08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

すえるレベルになってもD子は・・・(*'へ'*) ンー

カテゴリ増やしちゃいました(='m') ウププ

今まで日記は全て統一だったんだヶド

ココは長女メインのブログだヵら

ちょっとでも長女が出てる日は今までどおりで

風弓ちゃんのみの日はカテゴリ『シグナス騎士団』として

これヵらUPしていこうと思います(≧∇≦)b

※もっとはよやれ(▼Д▼#)

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

201からスタートです
今日は昨日言ったように・・・201号室からスタートです(≧∇≦)b

だんだんレベルが上がったヵらなんでしょうか・・・

それとも結局アタシσ(゜-^*)は戦士気質なのでしょうか・・・

ワザワザ安置に行かない方が楽だわ
安置より平地が楽とヵヽ( ´ー`)ノフッ

今日は連合の方々が2倍を掛けてくれる率がとっても多くって

ありがたぃですよね(゜ーÅ) ホロリ

※アタシσ(゜-^*)の下はジュニア一人(動いてない)のみなので

  名声あがらない(w_-; ウゥ・・

レベル65です
おかげですぐに65になったよぉワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

そのままカリカリしてたら誰かが入ってきた(*゜・゜)ンッ?

瑠ぅさんでした
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

相互リンクしてる瑠ぅさんでしたwww

あがが・・・またブログタイトルが変わってるil||li _| ̄|○ il||li

時間があるときに変更しておきますペコリ(o_ _)o))

てーか・・・一緒にやればいいのになぜか見学とかwww

結構長くいたのに・・・アタシσ(゜-^*)はアタシσ(゜-^*)で(*゜‐゜)ぼぉー・・っと

狩ってるものだヵら。。。一緒にやろうとヵ言えばよかったとか

@で思いつくんだよねil||li _| ̄|○ il||li

ほんとに悪かった(w_-; ウゥ・・

何にもお話できなくてごめんね
暫くして姫に行ってくるーとのことw

ほんとにほんとにゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

頑張ってねぇ(⌒∇⌒)

レベル66です
程なくしてレベル66になりましたぁ♪

@1でD子すえるゎぁ・・・と思ったらついつい足が

金融に移動しました
金融に移動してました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

あひゃ!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

D子に張り手食らったところですil||li _| ̄|○ il||li

てヵ・・・エフェクトがなじぇになのさwwwwwwwwwww

D子ちゃん・・・・だヵらなのヵ?(゜_。)?



途中シルにお願いして2倍かけてもらえることに(≧∇≦)b

※アタシσ(゜-^*)の2個上エルダー♪

レクP
どーせだヵらとレクPや

シルが2倍を
みんなもかけてもらって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・

レベル67を撮り忘れましたil||li _| ̄|○ il||li

ON寝です・・・
こんなんはちゃんと撮ってるしヽ( ´ー`)ノフッ

結局こーいうときはON寝っすよねil||li _| ̄|○ il||li


それでぁスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.67 71.91%(+337.49%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/148-3218de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
