04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

久しぶりの長女・・・誘われました(゜∇^*) テヘ♪

スゥでインしたら・・・

アバ切れたil||li _| ̄|○ il||li

SHOPで吟味(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

したらなんだヵ今SALEしてるみたいだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ちょっと安上がりに・・・

今回はこーなりました♪

今回はちょっとだヶ安上がりなアバでw
3ヶ月はρ(・д・*)コレで行きます(≧∇≦)b

(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

※きりたん・・・またよろしk(ry



そんな風に(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

ちょーさんやみゆcにBBに誘われましたっ

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッありがと

いっきまぁす♪




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090828
どーも<(_ _*)> アリガトォ



久々に長女がホンテ以外の活動を
ってことで・・・

久々にスゥはホンテ以外の活動ですね♪

面子も知らない人はいない状態の中だったヵら

気楽だゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・

【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

雑魚が沸くまで待機
アタシσ(゜-^*)はあいも変わらず雑魚処理なんだヶど・・・

コメントで知ったアイスチャージのダメージ・・・

UPしてるのココで確認(≧∇≦)b

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ほんとに増えてる@@

※SS撮ってこりゃよかったヽ( ´ー`)ノフッ

105→110%になってるよ@@

c(・。・) ちょこっとね・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

アイスなんて普段使うことないんだヶド・・・

それでもc(・。・) ちょこっとね・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

ちょーさんと一緒に雑魚固め
ちょーさんと一緒に雑魚固め♪

ちょーさんはパニックで、アタシσ(゜-^*)はアイスで だ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ごっつぃ経験値@@
相変わらずごっつぃ経験値だわぁ

まぁρ(・д・*)コレ6倍状態なんだヶドさ

こんなん毎日何度もやってたら

感覚おかしくなっちゃわないヵなぁ?(゜_。)?

と思うのはアタシσ(゜-^*)だけかなぁ?

・・・たまにでいいやアタシσ(゜-^*)は

怖いから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※案外臆病なんです((

レベル176になりました♪
2回目に無事レベルアップ(≧∇≦)b

176になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


・・・4次になってから今までで最短かもしれない


ちょーさんとわんわんが同時レベルアップ
数回やったんだヶど

ちょーさんとわんわんも無事同時レベルアップしてましたよ♪



BB終わって・・・

りぉんちゃんの弓っ子の駆動ユニットを出すお手伝いもしてきました(≧∇≦)b

りぉんちゃんのために駆動ユニットを狙う
1時間強くらいやったのかな??

クエスト2人戦闘員4人・・・?
みゆcDKの分とりぉんちゃん弓っ子の分・・・

駆動ユニットとモー一つそれぞれに出して

もー限界ですil||li _| ̄|○ il||li

また日を改めてやりましょう♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.176 37.18%(+64.64%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆わちさん

  情報ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

  アイスは昨日確認しました(≧∇≦)b

  セングは。。。レベルアップしたときにちょーどMAXになったので

  確認させてもらいました♪

  これヵらのパラの狩が楽しくなりそうですねっ


☆あらさん

  (w_-; ウゥ・・

  アタシσ(゜-^*)は立派なメイポ中毒((

  まぁムリしない程度に頑張ります♪


☆未来さん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  週末に寝溜めしてますよ(='m') ウププ

  弓は。。。まぁ適度に(≧∇≦)b

  ムキになるのってアタシσ(゜-^*)らしくないでしょ?♪

  絵の具も(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ドロップしてるもの適当にぶっこんで作ってますよww

  ・・・・計算するのめんどくさいアタシσ(゜-^*)なので

  できればいいやっヽ( ´ー`)ノフッってくらいww

  根がてきとーなやつなんで・・・・(='m')くすくすっ♪


☆右京

  ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

  それゎ・・・ってヵ2000から始めたのか@@

  アタシσ(゜-^*)P玉買ってないぞヽ(`Д´)ノ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金スノがでない・・・
露店にもない・・・
金もない・・・
もうだめだ~
ジン |  2009.08.30(Sun) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

BBまだいったことないわー(単にアイテムが出ないだけというbbb
そんなにすごぃ経験値なのかぁ@@
まぁ まったりのんびりやってまーふ のぅちですしi-194
Dkもクエ受けただけ~の状態やから 神殿も途中なのに そんなあちこち・・・・ v-521頭のぅちじゃ 混乱してしまぅ
時間があったときにでも 手伝ってくだせぇ^^

P.S:拍手米にも 愛の手を~
k |  2009.08.30(Sun) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに、スゥさんはスゥさんじゃないと!♪(ワラ

・・ブラン20ください(蹴
買えない+成功しない+ドロップしないです(’ ←スゥさんにクレクレやめい
未来 |  2009.08.30(Sun) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/168-3a480fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
