03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

朝1時間の活動のみですねil||li _| ̄|○ il||li

寝ちゃってました( ┰_┰) シクシク

ええソレはもう完全にwww

夜9時から朝4時までですよil||li _| ̄|○ il||li

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

そいえば(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

お友達のKEYBOさんにこんなSSもらっちゃいましたぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

Maple_suchan_ime.gif
どーです?゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜くって

アタシσ(゜-^*)的にはちょー・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

KEYBOさん<(_ _*)> アリガトォ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

というわけで・・・

※どーいうわけとか突っ込みはしないでつД`)

朝4時に起き・・・本来ならやらなきゃいけなかった家事のうち

音が出ないものを選んで済ませ・・・

※音が出るものはまた今度il||li _| ̄|○ il||li

サク外だけど
とりあえず明日はパッチの日だヵら

エルフ引き上げだヶはしとかなきゃぁとインした

ついで(!?)にまたもハーピー狩り(≧∇≦)b

そしたら・・・なんヵグル招待が来・・・

りぉんちゃんとせんちゃんとグルを組む(='m') ウププ

なんでもりぉんちゃんが今姫してるそうで

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

当たるかどーかだヶ試してもいいかナァ?

と仲間に入れてもらいました(≧∇≦)b

姫当たるぢゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

MISS出ないぢゃあん♪

さすが・・・


腐っても弓(≧∇≦)b

※腐ってるのはうちの子のみヽ( ´ー`)ノフッ

ちゅってもさすがに補正外れてないしさ・・・火力もないil||li _| ̄|○ il||li

アタシσ(゜-^*)が集めてりぉんちゃんが倒す♪

※せんちゃんにHB貰わないと死ねる(ノд-。)クスン



今度はビシャスクエするんだって♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

・・・ついてっていい?(゜_。)?

ファミリーで飛んできました
おんなじファミリーのせんちゃんを目指して名声で飛ぶ

世界旅行の設定がまだアリアントだヵらさ・・・

このくらいでしか時間短縮出来なかったりヽ( ´ー`)ノフッ

ビシャスクエさせてもらいました
便乗のビシャスクエ。。。だヵらさ

当たってもヨワヨワ風弓ちゃんは拾っていくくらいしか出来ないの(w_-; ウゥ・・

拾うだけだけど・・・
りぉんちゃんはほぼ自力で集めてるっていうのに。。。

アタシσ(゜-^*)はせんちゃんに倒してもらいつつ拾わせてもらう・・・


もーちょっとつぉくならないとなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


もーいつもの起きる時間だ

メダルのクエストはまだ80レベルになってないから派生しないし・・・

アタシσ(゜-^*)はココまで(≧∇≦)b

連れてってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090825
・・・せんちゃんはアタシσ(゜-^*)に斧ヒーローでも作れっていいたいのだろうか



それでぁスゥで釣り放置して中の人の子供のお弁当作ってきマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス


風弓 Lv.77 89.85%(+16.45%)


パッチはたぶんM装備系のドロップだろうヶど・・・

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキして待っていようと思ってますっ♪


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



【More】

☆kmmsさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャストレイフあげるつもりはありませんですよ

  このままパペMAXで変身のほうあげてきます

  変身させると卵いけるらしいし・・・

  ぁそうそうアタシσ(゜-^*)火力を犠牲にしてまでHPに振ってるので

  HP2.3kは余裕なんですよぉo(`⌒´*)oエッヘン!


  ・・・明らかに普通な育て方ではないので参考になりませんが((

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つ゚Θ゚)つぉぉっ!シグナス育ってる(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
頑張ろうと、思いつつ、頑張れないーw
ちょっとづつ、頑張りたいと思いますー><

KEYBO |  2009.08.27(Thu) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

あははー・・w
私はまだ39!w
まだまだですよ・・・

ストレイフ、1は振ったほうがいいよ!
変身切れたら普通の技するしかないからね・・
ウォーク→ストレイフ のマクロで卵に2kくらいでるんじゃないかな?
変身待機時間は2分半くらいだったから(最短)
その間のしのぎくらいは余裕(≧▽≦)b

卵の安置狩り楽だからいいよー♪
だって、MP回復できるペットさえいれば時々動くだけでいいんだからね・・(●´艸`)
未来 |  2009.08.27(Thu) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/159-9afda1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
