11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今年もお世話になりましたぁペコリ(o_ _)o))

いやぁ・・・書く書くと言っておきながら

またまた大分放置してしまったブログil||li _| ̄|○ il||li

申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…

来年こそ。。。来年こそはヽ(`Д´)ノ



週2以上の更新を((




※低いハードルヽ( ´ー`)ノフッ



とはいえ。。。

ブログこそは更新しておりませんが

メイポはほぼ毎日ヽ(´▽`)/へへっ

ホンテ
ρ(・д・*)コレは昨日のホンテ♪

ペンギン4匹
ペンギンが何故か4匹もいますがwwwwwwwwwwwwwww


この頃は

指輪目当てのアランを週5、パラでの活動週2くらいの感じで。。。

※毎日やんil||li _| ̄|○ il||li

いや。。。毎日とは言っても

やっぱしペースは変わらないのですww

廃狩りが出来ない体質で><

フランシスたたきます
ぁ・・・SSが古いΣ(゜m゜=)ハッ!!

さすがにこのレベルではないですよ

SSがどっか行っちまいました(w_-; ウゥ・・

今レベル65くらいかなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



とまぁ取り留めのないいつものgdgdブログになっちゃった@@

さすがに最後のご挨拶はしようと更新したんだヶド・・・


やっぱし体質は変わらないってことでil||li _| ̄|○ il||li



※何にも構成を考えずに書き始めるからです(



それでは皆様

エェー、コホンッ!(;-o-)o"。。。


今年も大変お世話になりましたペコリ(o_ _)o))


来年こそは頻繁に更新したいと考えてます(w_-; ウゥ・・

※元旦辺りは勘弁して下さい(



来年も変わらぬご支援とご指導のほど

よろしく(^ー゜)ノお願いいたしますペコリ(o_ _)o))




コメント、ほんとにありがとうございます

カキコして下さってすぐに読んでおりますペコリ(o_ _)o))

キチンと日記が書けるようになったら※返もしていきますので

しばしお待ちを~~

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:50  |  180~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

ブログはお休みしててもメイポはインしてます(≧∇≦)b

近況報告(≧∇≦)b


なかなかブログの更新が出来ずにいた理由が判明しました。。。



SSを700枚以上処理しきれませんil||li _| ̄|○ il||li


日々の中でそんな時間あるヵぃヽ(`Д´)ノ


2週間放置もし、クエスト記事もそのままほっときゃ

そうなるってか(w_-; ウゥ・・

でもさー


アラン関連だヶで500枚あるんだよなぁ・・・・(*'へ'*) ンー

ρ(・д・*)コレ・・・

処理するの徐々に。。。。でもいいヵなぁ



んっとね

クエスト記事って結構労力いるのね

アタシσ(゜-^*)はクエストこなすのは☆^(,,ゝω・)ノ【ダィスキ★.:゚+。☆】

だヶどそれを思い出し思い出しって

やっぱし時間がかかる



日記だヶとりあえず復活させたいと思います

クエスト記事は。。。。もーちょっと待ってくださいペコリ(o_ _)o))


あ・・・そうそう♪

コメントでのご指摘ありがとうございました(≧∇≦)b


さっそく勲章取りに行って来ました(σゝ∀・)σYO!!

そのSSも溜まりまくってます(w_-; ウゥ・・



近頃は

姫ちゃまがんばてます
アラン実装前は聖魔に力を入れて

今はレベル114かな?113かな?

そのくらい♪

そして

アランやってます
アランが始まったときには

やっぱり時流に乗って指輪(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューのために

作成(≧∇≦)b

昨日現在レベル35です・・・

既に友においてかれ気味il||li _| ̄|○ il||li

ミニサクの誘惑に勝てるかどうか定かではありません((


とりあえずアランが落ち着いたら

また聖魔ちゃんを頑張って4次させて・・・

トーキョーやいろんなところにいけるように

させたいなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・というのが目標♪


パラディンは。。。。

ホンテと。。。

下働きくらいしヵ((

※クエストする際に集めにいかされたりするのです



とまぁ。。。

毎日元気(!?)にメイポにはインしてマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス


日記もそろそろ・・・ボチボチ・・・

復活させていきたぃと思ってますので

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


※返は。。。申し訳ない

次回分からさせていただきたくよろしくお願いいたします

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
10:00  |  アラン編  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

ver.1.70・・・アランの宣伝ばっかりil||li _| ̄|○ il||li~オシリア探検家編~

(o_△_)oギャフン

@2日で次のバッチだよ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

もっと早くUPしろってヵ(w_-; ウゥ・・

(*_ _)人ゴメンナサイでしたぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

※SSにグル組んでる状態で写りこんでますがスルー推奨((


オシリア探検家編


ミナル森探検家

1.リプレの町

ミナル森探検家1-10

2.洞窟の入り口(ホーンティル生命の洞窟入り口)

ミナル森探検家2-10

3.邪鬼の森

ミナル森探検家3-10

4.グリフォンの森

ミナル森探検家4-10

5.ドラゴンの森

ミナル森探検家5-10

6.龍の森の入り口

ミナル森探検家6-10

7.空の巣の入り口

ミナル森探検家7-10

8.ワイバーンの峡谷

ミナル森探検家8-10

9.危険な龍の巣(通称:危龍)

ミナル森探検家9-10

10.残された龍の巣(通称:残龍)

ミナル森探検家10-10


報酬

ミナル森探検家報酬1
ミナル森探検家報酬2
ミナル森探検家報酬3

勲章はρ(・д・*)コレ

ミナル森探検家の勲章


エルナス山脈探検家

1.エルナス 町

エルナス山脈探検家1-10

2.冷気の平原1

エルナス山脈探検家2-10

3.険しき絶壁1

エルナス山脈探検家3-10

4.死んだ木の森2

エルナス山脈探検家4-10

5.閉鉱4

エルナス山脈探検家5-10

6.オルビス 町

エルナス山脈探検家6-10

7.オルビス塔の入り口

エルナス山脈探検家7-10

8.三光の庭園への道

エルナス山脈探検家8-10

9.空の階段2

エルナス山脈探検家9-10

10.雲の公園6

エルナス山脈探検家10-10


報酬

エルナス山脈探検家報酬1
エルナス山脈探検家報酬2
エルナス山脈探検家報酬3

で。。。勲章はρ(・д・*)コレ

エルナス探検家の勲章
・・・微妙に町ごとに補正が違うのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

( ´△`)アァ-

ココで時間切れっすかil||li _| ̄|○ il||li

続きはまた今度(w_-; ウゥ・・

このごろ失速しすぎで申し訳ないっす(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
17:00  |  ver.1.70~アランの宣伝かっヽ(`Д´)ノ釣り大会もあるよ(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

ver.1.70・・・アランの宣伝ばっかりil||li _| ̄|○ il||li~ビクトリア探検家編~

頂上へ立った者編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

SSはかなり端折ってあります

それでも背景の一部でわかるはずですよねっ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


ビクトリア探検家編

この勲章は・・・

初心者探検家とスリーピー探検家の2つを持つともらえるのですが・・・

ですが・・・・



初心者探検家が1箇所わかりませんヽ(`Д´)ノ

それでも19箇所行きましょうか(≧∇≦)b


初心者冒険家

1.カニングシティー 町

2.ぺリオン 町

3.ぺリオン 遺跡発掘ベースキャンプ

ごめんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。ココまでSSがないですペコリ(o_ _)o))

4.カニング 森 中間3

初心者探検家4-20

5.リス港口 町

初心者探検家5-20

6.フロリナビーチ 町

初心者探検家6-20

7.ヘネシス 町

初心者探検家7-20

8.ヘネシス 西の森

初心者探検家8-20

9.隠れ道 ピグの海岸

初心者探検家9-20

10.ヘネシス 東の丘
初心者探検家10-20

11.エリニア 知恵の森

初心者探検家11-20

12.エリニア 町

初心者探検家12-20

13.エリニア バンジージャンプ台

初心者探検家13-20

14.エリニア 北の森

初心者探検家14-20

15.ぺリオン 東の岩山7

初心者探検家15-20

16.ぺリオン 西の岩山4

初心者探検家16-20

17.カニング 夕焼けの空

初心者探検家17-20

18.カニング 墜落注意区域

初心者探検家18-20

19.隠れ道 ピグの公園(休憩所)

初心者探検家19-20

@1個なんだヶど・・・

海賊無視されてる気がしません?

アタシσ(゜-^*)はノーチラスがくさいと思ったんだヶど

派生しませんでした(ノд-。)クスン

知ってる方教えて下さいm(。_。;))m ペコペコ…


スリーピーウッド探検家

1.スリーピーウッド 町(またSSなし(w_-; ウゥ・・

2.アリの巣 広場

スリーピーウッド探検家2-10

3.ドレイクの狩場

スリーピーウッド探検家3-10

4.別世界への扉

スリーピーウッド探検家4-10

5.神殿への入り口1

スリーピーウッド探検家5-10

6.呪われた神殿

スリーピーウッド探検家6-10

7.ドレイクの食卓

スリーピーウッド探検家7-10

8.ドレイクの巣

スリーピーウッド探検家8-10

9.ワイルドカーゴの領域

スリーピーウッド探検家9-10

10.スリーピーダンジョン5

スリーピーウッド探検家10-10

あ・・・

アタシσ(゜-^*)がどーやって回ったのか丸わかりぢゃんρ(・д・*)コレ・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

突っ込みたいかもだけど

その辺はスルーしといてください((

報酬

スリーピーウッド探検家報酬1
スリーピーウッド探検家報酬2
スリーピーウッド探検家報酬3
ということで・・・


スリーピーの勲章はρ(・д・*)コレ

スリーピーウッド探検家の勲章

早く初心者探検家と合わせて

ビクトリア探検家の勲章見たいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  ver.1.70~アランの宣伝かっヽ(`Д´)ノ釣り大会もあるよ(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

ver.1.70・・・アランの宣伝ばっかりil||li _| ̄|○ il||li~頂上へ立った者編~

更新滞っちゃっててごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そろそろ勲章編へ突入です(≧∇≦)b


頂上に立った者

5箇所達成すればもらえるこの勲章・・・

場所は

1.カニングシティ~ペリカン横(SS忘れました(w_-; ウゥ・・

2.エリニア~バンジージャンプ台

頂上に到達した者2-5
・・・おっこった@で撮っても意味なかったけどil||li _| ̄|○ il||li

3.ぺリオン~コブシを開いて立ての家の上

頂上に到達した者3-5

4.ノーチラス~展望台

頂点に到達した者4-5

5.オルビス~オルビス塔の女神像の上

頂点に到達した者5-5
ぁ・・・ちょっと左に動いちゃってるわ(;´Д`A ```


とまぁ・・・この5箇所

ここに到達すると・・・


報酬

頂上に立った者報酬1
頂上に立った者報酬2
頂上に立った者報酬3
そして勲章が・・

頂上に立った者の勲章
ρ(・д・*)コレ

補正は微妙だけど・・・


勲章名がいい!(*^ー゚)b


と・・・アタシσ(゜-^*)のある友はそれだヶでつけておりましたヽ( ´ー`)ノフッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
16:00  |  ver.1.70~アランの宣伝かっヽ(`Д´)ノ釣り大会もあるよ(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

ver.1.70・・・アランの宣伝ばっかりil||li _| ̄|○ il||li~8個の宝物編~

8個の神秘的な宝物

8個の宝物の派生がわかりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつの間にやら派生が生まれてましたが><

とりあえず8個は狩りしてたまぁにドロップするので

(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしましょう

派生<8個の神秘的な宝物

石化したオートマウス

石化した自動マウス

報酬

石化したオートマウス発見!報酬1
石化したオートマウス発見!報酬2
石化したオートマウス発見!報酬3
石化したオートマウス発見!報酬4
ガガの忘れためがね

ガガの忘れた眼鏡

報酬

ガガのなくしてしまったメガネ発見!1ガガのなくしてしまったメガネ発見!2
ガガのなくしてしまったメガネ報酬1
ガガのなくしてしまったメガネ報酬2

カサンドラの水晶

カサンドラの水晶

報酬

カサンドラの水晶玉発見!1
カサンドラの水晶玉発見!2
カサンドラの水晶玉発見!報酬1
カサンドラの水晶玉発見!報酬2

ピカピカ光る腕時計

ピカピカ光る腕時計

報酬

ピカピカ光る腕時計発見!1
ピカピカ光る腕時計発見!2
ピカピカ光る腕時計発見!報酬1
ピカピカ光る腕時計発見!報酬2
ピカピカ光る腕時計発見!報酬3

イカしたサッカーシューズ

イカしたサッカーシューズ

報酬

イカしたサッカーシューズ発見!1
イカしたサッカーシューズ発見!2
イカしたサッカーシューズ発見!報酬1
イカしたサッカーシューズ発見!報酬2
イカしたサッカーシューズ発見!報酬3
イカしたサッカーシューズ発見!報酬4

クエスト完了の本

クエスト完了の本

報酬

クエスト完了の本発見!1
クエスト完了の本発見!2
クエスト完了の本発見!報酬1
クエスト完了の本発見!報酬2

かわいい髪どめ

かわいい髪どめ

報酬

かわいい髪どめ発見!1
かわいい髪どめ発見!2
かわいい髪どめ発見!報酬1
かわいい髪どめ発見!報酬2
かわいい髪どめ発見!報酬3
かわいい髪どめ発見!報酬4
かわいい髪どめ発見!報酬5

イベントガイドの古い靴

イベントガイドの古い靴

報酬

イベントガイドの古い靴発見!1
イベントガイドの古い靴発見!2
イベントガイドの古い靴発見!報酬1
イベントガイドの古い靴発見!報酬2

ココで8個・・・・

でもねこのクエストが何なのかさっぱりわからずにやってたら・・・!!

最終報酬

8個の神秘的な宝物報酬1
8個の神秘的な宝物報酬2
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

勲章のクエだったのヵ@@

ってことで・・・

神秘の宝物発見者の勲章
ρ(・д・*)コレが補正(`・д・)ゞデツッ!!

(*'へ'*) ンー

やってみる価値って・・・・あるのヵなぁ??(゜_。)?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:30  |  ver.1.70~アランの宣伝かっヽ(`Д´)ノ釣り大会もあるよ(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

ver.1.70・・・アランの宣伝ばっかりil||li _| ̄|○ il||li~アランクエスト編~

アランの宣伝クエスト・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

まず・・・カサンドラから派生する

もうすぐ復活する!!1
ρ(・д・*)コレ

聞くと・・・

アランの宣伝・・・
シグナスのときの再現かヽ(`Д´)ノっていうCMを挟み・・・


ぁ先に言っておきますが

全ての報酬はランダムボックスになってますが・・・


設置欄に増えるアランのカケラですのでil||li _| ̄|○ il||li




アランのかすかな痕跡1

派生

派生<アランのかすかな痕跡1

内容

かすかな痕跡1
各地のMOBが落とすρ(・д・*)コレを20個集めよう(≧∇≦)b

報酬

アランのかすかな痕跡1報酬1
アランのかすかな痕跡1報酬2
アランのかすかな痕跡1報酬3


ココからアタシσ(゜-^*)はSSを撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

本来も一つクエストが入ったと思うんだヶど記憶がないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


アランのかすかな痕跡2

派生

SSまた撮り忘れil||li _| ̄|○ il||li

内容

1の時とまったくおんなじです

ETCも見た目まったく変わりませんヽ( ´ー`)ノフッ

報酬

アランのかすかな痕跡2報酬1
アランのかすかな痕跡2報酬2
アランのかすかな痕跡2報酬3

復活の兆し

派生

派生<復活の兆し

内容

各町のほど近くに今まで見かけなかった

氷が点在してます

アタシσ(゜-^*)は他クエとの絡みで海で[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

アクアはここにあります

報酬

復活の兆し報酬1
復活の兆し報酬2
復活の兆し報酬3

アランのかすかな痕跡3

派生

派生<アランのかすかな痕跡3

内容

1や2とまったく変わりません

報酬

アランのかすかな痕跡3報酬1
アランのかすかな痕跡3報酬2
アランのかすかな痕跡3報酬3

飼い主を待ってるオオカミ

派生

派生<飼い主を待っているオオカミ

内容

オオカミも各町に今までいなかったのにいました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

話しかけて下さい(≧∇≦)b

報酬

飼い主を待っているオオカミ報酬1
飼い主を待っているオオカミ報酬2
飼い主を待っているオオカミ報酬3
このクエスト聞き終わると・・・

一瞬オオカミが移動しますよ(≧∇≦)b

アランのかすかな痕跡4

派生

派生<アランのかすかな痕跡4

内容

・・・一連のかすかな痕跡は内容まったく変わりません

報酬

アランのかすかな痕跡4報酬1
アランのかすかな痕跡4報酬2
アランのかすかな痕跡4報酬3

そのための準備

派生<そのための準備

内容

ご要望のこの武器は

ペリオンもしくはカニングの武器屋で購入しましょう♪

ペリオン武器屋

報酬

そのための準備報酬1
そのための準備報酬2
そのための準備報酬3

アランのかすかな痕跡5

派生

派生<アランのかすかな痕跡5

内容

・・・また集めてきてください

報酬

アランのかすかな痕跡5報酬1
アランのかすかな痕跡5報酬2
アランのかすかな痕跡5報酬3

英雄の記憶

このクエストは質問されるだけです

英雄の記憶1
英雄の記憶2
英雄の記憶3
英雄の記憶4
英雄の記憶5
英雄の記憶6

アランのかすかな痕跡6

派生

派生<アランのかすかな痕跡6

内容

ラストですがやっぱり内容は変わりませんヽ( ´ー`)ノフッ

報酬

アランのかすかな痕跡6報酬1
アランのかすかな痕跡6報酬2
アランのかすかな痕跡6報酬3


カケラのヒミツ

派生

派生<カケラのヒミツ

内容

今まで貯めてきた12枚のカケラを

パズルのように並び替えてみましょう(≧∇≦)b

12枚を並び替える

報酬

カケラのヒミツ報酬1
カケラのヒミツ報酬2
カケラのヒミツ報酬3
カケラは最後回収されちゃうのです@@

なので・・・設置欄は限定的に空けるのをオススメします

動かせる椅子などを倉庫やサブに持たせておいて

クエスト終わったら戻せば゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

ワザワザ拡張することもないですよ(≧∇≦)b



にしても・・・・

はっきり言って

経験値のみのクエストといっても過言ぢゃないよなρ(・д・*)コレ

やっぱりこのクエストは


アランの宣伝ですよ(▼Д▼#)



クエスト記事が完了したらいつもの日記編に戻りますが

如何せん今回のは纏めるのが大変です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう暫くお待ち下さいペコリ(o_ _)o))

@2つで。。。。クエスト記事は完了する・・・

といいなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
11:00  |  ver.1.70~アランの宣伝かっヽ(`Д´)ノ釣り大会もあるよ(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
