10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

170になったヵらねっ(≧∇≦)b

170になったので・・・

HPも公開したステータスをば(≧∇≦)b


レベル170 鈍器パラディン

170ステータス
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まぁ極で作ってる方々に比べたら・・・あれなんだヶども

ま こんなもんでしょ♪

攻撃力の最低最高の差がでヵぃのも・・・・



鈍器ならでゎなんですよ(≧∇≦)b


。。。

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そーそー・・・

忘れてたヶどスキル振りも紹介しておこうヵな(゜_。)?

※5/8追記

スキル0スキル1スキル2
スキル3スキル4

ただいま・・・


セングチュアリMAXへの道邁進中(≧∇≦)b


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
12:00  |  ステータスと装備品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

170☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
1週間で200ガンバlω・)

LINK張り替えといたー。
卍せいな卍 |  2009.05.07(Thu) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

新オープンおめでとぅ^^

これからも
楽しみにしてまーす★

宜しくね^^
海賊ららぴぃ |  2009.05.07(Thu) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

ぉめでとーござぃますww

こっちにリンク移しますねーw
meronkurimu |  2009.05.07(Thu) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

了解しました!
これからも更新がんばってください!
リンクも変更しておきますので。
Aliceice |  2009.05.07(Thu) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

…3次まででHBにふったことのない私よりましだよポイント使いたくないし
うーりー |  2009.05.07(Thu) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

170Lv&新ブログ設立おめでとうございます。
以前ブログ訪問していただいていた大使です^-^
ブログ訪問のお返しに上げ逃げなどもしてました(笑)

これからもLv上げ+ブログの更新がんばってください(*ノωノ)
大使 |  2009.05.07(Thu) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

新ブログ開設おめでとうございまーす^^
容量がいっぱいになるなんてすごい@@
このブログもいっぱいにしちゃってくださいねえ^^b
ぴす |  2009.05.07(Thu) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

170゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚うございます☆

相互リンクをさせていただいてるりんです(・ω・`@)
いつもスゥェットさんのブログ楽しみに見てます!
リンクの方わ新ブログに変えさせてもらいました♪

これからも更新、Lv上げがんばってください!!
りん |  2009.05.07(Thu) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/1-789233f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
