06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

トーキョーツアーにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

本日の宅配(≧∇≦)b
宅配№1 20090724
宅配№2 20090724
どーも<(_ _*)> アリガトォ


この日に予告していたこと・・・

別にもったいぶるつもりは全然なかったんだヶド・・・

ベルガに久々に行く約束してました♪



・・・・えっ
。。。。( ̄◇ ̄;)エッ

ちょーさん本人もびっくりしてたw

無意識のヒールにやられた模様(

みんなで行きます!ベルガへ・・・
※クリックすると大きくなります

総勢29名って・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

重くなりそうな予感・・・

今のベルガゎチョー危険
もーね・・・HPがすっごく多いハエが誘惑してくる仕様の

今のベルガ・・・

凶悪です(▼Д▼#)


レモンで復活
運命の車輪を数個持ってる状態だったヵら

何とか帰っては来れるんだヶド・・・

安全な倒し方ないかなぁと思うのです

ベルガ1回戦2段階20090724
なんとヵ2段階終了・・

誘惑も墓も
3段階は2方向から誘惑が来るから大変よ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この段階で既にクエストクリアの人は1人もいない状態になっちゃってるし(ノд-。)クスン

※鯖落ちや帰還で(w_-; ウゥ・・

ベルガ1回戦3段階20090724
なんとヵ終わったC=(^◇^ ; ホッ!

でも。。。29人で始めたのにこの人数・・・il||li _| ̄|○ il||li

ベルガなんとかしてよぉ・・・あの誘惑をヽ(`Д´)ノ

・・・ワンワン??
2回目行く前に激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ワンワンは壁に向かって特攻してるしwww

ベルガ2回戦1段階20090724
ベルガ2回戦3段階はこんなところで終わり
2回戦は・・・クエストクリアの方がお一方撃破できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ベルガの鬱憤晴らしじゃないヶどさ

トーキョーツアーに出かけた私たち

最初はニーベ♪

続いてニーベ
2PTでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ニーベは半安置で攻撃
ニーベももちろん誘惑があるんだけどね

この復活した半安置でフルボッコしてれば

雑魚わかないし。。。誘惑も来ないのだ

ニーベ1回戦終わり
ニーベ2回戦1段階20090724
ニーベ2回戦2段階20090724
ニーベ2回戦3段階20090724
ってことで2回戦分は何事もなく(≧∇≦)b

ぁ・・・何事もあった@@

1人眠りの世界から帰ってこず・・・反応がなかったよヽ( ´ー`)ノフッ



今度は魔獣
今度は魔獣へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

魔獣1回戦・・・レクPおめでとう
1回目終わり♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

レクPレベルアップ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

魔獣2回戦20090724
2回戦目もおわりっ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ココで2時過ぎたのでツアーも解散となりました♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また行こうねっ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 26.90%(+5.18%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



【More】

☆kさん

  ありゃぁ・・・バナーリンク断念しちゃったヵあ

  (*'-')ゞリョウカイ♪

  時間のあるときにコチラでもリンク追加しておきますねっ


☆右京

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

 割とインパクトのある記事なら昔の奴も覚えてるものよー♪

  記事を掘り起こす作業の方が大変だったわぁil||li _| ̄|○ il||li


☆KEYBOさん

  バトンは大変だけど・・・c(・。・) ちょこっとね・・・(/ω\) ハジカシー

  面白バトンならまた回してd(゜ー゜*)ネッ!


☆つちのこさん

  ( ´△`)アァ-
 
  アタシσ(゜-^*)はてっきり狩って1枚出て送ってその@狩ったら

  また出たっていうパターンだと思ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  そーいう友が他にいるものですヵら・・・

  とにもかくにも・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)でした

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:20  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思ったんだけど投げってベルガとヵいけるのかな(’
瑠ぅ |  2009.07.26(Sun) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/106-11c4946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
