10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

(*ノノ)キャタイトル決めずに一度UPしちゃったよ

ライディング取得編はコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090808
どーも<(_ _*)> アリガトォ

ちゅっても今日は100%風弓ちゃん日記ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


50レベルまでがロイドと決めていましたので・・・

ロイドカード何枚目だろね
またまたミニダンジョンwww

数分で

レベル50です
レベル50になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

頭の上のランプ見にくいですが・・・見えますか?

あのランプがライディングのためのクエストでした(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

別記事にて(≧∇≦)b

キリドさん・・・ライディングちょーだい


50になったので。。。

ショーワのコンペイさんが通してくれるレベルになりました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

いっちょ。。。挑戦(≧∇≦)b

見事なハートが撮れました
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ラヴラヴちゅ(='m') ウププ

先手取られてさつきにラヴラヴって書かれるから

はよ逃げや~~って言われていたヶど・・・

時既に遅しってやつですなヽ( ´ー`)ノフッ

そのさつきに言われて。。。。

D子空いてなかったので

ゴレムダンジョン前
ゴーレムになんて来ちゃいました(●σ´Д`)σЧO☆

ココはスリピダンジョン4の中に入り口がありますよ♪

途中で右京合流
おもしろそうなところにいるぢゃねぇヵ!って言って

右京も途中合流したんだヶド・・・

やっぱし数分で飽きた右京
数分で飽きてるしil||li _| ̄|○ il||li



そいえば。。。風弓ちゃんはエルダーのレベルを6も抜いちゃってる・・・

エルダーも今忙しくてメイポどころぢゃないらしいし

親・・・変えるか(▼Д▼#)

みゆcと
みゆcに相談したところ・・・レクPの下がいいんぢゃないか?(゜_。)?

ってことだったのでインしてきたレクPをとっ捕まえて

ジュニア登録してもらいましたぁ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



D子も空いてない・・・ゴレムもいまいちヽ( ´ー`)ノフッ

なので

201に昇格です
マガティアジェミニスト201研究室にしてみまして・・・

レベル51です
レベル51ですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

暫くそこでやってたらシル君が2倍掛けてあげるって・・・

ちゃっかりもらったよっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

薬補充をシルに頼んじゃった
薬補充まで頼んじゃった♪

ココ離れたくなかったんだもんil||li _| ̄|○ il||li

<(_ _*)> アリガトォ ねっ

6倍はうまい・・
6倍って・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

あっという間に

レベル52です
レベル52になっちゃった@@

もー時間も時間でさすがに空いてるだろうと

D子試し狩りしたくってショーワにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

専務がいたヵら話しかけただヶだったのに
おっ専務♪

って話しかけたら

3人が3人とも・・・ブログ見てますってヾ( ̄o ̄;)オイオイ



金融にいったら久々に

久々ラム子登場
ラム子に会っちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ほんとに久々だったから

いっぱいしゃべっちゃった。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

MISSは出ないけどさ
ラム子が空けてくれたからc(・。・) ちょこっとね・・・やってみたんだヶど

確かにMISSは出ない・・・出ないヶど


時間かかりすぎヽ(`Д´)ノ

手数は掛かるけどココが一番安全だわ
c(・。・) ちょこっとね・・・やったヶどまだまだココは早いこと確定il||li _| ̄|○ il||li

撤退・・・(w_-; ウゥ・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.52 76.73%(+316.82%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆kさん

  うんうん!(^-^)状況は見ててわかったよ

  下にいた遠距離さんは・・・申し訳なかったって言ってたし

  次ご一緒するときは・・・゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:22  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぉー
またコメントかくのさぼってしまった!!!
ごめんなさぃゆるしてくださぃPq
瑠ぅ |  2009.08.08(Sat) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/140-2ac93887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
