05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

175キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!んだヶど(w_-; ウゥ・・

今日は・・・

なじぇヵ中の人の子供のメイポをやらされましてil||li _| ̄|○ il||li

レベル20ですねぇ
この子のレベルを1つ・・・

シグナスキャラを18レベルまであげさせられましたよ(w_-; ウゥ・・


@ちょっとで長女のレベルが上がりそうだったヵら

風弓ちゃんは後回し・・・

先にあげちゃおうとイン♪

フリマでバッタリ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

フリマでバッタリ@@

2倍貰ってる最中だったんだヶド
2倍を買いに行ったらそこには心亜さんのサブと・・・

なんだヵ閲覧者さんまでいましたよwww

・・・下手なことはデキネェヽ( ´ー`)ノフッ

久々の長女の狩り
ってことで・・・久々のガッツリ骨狩りっすねっ

ゆぃcにお情けを><
途中で・・・ゆぃcが2倍をお情けでくれるという(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

<(_ _*)> アリガトォ

そこにはモノさんもいた
その貰う現場にはなぜかモノさんまでいたけどwwwww

ガリガリといきます
とりあえずあげて即シグナスに行きたかったんだヶド

これがなかなか・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

セングを打つ
セング打ったりして・・・・ガッツリ頑張りましたよ♪

175がきましたよー
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

175キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ってね・・・アタシσ(゜-^*)は友チャで

ρ(・д・*)コレで2倍掛けてくれなくてもよくなったよーって意味を込めて

ゆぃcに発信したつもりだったんだヶド・・・

軽く言ってみただヶだったんだヶドログ
えーっと・・・

どーも<(_ _*)> アリガトォ

てヵ・・・誰だ@@叫んだのヽ(`Д´)ノ

この@他にもWISが来たんだがやil||li _| ̄|○ il||li

貰ったスキルはもったいないから最後まで
経験値2倍は途中で終わるのもったいないもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

最後まできっちり狩り終って・・・




今度は風弓ちゃん
今度は風弓ちゃんに移行です(≧∇≦)b

頑張ってみたけどね
頑張ってはみたんだよ。。。

でも長女の狩りで疲れていた模様(w_-; ウゥ・・

どーん
どーん・・・il||li _| ̄|○ il||li

(w_-; ウゥ・・

寝ちゃってました(ノд-。)クスン

気分を変えて場所を変え
気分を変えるためにもってことで201号室に行ってみたんだヶド

無謀にも・・・

※さっき寝たくせにね

D子に行っちゃった(≧m≦)ぷっ!

どーーん
どーーん・・・il||li _| ̄|○ il||li

やっぱり寝たほうがいいというお告げですね(ノд-。)クスン

@ちょっとでレベルアップだったヶど断念。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 1.75%(+11.32%)

風弓 Lv.62 82.76%(+51.25%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆瑠ぅさん

  バトンは・・・

  もーやった@のやつだよil||li _| ̄|○ il||li

  どーしてもっていうなら。。。

  お盆明けでよろしく(^ー゜)ノ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしわけございません・・・内緒して(ノД`)
更新ファイトです(=゚ω゚)
蒼易 |  2009.08.15(Sat) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/146-1d7297e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
