03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

ついに・・・スキル『プレッシャー』が日の目を見る(≧∇≦)b

リンクの変更及び追加を行いましたペコリ(o_ _)o))

ブログ名なんかが変わっていたのも・・・一応直したつもりですが

ところどころまだまだ甘いかもしれませんil||li _| ̄|○ il||li

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日は固定ホンテなので。。。

風弓ちゃんでのインは@で・・・


リプレに移動中・・・WISがきたヵら

その場に立ち止まって対応してたんだヶど・・・

人気閲覧者さんにもらっちゃった
や・・・やられたil||li _| ̄|○ il||li

もちろん即お礼しましたよ(≧∇≦)b

どーも<(_ _*)> アリガトォ



集合SS20090802
ブログ書いて即インして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・しながら

来たもんだヵら。。。。SSがココヵらしかなかったやヽ( ´ー`)ノフッ

遠征隊20090802
今日の遠征隊はρ(・д・*)コレ

遠征隊長の次の2番を取りたいと目論む方々がいらっしゃるんだヶど・・・

今日はd (>◇< ) アウト!

どんまぃ(w_-; ウゥ・・

首1 20090802
首1っ♪

( ̄0 ̄;アッそーそー大事なことなんだヶどね

今回のバッチヵら・・・


プレッシャーがBOSSに効果有(≧∇≦)b


になったようですよぉワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

このSSではわかんないですね・・・il||li _| ̄|○ il||li

首2 20090802
首2っ♪

あっちゃー・・・ココでも確認できないや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

足20090802
足っ♪

(w_-; ウゥ・・SS加工間違ってるよil||li _| ̄|○ il||li

プレッシャーかけてホンテの指先とか頭のてっぺんが赤くクルクル回ってる

SSを載せなきゃなのに・・・

羽プレッシャーしてるのが私です。
羽っ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ココなら目を凝らせば(≧∇≦)b

※凝らさすなっての((

アタシσ(゜-^*)が今プレッシャーかけてるの分かる?

※黒いおばけのようなエフェクトのやつ♪

そしたら・・・・

ダメの下にちっちゃい赤いものが見えませんか?(゜_。)?

・・・見難いですよね(w_-; ウゥ・・

→腕・・・誘惑中かぃ
→腕・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こんなんぢゃいつまで経っても確認してもらえるSSがないぢゃんヵil||li _| ̄|○ il||li

→頭20090802
→頭っ♪

しまったil||li _| ̄|○ il||li

ほんとにこれでは。。。(w_-; ウゥ・・

←頭・・・戻ってくる最中だった
←頭っ♪

羽んときのがなんとか確認出来る1枚だったよ

いろいろやってみたんだヶどね

物理絶対防御(1しか与えられない時のこと)にプレッシャーかけても

かからなかったよ♪

中央頭20090802
中央頭っ♪

さすがに倒した直後のSSでは・・・プレッシャーエフェクトは出ないんだな

水曜日のホンテで・・・SS撮ってきます(≧∇≦)b

がんばるo(`⌒´*)o

←腕やっぱり最後も誘惑中
どーも今日は誘惑中撃破ばっかりだなぁ・・・

ま・・・とにもかくにも

おつかれでしたっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

プレッシャーでこれから貢献できると思うと・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

これヵらもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


ほんとならこの@ゆぃcと科学者さんとMCをやったんだヶど・・・

撮れてるはずのSSが全部吹っ飛んでるil||li _| ̄|○ il||li



それではスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪




朝起きて・・・

とあることのためにね

キンクラン戦
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

エリアボスのキンクランです(≧∇≦)b

起き上がるとこんなん
このことに関しては・・・

後日詳細を載せられるかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

乞うご期待(≧∇≦)b


スゥ Lv.174 55.33%(+7.28%)

風弓 Lv.42 64.17%(+128.31%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張ってくださいな・3・
そういや、楓でパラジャクムとかはやったりしないんですかね?
わち |  2009.08.03(Mon) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

ホンテお疲れ様w
プレッシャーかかってたのわかったよw
あと ブログ名 My Generationでっすw
変える暇あったらでいいんで変えといてくださいw
シグナスのレベ上げも頑張って~ヾ( ≧ω≦)ノ
鷹 |  2009.08.04(Tue) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/134-7b4fb69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
