪

だったらアタシσ(゜-^*)・・・ベルガ中にレベルアップさせるわけにはいくめぇ・・・

BB1回のみ参加で181だ!
BBに1回のみ入れてもらって(^ー^* )フフ♪

レベル181になりました(≧∇≦)b



げんちゃんベルガクリアのためのお手伝い
※クリックするともちょい大きくなるよ♪

時間になったのでベルガへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

今日のベルガ・・・


接触ではないらしい@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

誘惑するハエはどーすんのさどーすんのさ・・・


氷魔がシールで止める

接触でやらないらしい・・・
なのでハエが誘惑を使ってこなかった頃の

戦い方(≧∇≦)b

そして。。。ココで同じPTになったパラさんに

ベルガ下からでもブレスト当たるようになった(σゝ∀・)σYO!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

・・・・体感して分かりません(゜_。)?

音消してるからなぁ・・・

危険だねぇ
2段階も無事終わり・・・

3段階目に事件は起こったΣ(゜m゜=)ハッ!!


氷魔さんがハエ召喚前にアボン( ̄◇ ̄;)エッ

気がついたらハエ誘惑死をば
。。。とーぜんこうなるわなil||li _| ̄|○ il||li

げんちゃんと共にアボン(w_-; ウゥ・・

こっちの誘惑は平和的
ベルガからの誘惑は安置だからC=(^◇^ ; ホッ!だヶどさ

※誘惑にかかるなっちゅーの

でもちゃんとクリアできたよ(≧∇≦)b


次は公園だ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

時間が合えば手伝うよ(≧∇≦)b



にりりん&るちぇさん200記念初コダマを使おうPTは・・・

ほんとはジャクムのはずだったヶど

封鎖のようでムリ(´;ω;`)ウッ…

だったら魔獣しようよ(≧∇≦)b

と集まった面子がまた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

カオスな魔獣
覇王・魔王・賢王・冥王だらけ@@

なんヵ肩身が狭くなっちゃうね(w_-; ウゥ・・

魔獣は左右に振らされて
もーね1回目は。。。

魔獣が行ったりきたり♪

ラッシュの応酬wwwww

にりりんるちぇさん200初墓
( p_q)エ-ン

るちぇさんにいたっては・。。。

何度アボったのかわかんなぃくらい

プカプカ浮かんでたよ(´;ω;`)ウッ…

※巻き添え食ってる人もいっぱい(

るちぇさんは・・・何度死んだんだろう><
にりりんがるちぇさんの前に立ってたので

ついつい(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ! って言っちゃった

ゴメンネ(´;ω;`)ウッ…

るちぇさん墓撮りたかったの(≧∇≦)b

2回目はまじめに・・・?
2回目はチョー真面目にみんなでやったよo(`⌒´*)oエッヘン!

魔獣・・・5分@@
だから・・・


5分で終わっちゃった( ̄◇ ̄;)エッ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!PTだこと・・・



それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.181 2.06%(+


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:30  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
