01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

やっと185になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回のパッチでまた椅子が出ました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

花見
借り物ですが((

みんなでお花見(='m')くすくすっ♪



そしてアイスバーをもらうために植木鉢クエをしなくてはいけません♪

ここんとこ毎日1回は植木鉢クエをしています(≧∇≦)b

※( ゚д゚)ホスィ…いちごアイスバー獲得はまだですが(w_-; ウゥ・・

そんなこんなで%がやっと貯まり♪

185にやっと・・・
コク板に手伝ってもらって

レベル185になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


184→185はアランや聖魔やってた関係上

2ヶ月かかったil||li _| ̄|○ il||li

お守り無しのON寝で5回も死んだしヽ( ´ー`)ノフッ


これから毎日1回は骨Dで1時間ほど

植木鉢を育てるために頑張ろうと思います(≧∇≦)b

次のレベルアップの報告が出来るのはいつでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
03:16  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ドラコライダーもらいました(≧∇≦)b

ドラコライダー

派生

派生<ドラコライダー

内容

条件として・・・

1.150レベル以上

2.銀いのししを持っている

上記2点を満たしている人は派生します。

満たしている人は4次転職官に会いに行きましょう(≧∇≦)b

報酬

ドラコライダー報酬1
ドラコライダー報酬2
ドラコライダー報酬3
実は今回・・・

ドラコライダーを貰う際

メル取られませんでした( ̄◇ ̄;)エッ

うり坊で20M、銀いのししで50M取られていたから

ドラコいくらだ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルとか思って行ったんだけど

C=(^◇^ ; ホッ!

ドラコもらっちゃいました
というわけで

似非200の誕生(!?)です(='m') ウププ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
03:11  |  ver.1.77~アイスバーと幽霊船?~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ビショップに転職(≧∇≦)b

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

バンクーバーオリンピックが始まりました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今開会式の録画を地上波のTVでやってまして(日○レ

ソレ見ながら書いてマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス

アタシσ(゜-^*)は男子フィギュアの高橋大輔さんを

応援してます♪

頑張れ日本(≧∇≦)b



さて・・・

月曜のジャクムの@・・・

※パラがまぃ家族入れてもらった関係でサブで参加させてもらってます♪

@ちょっとで転職可能だと言ったら・・・

:今日中にあげてしまおう(▼Д▼#)

と・・・みゆcとちょーさんww

120きた!!!
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

SSに写りこもうと必死になってるちょーさんがたまたま撮れちゃいました(='m') ウププ

※単なる背後霊のようになってますが(

とにもかくにも・・・

120キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

・・・転職SSタイミングミスった
(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

転職の瞬間のSS撮り損なったil||li _| ̄|○ il||li

ビショップに転職いたしましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

スキルブックを使ってみよう
スキルクエストを聞きまくるためにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

してる途中でいきなりΣ(゜m゜=)ハッ!!と思い出し

スキルブックも使ってみる(≧∇≦)b

以前からあっためておいた・・・エンジェルレイと

メイプルヒーローですねっ♪

※ρ(・д・*)コレで消費欄が少し空いた(

冷たい祭壇
今週一週間かけてジックリスキルクエストの日々で(^▽^)ゴザイマース

火曜~木曜はパラでのCWやホンテがあるため・・・

スキルクエストをジックリ腰をすえて出来たのは昨日で・・・

リザクエはまぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず頑張ってはみました(●σ´Д`)σЧO☆

時間かかりましたけどさ

でもねリザクエはなんとか自分(周りに迷惑掛け捲ったのは確か)の力で何とかなるけど

バハムクエは(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

バハムクエお手伝い第一弾
連合の復cとミケさん(SSなかったil||li _| ̄|○ il||li

に手伝ってもらってドラゴンハートAまで終わらせてもらったぁ♪

これがドラゴンハートです
ρ(・д・*)コレがドラゴンハート

クエスト中の人にしか見えないんだよね

だヵらお手伝いの人たちに手ごたえがなくってもうしわけないねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちゃんとどれだけ出てるか随時報告した方がよさげ(`・д・)ゞデツッ!!

お手伝い軍団
残りはパラの方の友がワシャワシャやってきてwww

速攻終わっちゃいました(≧∇≦)b

おしゃべり
最後は(*゜‐゜)ぼぉー・・っとおしゃべりして・・・



よし(≧∇≦)b

ρ(・д・*)コレで残りはジェネクエとインフィニティを残すのみ

かなぁ・・・

ジェネクエは日曜固定ホンテの@で誰かにお願いしてやるとして・・・

※拉致((

インフィニティはある方がやってくれるって言ってるから゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

算段はついたうふ♪(* ̄ー ̄)v


やっとこれで・・・パラの普段の狩りに戻れそうですC=(^◇^ ; ホッ!

アランやったり聖魔やったりで

パラのほうが手付かずになっちゃってたヶど

来週からは・・・


パラに復帰します(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
19:12  |  180~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

姫ちゃま出動中(≧∇≦)b

2週間のご無沙汰でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほんとに申し訳・・・(w_-; ウゥ・・


最近は姫ちゃまでインすることが多いですねぇ・・・

パッチ直後もジャクムに行くためにインしてみたんだよね

インしたらピラミッドだってw
・・・( ̄◇ ̄;)エッ



116だっ
この日に116になってェ・・・

その時にみゆcにトウキョウクエのための試金石をもらい・・・

2分間だけデビューですが
2分間だけトーキョークエしてきちゃいましたwwwwwwwwwwwww

もちろんそんな時間ではクエスト品は出ませんけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


3次聖魔でのクリムゾン
次の週のCWはなんと姫ちゃまで参戦(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今まで戦士でしか行ったことなかったから((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

鍵置いてみたっ
いろいろ教えてもらいつつやりましたよ・・・

ジャンプディスペル発動前?
頑張ってるからF2してSSしたかったなぁ・・・・余裕ないけどさヽ( ´ー`)ノフッ

門番にやられてちーん
(w_-; ウゥ・・

門番にやられましたil||li _| ̄|○ il||li

やっぱHPの多い戦士での参戦が多いアタシσ(゜-^*)だヵら

HPの少ない聖魔での参戦は・・・・いろいろと気を使いますね><

今まで戦士でガリガリやってたのをどんだヶの気を使わせて

サポートしてくれてたのか っていうのをシミジミ感じちゃいますね・・・



木曜は

手伝ってもらっちゃった
連合で一緒のりんちゃんに手伝ってもらって(≧∇≦)b

MPが足りませんでした・・・
HSをかけようと駆け上ったら・・・

MPが足りませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

117だっ
無事117になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ありがとでしたぁ
<(_ _*)> アリガトォ でしたぁ♪

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!


金曜にもレベルアップしたんだヶド

SS撮れてなかったil||li _| ̄|○ il||li

コク板に手伝ってもらっちゃって118になりましたっ♪



パラでの活動も多少あるんだヶども

ほぼホンテとかそんなんだヵら

4次転職が目の前に来た姫ちゃまの活動をUPしてみましたぁ♪

そろそろ・・・・頑張って4次転職しなくちゃ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


それではまたねっ

[壁]ρ ̄)ノ~~

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:09  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
