07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

楓全鯖落ち・・・被害微量ヽ( ´ー`)ノフッ

朝泣き声(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしてたので

変身アイテムを回収中
他のアイテム回収中・・・

レッドワイバーンカード何枚目?
赤Yカードもちゃくちゃくとwww

そーやって黙々と皮集めしてる最中に

チョー焦ってるきりたんが・・・

なんでも今からホンテなのに泣き声以外何もないとか・・・って

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

きりたんとみゆcと
お手伝いすることにしました(≧∇≦)b

3人でやれば早いよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

実際5分かかってませんでしたし(='m') ウププ

でも・・・

今すぐホンテのきりたん









ccして楽しいレイン狩り♪

楽しいレイン狩り
WWしてレインでタゲとってまたWWして・・・

安置に移動してレインレインレイン・・・


うはw

【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

ホムンスキュラも巻き込みます
ホムンスキュラも他の奴らと一緒にやっちゃいます(≧∇≦)b

もーねV(○⌒∇⌒○) ルンルンしながらやってたっていうのに

フッと消える画面・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

な・・・・何事@@

何が何だヵわかんなくって・・・

とりあえずスカイプチャットでみんなの状況を確かめる・・・



みんなで落ちてるらしいil||li _| ̄|○ il||li


んでもアタシσ(゜-^*)だけが落ちたんぢゃなかったんだ・・・

即インしてエルフ確保のみして・・・


202号室へ直行テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

全鯖落ち><
ソコは割と込んでた狩り場なのに誰もいない・・・

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

ほんとに楓が全部落ちちゃったんだねぇ(w_-; ウゥ・・

聞けば・・・

ろーるばっく!!!

・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

んぢゃさっき集めた材料は??

てことでccしても材料が消えてることもなかったし

風弓ちゃんの経験値は始めた当初に戻っちゃってたけど

被害はそのくらいでしたC=(^◇^ ; ホッ!

ゆぃcは頑張って時間の欠片2個ドロップしてたらしいけど

ソレが消え・・・

その時チョード闇っチャった装備が戻った人や

装備移動中で倉庫に入れてた人は装備が2つに増えてたり@@

きりたんはホンテに急いで入ったっていうのに

鯖落ちでホンテ続行はムリっしゅになっちゃったし(w_-; ウゥ・・

・・・

これってネクソンはどう収拾をつけるつもりなんだろぉねぇ・・・

※何もしない可能性大

タイミング逃した><71です
(w_-; ウゥ・・

少しネムネムのせいだろうね・・・

タイミングミスってますil||li _| ̄|○ il||li

まぁとにもかくにもレベル71になりましたぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

寝ろフラグっすね
・・・・直後にやったった(w_-; ウゥ・・

これは・・・普段から寝不足すぎの中の人に

早く寝ろっていうフラグだよねil||li _| ̄|○ il||li


ってことでスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.71 5.41%(+83.39%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆彩夏さん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャそこまでwwwwwwwwww

  つーヵ120まで我慢してレベル上げるか自信ないヶどww

  毎日忙しいことはしょうがないさぁ・・・

  仕事に。。。母親業に。。。メイポに。。。家事に(これは大して(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  やることイパイだもぉん(≧m≦)ぷっ!


☆KEYBOさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャアタシσ(゜-^*)の更新の早さは確かに・・・

  なんだヶどさ

  アタシσ(゜-^*)のSSの撮り方はピンポイントだもんw

  KEYBOさんみたいに何百枚も撮った中から吟味とヵ・・・

  なんもしてないw

  撮った奴ほぼ全部載せてるwww

  だヵら吟味の時間がないだけ早いだけだ(●σ´Д`)σЧO☆

  更新楽しみにしてます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(Sat) 07:26 |   |  【コメント編集】

はじめまして

いつも見てますw
コメント書くのは初ですが・・・

一昨日の鯖おちなんだろうねぇ~??
チートっていう説も・・・

ぉれ、なんかライディングのティティアナ??レベル1っこ下がってたぁ~((泣き

よかったら、録送ってください
名前ゎ gemusukibitoです。。
JOKER |  2009.08.22(Sat) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

ブログのタイトル変えましたーw
Paladin's Diary
なのでよろしくお願いします・w・
わち |  2009.08.22(Sat) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

あの鯖おちはびびった
ぅちは経験値戻っただけで済んだけど・・・・・なんか
起動してなかった(起動途中の)キャラの装備が消えてたって 人がいたらしい 

加工途中のSSが 8月頭で止まってるorz
k |  2009.08.22(Sat) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/154-c46739fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
