03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

( ´△`)アァ-お守り切れてたんだっヶ(ノд-。)クスン

今日ゎ後悔5ヵら始まります(≧∇≦)b

後悔5です
うはwPGとチャージ気絶しヵ撮れてなかったwww

リーリノフ撃破!
リーリノフを倒しても・・・大したものゎ出ないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

カナ・゜・(PД`q。)・゜・ スィ~


そんなときに友チャできりたんさんが200になるという情報が!!

行こう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
でんでんの一人がきりたんさんです(≧∇≦)b

ココで・・・スカイプに誘われる(='m')くすくすっ♪

※当人がスカイプメンバーだった♪

おおぅwレミさん羊だーw
そのスカイプ中に新アバをたった今購入したという

レミさん♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

羊(`□´)/ダァァー!!

何でもね・・・全チャで『飛べ』って発言すると・・・


羊が召喚されたよ@@



最後ゎ包みでレベルアップを予定しているきりたんさん♪

りぉんcが気を利かせて上の段の豚を片付けて包みあけようとしたのね

そしたら!!!















ちょ!!
( ̄◇ ̄;)エッ

( ・д⊂ゴシゴシ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

豚であがっちゃたよΣ(='□'=)ウッソー!?

でもまぁ・・・200になったのゎ代わりないんだし♪

叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))

きりたんさんレベル200拡声器№1
きりたんさんレベル200拡声器№2

きりたんさん


レベル200〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


鳥鍋w
きりたんぽにちなんだ鳥鍋だそうで(='m') ウププ

きりたんさんレベル200拡声器№3
きりたんさんのお返事♪

てーヵ・・・本人唐突に上がりすぎて



SS撮り損ねちゃった(ノд-。)クスン

アタシσ(゜-^*)のんゎミニMAPで切れちゃって(ノд-。)クスンなんだヶども

それでも記念だもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

加工してないSSを本人にあげました(≧∇≦)b

解散前に
レミさんの雪結晶
解散前にそれぞれまたお祝いして[壁]ρ ̄)ノ~~


だったんだヶド・・・スカイプ面子の中でいける人揃えて

200UPおめでとうベルガw
200になって〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

べるがもっと(≧∇≦)b

きりたんさんの初コダマを受ける栄誉をイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

に行ってまいりましたペコリ(o_ _)o))

男の子チームと女の子チームに分かれて
11人いたヵら♂と♀チームに分かれて(≧∇≦)b

※記号使うな(='m') ウププ

ベルガ1回戦1段階20090515
女の子チームの方が1人多いんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

頑張らなくっちゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

見えにくいヶどまたもヒール死にて
男の子チームゎ癒死してるil||li _| ̄|○ il||li

加護さん道連れにしちゃってるよぅ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

ベルガ1回戦2段階20090515
もーほんとにね・・・しゃべりながらのベルガだったヵら

効果音を最小にしておいたのね・・・

でもアタシσ(゜-^*)ゎ誘惑を音で聞き分けてきてたヵら

3人で誘惑
こーなる・・・il||li _| ̄|○ il||li

加護さんの墓
加護さんのSSを鮮明に撮るために場所移動しちゃったら

誘惑に即また掛かっちゃったり(ノд-。)クスン

ベルガ1回戦3段階20090515
まぁそんなこんなでなんとヵ撃破ヽ(`Д´)ノ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

1回戦終えて
1回戦終えて(*゜‐゜)ぼぉー・・

2回戦行くヵ行かないヵで話し合い中(='m') ウププ

アタシσ(゜-^*)ゎどっちでもよかったんだヶド・・・

火力足りないヵもぉ?(゜_。)?っていわれ

その上HBない状態で戦えるのってアタシσ(゜-^*)とちょーさんだヶだった

みたいだヵら・・・・


2回戦ゎソロで行きます・・・( ̄◇ ̄;)エッ


でもねでもね・・・

アタシσ(゜-^*)ソロならば上ヵらでもいーぢゃん(='m') ウププ

と思ったのが間違い・・・

上でやるとさダメージが見えるぢゃない

そのダメージで6連発のダメ数字見てくれぇぇぇって言われ

ちょっとジックリみちゃったのね・・・

ヒールないこと忘れてさヽ( ´ー`)ノフッ

ソロで・・・お守りもなく・・・約10減った・・・><
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

加護さんにちょんさんと共にリザもらいました
結局グル編成してリザしてもらいました(w_-; ウゥ・・

その@ゎ順調に

ベルガ2回戦1段階20090515
ベルガ2回戦2段階20090515
2段階までゎソロでガリガリwww

3段階目ゎこのままだとレベルアップしちゃいそうだヵらグル抜けたいっていう

お方が1人いらっしゃったので入れてもらえたぁ♪

ベルガ2回戦3段階20090515
えーっと・・・



やっぱしすぅちゃんゎ一人ぢゃヘタレなのねil||li _| ̄|○ il||li



今日のベルガがいたところがががが
ところで。。。今日ベルガのいた場所がね

多分バグなんでしょうが・・・


なにこの斑点@@

やヴぁヵったのヵなぁ・・・

せんちゃん放置のため
せんちゃん放置中だったヵらみんなでいぢってました(='m')くすくすっ♪



最後アボったぶんを取り返そうと

死んだ分取り返そうと
骨D(≧∇≦)b

何でアタシσ(゜-^*)お守り持ってなかったんだろぉ・・・(w_-; ウゥ・・

今日P補充したばっかりだったのになぁil||li _| ̄|○ il||li

割と頑張ったつもりなんだヶドね
割と頑張ってたんだヶドやっぱし仕事上がりだし。。。

おうちのことやった@でインしてるしで。。。

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

もー一回アボる前にやめることにしました・・・



本日のドロップ

ドロップ20090515


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 57.69%(-1.19%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆右京

  裏事情ゎおまぃ関係だろがwwwwwwwww

  またメイポおやすみなのヵぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

  欠片集まったら作っといてやるよ♪

  あんまし期待しないで待っててくれ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:20  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1GET
お墓ドマです;;
それにしても毎日そのドロップの量がうらやましいですwww


はやまっち |  2009.05.17(Sun) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/12-b1e7fef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
