fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.15 (Sat)

戦艦ニーベルングのリアクターとエネルギー転送装置(゜_。)?

今日は行ってみたら空いてた・・・

D子ちゃんと
D子ちゃんと戯れるところから始めましたっ

狩ってる途中でレミさんが声かけてくれて

レミさんと
経験値2倍使ってくれるって(゜ーÅ) ホロリ

<(_ _*)> アリガトォ

幹部Aカード
狩ってたら幹部Aカードがポロリって・・・

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

でも・・・スゥで拾いたかったなぁ(ノд-。)クスン

レベル63です
レベル63は2倍スキル貰ったためすぐキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

そんなとき・・・目の前を

ぴぴさんやリンリンさんが通っていく・・・(*゜・゜)ンッ?

ゆっきーなはBGですがw
ゆっきーなはアタシσ(゜-^*)だとすぐ気がついたようで。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

今からBGなんだって(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

だヵらみんなが目の前通ってったのねぇ(^ー^* )フフ♪

人気上げられたよ
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

人気あげられちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ70までにジャクム兜装着するための人気度は必要だヵら

とてもありがたぃっすよ(゜ーÅ) ホロリ


今度は・・・

鳴海さんが@@

ワザワザコアブレイズのチップを見せに来る奴
トーキョーBOSSのETCを集めることに至極の喜びを感じる

鳴海さんは・・・コアブレイズのチップをアタシσ(゜-^*)が見たことないっつったら

見せに来たし(≧m≦)ぷっ!

手伝ってくれるのはいいけど・・・
遊びに来たついでに手伝ってくれるって言ってくれたのー♪

・・・手伝ってくれるのはいいんだヶド

D子ちゃんまだ当てないとすえないんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

D子ちゃんに殴られました・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

1発当てようと下に降りたら殴られたil||li _| ̄|○ il||li

(o_△_)oギャフン
やっぱさー・・・

殴られるとHP完全補填されてない状態だと耐えられないil||li _| ̄|○ il||li

別に鳴海さんのせいぢゃないよー(w_-; ウゥ・・

レベル64です
2回も死んだって言うのに

ちゃんとレベルが上がるこの頃・・・

※時間はかかるけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お手伝いありがとでした
鳴海さんありがとねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ところで・・・

ρ(・д・*)コレ

転送装置とリアクター・・・???
リアクターと転送装置・・・

リアクターはニーベルングでドロップするETCで

転送装置は公園PTでドロップする奴。。。

見た目まったく変わらないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

んでも愛があれば見分けがつくはずだー!!って鳴海さん・・・

わかるわけなかろーがヽ(`Д´)ノ




船乗ってリプレに進出
リプレの敵がどんなモンヵ試してみたくなって

船乗っていってみた・・・

(*'へ'*) ンー

ビートルやモココあたりなら

戦えないことはないんだヶド・・・

ケンタになるとあかんil||li _| ̄|○ il||li

こっちはビートル
ビートルはアレだ・・・

スローばっかり掛けられちゃうんだヶド(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

201号が一番いいみたい・・・
ってことで・・・やっぱり今はココが一番なのかもしれないという

結論に達したのでしたヽ( ´ー`)ノフッ




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090814
宅配№2 20090814
宅配№3 20090814
どーも<(_ _*)> アリガトォ



それでぁスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.64 34.42%(+151.66%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆KEYBOさん

  (* ̄∇ ̄*)エヘヘそれほどでもぉ(='m') ウププ

  更新されるの待ってるよぉ♪


☆蒼易さん

  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

  うれしかったのになぁ(゜_。)?

 (*'へ'*) ンーもちょいぼきゃぶらり増やして

  頑張りますぅ・・・il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/147-1cedbf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |