03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

賞味2時間もしてなぃねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

とりあえず最初ゎρ(・д・*)コレ

ピヨピヨマウスが切れちゃったの
攻撃5のマウスゎありがたぃヵらねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

数回もらったヶど・・・すぅちゃんゎ良品にも粗悪にも当たらず

必ず標準(≧∇≦)b

・・・運がいいだヵ悪いんだヵ(='m') ウププ



今日ゎ・・・・リアル社会の方でc(・。・) ちょこっとね・・・

お仕事キンチョーするような出来事があったのね・・・



疲れた(´;ω;`)ウッ…

こーいうときゎ廃狩りすると・・次の日に痛い目を見ちゃうの(´;ω;`)ウッ…

だヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



骨Dで誰とも会わずに1人の時間(*゜‐゜)ぼぉー・・


に決定(≧∇≦)b



また放置中><
また放置( p_q)エ-ン



骨Dの中でカリカリ・・・C= (-。- ) フゥー・・・カリカリC= (-。- ) フゥー

を繰り返す(='m') ウププ

眠いヶど・・・
休憩取りながら
ジョイパのキー設定の関係上

SSゎ大抵チャージブローになってるの気づいてました?(='m') ウププ

ブレストでの大ダメージSS撮りたぃゎぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



ほんとにね(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたんだと思うの

チャットログかなり流れてヵら気がついた!!!

ろこさん200だ!
ろこさん200だ!part.2
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

Σ(゜m゜=)ハッ!!として自分もすぐに叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))


ろこcレベル200・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

これでろこcも冥王ヽ(`□´)/ダァァー!!


そして(='m') ウププ

ρ(・д・*)コレゎスゥちゃんの仕様ですな(≧∇≦)b

すぅちゃんが叫ぶと・・・
・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


なヵなヵ高いダメのSSゎ撮れませぬ
とりあえず数枚撮ったブレストの高ダメージのSS(≧∇≦)b

・・・暫くこのダメージとゎお別れになりそうだヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

詳細ゎ・・・聞かないで(裏事情ということにしといて(≧∇≦)b

現時点での骨へのブレスト+Jタコ+MH19の最高ダメージゎ


94.5k


くらいなのヵなぁ(゜_。)?



本日のドロップ

ドロップ20090514
( ´△`)アァ-

書のほう撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

まぁ命中鈍器と幸運盾と・・・力全身100が2枚でしたヵねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 58.88%(+4.60%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

裏事情

気になる~

ちっとリアルのほうが洒落にならない事態のため
しばしメイポから又離脱することになりやした。

復活するときに計画実行するから槍たのんだ(ぇ

右京 |  2009.05.15(Fri) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/11-e04e3379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
