04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

固定が一つ増えました(≧∇≦)b

今日はホンテ・・・

しヵも固定が組まれて初ホンテ(≧∇≦)b

※いつものホンテの@にやることになってます・・・

なので風弓ちゃんはお休み♪

長女のみの出番です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


リプレに移動しようと魔法の種消費した瞬間に・・・

バッタリびっくり
バッタリ会って(⌒▽⌒;) オッドロキー

そんなこともあるのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日もよろしく
今日もドア係ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

いつも<(_ _*)> アリガトォ ねっ


集合SS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

1回目はエントリー制のホンテの方です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※特出することもなく・・・SSのみになっちゃいますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

首1 20090812
首2 20090812
足20090812
羽20090812
→腕20090812
→頭・・・・レベルアップはせんちゃんです
ココでのレベルアップはせんちゃんでした♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

←頭20090812
中央頭20090812
←腕20090812
ρ(・д・*)コレでおわりっ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またよろしく(^ー゜)ノですペコリ(o_ _)o))


次は固定・・・

今日が初めての固定ですっ

にしても・・・18人中8人(?!)がレベル200とヵ!!

・・・そんな固定に入れてもらえて光栄です(w_-; ウゥ・・

固定首1 20090812
固定首2 20090812
固定足20090812
足が終わり・・・

尻尾の途中で団長がアボン(w_-; ウゥ・・

どんまぃ><

※SS撮れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

固定羽20090812
固定→腕20090812
固定→頭20090812
固定←頭20090812
固定中央頭20090812
中央頭が終わったら・・・

トドメの人を残して

おとなしく待つ・・・
σ(・д・*)コッチで素直に待ってたんだヶド

途中で・・・

ぁ!プレッシャーかけなきゃ!!

と思い直して←方向へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

その移動途中で集団誘惑にアタシσ(゜-^*)とトドメの人だヶが

かかっちゃったりil||li _| ̄|○ il||li

最後の最後で・・・
ほんとの最後の最後で

本人曰くネタ振りしてくれたりwwww

おつかれさまでしたぁ
18人のホンテだったヶども

やっぱしつぉい人ばっかりだヵらだろうねぇ

時間もさほどかからずにおわったぁ♪

これからもよろしくですっペコリ(o_ _)o))



なじぇヵ前にガシャチケもらってた・・・

そのガシャチケの期限が切れる前にやっとかないと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ってことで回してみたんだヶド・・・

頂いたガシャチケは・・・
70%書・・・

はいっおつかれさまでした。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 90.43%(+13.71%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆柏夜さん(しょかちん)

  (*'-')ゞリョウカイ♪

  時間のあるときにリンク追加しておきます♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゥちゃんっ!!バトンまわしました!!
がんばってねっ!
瑠ぅ |  2009.08.14(Fri) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

すーちゃん更新早いなぁwww
σ(・Θ・o)アタシは、全然追いついてない(。´Θ⊂) ウワァァァン!!w
地道に頑張ります⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・w
この記事も数日後には、載せれるかなぁ・・・ww
KEYBO |  2009.08.14(Fri) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/145-3d822b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
