06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

お友達といーっぱぃ会った日でした(≧∇≦)b

なんヵ・・・未だすっきりしない体調の性なのかなんなのヵ・・・

気持ちも停滞気味(w_-; ウゥ・・

いつもよりももっとgdgdな記事になりそうだヶど・・・

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

※空元気といふ・・・

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

インしたらまずはいっつもエルフ更新したり荷物整理したりするのね・・・

なんだヵバタバタしてたら、げんちゃんヵらc(・。・) ちょこっとした依頼が着たヵら

友に聞いてみたっ

知り合いがいっぱい
鳴海さん待つつもりが・・・

入り口にいろんな人がいるし@@

※完全に偶然です・・・

アタシσ(゜-^*)ゎげんちゃんと鳴海さんに用事があったんだヶどナァ(゜_。)?

そんなことしてたら

人気あげにげ№1
人気あげにげ№2
撮れてなかったヶど・・・みゆcにまであげられたil||li _| ̄|○ il||li

※みゆcのはちゃぁんとあげ返せた(≧∇≦)b



みんなとお別れして・・・

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたら

またお会いしましたね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またお会いしましたd(゜ー゜*)ネッ!

んでもまぁ・・・即別れたつもりだった・・・のに!!

ワンワンにも会いました
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ワンワンにまで会っちゃったぃ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ま・・・c(・。・) ちょこっとね・・・お話してすぐにお別れしたんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



忘却3です
アタシσ(゜-^*)と言えば最近忘却3にばぁっヵりいる気がする。。。

どんだヶ狩ったんだろうナァ(゜_。)?

あんまし狩ってない状態だったヶども

みーさんに声かけてもらって行って来ました!

久しぶりのニーベ
久しぶりのニーベ(≧∇≦)b

久しぶりすぎて・・・

また半安置が復活してること話には聞いてたヶど

ほんとだったとゎ!!

まぁ・・・ほんとに半安置だヵら・・・特出することもなくヽ( ´ー`)ノフッ

ニーベ1回戦2段階20090720
ニーベ1回戦3段階20090720
・・・死ぬこともほぼないヵらTV見ながらやってたら

1段階目のSS撮り忘れた(´;ω;`)ウッ…

2回戦目いきます
2回戦目もやってきたよっ

ニーベ2回戦1段階20090720
ニーベ2回戦2段階20090720
ニーベ2回戦3段階20090720
ココでもまたTV見ながらやっちゃったぃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※は○めてのおつ○い((

またよろしくねっ
お誘い<(_ _*)> アリガトォ

また遊んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!




暫くしたら今度はアンドレさんが募集してたヵら行ってみたよ(≧∇≦)b

六本木グルクエ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

SSげっちゅ
( ̄◇ ̄;)エッ

・・・・SS(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

※指が勝手に動きましたil||li _| ̄|○ il||li

でも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

慣れた方々ってほんとにすごいのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

こんなに早くコアブレイズ戦に入る
5分経たずに既にコアブレイズ叩けるとヵ@@

んで・・・コアブレイズグルクエは

コアブレイズ撃破1回目20090720
コアブレイズ撃破2回目・・・2箇所レベルアップw
2回やらせてもらいました♪

※2回ともまったく同じ経験値もすごい・・・

2回目で素でのレベルアップと装備のレベルアップが両方撮れちゃった(='m') ウププ

どーもありがとねっ
どーも<(_ _*)> アリガトォ

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!


・・・この@ゎハゼをc(・。・) ちょこっとね・・・狩っただヶで

体調も優れないし、いつもより早くハケることにしました(≧∇≦)b


本日のドロップ

ドロップ20090720
ヽ( ´ー`)ノフッ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 13.92%(+9.33%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ジャンクさん

  回したことコメントし忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  やってくれて<(_ _*)> アリガトォ


☆瑠ぅさん

  あの・・・この前120になったばかりだったはず・・・

  既に127なんですよね?

  アタシσ(゜-^*)なんて2~3週間で1レベだよ?(゜_。)?

  どっちが廃人なんだヵ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
なんちゃってINT装備のオリムポス(INT+3)の姿が。。。

2nd. Season前からチョコチョコとブログ覗かせて頂いてましたが、
   (pェ・q)チラリンコ♪
にしても、日々更新すごいですねぇ(しみじみ ’-’*)

σ(・д・*)なんて、日々更新頑張った時でも1週間くらいが限界でした。。。

宝くじ当たって、仕事辞めたら、日々更新頑張るんですけどねぇ。
   (・ー・)ニヤリ
リラックーマ |  2009.07.22(Wed) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/101-0d9a8e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
