10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ver.1.66はやっぱりモミジ・はさみは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ~update日なのにホンテ編~

勲章Upgrade編はコチラ

6周年パーティ編はコチラ

イラスト作り編はコチラ

メイプル手袋編はコチラ

おめでとう!編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日はパッチの日です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

新規&変更欄に書かれていない修正も多々あったの・・・

アタシσ(゜-^*)は周りに指摘されて気がついたものも・・・il||li _| ̄|○ il||li

いくつか書き出してみましょうか(゜_。)?

※既存の勲章のデザインが元に戻ったこと♪ → 東京メシアが元に戻った!!

※ヒーローインテンションがレベル5になった♪ → まだ振れるだけのポイントなしヽ( ´ー`)ノ

※パラディンスキルも変更に(≧∇≦)b

  例えば・・・プレッシャーは60秒だったものが120秒に

  だから以前から言われていたスキル修正が一気に・・・

  キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!んだと思う

  ならば・・・今までブレストで当たらなかった相手にも当たる様になってるのかもしれません

  セングチュアリも待機時間の変更があったのかも・・・まだレベル27なのでわかんない))

いろいろ楽しみだわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ぁそうそう♪レミさん曰くスナイピングの待機時間も変更になったようです(≧∇≦)b


それと・・・カルマのはさみはアタシσ(゜-^*)には必要のないものです

自分のキャラの中で装備移動するって時には使うかもだけど

※隆盛がほんとに交換不可になっちゃった時((

基本大体当該キャラで(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューするってのが

アタシσ(゜-^*)のモットーだヵらかな(゜_。)?



ってわけで・・・パッチの日は新クエスト満載((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

装備がまだ風弓ちゃんにあるから移動してやりに行こうと

先に風弓ちゃんでイン(≧∇≦)b

すると・・・てーおーさんに呼び出されましてね・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

・・・何気に帝王さんのがれべる上ぢゃんか
ジュニア登録して♪って言われたけど・・・

てーおーさんのがレベル上ぢゃん(▼Д▼#)

・・・いつの間にil||li _| ̄|○ il||li

さすがに戦士系は特攻できるからレベル上がるのも早いのかも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

腐った風弓ちゃんには出来ない芸当です(´;ω;`)ウッ…

c(・。・) ちょこっとね・・・お話してccしようとしたら

話しかけられちゃった@@

人気ありがと
人気<(_ _*)> アリガトォ

閲覧者さん(?!)のはず・・・たぶんだヶどwww




装備移動のために倉庫の中を(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

どんな攻撃をしても必ずダメは6って!
邪魔ヽ(`Д´)ノ

でもコイツ・・・どんな攻撃しようとも・・・必ず


ダメージ6なんだじぇヽ( ´ー`)ノフッ

・・・ソコまで6周年にこだわらなくってもいいぢゃんと思った一瞬(='m') ウププ



クエスト品を大量にドロップする場所・・・

MOBを特定されていないのなら

アタシσ(゜-^*)にとっては断然!!!!

ドロップを狙うならやっぱしココでしょ
ココしかねぇ(▼Д▼#)

ほらねっ♪いろいろドロップするでしょ(='m')くすくすっ♪

実際ほぼ全てのクエストをハゼMAPのみで

20分かからずにおわっちゃったぃワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



それぢゃ・・・ホンテ2連戦ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ってことでリプレ到着♪

せんちゃん新アバ披露
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

新し物・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなせんちゃんのアバw

ソレを見せるためだけにドア横待機wwwww

膝に乗せた狐が゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚って言ってたヶど

・・・・ネコに見えちゃいます(゜_。)?


まずは1戦目~~♪

首1-1 20090826
首2-1 20090826
足1 20090826
羽1・・・あら偶然お墓が撮れてるわ
・・・偶然お墓が一緒のSSが撮れちゃった

お友達関連の方ではないので一応・・・名前は伏せ((

→腕1 集団誘惑中に終わること多すぎ
集団誘惑中に終わること多すぎ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

(='m') ウププ

→頭1 20090826
←頭1 20090826
中央頭1 20090826
←腕1 リーチが変わった模様
今回1回目のホンテで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思ったこと

今まで最後の腕をアタックしてるときってね

リーチの関係上・・・ホンテに腕を伸ばしてもらわないと

当たらなかったのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だヶどだヶど!!!

今日は自分一人で当てられた時間帯があったからわかったんだヶど!!


腕曲げてても当たってる@@

( ̄◇ ̄;)エッ

スキル修正だけぢゃなかったの??(゜_。)?

鈍器のリーチも変わったの??

それともこの辺もスキル『ブレスト』の修正の範囲??(゜_。)?


なんなんだろぉ・・・当たるようになったのは・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイヶどさ

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



続いて2戦目~~♪

2戦目集合SS20090826
σ(・д・*)コッチは集合SSがちゃんとあった(・Θ・;)アセアセ…

首1-2 20090826
首2-2 むっくさんが空飛んでるようだな
。。。

ヒールエフェクトで足が見えないからなのヵ

むっくちゃんが空飛んでる様に見えるのはアタシσ(゜-^*)だけなのかなぁ?(゜_。)?

足2 20090826
チャット欄が途切れてて分かりにくいでしょうが・・・

マナエリが無くなりました(ノд-。)クスン

あれぇ・・・・???

確か1200本持ってきたはずだったのに・・・・(゜_。)?

1戦目で思わぬほど大量につかっちゃった模様il||li _| ̄|○ il||li

しょーがないのでエリクサ対応に切り替え・・・(w_-; ウゥ・・

羽2 20090826
→腕2 20090826
→頭2 20090826
←頭2 サクが切れた模様
ココでちょーど2時バグが来ました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

よってサクもココで終了♪

中央頭2 20090826
中央頭までしかSSがありません・・・・


それはなぜか!!!

←腕は寝ていたからですil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

記憶がない><

気がついたら討伐完了してて・・・

急いでドロップ拾おうと思ったら・・・

※配当係だからねw






全角Z落ちしましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


泣き声はちょーど友チャでアンドレさんが分けてくれるって言ってくれてるので

急いでクエ聞きなおしてもらったぁ♪<(_ _*)> アリガトォ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 71.83%(+12.11%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

※返は明日まとめて返します

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回のパッチで、ブレストの範囲上昇とセングチュアリの再起時間の減少(スキルレベル30で再起時間が20秒)とアイスチャージのダメージが+5%になりましたよ!
わち |  2009.08.28(Fri) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/165-b6e20414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
