09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

久っさびさに・・・・ON寝しましたil||li _| ̄|○ il||li

携帯版のほうのプラグインって今までまったく手付かずだったのね・・・

テンプレのみのっけてただヶでさ・・・

それにカテゴリや最新コメント等確認できる基本的なプラグインを

本日追加してみました(≧∇≦)b

携帯で見てらっしゃった方・・・今まで・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090723
宅配№2 20090723
(-"-;)

同じ方から1枚ずつ同じ書が・・・(゜_。)?

どーも<(_ _*)> アリガトォ



何にも考えてない時ゎ・・・

カードホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

でも・・・経験値も( ゚д゚)ホスィ…

だったら黒ページや紫ページヵら集めるのが吉ヵな(≧∇≦)b

思い出3でがんばるのだ
思い出3が神殿最後の地(^ー^* )フフ♪

1時間くらいヵなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたら

思い出の守護兵カード
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ思い出3・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


さぁて。。。次ゎどこ行こうヵナァ

モンスターブックのページをめくる・・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーンそろそろモンスターブック一覧のSSでも

撮ってこようかねぇ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



よしっココ行こうっと♪



ってことでやってきました・・・

次はイルヴァータを狙ってみる
イルヴァータ(≧∇≦)b

途中右京話しかけて来たりしたときに

返そうとすると。。。死ねそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※よっぽどココゎ3次会場だよーって言おうヵと(='m') ウププ

石もナノプラントもほんとに出るようになったねぇ
ほんとに石もナノプラントも出るようになったねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

暫くカリカリしてたんだヶど・・・

でも・・・なんだヵ・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン

背中が痛いil||li _| ̄|○ il||li

※ひじょーに中の人・・・コリ性なんですヽ( ´ー`)ノフッ

サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所














Σ(゜m゜=)ハッ!!

あ・・・またやっちゃった
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

起きたら朝4時でしたil||li _| ̄|○ il||li

友の数名が2PTホンテやってるよ(w_-; ウゥ・・

そんな時間なのヵやヴぁい・・・


釣りして寝ようっと



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 21.72%(+1.50%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kmmsさん

  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

  なんとなく大変だったのは・・・知ってます(一部だヶだと思うんだヶど・・・

  リンクの名称は変えました(≧∇≦)b

  ・・・@2箇所は追って変更しますil||li _| ̄|○ il||li

  これヵらもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

p.s. バナーはよくあからないので文字で追記させていただきました。<(_ _)>
k |  2009.07.24(Fri) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

3次会

おまいはw
本人も忘れてるような記事を拾い上げてくるとは流石だな。

読み返してみて思いっきり恥ずかしくなった。。。
右京 |  2009.07.25(Sat) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

すみません、2枚一緒に送るはずが間違えちゃってですね....orz
め..めっちゃ恥ずかしい((
つちのこ |  2009.07.25(Sat) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/105-0f7682d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
