03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

一昨日の出来事です(´;ω;`)ウッ…

木曜夜。。。

中の人の子供とともに・・・・


夜9時から朝5時半まで熟睡(´;ω;`)ウッ…

もーね・・・たまぁにのことなんだヶど

やっちゃうと。。。。il||li _| ̄|○ il||liって感じよ

朝起きたらスカイプチャット入ってるし・・・

(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

ってことで。。。。

今日の日記は一昨日分となりますil||li _| ̄|○ il||li


本日の土井君(≧∇≦)b
宅配潤・ 20090805
宅配潤・ 20090805
どーも<(_ _*)> アリガトォ



今日はホンテだヶど。。。時間がc(・。・) ちょこっとね・・・あったヵら

風弓ちゃん出動です♪

ロイドカード
ちゅっても・・・ミニダンジョンでc(・。・) ちょこっとね・・・


いつもの水曜エントリーホンテは集合時間が早くなりましてね

今日はホンテです
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ってやるのがいつもより30分早いのですwww

洞窟から中に入ろうとしたらちょこcがいましたぁ

ちょこちゃんと
。。。

暫く待っても中に入らないでいたので

ちょーど同じPTだしってことでお迎えして拉致りましたよ(='m') ウププ

プレッシャーがかかってるのが撮れました
えっと・・・

結構明瞭に撮れたと思うのですが。。。プレッシャーエフェクト(≧∇≦)b

・・・・ちょこcにプレッシャー使ってみて?って言われるまで

忘れてたβακα..._〆(゚▽゚*)がココにいますがil||li _| ̄|○ il||li

首1 おっプレッシャーが最後まであるのがわかる
首1っ♪

撃破直後ならエフェクトも残っているらしい・・・

首2 20090805
首2っ♪

ゆぃcのペットがココでお亡くなりに(´;ω;`)ウッ…

緊急出動・・・デンデン(≧∇≦)b

・・・うちのデンデンはもーとっくにお亡くなりになってますが(ノд-。)クスン


本体前休憩中。。。

ペンギンのおなからぶりっ
ペンペンに『おすわり』って言ったら

このおなか(='m')くすくすっ♪

アタシσ(゜-^*)はこのおなかが(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚すぎて

*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

足20090805
足っ♪

今日のホンテは・・・めっちゃ荒れたil||li _| ̄|○ il||li

この時点で見難いでしょうが・・・墓4つ(w_-; ウゥ・・

指揮者は指示が大変ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

羽20090805
羽っ♪

お墓は相変わらず大量です><

個人誘惑3番目まで逝っちゃったくらいです・・・

4番に来る!!と思った時には斬りさん復活してたヵらC=(^◇^ ; ホッ!

※アタシσ(゜-^*)は5番入場だったんです・・・

→腕・・・また誘惑中だよ
→腕っ♪

なんヵさーここんとこ

誘惑中に撃破って多くない?(゜_。)?

気のせいではないと思う・・・

→頭 20090805
→頭っ♪

やっとこのあたりになって落ち着いた戦闘が出来たと思う・・・

でも一人も強制退去なかったヵらソレも(´▽`) ホッだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

←頭・・・腕にプレッシャーが掛かってるのが見える
←頭っ♪

プレッシャーは範囲にかかります。

下の腕にかかってるのがわかりますヵ?

でもこの位置からかけると中央頭にかからない場合もあるのです・・・

※中央頭は上下に動くのです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

中央頭20090805
中央頭っ♪

ココまでくれば@はもーちょっとですよぉ♪

←腕・・・私一人だヶ誘惑で歩いてるし
←腕中・・・最後はザク持ちのみで叩こうってことで。。。

集団誘惑かかる面子の中でアタシσ(゜-^*)が最後まで叩いてたんだヶど・・・


また誘惑中に撃破かぃヽ(`Д´)ノ

おつかれさまっまたよろしくねっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

今日は大変だったヶど・・・次回は落ち着いて出来るといい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

また(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



ホンテ終わって・・・

今力を入れて頑張ってる風弓ちゃんに移行(='m')くすくすっ♪

帰って来てまたロイド
んでもまたミニダンジョン♪

狩り場探す手間を省かないと寝る時間遅くなっちゃうから・・・

レベル49です
49れべるになりました(≧∇≦)b

50になったら狩場移動しますテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 63.73%(+5.07%)

風弓 Lv.49 59.91%(+159.86%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆パラ希望さん

  ブレストの紹介か・・・

  ブレストの紹介

  こんな感じです(≧∇≦)b

  もーパワストは3次までです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  4次になったらブレストっすよっ


☆yamadaさん

  ありゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  脳内変換ですヵら許してつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  また機会があったらお願いしますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:59  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご迷惑おかけしましたーー<(_ _)>
↑で頭を叩いていて あ~ 下にいる人のHBが切れてしまう かけにいかねばi-230 ジャンプして真下に飛び降りた瞬間に あぼ~んv-39
i-198i-198i-198ナニが起きたんだろう? って感じでした。
もしかして ↑の足場の→端で真下におりちゃあいけなかったのかな?? と気づいた時には PT巻き込んでしまってました><v-12

ぅちのシグナス戦士ちゃんは まだまだ ひよっこ
ようやく 25歳になったばっかしでふ
がんがってあげてみよー
k |  2009.08.07(Fri) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/138-62cb8f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
