07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

ゆぃcレベル200〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

イン早々・・・てーおーさんに呼ばれまして。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

本人はレイスMAPにいるみたいだったので行ってみました(≧∇≦)b

シャッターチャンスが遅かった
・・・シャッターチャンス明らかに遅かったしil||li _| ̄|○ il||li


今日は趣を変えて・・・

道場なんかに行ってみました♪

道場してみました
どの辺まで行けるのか・・・

c(・。・) ちょこっとね・・・試してみたかったし(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

モメガはすこーし苦戦しちゃったけど

まぁなんとヵ倒せる・・・・が!!

げっ
暗黒は差し引いてもさ・・・

ダメージがこれしか与えられてない・・・

明らかに火力不足だよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・こーなるよね
とーぜんこーなると・・・(´;ω;`)ウッ…

でもまぁ白帯だヶは( ゚д゚)ホスィ…と思って頑張ったよ♪

レベル53です
頑張ってたらレベルが1つ上がったんだヶドさwww

白帯も無事(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしました(≧∇≦)b



今日は前もって予告があったので

予告時間30分前からスゥでログイン♪

降り立ったところに。。。

れいんぼっちさんと
最初は。。。。ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

誰かわかんなかったよil||li _| ̄|○ il||li

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪って言われたから

とりあえず挨拶しとけ!ってアタシσ(゜-^*)も挨拶したんだヶド・・・

よくよく聞いてみれば

ぷりんみちきの嫁Σ(゜m゜=)ハッ!!

し・・・失礼しましたぁペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

嫁記事



今日は。。。

ゆぃcがレベル200になる記念日なんです(≧∇≦)b

ゆぃcの記念日なんです
サーチしまくってトカゲMAPにいたので

タクシーに乗ってテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

あの卒業エフェクトはレミさんのもの(='m') ウププ

クリックしてみると・・・『レベル上げ卒業おめでとう』となww

クリックしてみないとまるでメイポ卒業みたいですなヽ( ´ー`)ノフッ

ぽんたさん・・・
続々集まってきてやっとその時!!ってときに

トカゲにやられてる奴がいるしil||li _| ̄|○ il||li

※画面ギリギリでお亡くなりになってるので『ゃ』の時は切れてましたw

そしてそして・・・・!!!








200おめでとう♪
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ゆぃcレベル200〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪

拡声器のSSも撮ったヶど

でっかいので追記に載せようかな♪

お祝いのお花
お花も貰ってきらきらの目\(o⌒∇⌒o)/

初コダマだー
ゆぃcの初コダマもらったぁ♪

今回初めて知った・・・・

コダマってかけた本人には掛からないんだね!!

不条理・・・・


でもでもっ

せっかくコダマ貰ったんだもんね

有効に使わせていただきましょうペコリ(o_ _)o))

3日前に切れたサクチケも・・・

3倍チケット買いなおして♪

コダマありの骨いってきます
骨狩りイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

※コダマの掛かってる間だけ((

狩ってる最中に・・・ゆぃcのお祝い<(_ _*)> アリガトォ 拡声器が流れたんだヶド

ゆぃcらしい〆ですね
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

なんだヵ・・・とってもゆぃcらしっ

せっかく200になったんだヵら覇王勲章つけて叫べばいいのに・・・

しヵもなんヵ尻切れトンボ・・・(='m') ウププ

周りに指摘されまくって

言い直しバージョン
ちゃぁんと叫びなおしてましたけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そんなことばっかりしてるヵら・・・

骨狩ってるSSこれしかないとヵ
骨狩ってるSSがこんなんしヵなヵったよヽ( ´ー`)ノフッ

最大ダメは98kくらいだったヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



コダマ切れたから今力を入れて育成中の風弓ちゃんにcc

みゆcに入れてもらってC-2
みゆcがC-2に誘ってくれたので早速合流(≧∇≦)b

ロイドカード4枚目
もーすぐMAXですねっ

そのMAXは@で出たんだヶド・・・

そのイベントボーナスってのがまたやっかぃil||li _| ̄|○ il||li

狩らなきゃ!って思わされるんだもん(w_-; ウゥ・・

結果は・・・・後ほど

レベル54です
レベル54になりましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

このとき・・・

スゥの方でのファミリーの上位にレミさんがいるんだヶド

アタシσ(゜-^*)が貯めたポイントはすぅちゃんにちゃんと還元したいって

言ってくれたの(゜ーÅ) ホロリ

それぢゃぁ・・・・今力入れて育成してるこの子にもらってもいい?ってことで・・・

レミさんに。。。
レミさんが経験値2倍を掛けに来てくれましたぁ♪

どーも<(_ _*)> アリガトォ

コダマありのC-2とか
ついでにって・・・

コダマにSEにMHまで!!

C-2なんだヶど・・・


ぜーたくー@@

まるでチートのように

5400くらいダメージが出てたよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

みゆcも6k出てる!!ってびっくりしてたなぁ・・・

んで・・・経験値2倍くれたおかげで

レベル55です
レベル56です
即2レベルアップ(≧∇≦)b

ほんとにほんとに<(_ _*)> アリガトォ

でもさすがに夜遅い時間・・・・

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

眠たい状態に・・・
意識が何度も飛ぶ・・・

イベントボーナスが始まっちゃってたヵら頑張りたかったヶども


こーなるよね
ま・・・こーなるわな(w_-; ウゥ・・

やヴぁぃヵら退散します・・・・(ノд-。)クスン


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 70.36%(+6.53%)

風弓 Lv.56 76.76%(+400.03%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っと・・・

お祝い拡声器のSSですっ♪

【More】

☆瑠ぅさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  そんなに義務化しなくってもwww

  気が向いたときに※して下さい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




ゆぃcのお祝い拡声器・・・の一部です♪

※さすがに全部は撮りきれなかった模様・・・

拡声器
※クリックすると大きくなります(≧∇≦)b



ほんとにほんとに

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.11(Tue) 10:07 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/141-fb706b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
