08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

パラディンが恋しくなってきたじぇ(´;ω;`)ウッ…でも・・・

プラグイン久々にいろいろ弄ってみました(≧∇≦)b

まぁそんなに大きくは変わってないんだヶどさ(≧m≦)ぷっ!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

そろそろパラディンでの狩りが恋しくなって来てます(´;ω;`)ウッ…

だヶど。。。ちゅーとはんぱでは終われなくなっちゃってるんだよね

もちろん弓の狩りは楽しいんだよ!!

なんだヶど・・・中の人の体質として近距離好きってのが

今になって蠢いて来てる気がしますヽ( ´ー`)ノフッ


まぁぐだぐだ言っても始まらないので

くじけずに203号室
今日も203号室(≧∇≦)b

ホンテまでの時間・・・・風弓ちゃんをがんばるのです♪

とりあえずレインMAXのパペ数個振りまではこの辺りでの狩りになりそうな予感((

※PS(プレイヤースキル)が低いためil||li _| ̄|○ il||li

レベル75です・・・
(w_-; ウゥ・・

いろいろ作業しつつの狩りだったため

レベルアップSS撮り逃しましたil||li _| ̄|○ il||li

・・・字が汚いのは仕様です((

※マウス使いが下手くそ(ノд-。)クスン

ホムンクルーカード
割と長い時間ココですごしている割には

カードドロップ率が低いと感じるのは・・・

収集家としての今までの感でしょうか(゜_。)?





いつもの集合時間より討伐青ログが流れるのが早かった!!

急いで装備を倉庫に入れてccしまつー・・・



(・Θ・;)アセアセ…しながらどーにかこーにか洞窟にたどり着くと

そこには別固定で一緒させてもらってる

トトさんとバッタリ
トトさんがいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ってやりたかったのに

誤字ったのは仕様il||li _| ̄|○ il||li

集合SS20090823
今日の集合SSはでっかぃですねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

どーしても端の部分に座ってる方々を切り取るのが忍びなくって

大きいまま載せちゃいました(≧∇≦)b

クリックすると原寸大になります(σゝ∀・)σYO!!

首1 20090823
首2 20090823
首2が終わって本体戦前にMAP移動したら・・・

入場3番の方が個人誘惑対象@@

・・・まぁはっきり言っちゃえばだんちょなんだヶどねw

斬り2人もいるのにそこを避けて通るとは・・・

ホンテ君の策略なのでしょうか(´;ω;`)ウッ…

だんちょは・・・12時ラグのためにアタシσ(゜-^*)の中では

シンデレラ』みたいなものだヶど・・・だいじょぶ?(゜_。)?

足 20090823
羽 20090823
羽中に・・・

かつての墓職人さんは

チョー久々に墓っとりました(≧m≦)ぷっ!

やっぱ墓職人と名乗る方なら・・・墓頻度を多めに(ry

期待しすぎですかね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

→腕・・・またかよ
集団誘惑中にちょーさんは一人足早に歩いちゃったために

お墓(´;ω;`)ウッ…

足速いのはいいヶど・・・みんなと一緒に行動しようじぇヽ( ´ー`)ノフッ

ちょーさんのまーめーどに喜ぶレクP
そのちょーさんはお守りがアクアだったらしいwww

この光景・・・

ちょーさんのまーめーどにレクPが喜んでるようにしか思えない(='m') ウププ

ちょーさんの尻尾ww
にしてもさ

よくよく見ると・・・

このマーメードって

固定@@

右左とちょーさんが歩いても

尾びれは必ず右向いてて

手は・・・・

頭も首でずれてるしil||li _| ̄|○ il||li

なんか・・・・ちょーさんのアバとあわせると・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

→頭 20090823
←頭 20090823
中央頭20090823
中央頭途中でした・・・

12時が来たのは@@

団長は逆側から゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

空中でストップ!!

って・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

アタシσ(゜-^*)たち全員に見せ付けるかのごとくの場所にて浮いてるよ@@

※詳細はゆぃcブログにて(≧∇≦)b

←頭 20090823
どーにもこーにも

今日はちょーさんのマーメードに腹抱えて笑わせてもらったホンテでした

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090823
どーも<(_ _*)> アリガトォ

・・・ららさんだよね?(゜_。)?


今日はRDの泣き声待機ばっかりダナ

いいや・・・朝回って取ろうとコーヒー牛乳を(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

KEYBOさんとw
見慣れた人がいたから追いかけてみたけど・・・

そこにいたのは

見慣れた人ぢゃなかったil||li _| ̄|○ il||li

目が・・・目が・・・


怖い( p_q)エ-ン


この@風弓ちゃんでまたカリカリ・・・

途中シルに2倍かけてもらったり

マナさんに声かけられて泣き声わけてもらったりしたのに・・・

キャプチャーソフト起動してなかったil||li _| ̄|○ il||li

@ちょっとで風弓ちゃんもレベルアップするから

あげたら寝ようかな?と思ってたんだヶど・・・

慌てふためいたりぉんちゃんのお手伝いしてたら

あらノ(´д`*)寝る時間だわil||li _| ̄|○ il||li

ってことで寝ます(σゝ∀・)σYO!!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 59.72%(+9.66%)

風弓 Lv.75 72.68%(+90.33%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  ほんとに最近は泣き声を取ることが難しくなってきてるよね(´;ω;`)ウッ…

  沸く時間を4~6時間より早めてくれないかナァ

  それヵ他MAPでもチャレンジできないヵナァといろいろ考えちゃいますよ(w_-; ウゥ・・

  アタシσ(゜-^*)はすぃのレベルアップが出来ないPC及び体質なので

  亀の歩みかもしれないけど゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜


☆ウィンさん

  ブログランキングって・・・FC2のやつかな?

  それならばFC2ブログランキングサービスに登録して

  タグを取得すればいいんですよぉ♪

  そいでもって。。。。まぁ詳しいのはやっぱしFC2の説明の方だろうから

  ソッチ(*・д・)σ読んでもらった方が早い(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  一番簡単な設置法はプラグインに既存のランキングバナーを

  公式プラグインから呼び出して貼る・・・

  これも載ってるから(≧∇≦)b

  アタシσ(゜-^*)の様に画像を変えて場所変えてとなると・・・

  c(・。・) ちょこっとね・・・HTMLのおべんきょした方がいいかもぉになるから

  どーしてもヽ(`Д´)ノって思ったら・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪としか(・Θ・;)アセアセ…

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そそ~
私です(笑
らら |  2009.08.24(Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

墓職人さんが久々のお墓 連茶で流れてました。
やぁ~っぱ 墓職人には ナイスなお墓みせてもらわないとねー^^と
ホンテでいじられ 連茶でもいじられてた墓職人さんでしたチャンチャン

k |  2009.08.25(Tue) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/157-abf0bbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
