04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

週末は・・・やヴぁぃっていうことですねil||li _| ̄|○ il||li

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

それでもメイポやりたいアタシσ(゜-^*)は廃・・・il||li _| ̄|○ il||li

※経験値稼ぎは不得意分野((



今日は金融から(≧∇≦)b

D子集めてレインとヵやってみたかったんだぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

レインで金融
コレコレ♪

これがやりたかったんだぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもね・・・眠い・・・・

被ダメきっつぃ金融だとちゃんと起きてないとやヴぁぃもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ココで当たるっていいよね
203号室に移動♪

カリカリしてたら・・・シルが2倍掛けてくれるってワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

<(_ _*)> アリガトォ

シルに2倍貰う
豚さん見えますか(='m') ウププ

実は・・・3次転職記念(!?)にペット購入しちゃいました♪

ペットの足速くなるクエストも1個だヶやっておいたんですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



シルにもらったスキル分は・・・・やヴぁヵったヶどちゃんとやったのね

でも・・・そのスキルが切れたときアタシσ(゜-^*)もプッツン((

やっヴぁぃ・・・・|休憩室|ヽ(ё_ёゞ。。。。 タッタッタッタッ・・・










Σ(゜m゜=)ハッ!!
朝5時半でしたil||li _| ̄|○ il||li

ココにいてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

とりあえずON寝死はまぬがれたっていう・・・・




ccしてスゥで釣り放置でちゃんと寝ようと思います

明日こそちゃんと狩ろう・・・

それでぁ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.71 72.11%(+66.70%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆非公開コメントさん

  とりあえずのお返事はそちらのブログにさせていただきましたペコリ(o_ _)o))


☆JOKERさん

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネー

 鯖落ちのときはホントあせったぁ・・・

  自分一人落ちたのかと思っちゃったものil||li _| ̄|○ il||li

  チートヵあ・・・めーわく((

  レベル1落ちどんまぃ><

  録ヵぁ。。。ほぼ寝てる状態でチャットも多分反応はないですよ><

  そんな状態でもいいのなら・・・でもなぁ・・・

  アタシσ(゜-^*)基本一緒に遊んだ相手としか録しないんですよねぇ・・・


☆わちさん

  名称変更(*'-')ゞリョウカイ♪

  変更しておきました(≧∇≦)b

  パラディン生活残りわずか・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  アタシσ(゜-^*)も風弓の育成の目処がついたら

  パラに戻りますよぉ\(o⌒∇⌒o)/

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/155-ee2e7420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
