06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

PM9:00からAM1:30の睡眠のみil||li _| ̄|○ il||li

パチンコデビュー編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

(w_-; ウゥ・・

ほんとなら昨日の日記編は当日22:00にUPするはずだったのよ・・・

寝こけなきゃil||li _| ̄|○ il||li

なんかさーー・・・

最近寝ちゃいましたぁ(ノд-。)クスンっていう報告多くない?(゜_。)?

これってさぁ・・・じぇったぃやヴぁいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そのうちまったくメイポインしない日とか作ってちゃんと寝ないと

体壊しそうだナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・

寝ちゃったぁぢゃなくってさ・・・キチンと寝ました(≧∇≦)bて方が

絶対いいんだよ・・・わかってるんだよ!!

わかってるんだヶどさ・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

泣き声だけ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューして昨日は落ちちゃったから

アイテム集め
とりあえず覚えているうちに他のアイテムを集めておこうかと(='m') ウププ

1体目から両方ポロッと出てきたけどさww

既にザク時間外なのだ
トカゲの方はザク時間帯だったけども

さすがにワイバーンの方まではザク時間に間に合わなかったや(・Θ・;)アセアセ…

ココで皮以外にもパーティハットも20個集めようと・・・



モミジが1500枚貯まったので

攻撃の書(メイプル手袋)30%
ガガからρ(・д・*)コレもらったよ♪

早速貼り付けてみよう(≧∇≦)b







はいさようなら
はいご苦労様でした(w_-; ウゥ・・

この期間限定書ってば

変化なし

これがないんだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

成功するか失敗するか・・・2つに1つなんだわよ

まっ・・・この方がすっきりするってもんかな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



CCして・・・

風弓ちゃんが降り立ったところはルディでした・・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!

ビシャスクエのまんまなのかwww

モーマガティアもあんまし用事もないことだヵら

世界旅行をルディで再登録して・・・

(*'へ'*) ンーせっかくルディにいるんだもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

バイキングへいこう(≧∇≦)b

バーフィーカード
通りがかり狩りでバーフィーカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

ってココでハタと気がついた@@


パーティハットクエ受けてないぢゃんil||li _| ̄|○ il||li

・・・ケチがついちゃったヽ( ´ー`)ノフッ

取って返しちゃったから

もー・・・ばい菌の気分ぢゃなくなっちゃったねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

どーすべぇ。。。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

なんて悩みながら歩いてたら・・・空の巣にいたwwww

んぢゃまぁハーピーでいっかw時間もないことだしっ

やっぱりハーピー
ってことで暫くココに腰を落ち着かせて・・・

レベル78です
レベル78になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



パチンコクエもやっとくかぁ・・・と100個キャサリンにもらってやってみました(≧∇≦)b

その結果といえば・・・





















風弓1回でこんだけ出たよ
4つ出たワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

そして・・・1000個まだ残ってます♪

び・・・びぎなーずらっく?(;´Д`)ハァハァ・・・

んでもまぁ

これからの風弓ちゃんのアバは

明日からはこのアバで行きます
ρ(・д・*)コレで決定ですっ

・・・ライディングの鞍が( ゚д゚)ホスィ…



それでぁ釣り放置で朝方まで起きてます(w_-; ウゥ・・

※家庭の事情により寝られない辺りが(((´・ω・`)カナシイ…

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


スゥ Lv.175 72.54%(+0.71%)

風弓 Lv.78 4.72%(+14.87%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆KEYBOさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

 アタシσ(゜-^*)だって(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってるだヶですよ♪

 いつの間にやら120ってのが理想かも(≧∇≦)b


☆未来さん

  (*'へ'*) ンー

 ポイントと相談だぬ・・・

  卵にずーっと篭るってのもアタシσ(゜-^*)の性格上難しいしナァil||li _| ̄|○ il||li

  弓の先輩(Lv.200もあるし、シグナスも弓って方)に聞きつつ頑張ります(≧∇≦)b


☆柏夜さん(しょかちん)

  火ぶる・・・

  基本ソロだからな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  集めてくるのが大変そうだな・・・

  でも今度やってみっか♪


☆ろすときらさん

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そなのか@@

  その割に昨日大量に絵の具使った気がする・・・(゜_。)?

  クエスト項目に水色って書いてあったから

  水色使ったら3.4段階目が5個ずつしか使わなくってすんだけど

  水色なくなっちゃったら別の色使ってみようかと思います(≧∇≦)b

  ご指摘ありがとうでしたペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(-ε-o)ォィォィちゃんと寝た方がいいよ・・・
ウチは平日INしなくなったからそれなりに寝てる(((
無理して体壊さないように(。・ω・)(・ω・。)ネー
あらさん |  2009.08.28(Fri) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんと寝ましょうねーw
体壊したら話になんないからね・・

まぁ、私は弓について全然知らないんでその方に相談した方が確実・・
とりあえず私の弓シグナスは40で止まりますねヽ( ´ー`)ノフッ

てか、玉100個でそんなにゲットできるなんて(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
や・・ヤバス・・
あぁ、そうそう、絵の具について
黄色→各段階20個ずつ
紫色→各段階10個ずつ
だったかなぁ・・
水色が各段階5個ずつなら、レアなほどいい・・ってことになるのかな??


長文ごめんね~;
未来 |  2009.08.29(Sat) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

パチンコ

この記事読んで寝放置やってみた。

1200→20000まで増えてたよん(

譲渡できないライディングどうにかならないものか。
右京 |  2009.08.29(Sat) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメさせていただきます。

100玉でどこを狙えばそんなにもらえるんですか・・・
恐ろしい。。。
餡 |  2009.08.30(Sun) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/167-d0e016df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
