04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団実装(≧∇≦)b・・・ホンテあったヶど弓っこ作っちゃいました

暗黒の魔法使いの痕跡編はコチラ

千代婆ちゃんのバグバグクエスト編はコチラ

夢の勲章編はコチラ

シグナスクエストその1編はコチラ

シグナスクエストその2編はコチラ

シグナスクエスト女王のお話編はコチラ

シグナスクエスト執事の長い話編はコチラ

シグナスクエスト騎士になるための修行編はコチラ

シグナスクエスト弓転職編はコチラ

シグナスクエスト期間限定指輪ゲット編はコチラ

シグナスクエスト現地適応訓練編はコチラ

シグナスクエストヘネシス派遣編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

燃え尽きたじぇ・・・

いったい今日は何記事書いたんだ?(゜_。)?

ってことで日記編はSSのみ先に上げておきますd(゜ー゜*)ネッ!

文と※返はまた@で・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


なんヵ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

疲れまくったんでしょう・・・怒涛の連続更新il||li _| ̄|○ il||li

寝ちゃいました。。。ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

日付変わっちゃいましたが更新します(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

インしてなんかメールが届いてるの[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

GMヵらの手紙
なんなんだろ・・・ρ(・д・*)コレ

6周年パーティー???
開いてみたヶどサッパわからず。。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

だってどこにもぱーちーないもん

次パッチの予告なんでしょうか??(゜_。)?


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090729
宅配№2 20090729
宅配№3 20090729
宅配№4 20090729
どーも<(_ _*)> アリガトォ


ホントならすぐにでもシグナスしたヵったんだヶど。。。

先にやらねば(≧∇≦)bっていうクエストが数個あったヵらさ

レベル90以上の敵からね
・・・ハゼいちゃドロップ少ないってのオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

青蟲ドロップしたはいいけどチョー標準だヵら店売りだなヽ( ´ー`)ノフッ

3回目だよ・・・汚染物質集めるの
なんヵね汚染物質は1種なのに

持って行く人はガガ・カサンドラ・イベントガイドってさ

3人もいるでそ?

3パターン全部確認したぃヵら集めまくりよ。。。(='m') ウププ

ゆぃcだ
赤Yで全部揃え、@1人に報告しようとリプレに降り立ったソコには

ゆぃcがいました。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アタシσ(゜-^*)報告したら即シグナス行ってくるd(゜ー゜*)ネッ!

時間になったら洞くつで会いましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))







とうとうシグナスキャラ作成ですd(゜ー゜*)ネッ!

アタシσ(゜-^*)はやる職決めてました(≧∇≦)b

なので。。。その辺で友に会ってもすぐ分かる名前♪ってことで

シグナスキャラの誕生です
騎士誕生ですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

名前はわかりやすさのみ・・・

だって120まで行かせたら終わりだもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

あくまでもメインはパラディンですヵら(^ー^* )フフ♪

・・・誰こいつ
可愛いんだヶどさ・・・

尋ねもしないのにいちいち画面開いて説明してくるんだよね・・・

そりゃ初心者には必要だろうヶど・・・

ウチラみたいな人たちにはオートモード解除とヵつけて欲しかったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

・・・かっこいい
2つ目のクエストするともらえる装備(≧∇≦)b

何気に・・・゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚し

m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

ずーっと着ていられれば一番最高なんだヶど・・・

バスタオルまでの命でしょうねヽ( ´ー`)ノフッ

レベル3です
レベル4です
レベル5です
レベル6です
レベル7です
レベル8です
レベル9です
レベル10です
レベル11ですレベル12です
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

怒涛の連続レベルアップ(≧∇≦)b

撮れるときのみ撮ってました♪

でもね・・・ココのクエストこなしてくだけで

転職とヵすぐなのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

確かにイージーモードだわぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

召喚獣が@@
転職していっちばん最初に召喚獣『ストーム』に

1だヶ振っちゃいました(='m') ウププ

σ(・д・*)コッチが(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてても

前後に攻撃してくれる・・・愛いやつじゃ(´▽`)

弓の主要スキル振るまでは1のままでしょうけど

1でも使えないことはないナァ・・・

あっ!青ログ流れた!!やヴぁぃ
( ̄0 ̄;アッ

前のPT終わった・・・

急がなきゃテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

今日は水曜ホンテだもん♪



遠征隊20090729
今日の遠征隊はρ(・д・*)コレ

ほんとならゆぃcに渡さなきゃだったんだヶど

加工もせずに寝ちゃったから忘れちゃったil||li _| ̄|○ il||li


ものっそぃ失礼なんだろうヶど・・・

c(・。・) ちょこっとね・・・気がそぞろなホンテでした(w_-; ウゥ・・

首1 20090729
首2 20090729
足20090729
羽・・・落ちた途端とか(w_-; ウゥ・・
→腕・・・たぶんこの辺にいるはず
→頭20090729
←頭・・・べっそんさん下に落ちる寸前です
中央頭・・・ゆまcレベルアップオメデトウ
←腕20090729
おつかれさまでしたぁ
まぁ・・・

墓は数個出てしまってはいたヶども

鯖落ちも2名ほど出ちゃったヶど(´;ω;`)ウッ…

大波乱もなく・・・C=(^◇^ ; ホッ!


スポアカード
スポアカード2枚目
このあたりのレベルになるとクエストこなしてるだけでは

レベルが上がんなくなる・・・

※c(・。・) ちょこっとだけね・・・

だヵら久々狩場1にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!って行ったら

スポアカードのみ出ちゃった。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

レベル14です
ってことでレベル14ですぅ・・・

次のクエストが派生したので

東の丘のほうへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたら

やっぱり旧知のみんなとばったり会ったよ(='m') ウププ

※加護さんのみスカイプしててんヶどねw

だったらグル狩りしよう♪ってなって・・・

加護さんとちょーさんと
途中のクエスト一緒にこなして

今日はいつもより1時間も長くやっちゃったぃil||li _| ̄|○ il||li

早く寝なきゃ・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


・・・と餌4つ使った時点で鯖落ちしてましたil||li _| ̄|○ il||li


スゥ Lv.174 48.05%(+3.45%)

風弓ちゃん Lv.15 2.08% ※シグナス騎士団の子は属性と職合わせた名前で最後表記します


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

溜まっていた※返はREAD MOREにてっ

【More】

☆KEYBOさん

  ※<(_ _*)> アリガトォ

  夏はいろんなことに体力奪われて・・・

  なかなか夜遊ぶことも難しいんだヶど

  やりたぃからやるのだo(`⌒´*)o

  ゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜


  カードは(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  去年10月?11月?くらいに終日4倍ドロップとヵあったでしょ?

  その時に集めたものなのさ

  今はあわよくばドロップ・・・を狙うけども

  カードそのものを狙った狩りは自重中il||li _| ̄|○ il||li

  ねね・・・シグナスキャラ作った??

  もし作って・・・よかったらシグナス同士で友録しません??

  ※たぶんメインは100人なってるだろうと見越して((


☆kmmsさん

  ( ´△`)アァ-

  グルクエBOSSのカードは去年の夏~秋くらいのパッチで

  紅葉ドロップしたんだヶど

  その紅葉を数千枚とカードを交換してくれるクエストがあったのさ
 
  それで(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしたんですよん♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そだ…
僕ブログ消されたんでょかったらまたリンク追加ぉねがぃします…pq
瑠ぅ |  2009.07.31(Fri) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/123-0339cbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
