04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

忘却1ゎなんのために?(≧m≦)b

エルフに・・・

エルフ書き込み20090518
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ねるちゃwwwwwwww

ていぅヵ・・・エルフの名前出しちゃった(='m') ウププ


すぅちゃんただいまジュニア募集中(≧∇≦)b

アタシσ(゜-^*)の周りに150~169台のキャラが1人もいないってどーよil||li _| ̄|○ il||li

(ノд-。)クスンだゎ・・・



今日ゎね・・・

今日は忘却1にて
忘却1で狩り決定(≧∇≦)b

目的ゎというとね

目的その1
目的その1♪

昨日闇ったので・・・

次の素材集め(≧∇≦)b

なので必然的に目的2ゎ

目的その2
ρ(・д・*)コレよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

力クリゎさ

ここんとこ後悔5に行ってたヵら中級だヶど数個持ってる♪

だヶど・・・

せっヵく作るんだもの


ダイヤゎ上級が・・・〃 ̄∇)ゞイイワーーーーーーーーーーー♪

(='m')くすくすっ♪


黒水晶つけるようなギャンブルにも手を出さない以上

ダイヤだヶゎ・・・上級付けたいのぉ・・・・

んで両方満たせる場所を昨日ちょーさんに聞いておいたんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

仮面ばかり出るのゎ仕様?
でもでもっ

そーいうときに限って仮面ばかり出るのよ・・・il||li _| ̄|○ il||li




狩り途中でJタコが切れちゃった(w_-; ウゥ・・

友チャでついつい愚痴っちゃったんだヶどさ

自力で買いに行くしヵないよね・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

気持ちゎありがたいんだヶド・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

気持ちゎありがたい・・・(゜ーÅ) ホロリ

んだヶどさ・・・


(゜-^*)σ キミまだナイトだヵら忘却に入れませんil||li _| ̄|○ il||li


お気持ちだヶ貰っとくねっ

※言われるまで本人・・・本気で持ってくる勢いだった@@




もどって・・・

欠片ゎたっぷりほしいのです
欠片ゎたっぷり( ゚д゚)ホスィ…

そして。。。

ダイヤもねっ
ダイヤもねっ(≧∇≦)b

忘却の師弟カード2枚目
カード2枚目キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ρ(・д・*)コレゎ久々純粋に・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ



すぅちゃん久しぶりの持病発生しまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※狩ってるうちにON寝(



2時間で終了させておいてやったっちゃヽ( ´ー`)ノフッ



本日のドロップ

ドロップ20090518
こ。。。ρ(・д・*)コレだヶ・・・il||li _| ̄|○ il||li


欠片ゎ25個くらいになったヵな?(゜_。)?

ダイヤゎ・・・3つ塊にしてメーカーしたら

上級ダイヤモンド一個完成(≧∇≦)b


ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


・・・どーせまたすぅちゃん闇るんだヵら数個用意しなきゃ(´;ω;`)ウッ…



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 76.20%(+5.85%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆しょかちん

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  SSの瞬間逃したらネタにならんもんヽ( ´ー`)ノフッ

  ゲジマユゎわろたヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


☆ジャンクさん

  楽しくなければゲームやんないもぉん(='m')くすくすっ♪

  闇ゎね・・・泣きたくなるヶどもさ(゜ーÅ) ホロリ

  強化も別に最強目指してるわけぢゃないんだヵらほどほどにしときゃぁ

  いいものを・・・狙って手を出しちゃうすぅちゃんがβακα..._〆(゚▽゚*)なのさヽ( ´ー`)ノフッ


☆非公開コメントさん

  コメント返しておきましたのでよろしくねっ(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.19(Tue) 18:58 |   |  【コメント編集】

168のパラディンがここにいます(σ´・ω・)σYO!!
スゥさんのジュニアになりたいけど・・・
僕にゎみーうんkというエルダーがorz
ダイヤ3つのうち1個上級ってすごーいΣ(゚Д゚ノ)ノ
闇らないことを祈ってます!!ヾ(●´ω `●)ノ
衝華 |  2009.05.20(Wed) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/15-c7fe5228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
