05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

今日は久々メインの登場です(≧∇≦)b

いつものとおりに風弓ちゃんヵらですが・・・

さすがにロイドも飽きたので

MC会場の1chで

『46弓です♪入れてくださいペコリ(o_ _)o))』

ってやってたら・・・誘ってくださった方がいたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

MCしてます
なので3対3の対戦中・・・

1回やったらお二人離脱されちゃったので

次は・・・
今度はステージ4
2対2のステージ4♪

ch回ってやっと見つけたところで入れる状態という

ものっそぃ人気なステージ3&4っす(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

1chで誘われた4人
この4名でやりました♪

この中のお一人が。。。

:ぁスゥさんだ!

って・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ド級で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよww

レベル47です
レベルが1つ上がりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

でも。。。

やヴぁぃ(´ρヾ) ネムネムゥー

これは。。。途中で寝たら迷惑がかかるから

ソロ狩りに変えた方がイイ・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!




アイアンミュテカード
ロイドで眠くなっちゃったらアボると考え。。。

A-3でやってました♪

・・・カードドロップのこの1枚しヵSSがなかったil||li _| ̄|○ il||li

よっぽどねむい状態だったんだろぉなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


よし!気分転換に気楽なクエストでもしよう(≧∇≦)b

と。。。砂漠地方でカリカリカリ。。。

ぽんたさんでした
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

本人曰く・・・【電柱】/ー ̄) すとーかぁしてみましたとヵwww

ぽんたーにゃさんです♪

c(・。・) ちょこっとね・・・すわせてあげるぅって言ってくれて(゜ーÅ) ホロリ

ロイドミニダンジョンにて
ミニダンジョンに行ってみたんだヶどね

。。。。

ロイドってレベル54だったんヵいヽ(`Д´)ノ

@2レベ足りませんでした
・・・終了のお知らせですil||li _| ̄|○ il||li

しばらく2人でおしゃべりした@に

自力しかないようです
自力狩りしてました(≧∇≦)b

@数%でレベルアップするぞ♪ってときにちょーさんヵら

WISがキ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

ぁーーレベル上げたらCCするよぉ・・・

レベル48です
って言ってもほんとに数分しかかからない状態だったので

そんなにお待たせすることもなかったんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



誘い出されました
※クリックするともちょい大きくなります。

久々スゥキャラの登場です(≧∇≦)b

なんでも・・・シル君がアキバデュナスにいける資格を得たとかで

呼び出しが入ったのでしたw

アキバデュナスにごー
約2PTくらいの面子で・・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

フルボッコ中
デュナスにラッシュが効かなくなって・・・

ただ叩くしか能がない状態の戦士たち(w_-; ウゥ・・

せめて削らなきゃ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー頑張ってさ

久々やっちゃいました
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

久々やっちまっただよil||li _| ̄|○ il||li

リフレク(物理攻撃反射)きてるの忘れて叩く・・・

※おまけの解除つき((

解除+バサク+リフレクのようでs
せんちゃんはそれに加えて・・・

バサクもしてるヵら大変だ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

撃破
んでもまっ・・・撃破(≧∇≦)b

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



シル君のために

上空アイテムのための公園クエストもしてきました(≧∇≦)b

続いて公園クエ・・・えっ
・・・・( ̄◇ ̄;)エッ

聞けばMG忘れたそうで(w_-; ウゥ・・

どんまぃ><

まぶしい
ココはジェネで(≧∇≦)b

つっても・・・見えねぇ(▼Д▼#)


2回頑張って叩いたんだヶド・・・

ETC(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューならず。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

また今度時間のあるときにやろうヵね



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 58.66%(+3.33%)

風弓 Lv.48 0.05%(+162.03%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆わちさん

  パラジャクムも楽しそうだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  誰かが主催してくれたら・・・いつでも行くかも(='m') ウププ

  シグナスはもちょっとがんばる予定です(≧∇≦)b


☆瑠ぅさん

  15日間の夢になると・・・何かになるらしいよ

  何になるかは聞いてないんだヶドね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  c(・。・) ちょこっとね・・・楽しみ(='m')くすくすっ♪


☆鷹さん

  アップおめあり~~♪

  弓【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

  まぁ。。。120までっていう制約だヵら出来るのかもだヶド((
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブレストってどういう技なんですか?
パラ希望 |  2009.08.06(Thu) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

!まで言ってませんよ!(殴
また機会があればお願いしますね
yamada |  2009.08.06(Thu) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/137-3b07ea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
