04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

お墓祭り(´;ω;`)ウッ…

今日も風弓ちゃんヵら出動です(≧∇≦)b

今日もハーピーから
ハーピーしてたんだヶド・・・手持ちの万病がすぐ切れた(´;ω;`)ウッ…

買ってきてもいいんだヶド・・・マンネリを防ぐためにも

狩場移動することに♪

ニートさんがいた
武器庫探してたらニートさんがいた♪

友の友っすねwアタシσ(゜-^*)にとってはww

なんでも狩場開けてくれるとか(w_-; ウゥ・・

<(_ _*)> アリガトォ

ぶ@@
出掛けにあげられたil||li _| ̄|○ il||li

今度会ったら見ておれ(▼Д▼#)

最初は順調でした
最初はね・・・順調だったのさ・・・

だヶど・・・忘れてたよ!あいつの存在を!!!

お墓1つ目
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

親分メ(▼Д▼#)



連合のミケさんBSがもーすぐ200だって言うから駆けつけてみたよ♪

フリマであげるって言ってたから

駆けつけたら

話しかけられたよ
いきなり斬りつけられて話しかけられた(='m') ウププ

よくよく聞いてみたら閲覧者さんだったよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

gdgdブログだヶどこれヵらも(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+
この状態で放置しててゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

続きρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

200になるそうで
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いたw

弓に引き続き200のキャラ2体目ですかぁ・・・

やりすg(ry

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

そーやって今か今かって待ってる時に

2倍かけてくれるというありがたいWISがががが

・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ちょっとだけやってくるっ!!

終わったらすぐ来るからぁぁぁぁぁ





お墓2つ目
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ほんとにすぐでしたil||li _| ̄|○ il||li

今度の親分は・・・戦車を・・・


駆け上ってきやがったエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

・・・

今行くよぉミケさぁん(w_-; ウゥ・・



200きたー!
どーですか?きれいに撮れてるでしょ♪

※自画自s(ry

ミケさん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪

弓んときは叫んだような記憶あったヶど・・・

さすがにシグナスキャラに拡声器は持たせてありません(´;ω;`)ウッ…


暫く待って初コダマばーじnを貰い

ハーピーにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

おおwMガントレットだ
Σ(゜m゜=)ハッ!!

Mガントレットキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

今回のバッチでのM装備品初ドロップ(≧∇≦)b

・・・

右京( ゚д゚)ホスィ…か?



ハーピーもナァ・・・

と連合の方に聞いてみたところ。。。

レイフあげて卵行け(▼Д▼#)

( ̄◇ ̄;)エッ

この前と違うぢゃん言うことが(w_-; ウゥ・・

※そりゃ違う人が言ってるんだものね

@ちょっとでレベル上がっちゃうし・・・

卵移動してヨワヨワレインであげちゃって

レイフ振るかぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

卵に着てみたが
と言うわけで(・Θ・;)アセアセ…

1体にしか当たらないレインで粛々と・・・

レベル79です
レベル79にさせていただきましたペコリ(o_ _)o))

その直後・・・

お墓3つ目
足踏み外して(-ノ-)/Ωチーン

ぁ・・・気持ちが萎えた(´;ω;`)ウッ…

久しぶりにパラの活動がしたくてムズムズ(='m')くすくすっ♪

ccしまぁつ~~♪






長女はじつは・・・3倍ドロチケット持ってたりします(≧∇≦)b

※長女の特権((

なので・・・時間の欠片を狙おうと神殿へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

数分で欠片1個目
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ほんとに数分でドロップしたよ@@

恐ろしや・・・3倍ドロチケ(▼Д▼#)

見にくいけど欠片これ3つ目なの
ココまでたぶん30分かかってませんwww

3つ目(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

だんだん奥で忘却5
そいや・・・セングやプレッシャーが他のBOSS系に当たるか?

という話をマナさんとしてたことを思い出し。。。

ライカに着てみました♪

素早さ全身でした
おっ@@

ρ(・д・*)コレは素早さ全身ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

風弓ちゃんに使わせていただきますペコリ(o_ _)o))

何しろいまだ100ベタ貼り品着てたりするから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

これが4個目かな
4個目(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

今日はホクホクですねぇw

早く120武器の新しいの作りたくっても

横道にそれてばっかりいたから・・・

3倍ドロチケットがある間は神殿かナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・

・・・何がいるか見えますか?
待望の・・・

ライカ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

セング打ってみたよ(≧∇≦)b

結果は・・・・


利いてるぢゃんΣ(゜m゜=)ハッ!!

プレッシャーもかかりました(≧∇≦)b

ってことは・・・

なんにでも利くってことになるのかな?(゜_。)?

うふ♪(* ̄ー ̄)v

(w_-; ウゥ・・
インテンションはまだ1・・・

前回でセングMAXになったヵら継のレベアップでは

インテンションに振ろうかナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ライカくんにもプレッシャーやセングが有効のようです
さっきのSSだと分かりにくいよd(゜ー゜*)ネッ!

プレッシャーがかかってるのσ(・д・*)コッチならわかりやすい(≧∇≦)b


ライカ倒して満足♪

リプレ戻ってまた装備移動しようとしたら

・・・わんわんは放置でした><
わんわんがいたから話しかけてみたんだヶど・・・

反応がなかった(w_-; ウゥ・・

16chはアタシσ(゜-^*)にもワンワンにもホームchだヵら

会いやすいんだけどね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

お墓4つ目
・・・il||li _| ̄|○ il||li

またちんだ(w_-; ウゥ・・

今日4つ目のお墓(ノд-。)クスン

戦士と違って弓なんだヵらHPに気をつけなきゃなんだヶど

今までが(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りだからなぁ

改善点だよねヽ( ´ー`)ノフッ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 44.91%(+7.73%)

風弓 Lv.79 43.74%(+139.02%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ジンさん

  金スノ?

  どんな能力でもいいなら風弓ちゃんが確か1個持ってるよ♪

  送って( ゚д゚)ホスィ…正式キャラ名を教えてもらえるなら

  無償であげます(≧∇≦)b

  連絡よろしく(^ー゜)ノ

  ※遅いかw情報ww


☆kさん

  まぁ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  アタシσ(゜-^*)の場合はパラのみだヵら

  混乱することもなく・・・

  新規クエスト好きのおかげでいろいろ出遅れることもなく

  出来てるけど(≧∇≦)b

  数体もちだと大変そうだ(・Θ・;)アセアセ…


☆餡さん

  初※<(_ _*)> アリガトォ

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャあれはビギナーズラックってもんです♪

  それを証明するかのごとく・・・その後じぇんじぇん

  パチの話題上がってないでしょ(´;ω;`)ウッ…


☆未来さん

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  アタシσ(゜-^*)はアタシσ(゜-^*)のペースで頑張ります(≧∇≦)b


  ・・・ブラン20持ってませんil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

話しかけられてびっくらこきましたぜ・・・
そう簡単には上げ返させんですお(^ω^`)

まったりブログやってるので
もしよければ相互よろです<(_ _*)> ペコリ
にと |  2009.08.31(Mon) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

うわっ 一瞬何が起きたんだろうと思った←
更新頑張って!←お前よりはマシ
未来 |  2009.08.31(Mon) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/169-6795d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
