03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

コアブレイズxベルガx公園(≧∇≦)b

またまたで・・・

記事完成は後ほど(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

週末はほんとに記事書けなくってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090725
宅配№2 20090725
どーも<(_ _*)> アリガトォ


今日も昨日のリベンジでベルガに行くことは決まってたんだヶども

時間はまだまだある・・・

んぢゃ久々にってことで

ビシャス中
ビシャス・・・てwww

このSSしヵなかったil||li _| ̄|○ il||li


レクPがちょっとチラッROM(( ̄_|ジーッ|ってことで

1枠空いちゃったらしいブレイズブレイクPTに呼んでもらえたぁ♪

コアブレイズにも呼んでもらったよ
見事に・・・シャンデリア中のSS忘れてるしil||li _| ̄|○ il||li

シャンデリアではアタシσ(゜-^*)が氷使って

雑魚を固める役を仰せつかりました

了解です(*^-^)ゞ 敬礼♪

コアブレイズ1回目終わり
コアブレイズ2回目終わり
ベルガの時間までってことで2回やったんだヶど。。。

雑魚のスゥさんは。。。。経験値も固定ヽ( ´ー`)ノフッ



ベルガ・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


誰かがお花使ってくれたんだよね・・・

うはwお花でハートだ
ρ(・д・*)コレ・・・顔のエフェクトがいろいろ変わるじゃない。。。

アタシσ(゜-^*)やっぱし大きな目でキラキラしてるのが好きだわぁ

※SSはハートだけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ベルガ1段階20090725
ベルガ2段階20090725
ベルガ3段階20090725
今日のベルガはなんとか対処できて。。。

レモンもお守りも1個も使わずにすんだぁ(^ー^* )フフ♪

クエストクリア目的の方3名も無事クリアできたし♪

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ってことだぬ


昨日のニーベや魔獣・・・の時間よりやや早いから

まだ行けない(*´ェ`)(´ェ`*)ネーってことで

今回クエストクリアした方々のお手伝いをすることになりました(≧∇≦)b

ベルガ終われば公園だw
レクPやみゆcのサブもまだETCが出てないってことだったので

CCして・・・

アンテッドヒール死でした
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

久々聖魔を動かしたある方に。。。

癒死させられましたヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ・・・ネタ的にはv('▽^*)ォッヶー♪ってことで(='m') ウププ

でもねでもね・・・・



・・・へ?
ρ(・д・*)コレは絶対意図的ですよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

癒死までの工程の・・・


動画までもらっちゃったし?( ̄◇ ̄;)エッ

笑わせてもらいました(='m') ウププ


最後にエルフ確認したら

エルフ書き込み20090725
書き込み<(_ _*)> アリガトォ

こーいうのとっても励みになります(゜ーÅ) ホロリ



それでぁ釣り放置して・・・・

本来なら寝ます!なんだヶど・・・


麻雀してきます(≧∇≦)b

※15年ぶり(

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 35.02%(+8.12%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

※返は明日まとめて致します・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.27(Mon) 04:38 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.27(Mon) 08:48 |   |  【コメント編集】

まとめてコメ返p( ´∇` )q ガンバッテネ
そぃぇば ぁんどれサン(僕の知らない人)が人気400...1!
401になったんだョ! l・ω・)ノ
瑠ぅ |  2009.07.27(Mon) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

メイプルマージャンクラブ(名誉会長シルーラ)
入会ありがとうございます
これでただでさえ少ないスゥーちゃんの睡眠時間がww


 
長介 |  2009.07.27(Mon) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/107-6542ccae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
