07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

久しぶりの・・・お殿様ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

今日も風弓ちゃんのみの育成のつもりでした・・・

最初っから202号室に移動してテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

今日も202から
30分くらいカリカリしてたのヵなぁ・・・

見知らぬDKさんがやってきて

:狩場譲ってもらえませんか?



・・・

σ(゜・゜*)ンート・・・

始めて言われたよそんなことwwww

無視して狩り始めるなんてことはしょっちゅうあることだヶども

最初っから狩場譲れ交渉とか・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まぁめんどくさいの嫌いだから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

203号室に移動することにしたよ(≧∇≦)b

※言い争うだヶの体力はない((

203に移動して
にしても・・・なんで203はこんなに人気がないのかしらぁ(゜_。)?

アタシσ(゜-^*)は大雑把だヵら

201も202も203も大してかわりゃしない(σゝ∀・)σYO!!

ホムンがホムンクルーに変わっただヶの201ぢゃぁん♪

ってくらいな大雑把さ@@

悪くはないのにすいている・・・
しかもさーー

ちょっとした足場からウインドブレイクだっけ?PKBみたいなやつ・・・

201や202だとホムン系に当たらないけども

ココだと接触せずにウインドブレイク(?!)が当たるんだもん

気が楽よぉ((

※スキルの名前はてきとーヽ( ´ー`)ノフッ



そーやって風弓ちゃんが@30%くらいになった時・・・

困ってそうだったヵら。。。。

殿に呼ばれて
久々の藤倉様です(≧∇≦)b

人がほんとにいないってのが象徴されてるPTでwww

だって・・・聖魔2人だし??(='m') ウププ

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

鳴海さんアボン
・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

トーキョーBOSSのETCなんかで遊んでるからぢゃね?(='m') ウププ

ぁ・・・そうそう

鳴海さん本人からの伝言がありました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

アタシσ(゜-^*)にとっちゃどーでもいいことなんで・・・

知りたい人だヶ反転させてみてちょw

トーキョーBOSSのETCを下さる方は「鳴海天涯」まで(≧∇≦)b

・・・ほんとにアタシσ(゜-^*)にとっちゃどーでもいいことだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

特攻おじそん
途中誰かがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!と思ったら

藤倉様のおまんじゅうあたっくで即死してる方がwwwwwwww

レベル100のナイトぢゃそりゃアボるってwwww

本人曰く・・・ネタになりにきたみたいだヵらいいの・・・・か??(゜_。)?

殿様終わってカエルさん
殿様終わって・・・カエルさん♪

このときには既にジャクム終わったみゆcやシルや・・・・

参加するつもりはなかったのに来ちゃったから拉致られたゆっきーなも混ぜ

2PTで(≧∇≦)b

ぁアタシσ(゜-^*)の発言は始めるって言ってるのに

藤倉様のおしり辺りで座ってるゆっきーなに対してwww

殺す気??って言うから・・・

レベルアップ直後だっていうの知ってたし・・・

本人はほんとはそのつもりだったんぢゃないのか?と思っての発言ww

拉致られなかったらたぶんそーしてたんぢゃないのぉ[壁]д=) ジー


カエルも終わり
カエルも終わりっ

びみょーに30分で終わんなかったから

グル2倍掛け直してくれて(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まだまだたっぷり余ってる状態w

ならば久々のビシャス・・・・


ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

スキルが残ってたからビシャス

ファントム
・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

取り立てて書くことないんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ぁそうそう♪

まだまだ先の話なんだヶどさ

風弓ちゃんがレベル80になったら・・・


その辺の友を拉致ってビシャスします(≧∇≦)b

※覚悟しておくように((


ほんとはココで寝ようと思ってたんだヶど

みんなの手が運よく空いて(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

人気みんなに上げてもらってる最中です
ジャクム兜を装備するためにみんなに人気あげてもらっちゃいました(≧∇≦)b

。。。なんか斬られてるし
なんか途中で乱入してきて・・・

ぁそうそう

アタシσ(゜-^*)バトンやるつもりなくなっちゃったヵら

罰ゲームでこのSSをUPします(σゝ∀・)σYO!!

※・・・ほんとにこれ罰ゲームなのか??(゜_。)?

みんなありがとです
@15ほどで装備できるほどにまで

人気あげてもらっちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

みんな<(_ _*)> アリガトォ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 36.08%(+23.46%)

風弓 Lv.68 69.26%(+28.84%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ららさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ有吉いい(≧∇≦)b

  んぢゃさぁ・・・幹部Bはナニナニ??www



  アタシσ(゜-^*)も今はスゥが3で風弓が7くらいの

  配分でやってるから・・・

  何かあったら風弓のほうに連絡よろしく(^ー゜)ノ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?
もっとのせてもらうよん!
覚悟しといて!!^^
彩夏 |  2009.08.18(Tue) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

どぅもレス...(・ω・`)

まぇに宅配とヵ贈ったりした者れす...(・ω・`)
名前なんて ゎかンなくてもィィですぉ((
なんか気がつぃたら弓スゥさんにLv抜かされてた...ッテぃぃたぃだけレス...
現在65Lvれす('A でぁでぁ⌒★⌒ヽ(´・ω・)ノ
(´・ω・`) |  2009.08.18(Tue) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

お声かけてくれれば 人気の2つ3つくらい・・・・

k |  2009.08.19(Wed) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/150-e38f3766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
