03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

深海はやっぱいい(≧∇≦)b・・・ホンテは?(゜_。)?

今日はホンテだヵら時間いっぱいまで

風弓ちゃんの育成に勤しみます(≧∇≦)b

今日は202
今日は202号室にて(≧∇≦)b

にしても・・・なんヵいつもより火力が・・・アレ_(・・?..)?アレェ

※@で判明する事実(

たまぁに湧くこやつ
ホムンキュラスだっヶ??

こいつがたまに沸くんだよねwww

忘れてたけど((

レベル68です
レベル68は割りとすぐに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

時間になったので装備品を倉庫に入れて移動しようとしたら・・・!!!

風弓ちゃんってば・・・

弓と頭と靴しか装備してねぇヽ(`Д´)ノ

・・・

火力が低いわけですil||li _| ̄|○ il||li

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ( ̄w ̄) ぷっ


いつものドアは・・・

やっぱしトラップが仕掛けられてたヶど・・・

今日もよろしくねっ
ヽ( ´ー`)ノフッ

今日は引っかからなかったもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



今日もよろしく(^ー゜)ノねっ・・・・って

また集合SS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

首1 20090816
首2 20090816
まぁ首1.2は順調にwww

金豚ばっかり・・・
本体休憩時に・・・・

アタシσ(゜-^*)の目の前には

金豚ばっかりが並んでたよ( ̄◇ ̄;)エッ

・・・・

うちのペンギンが一番かわいいのです(▼Д▼#)

足20090816
羽20090816
→頭20090816
←頭20090816
中央頭20090816
←腕20090816
墓も多少www

まぁみんな重くて薬飲めなくて・・・ってのばっかりだヵら

他は何事もなく♪

・・・→腕SS撮り忘れましたil||li _| ̄|○ il||lii

。。。ρ(▼、▼*)チェッ

また来週(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090816
宅配№2 20090816
宅配№3 20090816
どーも<(_ _*)> アリガトォ


ゆぃcと科学者さんが

サブのインテンションクエをするという・・・

ドロップ率あげた方がいいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

って言って

インテンションクエのお手伝い
アタシσ(゜-^*)とマナさんがお手伝いに行くことにしました♪

インテンションクエなんて久しぶり(*゜‐゜)ぼぉー・・

アタシσ(゜-^*)のクエ自体はギルマスのママや

今じゃ引退しちゃった氷魔の方と・・・

前は氷魔で参加してくれた今拳やってる方とやった記憶があるなぁ(^ー^* )フフ♪

やっぱし。。。深海いいわぁ
やっぱし・・・深海は・・・

いい(≧∇≦)b

オハゼとかまた狩りに来ようかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ワタシよりジェネのがつぉい・・・
でも・・・アタシσ(゜-^*)が倒す前に

マナさんのジェネがざくざく倒して行っちゃうのねヽ( ´ー`)ノフッ

ゆぃcがグルドロップ2倍掛けてくれてたので

すぐに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


2人・・・(マナさんは先回りでグリフォンwww)は先に行っちゃって

アタシσ(゜-^*)はというと・・・

せっかくのスキルはもったいなぃよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ちゅって

久しぶりにオハゼマップ
久しぶりのハゼマップ(*ノノ)キャ

ドロップこんだヶ
30分弱だったヶども

装備5個でたよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 12.62%(+10.87%)

風弓 Lv.68 40.42%(+68.51%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も今日貴重な2倍もらったのに

d子に15分で暗殺された(´・ω・`)ショボンヌ

有吉に↓に落とされるんだよね!
有吉に(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー


幹部A((((


私にはどっからどうみても有吉にしかみえない。。。。


再ブレークする前から幹部Aの事を有吉と命名してました(笑


海賊全然INしてないから
スーcと会話できなくて寂しいわ><
らら |  2009.08.18(Tue) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/149-ac0e4a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
