06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~エリニアに派遣さる

シグナスクエストヘネシス編更新しました(≧∇≦)b

シグナスクエストカニング編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

エリニアに派遣される見習い騎士

エリニア派遣任務

派生

派生<エリニア派遣任務

内容

エリニアにいるヘルシャに会おう♪

釣りのおっちゃんの横にいるよ(≧∇≦)b

報酬

エリニア派遣任務報酬1
エリニア派遣任務報酬2
エリニア派遣任務報酬3


アルウェンが怪しいです!

派生

派生<アルウェンが怪しいです!

内容

バンジージャンプ台まで行ってアイテムをアルウェンに渡す・・・

んですが

バンジージャンプ台はココでぇす

場所はココ
そびえたつ木をひたすら登るだヶ(≧∇≦)b

小さい切り株があるのでクリックすると・・・

清い木の樹液
(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

登ったあとは飛び降りたいですよ・・・ね?

止めたりはしませんが・・・



後悔先に立たずにならないように(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※素でやったβ時代ヵらのプレイヤーを知ってますが((

報酬

アルウェンが怪しいです!報酬1
アルウェンが怪しいです!報酬2
アルウェンが怪しいです!報酬3
アルウェンが怪しいです!報酬4


植物が怪しいです!

派生

派生<植物が怪しいです!

内容

エリニアの北側(そびえたつ木方面)にある

これを通常攻撃でb
ρ(・д・*)コレを通常攻撃で叩こう(≧∇≦)b

植物の実が出ました
ドロップするよん♪

ρ(・д・*)コレを10個集めよう

報酬

植物が怪しいです!報酬1
植物が怪しいです!報酬2
植物が怪しいです!報酬3


ハインズが怪しいです!

派生

派生<ハインズが怪しいです!

内容

黒い影・・・またも見逃しましたil||li _| ̄|○ il||li

とりあえずハインズが外出している魔法図書館に行って

このあたりをクリックしましょ
このあたりをクリックしましょう♪

※クリックできるアイコンが出てるの分かりますヵ?

そーしたら

結果報告?
戻って報告・・・なんだヶど・・・


忠告((

まぁ大丈夫だろうけど・・・


死なないでね(≧∇≦)b


※やってみればわかります(^ー^* )フフ♪

報酬

ハインズが怪しいです!報酬1
ハインズが怪しいです!報酬2
ハインズが怪しいです!報酬3


エリニア派遣任務完了

派生

派生<エリニア派遣任務完了

内容

・・・報告書のSS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

とりあえずエリニア方面も終わったようだヵら

執事ナインハートさんに報告しよう(≧∇≦)b

報酬

エリニア派遣任務完了報酬1
エリニア派遣任務完了報酬2
エリニア派遣任務完了報酬3
エリニア派遣任務完了報酬4
エリニア派遣任務完了報酬5
エリニア派遣任務完了報酬6


次はレベル25で・・・のようですが

まだうちの風弓ちゃんは・・・


レベル21ですil||li _| ̄|○ il||li


週末頑張りますが・・・暫くお待ちを(w_-; ウゥ・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いま、シグナスやってるんですね。

もしよかったら友録しといてください。
qoジンop
xvxロイxvx
です(≧∇≦)b
ジン |  2009.07.31(Fri) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

つ゚Θ゚)つぉぉっ!情報満載!(σ゚Θ゚)σィィ!
さっぱり、付いて行けてないσ(・Θ・o)アタシですw
のんびりすーちゃんの観ながらやってくことにしよw
KEYBO |  2009.07.31(Fri) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/125-a446886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
