06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

昨日まったくインしてないからMB状況をネタにしちゃおうの日(≧∇≦)b

昨日は・・・

ホントゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

2名から連絡があったこと・・・朝気がついたil||li _| ̄|○ il||li

ってことで。。。メイポインしてないから

ネタ・・・ネタ・・・・



モンスターブック状況にしよう(≧∇≦)b

最近状況をあげてないもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※カード集めの旅は暫く封印してたヵらさ

んでは・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


現在までのモンスターブック状況 2009/7/28時点

目次20090728赤20090728
オレンジ№1 20090728オレンジ№2 20090728
黄緑№1 20090728黄緑№2 20090728
黄緑№3 20090728黄緑№4 20090728
緑№1 20090728緑№2 20090728
緑№3 20090728
水色№1 20090728水色№2 20090728
青№1 20090728青№2 20090728
紫№1 20090728紫№2 20090728
黒№1 20090728黒№2 20090728
黄色№1 20090728黄色№2 20090728
黄色№3 20090728
骨魚のせいでSSに写ってない部分は・・・

たぶん青Yです(´;ω;`)ウッ…

失敗したil||li _| ̄|○ il||li



READ MOREにて3日分(!?)の※返っ♪


【More】

☆瑠ぅさん

  またまたまとめて※返ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  アンドレさんって・・・あのアンドレさんかしらぁ。。。(*゜‐゜)ぼぉー・・


☆ちょーさん

  麻雀は・・・

  週末、しかも予定のない週末のみお付き合い・・・するヵもです(´;ω;`)ウッ…

  これ以上睡眠時間減らして体調壊したくなぁいヽ(`Д´)ノ


☆美馬さん

  コチラこそペコリ(o_ _)o))

  てーヵ・・・ゆっきーながお休みなの知ってたのに

  早めにお手伝い宣言できなくってゴメンネ(´;ω;`)ウッ…

  新鮮な気持ちになれて楽しかったよぉワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


☆非公開コメントさん№1

  またまたそちらのブログに・・・・返答したヵしら(゜_。)?

  覚えてない・・・(´;ω;`)ウッ…

  いや!!記名つきでさっき別コメントした気がする♪

  ソレで許して(w_-; ウゥ・・


☆非公開コメントさん№2

  ホンテ中にコメント欄広げてSS撮る余裕なんてないもん(´;ω;`)ウッ…

  人気&WIS<(_ _*)> アリガトォ でしたっ♪

  ※非公開にしてもこのコメントでバレバレってヵwww


☆瑠ぅさん

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  振り替えしてない投げさんは苦労してますよ今(´;ω;`)ウッ…


☆kさん

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪秋葉っていえば。。。デュナスですね(≧∇≦)b

  やれる時声かけてねっ♪きっと行くわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


☆非公開コメントさん№3

  リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!です

  ・・・近いうちにやりますので暫くお待ち下さいペコリ(o_ _)o))


☆ジンさん

  。。。o(゜^ ゜)ウーンものっすごい難しい質問ですねぇ

  結局戦士は命中しなきゃ戦えないわけですからDEXはある程度必要ですね

  ただし!・・・そのDEXをステータスポイントで賄うか強化補正で賄うかは

  その人の考え方それぞれだし、

  どのBOSSあたりを最終目標に定めるかによっても命中率設定は変わりますからね

  c(・。・) ちょこっとね・・・質問が抽象的過ぎてこれくらいしヵお答えできません

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  MBゲッチュウ状況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

骨魚がががが(゚д゜;)
てヵ、スゥさんやっぱりカード多いなぁ・3・
なんでスパスラ、モーメガ、デイビー、パパ、フランケンのカード持ってるのさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kmms |  2009.07.30(Thu) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

カードすごーいw
そんなにあると、コンプリ目指したくなる!w
頑張って下さい!(〃Θ〃) ・・・w

体調を整える為に、たまにはぐっすり寝なくっちゃね!
気を付けて(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
KEYBO |  2009.07.30(Thu) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/110-27e59f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
