10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

ホンテ・・・初ドア係しちゃったぁ♪

申請のあったリンクを追加しました(≧∇≦)b

・・・変更はまだ全て修正完了してませんil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

右京とまたも
インしたら・・・・右京とバッタリ@@

そんなこともあるのね(*゜‐゜)ぼぉー・・


今日はホンテ(≧∇≦)b

だヶど時間がまだあったヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

イン早々渋谷デュナス
渋谷デュナス♪

今日は2PTで行ってきました(≧∇≦)b

2~3人がクエストクリア目的らしい・・・

雑魚がデンデンにww
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

雑魚(っつってもHP多いインペリアルガードだヶどねw)が

デンデンに@@

聞けば・・・間違えてドゥーム発動しちゃったんだって(='m') ウププ

みんなでデュナスフルボッコ
足場ひとつ上だヵらブレストは基本当たらない・・・

チャージブローで戦うしかないんだヶどさ

早くスキル修正してくれないかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・と思っちゃうのです



さて・・・・ホンテに早めだヶど行こうっとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

リプレ到着したら美馬さんがドア係してたんだヶど

もー一方がお休みで・・・ドアを行ったりきたりして輸送しようとしてた!!

んもぉ!!水臭いじゃないのさヽ(`Д´)ノ

お手伝いするよぉ(≧∇≦)b

人気ありがと№1
いろんな人がほんとにドアを利用するんだね・・・

けいなさん人気<(_ _*)> アリガトォ

今日は初のドア係
ほんとに再認識したよぉ♪
みんなが使ってくれるのねなるべくみんなを撮ったつもり
なるべくみんなを撮ろうと思ったんだヶど・・・

撮り損ねた人たちも(w_-; ウゥ・・

全員撮りたかったよ・・記念にさ

※アタシσ(゜-^*)の記念だヵら全員を載せたら大変だ@@

前と一緒にパチリ
※クリックすると大きくなります♪

人数多いでしょぉ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

前PTが終わって出てきたところを

一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

遠征隊20090726
本日の遠征隊ですρ(・д・*)コレ

またもゆぃcへ送信しておきました(≧∇≦)b

首1・・・魔蹴さんレベルアップ
首1っ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

魔蹴さん197レベル〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪

首2 20090726
首2っ♪

なんヵ・・・今日はいつもより┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ

ラッシュしたくても発動せず・・・スタンスボタン連打も利かず(w_-; ウゥ・・

何度も足場からおっこってたよil||li _| ̄|○ il||li

足20090726
足っ♪

今まで何度もご一緒して今回うちの近距離PTのDKをして下さってた・・・

HPバーが真っ黒だヵら分かるよね(´;ω;`)ウッ…

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

どんまぃ(ノд-。)クスン

羽20090726
尻尾飛ばして・・・羽っ♪

ココも┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ

なんだかコマ送りされてる気分だったよ(w_-; ウゥ・・

今週のパッチ後が恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

→腕20090726
→腕っ♪

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

集団誘惑中に終わっちゃってたよ(='m') ウププ

→頭は足場から落ちた途端に・・・
→頭っ♪

ココは狭い足場から叩かなきゃなんだけどね

前にKBされちゃうのね・・・

撃破は落ちて戻ってる最中でしたil||li _| ̄|○ il||li

←頭また人気上げられたよ
聖魔なのに・・・余裕あるってかっこいい
人気ありがと№2
←に行ってからが大変でしたC= (-。- ) フゥー

いつもより┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイせいだと思うんだヶど

よく足場から落ちて戻ってたのね・・・・

そしたら!!

んもぉ・・・他にもいろいろな人におちょくられまくられた(w_-; ウゥ・・

※慌てすぎてみんなのSSが全部撮りきれなかったil||li _| ̄|○ il||li

中央頭20090726
中央頭っ♪

ココまでくれば@少し♪

既に(´ρヾ) ネムネムゥーな中の人・・・

撃破!20090726
撃破っ♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

人気ありがと№3
・・・

最後の最後までヽ(`Д´)ノ

他のアイテム集めて
皮も集めて
アイテム集め終わったら寝るつもりだったのに

加護さんHRがマスタリ貼るって言うもんだヵら見に行っちゃったよ

ちっ・・・成功してるよ
・・・・成功してるよ

マスタリ運だけはいいんだよねーって自慢されちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ディバインチャージ4回かかった私の前でさヽ( ´ー`)ノフッ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 38.59%(+3.57%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆瑠ぅさん

  。。。o(゜^ ゜)ウーン残念ながら

  投げだと並みのHPでは難しそう・・・

  被ダメが5桁行っちゃうからね(ノд-。)クスン


☆非公開コメントさん№1

  そちらのブログにお返事しておきました(≧∇≦)b


☆非公開コメントさん№2

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  gdgdブログだヶどこれからもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドアお手伝いありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みなさんと交流できるから楽しいですよね~☆
ドアしてたから、お話しできた方もいっぱいいたのですw
できれば全員ドア通ってきてほしいなーwなーんて思っております。
美馬 |  2009.07.28(Tue) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.28(Tue) 02:15 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.28(Tue) 02:28 |   |  【コメント編集】

五桁…おそろしぃ(’
瑠ぅ |  2009.07.28(Tue) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

ようやく秋葉のアイテム集めが終わったです。
良かったら 今度連れて行ってくだしぁ (きっと無意味にうろうろしてるだけだろうけどさw
k |  2009.07.28(Tue) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.28(Tue) 16:59 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/108-e3119ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
