03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

ちょっぴり廃モード・・・なのか?これ・・・(゜_。)?

今日はエルフ書き込みヵら~~♪

エルフ書き込み20090822
どーも<(_ _*)> アリガトォ

とっても励みになりますよぉ(゜ーÅ) ホロリ

これからもgdgdブログだヶドよろしくねっ



今日も203号室
今日も203号室ヵら始まります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は速攻ON寝により落ちちゃったヵら

今日はc(・。・) ちょこっとね・・・頑張ろうかと思ってるのです

レベル72です
ココはすぐにレベル72になりましたっ

・・・ちょっとは火力上がったかな?
レインにまた3P振って・・・

ちょっとは火力あがってるのかなぁ?(゜_。)?

自分ではよくわかりませんil||li _| ̄|○ il||li


途中シルが2倍掛けてくれるっていうから

フリマにいってみたけどいない・・・( ̄◇ ̄;)エッ

フリマから出たら要請が着たからOK押したら・・・


卵来ちゃったよ@@

どーやらファミリー召喚(?!)とかいうやつなのね@@

んでもあわてたのか何なのか・・・

レインボタン押してたらしい><









召喚されて卵にて
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

10%減っちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ちょーどプリさんもいらっしゃったから

ドア出してもらって事なきを得たんだヶド・・・

(w_-; ウゥ・・みんな・・・


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


レベル73です
その2倍中にレベル73になりましたっ♪

スキルが切れても・・・拡声器に注目しつつ

2倍スキルをメルで買ったり

頑張って狩ったり・・・

レベル74です
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

レベル74でぇす♪

ココまで頑張って狩るのってチョー久しぶりヵなぁ。。。

2倍も買いつつ
2倍を買ってる光景ですねwww

タッチの差でシルに競り勝った☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

シルも来つつ
スキル買ったから頑張って狩ってる最中に

競り負けて暇~~~・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

邪魔するのが目的なのヵ(゜_。)?

・・・どーやらそうではなく ほんとに暇だったらしいヽ( ´ー`)ノフッ

グル組んで狩ってみたけどどーにも・・・

ソロビがんばれ
アタシσ(゜-^*)がビシャスの話題振ったら

やっとやりたかったことを思い出したらしいwwwwwwwwwwwww

ソロビシャスく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



空が白みそうな時間になっちゃったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

寝るか・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



それでぁスゥで釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.74 82.35%(+310.24%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネー

 あの鯖落ちは・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  ほんとにびっくりしたよ(w_-; ウゥ・・

  アタシσ(゜-^*)もkさんと一緒で経験値が元に戻っただけの被害で

  よかったよC=(^◇^ ; ホッ!

  もし装備等なくなってたら・・・

  引退((

  いやいや・・・それはなくっても落ち込むだろうなぁil||li _| ̄|○ il||li

  更新楽しみにしてマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス

  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃくちゃくとうp おめです~

昨日は狩りたかったけど 泣き声が・・・・・
早起きして回るも待機でいっぱい
夜も 待機でいっぱい。。。。。
知り合いがいたから 茶してたら MPKされました;;
全茶だから 確実に放置じゃないってわかるのに MPKって・・・・・
名前どおりの糞でした はい
てなわけで 今週は月~水DKが洞窟お泊りですi-282
k |  2009.08.24(Mon) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

あのブログランキングのバーナーってどうするのですかね?
http://akazinosennsi.blog61.fc2.com/
ウィン |  2009.08.24(Mon) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

つ゚Θ゚)つぉぉっ!wもう74Lvだぁぁぁw
もう追いつけないっ!!が、頑張るつ・・つもり!!!
もう卵とか、行けちゃうのね!!!焦ると、墓っちゃうよね><

この前、火魔ちゃんで、骨で2倍かけてくれるからーって
σ(・Θ・o)アタシも行ったんだけどーMGしないで、ダイブ!
そして、次の2倍・・・また3分もしないで、お墓!
もーーーー笑っちゃうしかないよね!!ヘラヘラ・・w
あーあ。_| ̄|○|||||ガク・・・
KEYBO |  2009.08.24(Mon) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/156-a8bd982b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
