03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b・・・・だヶどとりあえずは限定クエストヵらねw

暗黒の魔法使いの痕跡

派生

派生<暗黒の魔法使いの痕跡

内容

イベントガイドに聞いてもいいし、頭の上のランプクリックから派生させてもいいですよw

とりあえず・・・アタシσ(゜-^*)が派生したレベル91以上のクエストは

MOBのレベルが90以上のものから

汚染物質
ρ(・д・*)コレがドロップします。

皆さんのキャラに合わせたクエストが出ると思いますが、

聞いていればどのレベルのMOBが落とすか書かれてますから

確認してドロップしてね(≧∇≦)b

※めんどくさがって深海に行ったアタシσ(゜-^*)は

  骨魚からはドロップするのに・・・ハゼヵらのドロップはなかったヽ( ´ー`)ノフッ

  (ハゼはレベル85)

報酬

ココで普通ならSS貼り付けるだヶ・・・なんだヶども

このクエスト・・・


報酬を出してくれる人が3人います(≧∇≦)b


アタシσ(゜-^*)のパターンを載せますd(゜ー゜*)ネッ!


カサンドラ編

暗黒の魔法使いの痕跡カサンドラ編
SS撮り忘れましたが・・・

30分間メルドロップ上昇スキルがかかりました(σゝ∀・)σYO!!

イベントガイド編

暗黒の魔法使いの痕跡イベントガイド編報酬1
暗黒の魔法使いの痕跡イベントガイド編報酬2
イベントガイドはケチくさく・・・経験値のみでした。

ガガ編

ガガの分析報酬1
ガガの分析報酬2
ココで

ドキドキボックス
ドキドキボックスなるものがもらえます

ダブルクリックしてみましょう・・・・・








ドキドキボックスの中身
(" ̄д ̄)けっ!

もしかしたらもしかするので集まったら今後はガガに

全部渡してみようと思います(≧∇≦)b

イイのが出たときのみ報告しますd(゜ー゜*)ネッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
10:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/111-9e015e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
