09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

ホンテ参加(≧∇≦)b・・・めづらしい方が(-ノ-)/Ωチーン

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090722
ほんとなら・・・レクさんヵらもバトハン着てたんだヶど・・・

SS撮り忘れちゃった(´;ω;`)ウッ…

どーも<(_ _*)> アリガトォ


インしてすぐにエルフ更新してたんだヶど・・・

影番ヵら

:今日はホンテなの?

:何時からなの??

・・・・へ?(゜_。)?

更新完了後友チャで問い合わせてみたところ・・・・反応ねぇ(▼Д▼#)

振るだヶ振って・・・放置ヵぃヽ(`Д´)ノ

聞いてきたのに・・・
行ってみた所にみんながいたヵら

事情聞いてみたっ♪

・・・・・・・・

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

※詳細ゎ・・・後日書けると思う(≧∇≦)b・・・・アタシσ(゜-^*)が寝落ちしなきゃヽ( ´ー`)ノフッ




今日ゎエントリー制のホンテの日っ♪

でもまだ時間あったヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今日も忘却3
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

今日も忘却3(≧∇≦)b

とりあえずカードがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

もらえるもんだヶもらえりゃ・・・きっともうココには来ないじぇヽ( ´ー`)ノフッ







忘却の守護兵カード
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ忘却3・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

お次ゎっと・・・・

思い出に移動して・・・今日の欠片はこれのみ
思い出3のみですねっ♪

※ココだヶカード出てないの(ノд-。)クスン

だヶど今日の成果ゎ・・・・欠片1個のみil||li _| ̄|○ il||li


さぁ時間だ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

行こうっと・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

今日もホンテ・・・・ん??
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪って・・・・あれ??

蓮華ちゃんお久しぶりんこ
エリシャのほうがみんなには馴染みなんだろうヶど・・・

アタシσ(゜-^*)にとってゎ蓮華ちゃん♪

お久しぶりー♪

相変わらず○○ってる?(='m') ウププ

※個人情報により伏せさせていただきますペコリ(o_ _)o))

モチロンです(≧∇≦)b

なんてお話したのち・・・アタシσ(゜-^*)ゎ洞くつへ♪


集合SS20090722
今日の集合SSっすねっ(≧∇≦)b

クリックするとc(・。・) ちょこっとね・・・大きくなります♪

遠征隊20090722
そして・・・今日の遠征隊メンバーゎρ(・д・*)コレ

このSSゎ・・・まぁココに載せることもないのヵなぁと最近思いつつ

ゆぃcのためにSS撮って加工して送ってるので

利用しない手はないナァ・・・ってのもあり・・・

首1 20090722
首1っ♪

うはw半目il||li _| ̄|○ il||li

もっと可愛く撮りたかったな・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

首2 20090722
首2っ♪

このあたりまでゎ平和よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


本体前休憩で・・・

今日のうちのPTのDKさんゎホンテ初(≧∇≦)b

だヵら代理でアタシσ(゜-^*)がリダ長してたのね・・・

休憩終わって・・・意識確認したらちゃぁんと6人いたの・・・

だヵら指揮者にもそー伝えたのね・・・

そしたら・・・


その1分後に1人落ちちゃった(´;ω;`)ウッ…

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

まだ召喚もしてない状態だったのに(ノд-。)クスン

※本人曰く。。。重くて落ちちゃったわけでゎなさそうだったのでC=(^◇^ ; ホッ!

足20090722
足っ♪

足途中でも遠距離PTのDKさんが鯖落ちしちゃった(´;ω;`)ウッ…

近距離のDKさんが一時移動することになったんだヶどね

移動中にHB切れちゃった(ノд-。)クスン

同時に3つお墓が降ってきちゃったil||li _| ̄|○ il||li

※すぐ復帰できてたヵらいいんだヶど


風邪の後遺症なのヵ・・・

羽SSも→腕撃破SSも・・・撮り忘れた(´;ω;`)ウッ…

ただ・・・腕中の出来事でした・・・・

しっかり撮れてました♪
うはぉwwwwwwwwwww

近距離のみんなが集団誘惑中だったヵら

周りに人が少なくて撮れた奇跡の一枚(≧∇≦)b

※一応目にボカシ(='m') ウププ

→頭20090722
→頭っ♪

やっと・・・落ち着いて攻撃できたヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

←頭・・・レベルアップおめでとう
←頭っ♪

(*゜・゜)ンッ?誰ヵレベルアップしてるぞw

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

中央頭20090722
中央頭っ♪

・・・ウチのPTの誰ヵが√だったんだなきっと

※決してアタシσ(゜-^*)でゎない


←腕20090722
←腕っ♪

あれ??アタシσ(゜-^*)がいない・・・・il||li _| ̄|○ il||li

終わった時に自分がどこにいたヵなんて覚えてないしヽ( ´ー`)ノフッ

とにもヵくにも・・・

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

アイテム集め中
他のアイテムを集めつつ・・・・



2時ザクが利いてる間ゎお手伝いしてあげるっ

と・・・

お台場クエ中
この子のお台場クエスト中です(≧∇≦)b

問題ゎ・・・出たときに撮れないことなんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※クエスト完了してるともーめーないil||li _| ̄|○ il||li

2時過ぎて・・・

ちょこちゃん以外の面子でやってました
この面子でお手伝いしてましたっ♪

アイテムゎ・・・結局出なかったみたい(´;ω;`)ウッ…

最後ちょこcとお会いして(='m') ウププ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 20.22%(+5.06%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ららさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  もーハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)と(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホがたまぁにだヶです(≧∇≦)b

  8割完治(≧∇≦)b

  ご心配おかけしましたペコリ(o_ _)o))

  ※それでもメイポ休んでない辺りが廃((


☆みーさん

  そっヵぁ・・・ミニMAPのおかげだったの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  バナーリンクだが・・・・c(・。・) ちょこっとね・・・甘いっすよ(='m') ウププ

  あれでゎ設定が甘いっすヽ( ´ー`)ノフッ

  詳細(?!)ゎ一応そっちの※で“〆(^∇゜*)カキコ♪しといた


☆瑠ぅさん

  あらノ(´д`*)

  アタシσ(゜-^*)の風邪が移っちゃったのヵなぁ(゜_。)?

  最近のPCゎ風邪も移しちゃうのヵもしんまい(='m') ウププ

  同時期に友も風邪引いてたし(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  とにもかくにも・・・お大事にペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このごろブログに訪問できなくてすみません・・(o_ _)o
いろいろあってですねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ブログ一新しました!
ブログ名が「氷魔の残念な日記」→「未来のカタチ」に変更っ
メインが氷魔からソドマンに移りかけている時期です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今ゎメインがどっちかといわれれば・・氷魔・・かな・・?
氷魔の方ゎレベル上げる気がさらさらないのでメインともいえない気もしますけど(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
時々・・メイプルネタでないとかバグで記事かけてないとかあるけど・・
これからもよろしく(◆´∀`b)bNё☆
kmms |  2009.07.24(Fri) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

ぁ そぅだそぅだ
ホンテって投げの場合HPいくつでいけるのかな??
ぁとできぃとぃてくだしゃぃっ><;
瑠ぅ |  2009.07.24(Fri) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/104-e643973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
