04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

ビシャスをみんなで(*^-^)ニコ

事情により・・・

完全な記事になるのは深夜~明日になります(o*。_。)oペコッ

(*_ _)人ゴメンナサイ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

・・・落ちましたil||li _| ̄|○ il||li

寝ちゃいましたよ・・・久々朝までコースで(w_-; ウゥ・・

なので夜書けませんでしたゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



インしてエルフ確認っと・・・

エルフ書き込み20090727
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

好意なのに・・・そんなのキニシナイでぇ

<(_ _*)> アリガトォ


そのエルフ確認中に影番からブレイズブレイクのお誘いが来たよっ

遠距離さんがどーしても見つからなかったので

影番が叫んでも・・・ちょっとやヴぁぃWISしヵ来なかったヵら

NEXONへ|〒| ヘ( ̄* )メール♪のみだったとヵ(´;ω;`)ウッ…

さつきが叫んでも(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

アタシσ(゜-^*)が3度目の正直で叫んでみました(≧∇≦)b

叫んだら・・・
来てくださる方が見つかりワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ブログ閲覧者さんも<(_ _*)> アリガトォ

でも・・・


ぼーずさんヽ(`Д´)ノ さつきヽ(`Д´)ノ

ブレイズブレイクに行ってみよう
ってことで・・・

PDのアタシσ(゜-^*)、DKのぼーずさん、VPの影番、

BSのさつきとロアンc、CBMの竜炎さんの

6人で行くことになりましたぁ♪

雑魚固め係
アタシσ(゜-^*)は氷持ちだヵら雑魚係♪

ま・・・いつものことです(='m')くすくすっ♪

HB切れてたの忘れてました
( ´△`)アァ-

HB切れたの忘れてて・・・接触しちゃったil||li _| ̄|○ il||li

1回目終わり
1回目のコアブレイズ戦(≧∇≦)b

弩さんが鯖落ちしちゃった(´;ω;`)ウッ…

どんまぃぃ・・・

二人で逝っちゃった
2回目のシャンデリアでゎ・・・

2人仲良くお墓しちゃった(*/∇\*)キャ

2回目終わり
2回目のコアブレイズ戦では・・・

今度はロアンcが鯖落ち(w_-; ウゥ・・

どんまぃぃぃil||li _| ̄|○ il||li



約束の時間まで@ちょっとになったのでココで解散(≧∇≦)b

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またやろうねっ♪



続いてアキバへ
イン直後だったヵなぁ・・・(゜_。)?の約束の

秋葉デュナスへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今はラッシュが利かないらしいの
渋谷のデュナス同様・・・σ(・д・*)コッチでも今はラッシュが利かない(´;ω;`)ウッ…

叩くだヶの役立たず(w_-; ウゥ・・

デュナス終わり・・・ドロしょぼぉ
モーココはクエストクリア目的以外来ることはあまりないでしょう・・・

ラッシュ利かないんぢゃやり難いったらないゎヽ(`Д´)ノ



秋葉デュナス行った面子の中で

時間の余裕のあるメンバーで

ビシャスに行くことに(≧∇≦)b

みんなでビシャスフルボッコ
ってヵ・・・

ほんとにこの面子で行くの??(゜_。)?

上は190台ヵら・・・下はさつきサブを除けば

170以下はいないってぃう。。。

1回戦は2分でした
2回どおりやったヶど

2回合計賞味5分でしたぁ・・・

じゃぁねー
ココで解散♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 44.60%(+6.01%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

※返は次の記事でまとめて(≧∇≦)b
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

戦士22レベでは、どれくらいのDEXが必要でしょうか?
ジン |  2009.07.29(Wed) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにぐっすり眠れましたか?w
たまには、何時間も寝るのもいいよねw
次の日、寝すぎて、(*´Θ`)ボーっと逆にしたりして!w
って言う位、σ(・Θ・o)アタシも眠たいですが、なかなか時間が><
遊びに仕事とお互い頑張りまっしょい!!!
KEYBO |  2009.07.29(Wed) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/109-7b92a509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
