12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

お久しぶりです・・・が定番になってきちゃった+゚。(´σuДu)σЧO。゚+

1週間のご無沙汰ですペコリ(o_ _)o))

とはいえ・・・

ほぼホンテ&ジャクム&CWと

3体目のアランやってるだヶなんですけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ぁそうそう♪

1・2体目のアラン終わりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

1体目のアランはそのまま残してますけど

2体目は3体目のために消されちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

キャラを消すって結構嫌なものですよね(ノд-。)クスン




お手伝いしてきたよ
この日は鍵出しのお手伝い♪

パラでは何のお役にも立てないので

ディスペル要員で聖魔ちゃんでお手伝いしてきちゃいました(≧∇≦)b

※パラの属性攻撃は全て1・・・・( p_q)エ-ン

でね・・・

この場所でドア出すぢゃなぃ?

そーすると・・・

ココ無限ループになっちゃうよ><
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ココで無限ループになりますil||li _| ̄|○ il||li

車輪のYESでもNOでもこのMAPに復活しちゃうのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ドアで出たら普通にジャックに1000メル払って外に出ましょう

でないと・・・

アタシσ(゜-^*)のようにココから出られなくなっちゃいますil||li _| ̄|○ il||li


※お手伝いお願いして門番倒してもらって事なきを得ましたが・・・

 4回死にました((


水曜は

水曜ホンテ中
ホンテ(≧∇≦)b

の他に・・・クリムゾンウッドの固定にも今週から♪

ありがたくも入れてもらえちゃいまして(ノд-。)クスン

アタシσ(゜-^*)の余裕が出来ればSSも撮れるようになるでしょう(ぇ



昨日はアラン3体目を25まで頑張ったんだヶドも

切れたヽ( ´ー`)ノフッ

久しぶりに骨など
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

とばかりに骨で鬱憤晴らし。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

でもね・・・金曜の飲み会の酒がまだ残ってて(

頭痛がひどかったので早々に落ちちゃいましたヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


今週はこんなところヵな(゜_。)?

また来週の更新になりそうだヶど

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
15:03  |  180~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

1週間ぶりです☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

1週間の間がまた空いちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ここんところ最初の公約が守れてなくって_○/|_ 土下座

とりあえずρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


ココのところ・・・

パラでのお誘いが多くってアラン2体目は滞りがちヽ( ´ー`)ノフッ

渋谷デュナスに召喚
渋谷デュナスに行ってきたり・・・

お墓でSSボタンに手が伸びる奴
(ゝc_,´・)プププッ

こーいうときにSS撮るやつってヤなやつよね(w_-; ウゥ・・

でもしょーがないのです・・・性ですから(((


金曜夜には

手伝ってもらって鍵GET
コイツらil||li _| ̄|○ il||li

属性攻撃が効かないヽ(`Д´)ノ

おかげで・・・チャージなしのブレストでしか攻撃が出来ない

パラディンは鍵出しは無理と諦めていたんだヶど・・・

アルちゃんが手伝ってくれるってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さつきも来てディスペルしてくれて・・・

前回万病使い切ったことを考えればものっそいありがたぃよ☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

まっ・・・SSにあるとおりに鍵出してもらっちゃいました(≧∇≦)b



土曜日・・・

なんだヵ臨時メンテがあったわね><

初めてのクリムゾンウッド
メンテ直後にCWに行くことになりましたが@@

基本家族が起きてる時には

アタシσ(゜-^*)はメイポにインすることはないんだヶど

今回は特別に許してもらって行ってきました(≧∇≦)b

BOSS5戦中・・・5戦目は遠距離さん専門なんだヶども

3戦目は近距離さんのみの上に火弱点@@

4戦目は氷弱点で・・・


弱点のあるBOSSが実装されてくれるのはありがたいっすねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・




日曜日・・・

日曜ホンテ
ホンテのSSがこれしかなかったwwwwwwwwwwwww

始まる前のSSです☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

その@・・・

頼まれてジェネクエのお手伝い・・・

なんだヶど

対象の方がクエスト派生させずに洞窟に特攻しようとしてることが判明@@

クエストをこなしてもらってる間に

公園PTクエのお手伝い
ゆぃc弓のきららたんの公園PTクエのお手伝いなどもw

ちょー久しぶりの残DPT
=( ・_・;)⇒ アレ?

骨が1体もないSSだったil||li _| ̄|○ il||li

この@・・・久々の残DPTにも混ぜてもらったよ(≧∇≦)b

そしたらアタシσ(゜-^*)@ちょっとでレベルアップになったので

ラストはBBで184になったよ
ラストはBBで184になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



実は・・・

ジェネクエの@で選択を迫られそうになったんだヶど

選択中にさっそく招待が着まして(´ー`A;)アセアセ・・・

ギルド拉致られました・・・
選択の余地なくギルドに入ることになっちゃいました@@

まぁココのギルドの常時いるメンバーの8割は顔見知りだし

いまさらなんだヶど・・・・


(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆ねっ



「夢の続き」に入るかもしれなかったアタシσ(゜-^*)



ではねっ[壁]ρ ̄)ノ~~

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
17:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

明日はどぉっちだぁ・・・(ノд-。)クスン

最近の活動といえば・・・

ジェネ+遠征クエしてました
ジェネクエ等のお手伝いをホンテ後にしたり・・・

2体目のアランです
2体目のアラン作成をしてたりするんですがね・・・

そちらの報告をしようと思ってたんですが・・・




昨日

ギルドから脱退しますか?





実際今のNEOの状況といったら

今のギルドの現状
こんな感じ(w_-; ウゥ・・

インしてる人がちらほら見えるけども

基本アタシσ(゜-^*)とは活動時間が違う・・・

もしもーちょっといたら

アランだってNEOに入隊させてましたが

入隊をお願い出来る人さえいない状態il||li _| ̄|○ il||li




ギルド長には連絡し・・・

ギルドを脱退します
NEOを脱退することに決めましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アタシσ(゜-^*)の役目は終わったのです・・・・

この日ヵら約1年8ヶ月・・・

ギルド招待できる人が残っていた方がいいだろうと

どんなに過疎ギルドになってたとしても

アタシσ(゜-^*)は残り続けてた・・・



でももーいいだろうと(ぇ



ギルド長のママも「長い間御苦労様でしたペコリ(o_ _)o))」

ってことだったし

ギルドを抜けたとしても

会えば友達だってことも変わらない

メイポにたまにしかイン出来なくなったママだって

友だってことも変わらない


だったらもーNEOに居続けることもないだろうと・・・



ってことで

明日はどっちだ・・・
アタシσ(゜-^*)は暫く無所属です(≧∇≦)b

ギルドは気が向いたらどこかに入れてもらうことにします♪



ではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:53  |  180~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

久しぶりのBB(≧∇≦)b

ここんところずーっとアランしてるヵら・・・パラ本格的に動かしたい欲望にあいまって

久しぶりにBB枠が空いてた(?!)ので行ってきました(≧∇≦)b

攻撃盾欲しいなぁ
フレアグレイヴ60%のみで強化した結果

6枚がつくという・・・

アタシσ(゜-^*)にとっては60%運ないやつなのに

こんなについてくれて嬉しくて(゜ーÅ) ホロリ

使ってます(≧∇≦)b

が!!!!


攻撃盾( ゚д゚)ホスィ…



という欲求が生まれてしまいましてil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず・・・アランも聖魔も終わったら

パラで攻撃盾書目的の狩りが増えそうな予感が((

→2回押すとこうなります
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

やっぱしこういうSSは撮り逃せません(≧∇≦)b

てーヵ・・・

→→と2回押しちゃうと

ぴゅーしちゃうんです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

アランしてるからわかりますよ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン




ところで。。。

その出逢いはきっと

相互リンクしているブログさんで[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


パラの仕様変更又来るのか@@


c(・。・) ちょこっとね・・・

早く戻りたくなっています今(ΦωΦ)ふふふ・・・・


これは・・・

聖魔育てと平行してパラ復活の予感ヽ( ´ー`)ノフッ

※平行なんて器用でないくせに((



とまぁ・・・

やることがいっぱいでうれしい悲鳴の今日この頃でした



ではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
20:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

年越しも年明けもメイポって・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今日は大晦日から元日辺りの出来事をば・・・


大晦日はバタバタといろいろ走り回って

PC前に落ち着いたのがいつもより遅い時間il||li _| ̄|○ il||li

それでもメイポにインしてしまうアタシσ(゜-^*)

※バカでs((


アランやってる最中にはやてさんに頼まれて

公園PTクエで上空品を出すお手伝いに行ってきたよ(≧∇≦)b

こだちゃんを激写
・・・

こーいうところを撮る癖は治ってませんil||li _| ̄|○ il||li

久々の公園PTクエ
でも・・・

BOSS以外の狩りってパラでは久しぶりだわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

やっぱりアタシσ(゜-^*)のメインはパラディンですな(*ノノ)キャ

早く指輪を(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューして

聖魔を4次させて。。。

パラに戻って来たいものです( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

※道のりは長いっす(ノд-。)クスン



年が明けて

みんなで

あけましておめでとう(≧∇≦)b

今年もよろしく(^ー゜)ノ


して・・・

年明け直後のビシャス
年明け早々のビシャスv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

自分が行きたいキャラでみんなでフルボッコ(≧∇≦)b



などと。。。

やっぱりお正月もメイポな中の人でしたヽ( ´ー`)ノフッ



ではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:10  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
