04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

右京のおかげで大量レベルアップ(≧∇≦)b

シグナスクエストスリピ派遣編更新しました(≧∇≦)b

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

ここんとこほんとにSSのみの日記になっちゃっててゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

クエスト記事書くだけで力尽きてしまってましたil||li _| ̄|○ il||li


今日は・・・SSの撮れない中の人の旦那のPCがたまたま空いてて

2倍を満喫できましたぁ♪

※でもSSがないですil||li _| ̄|○ il||li

どこも空いてないからやっぱし過疎のA-3だったかな?でやってましたがw



次にインできたのは・・・

クエスト記事書いた@なので日付の変わる直前il||li _| ̄|○ il||li

やっと単発こんくらい出るように
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

こんなところにいるわけは・・・人形使いクエストを終わらせようと

徒歩でテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3歩いてるためw

タコなしでも1k出るようになったぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

またツノキノコカード
ツノキノコカード再び・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

人形使いのクエストを(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

シルと人形クエをば
シル君と一緒にやろうと思ってたんだヶド・・・

ココ一人しか入れないのねヽ(`Д´)ノ

フランシスと
1人で入って・・・倒すしかない状態il||li _| ̄|○ il||li

コイツがフランシスらしい(='m') ウププ

話しかけると・・・
話しかけてみたらいきなり戦闘!!!

こいつ誘惑するのね!
こいつ・・・

誘惑するのね(▼Д▼#)

まぁ問題なく倒せましたが・・・

ぶんcと
その後やっぱし狩場に移動して

ココでハタと気づく・・・


アタシσ(゜-^*)まだ靴初期装備ぢゃん@@

・・・ぶんcがあわれに思って貸してくれました(w_-; ウゥ・・

<(_ _*)> アリガトォ

カリカリしてたら右京からWISがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

弓貸してくれるって(w_-; ウゥ・・

ほんとにみんなに助けられててありがとですよぉ・・・

右京と
ってことで・・・話の流れで

右京にMCでレベル40くらいまですわせてくれることになりました♪

全て右京のおかげです
アタシσ(゜-^*)は突っ立ってるだヶ・・・

全部右京がやってくれてましたヽ( ´ー`)ノフッ

相手は偶然だったんだヶド凌さんでした
最初の相手は偶然にも凌さんでして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんだ@@知り合いだったのかぁって感じww

戦えませんが・・・
2戦目の相手によろしく(^ー゜)ノってえらそうに言ってるヶど・・・

アタシσ(゜-^*)が言うことぢゃないなil||li _| ̄|○ il||li

なので・・・

MCで右京君に助けられ・・・

レベル34ですレベル35でsy
レベル36ですレベル37ですレベル38ですレベル39です
レベル40ですレベル41です
ぁ。。。一番最初はMCぢゃないやil||li _| ̄|○ il||li

でもでもっ♪

41まであげてくれて。。。<(_ _*)> アリガトォ

狩れないことはないんだヶど・・・
C-2はきつくって・・・狩れないことはないんだヶド

ミスリルミュテに移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

でも暫くするといきなり睡魔・・・

狩場を離れてウトウトしてたら

中の人の子供がいきなり起きてきて

狩って狩ってとせがまれ・・・

無理やり狩らされた結果・・・
・・・眠い時に狩るもんぢゃありませんヽ( ´ー`)ノフッ



それでぁスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.41 35.86%(+1034.05%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて溜まっていた※返っ・・・数日すみませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

【More】

☆瑠ぅさん

  ありゃ・・・ブログ消されちゃいましたか(w_-; ウゥ・・

  時間が出来たらリンクしなおしますねっ


☆ジンさん

  (*'へ'*) ンー

  メイポ内で会ったことがない人と現実友録しないようにしてます

  申し訳ありませんが遊んだ@で・・・よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


☆KEYBOさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  クエスト記事ばっかり書いてて日記がまともにかけないという

  本末転倒野郎ですil||li _| ̄|○ il||li


☆涼子c

  (w_-; ウゥ・・

  いつか突っ込まれると思ってましたil||li _| ̄|○ il||li

  褒めてないですって。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

  時間がないときは・・・記事書かなきゃいいんですよね・・・

  ついつい撮ったSSをもったいなくってあげちゃうんですよ・・・

  これから気をつけますペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:15  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログみてなかった(
これからコメしていきまっす
ちょいオレのブログコメ少ないんで コメしてください(
鷹 |  2009.08.03(Mon) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/133-521940f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
