03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

風弓ちゃん3次転職(≧∇≦)b

3次転職への道編はコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

@ちょっとで・・・レベルアップ(`□´)/ダァァー!!

そして・・・3次転職が目の前にwww

馬の目の前に人参ぶら下げられてる状態ってこのこと?(゜_。)?


今日は金融からスタート(≧∇≦)b

幹部Aカード2枚目
またもカードwww

別に風弓ちゃんはカード集めてるわけぢゃないんだヶド

なぜか・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

・・・中の人の仕様と思われますil||li _| ̄|○ il||li

レベル69です
すぐにレベル69になりまして・・・

@1(`□´)/ダァァー!!

あ・・・あれ??
アレ_(・・?..)?アレェ

見たことある名前だなぁ・・・

よし!思い切って声かけてみようかwww

:もしかして。。。。じょりさん??

アタシσ(゜-^*)を誰だか知っている・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って言われちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ちゃんとスゥェットだよぉ♪って言ったらわかってくれたけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

じょりさんとしばし対談
じょりさんとしばし雑談・・・

じょりさんも@ちょっとで3次転職なんだってw

んで同じく金融の空き探してるらしい

一緒にやろうか?って言ったけど

悪いから・・・って言うからんぢゃ空いてるところがなかったら

帰っておいでよ(≧∇≦)b


しばし一人でカリカリしてたヶど・・・ちょっとトイレ(*ノノ)キャ


・・・・





おトイレ行ってただけなのにぃ
ほんのちょっとトイレに行ってただけなのにぃ><

ちきしょー有吉メ(▼Д▼#)

※ららさん命名((

金融まで人気あげに来てくれた方
気を取り直して狩ってたらなんヵ誰か着たなぁ・・・

ぽんたさんが前記事みてココにまで人気上げに来てくれたのでした


ありがとですぅ(゜ーÅ) ホロリ


ちょっとだけ一緒に狩りました
ついでにといっちゃなんだけど・・・

3分ほど一緒に狩ってみました(≧∇≦)b

また明日会いましょう♪

暇人おじそんくんを拉致
その数分後今度はおじそんがやってきたヵら・・・


すわせれヽ(`Д´)ノ


冗談で言ってみたけど

ほんとにやってくれるってワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

<(_ _*)> アリガトォ

ちょっと2倍貰ってくるから待っててね
2人でやってたら連合の方がまたも2倍スキルかけてくれるって(゜ーÅ) ホロリ

c(・。・) ちょこっとね・・・待っててw

あっちゃーー・・・D子に隠されちゃってるよ
狩場だけ確保してもらってて

スキルかけてもらってすぐに帰って・・・

狩場確保<(_ _*)> アリガトォ

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

2倍貰ってカウントダウンに入ってます
もーね・・・2倍もらったから何が何でも70にしたい(≧∇≦)b

結構頑張っちゃったよぉ(*ノノ)キャ

力マント書っした
書も出たりww

レベル70・・・きたー!!
そしてそして・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

レベル70になりましたぁ♪


70になると頭の上にランプが再点灯

クリックすると・・・

失くした宝物が派生
。。。o(゜^ ゜)ウーン

ほんとにユトリ仕様だなぁ・・・

転職しましょうっていちいち連絡が来るんだもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今日も人気もらっちゃってます
派生だけさせて・・・

どーせまた戦闘させられるんだろうから

ジャクム兜をかぶりたい・・・

スゥの友数名に人気あげてもらっちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

私も持ちキャラで人気あげるねw
ほぼ同時に3次転職を果たした連合の方です(≧∇≦)b

彼もジャクム兜をかぶりたいのに人気が足りないらしい・・・

v('▽^*)ォッヶー♪アタシσ(゜-^*)も少しだけどあげちゃるん♪



さぁ・・・3次転職ヽ(`□´)/ダァァー!!

エレヴで偽者イリーナと対決ですヽ(`Д´)ノ

先にホークアイの偽者みつけちゃった
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

先に海賊の偽者見つけちゃったil||li _| ̄|○ il||li

偽者めっ!!
偽者[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

偽者は・・・成敗します ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス

話しかけると戦闘開始です
クリックして話しかけてから戦闘開始です

そのままは叩けないみたいだね(*゜‐゜)ぼぉー・・

吹っ飛ばされまくってます
・・・状態異常されまくりの吹っ飛ばされまくりil||li _| ̄|○ il||li

まったくもぉ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

なんとか近づいて・・・近づきすぎ??
遠距離職をこのレベルまでやるのなんて初めてだヵら

ついつい近づいちゃうきらいがあるんだよねヽ( ´ー`)ノフッ

ほんとはもっと後ろでも当たるのだ

それと・・・SSが大きくならないようになるべく近づいちゃうくせもついてるil||li _| ̄|○ il||li


まぁクドクド言ったけどそんなに大変な敵ではなかったC=(^◇^ ; ホッ!


3次転職はあっさり終わり(≧∇≦)b



もらえる1ポイントはとりあえずやりたかったレインに初振り

んでも弓の狩りかたってまったくわかんないやつだヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ミケさんに(>_<。)HelpMe!!

ミケさんにレインの正しい使い方をおせーてもらうのだ
正しい狩り方を教えてもらいました(≧∇≦)b

。。。まぁたぶんあんな曲芸師みたいなテクニックはアタシσ(゜-^*)には

ムリなんだヶどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

叫んでくれてありがとねー
教えを請ってるときにWISがwwww

つーヵしょかちんが叫んでる時にアタシσ(゜-^*)がツンツン (。・・)σ (;_q)

したヵらなんだヶどwww

そしたらワザワザ叫んでくれたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<(_ _*)> アリガトォ

廃ぢゃありません
その叫びを見た瑠ぅさんからwwまたもWISwww

・・・アタシσ(゜-^*)の周りには既に騎士団長もいるし

廃ぢゃないと思うんだヶどなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

やヴぁい・・・レインたのしー
レインでタゲとって安置でまたもレイン♪

1しか振ってないのに・・・【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

ρ(・д・*)コレ・・・MAXに早くしてパペにc(・。・) ちょこっとね・・・振って

早くリプレ進出したい気持ちでワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

モチベーションあがっちゃいますよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

早く寝なきゃいけないくせに・・・
早く寝なきゃなのにどーしてもキリがなかなか付けられないの図ww

んでも・・・エイヤッ↑(/>_<)/ ってキリつけたヶどね(w_-; ウゥ・・



それでぁスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.70 9.36%(+140.10%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

コメント返信は明日まとめてしますゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

転職( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

そして。。。有吉に殺されないで;(笑


やっぱ・・・何度見ても有吉だわ(´・ω・`)w

有吉が流行しそうな予感(爆

らら |  2009.08.20(Thu) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/152-1dfeb27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
