04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

今日の長女ゎ下僕です・・・(´;ω;`)ウッ…

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090513
宅配№2 20090513
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

素早さ手袋60ですヵ@@

基本1M以上の物ゎ送ってこないでね(´;ω;`)ウッ…

期待されると恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※何の期待なんだ?(



今日ゎイン後に・・・

お守りなくなっちゃった
お守りがなくなっちゃった(´;ω;`)ウッ…




今日ゎやろうと決めていたことがあります(≧∇≦)b

それゎね・・・


姫ちゃまのメーカークエを進めよう♪


でもさクレって攻撃手段がマジッククローヵヒールヵ・・・って感じだヵら

長女のすぅちゃんが集めて姫ちゃまゎ楽々クエスト(≧∇≦)b

オットセイの皮集め
だヵらまずオットセイの皮集めたり、指貫針山etc・・・

お供え・・・
こんなところにも行ってきたよ(≧∇≦)b

久しぶりに徒歩でね(='m') ウププ

マクロモンスターにも会っちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

倒したヵったらココにETCをお供えしてねっ♪

※アタシσ(゜-^*)ゎヘクタ置いたヶど他のゎどーなんだろね?(゜_。)?

マクロモンスターの弱体化
こーなれば倒せるヶどさ・・・

カードワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
カードゎ出ないねぇ(´;ω;`)ウッ…

2体倒したヶどまぁ・・・
ホワイトパンの尻尾も100個必要だったヵらソッチ(*・д・)σにいったら

またいたし@@

・・・カードはなかったヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



ETCエルナス方面のが終わったヵら今度ゎぺリオンに移動しようとしたんだヶどさ

ギル員のmarin子ちゃんが今ヵら転職でハインズせんせー倒すんだって(≧∇≦)b

ならば!

ギル員のmarin子ちゃん
万病必要よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

てヵ久しぶりに見たらさつきとおんなじ髪型ぢゃん@@

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

※marin子ちゃんだヵr(

とにもかくにも・・・

今ヵらハインズ先生倒すのです!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



竜のうろこ集め
竜のうろこもさ・・・前ならぺリオンヵら2MAP目にレッドドレイクいたヵら

楽だったのに・・・今ぢゃこんなところまで来ないとダメとヵ・・・

大変よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

全てサブのメーカークエのためです
まぁそれもこれも・・

自分ぢゃ戦いづらい次女のためです(≧∇≦)b

長女ゎつらいのぉ・・・(='m')くすくすっ♪

にとんヵらのプレゼント
なんヵ姫ちゃまに渡そうとフリマにきたところで

にとんにつかまりwww

170お祝いに・・・初心者装備くれました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


どーせーっちゅーんぢゃヽ(`Д´)ノ



途中マガティアのETCが必要になり・・・

せっかくだヵら骨バルをたまにゎ倒そうヵ♪

久々船旅
まぁ・・・間違った選択だったんだヶどね

バルぅ
ココまでゎいいのよwww

※計画書2枚に銃10%書のみだったヶどww

1時間くらいかかっちゃった
ココまでくるのに1時間近く・・・(´;ω;`)ウッ…

待ちの時間が長すぎたil||li _| ̄|○ il||li

世界旅行でルディに飛んで→下町アクア白草村武稜オルビス

ここヵらアリアントに飛べばよかったのよ・・・(´;ω;`)ウッ…

時間の無駄しちゃったぃヽ( ´ー`)ノフッ

marin子ちゃんプリ転職!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

marin子ちゃんプリースト転職・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

叫んだら

???
よくわかんないWISがきちゃった(≧m≦)ぷっ!




ココまで姫ちゃま目線のSSがないゎヶ・・・

旦那のPCに姫ちゃまだしたんだヶど


あっちのPCにゎ・・・


WIN SHOTしヵなヵったil||li _| ̄|○ il||li


ということでココまで全てスゥちゃん目線のSSです・・・



姫ちゃまのメーカークエも無事終わり♪

エルフ確認にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

エルフ書き込み20090513
うはw

書き込み<(_ _*)> アリガトォ


ココで落ちてもよかったんだヶど

今日のすぅちゃんの狩りってばLv.50以下のMOBばかり・・・

不完全燃焼にて

30分間だヶ骨にて
30分だヶとまた制約を掛けて骨D♪

今日の書ゎ両手鈍器60
今日の60書ゎLUK盾でゎなく両手鈍器でした(='m') ウププ

また発見したヶど反応無し
終わり時に会ったんだヶど放置のようで反応なし(´;ω;`)ウッ…




本日のドロップ

ドロップ20090513
あ・・・・骨バル銃書ゎ既にエルフに行ってましたil||li _| ̄|○ il||li


落ちようと思ってたんだヶど

おじそんさんがアタシσ(゜-^*)を呼ぶ・・・・

行ってみるヵ



呼ばれてきてみたら
呼び出された場所に行ってみたら

せんちゃんのアバの真似するおじそんさん(='m') ウププ

双子
双子ですな(='m')くすくすっ♪

てーヵ・・・


せんちゃんFan?(゜_。)?・・・(≧m≦)ぷっ!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



朝起きて

朝10分だヶ狩り
10分だヶ姫ちゃまで狩りしました(≧∇≦)b



スゥ Lv.170 54.28%(+3.30%)

姫様 Lv.63 40.38%(+13.86%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆ららさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  明らかに3月までと4月ヵらの生活スタイルが変わっちゃったヵら

  睡眠足りてないでしょう(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  でも・・・メイポやりたぃもん(´;ω;`)ウッ…


  そっヵぁブログ閉鎖しちゃったのヵぁ・・・残念ショボーン..._φ(・ω・` )



☆じもっちさん

  小学生ゎ朝が早いのよ(≧∇≦)b

  それに合わせなきゃだヵらつらいヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  頑張れるまでがんばるゎ♪

  お互い頑張ろうねっ(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/10-aa4898be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
