04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

ま・・・間に合ったハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

今日200になると予告があった方がいた・・・

早く行かねば!とも思うんだヶど・・・なかなか用事が終わらない(´;ω;`)ウッ…

それでも急いでインヽ(`Д´)ノ

:す~ちゃん早くぅぅぅ

急ぎます(*^-^)ゞ ♪

ケロさんの200に間に合った!
( ´△`)アァ-

間に合ってよかったC=(^◇^ ; ホッ!

ってことで・・・

いつでもおkです
今日ゎ

ケロさんが200になります(≧∇≦)b
恐れ多くもレベルアップSS担当を仰せつかってしまったすぅちゃん

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


ぴぴさんのメッセージ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぴぴさんのメッセージキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ほんとの200ゎまだ面子が揃ってないようで

モーc(・。・) ちょこっとね・・・先らしい

ならばとww

きのことでんでんと・・・?
きのことでんでん(='m') ウププ

にしても・・・しゃぃあさんゎよくρ(・д・*)コレ持ってたナァwww

結構前のものよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ワタシもでんでんに!!
アタシσ(゜-^*)もレイドでゆいつ貰ってたでんでんで

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

そんなこんなで遊んでました(='m') ウププ



ほんとゎママシュで200にするつもりだったようなんだヶど・・・

なぜだヵいつの間にかママシュがおらーんヽ(`Д´)ノ

しょーがないヵらってことで・・・

200きたーーーー!!!
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

。。。o(゜^ ゜)ウーン

SS担当として・・・責務果せたヵな?(゜_。)?

※SSゎちゃぁんとケロさんにあげました(≧∇≦)b


さっそく叫ばなくっちゃd(゜ー゜*)ネッ!

ケロさん200拡声器№1
ケロさん200拡声器№2
SSを撮る役目があったヵら・・・かなり遅い拡声器になっちゃったヶど(゜ーÅ) ホロリ


ケロさんレベル200オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

レミさんのメッセージ
レミさんもプレゼントを降らす♪

ぁそうそう

ここんとこ後悔5に篭ることが多かったすぅちゃんゎ

きょーちゃんに渡しておきました
PBに行く面子に配ってもらうために

亰ちゃんに渡しておきました♪

きっとこれヵらもまだまだ増えるでしょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ケロさんゎこだまを取りに。。。
ケロさんゎコダマ等のクエストに旅立って行きましたっ

ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆



アタシσ(゜-^*)ゎといえば。。。

ダメージ低っ
(='m') ウププ

移動が比較的楽な骨っ

でもね。。。狩っているうちに気がついたΣ(゜m゜=)ハッ!!


ベロチェ今こそ強化のときだ(▼Д▼#)



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090517
どーも<(_ _*)> アリガトォ


フリマで30%を貼る・・・((o(б_б;)o))ドキドキ




ワタシのベロチェゎ消えました
(ノ◇≦。) ビェーン!!

消えたぁぁぁぁぁ(w_-; ウゥ・・


ところどころりぉんcのメーカーに足りない材料等

アタシσ(゜-^*)がいらないやつだったときゎあげたり

移動してたときに・・・

呼び止められて
閲覧者さんでした@@

なんでも友にMHを掛けてくださると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

とのこと(≧∇≦)b

オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

そのくらいいつでもかけてあげるよっ

しょかちんのゲジマユ
途中しょかちんが一瞬芸店に来てくれたりもしたヶど(='m') ウププ

彼女にMHをかけてあげる
彼女ゎまさに3次転職中らしい!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



また骨Dに帰って。。。

ラッシュ直後のエフェクト
珍しいラッシュエフェクトが撮れちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

暫らくカリカリしてたら。。。

おちゅさんヵら二ーべ要請が・・・キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

逝きます(▼Д▼#)


呼ばれてニーベ
メンバーゎこんな感じ♪

グルでレベル確認したら。。。


アタシσ(゜-^*)かやちゃんに次いで高いのヵ@@

やヴぁぃ・・・気軽に来たヶど・・・


がんばらないといヶん・・・_| ̄|○

ニーベ1段階20090517
ニーベ2段階20090517
ニーベ3段階20090517
なんヵいつもより・・・


すこぉしだヶ経験値多いような気がするぅ

※気のせい(

所々Jタコ忘れるようなヘタレスゥちゃんだもんなぁヽ(;´Д`)ノ

おつかれでしたっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!



本日のドロップ

ドロップ20090517
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ρ(・д・*)コレだヶwwww


それでぁつり放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 70.35%(+6.65%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆衝華さん

  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  コチラこそ('-'*)ヨロシク♪

  まぁ・・・ON寝ゎアタシσ(゜-^*)の仕様です(≧∇≦)b

  反応なくなったら・・・そーだと思っててくれて80%以上ゎ正解でしょう(゜ーÅ) ホロリ

  (*'-')ゞリョウカイ♪ぢゃ次ヵらゎしょかちんで(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
19:15  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの一瞬でSSを撮り逃さないなんて尊敬しますw
今のはまりネタゲジマユヾ(●´ω `●)ノ
衝華 |  2009.05.18(Mon) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

毎日楽しそうね・・・・w
120武器は闇る仕様なんだよ><
ジャンクはパッチあるまで強化しないで欠片集めとくようにしたw

強い武器できるまでガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
ジャンク |  2009.05.19(Tue) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.19(Tue) 13:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/14-2e93cc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
