04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

体調悪化・・・(´;ω;`)ウッ…

なんヵ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

治ったはずで会社にも行ったはずなのに・・・

ダルイ(´;ω;`)ウッ…

一応ね

思い出の守護隊長カード
カード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

とヵぁ

移動して思い出3
思い出3に移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3して

守護兵カード狙ったりもしたんだヶド・・・

今日ゎヤヴァイ・・・止めとこう
休憩取りつつやってもダメil||li _| ̄|○ il||li

こーいう日は早めに寝るが吉(≧∇≦)b



釣り放置直前に

今日は寝るね
みーさんにも会ったんだヶド

まぁ早めに寝ることにします(w_-; ウゥ・・

短い記事でゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



それでゎ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 15.16%(+1.24%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆ジンさん

  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

  見つからない?(゜_。)?

  割と上のほうに・・・

  プロフィールよりちょっと下にあるよー


☆瑠ぅさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  バナーゎ友に作ってもらっちゃいました(≧∇≦)b

  簡単な奴ゎ作れるヶど・・・センスないヵらなil||li _| ̄|○ il||li

  あれ・・・。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。ヵら好き


☆kさん

  ( ̄◇ ̄;)エッ

  バナーの貼り方????

  ・・・おべんキョーしましょうヽ( ´ー`)ノフッ

  アタシσ(゜-^*)だって頑張っておべんきょしたんだじぇ(≧∇≦)b

  ヒント(≧∇≦)b

  フリーエリアを持ってきてHTMLにて貼り付けましょう♪


☆リラックーマさん

  ブレイズ戦のときゎ<(_ _*)> アリガトォ でしたっ

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  すーさんに絡んだ人ゎ問答無用にSS乗っけられますwww

  いやな人ゎ先に言ってくれればモザイク処理されますが・・・(≧m≦)ぷっ!

  日々更新しないとSSだヶがたまってっちゃうヵら更新してるだヶですよー

  それに・・・・

  アタシσ(゜-^*)だって

 フルタイムで働く兼業主婦ですo(`⌒´*)o!

  しヵも・・・子持ちだったりもしますよ(≧∇≦)b

  お互いがんばりましょー♪


☆非公開コメントさん

  了解しました(≧∇≦)b

  時機を見て・・・という対処になりますが

  ソチラ(*・д・)σのブログにてコメントさせていただきますペコリ(o_ _)o))

  アタシσ(゜-^*)も気をつけてはいましたが

  きつい言葉になっていたヵもしれません

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調が悪い時は無理しない方が良いよ~><
スーc頑張り屋さんだからさぁ(´・ω・`)

お大事に;
海賊らら |  2009.07.23(Thu) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

ミニMAP見たら青色(友の色)表示のキャラいたから行ってみたらスゥさんだった@@

まぁもう今は体調良くなってると思うけど無理はしちゃいかんよ(´・ω・`)

あとコダちゃん宛にしたコメ返の内容のおかげでバナーリンクの方法わかったよヾ(○^з^○)/
みーちき |  2009.07.23(Thu) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

スゥサンまだ風邪なおってないっぽぃね…
僕頭痛くてだるくて風邪ひぃた←
pq
瑠ぅ |  2009.07.23(Thu) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/103-83da785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
